2ntブログ

    ハングル板の屑は非人間、童貞、処女の恋愛を知らない遺伝子異常者

    ここでは、「ハングル板の屑は非人間、童貞、処女の恋愛を知らない遺伝子異常者」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    懐疑主義者からのコメント要約


    --------------------------------------------

    そもそも、その第一のレスは、「感想」として書かれたものである。
    写真の二人の裸身の女性を見て、どちらが「私としては」好ましいかを述べたに過ぎない。

    女性が中年以降太る傾向に有る事は、私達の周囲で容易に確認可能だ。
    「ぽっちゃりしている方が良い」とは、
    その事を見据えたものなのだ。
    離婚は不幸を招く事が多いからな。
    太りだしたからって、嫁を棄てる事は出来ないのだ。

    彼女が若い頃はスレンダー美女で有ったなら、
    その「落差に幻滅する」のではないか ?
    そうしたなら、百年の恋もいっぺんに冷めると言うものだ。

    私は虹巫女が(容姿によってはリアルの巫女さんも)好き(作品や絵師さんによるがな。)だが、
    現実として、許婚を決めるとなれば、話は別だ。
    現実は現実、虹は虹なんだから。

    ----------------------------------------------------

    だからね、この世界に「劣化しない人間」が居るの?何故「現在の美しさ」を聞いているのに、「作り物みたいだ」「将来太って幻滅する」という将来予測まで加味されるの?

    それはお前が「何がなんでも日本人女性の醜さを受け入れたくない」屁理屈なの

    お前は短に「人種間の美醜の差は無い」という詭弁を「自分に都合のいい将来予測(白人は太る)」で正当化したいだけ。

    お前こそが人種偏見を持つ、真の人種差別主義者。

    お前は「恋愛」も「愛」もしらない屑、「落差で幻滅する」というのも、お前の決めつけwwwwwwww

    お前は「恋愛を知らない」だから「肉体的相性」の経験が無いデブスの処女wwwwwwwwwww

    あのね、「肉体的相性」が悪いと、女なんか一週間もしない間に「飽きる」ものなの

    「肉体的相性」が悪いと、2時間、3時間、チチ揉んで、嘗め回しても全然面白く無い。

    ところが、「肉体的相性」が良いと、セックス無しでも、抱き合って、唇や舌を嘗め回して、チチもんで、股に手を突っ込んでマンコ触るのを朝の4時までしても時間を忘れる程飽きない。

    この差が「肉体的相性」なの、当然「肉体的相性」には「精神的、性格的一致」も含まれる。

    でもね、お前みたいな醜い顔をした肉体経験のないオタクにはそれが理解できない。お前は2次元好きを強調しているが、お前はマン毛ボーボーの007wwwwwwwwww

    スレンダーでセクシーは白人女性より、「ポッチャリの日本人女性が良い」なんて、白人女性に何の抵抗もできない鬼畜日本猿の言いがかりでしかない。

    当然、好みの差があるから「ポッチャリ」好きを否定はしないが、仮に「スレンダー」「セクシー」系が好きな人間は、「ポッチャリ」など到底絶えられない。

    俺の経験から言わせて貰えば、チチに張りが無く、揉んでもタレ気味で面白く無い。乳輪はドラヤキの様にでかくどす黒く、乳首もやけにでかくて黒い。おまけに毛が生えている。

    ケツに手を伸ばすと、ケツは垂れ、どんなに触っても揉んでもオッサンのケツを触っているようで、女のケツを触っている気がしない。

    マンコというか、太ももに色気が無いので、マンコを触っても面白く無い。当然死んだイワシやカブトムシの日本がほのかにする。

    逆にスレンダーでセクシー系女性の場合は、髪の毛の肌触り、感触、臭い、そして痩せて華奢な肉体の抱き心地は最高。痩せていても乳はプックリし、特に十代だと乳に張りがあり、乳の堅さと乳首の小ささが最高。

    当然性格も良く、話をしても面白い。

    で、チンポから汁がでるほどイチャ付き、嘗め回し、毎日幸せな日々を過ごしたのに、「将来太る可能性がある」というだけで、お前はポッチャリ=デブを選ぶの?

    お前は人間じゃない、妬みと嫉妬、憎悪だけに生きる「恋愛」も「愛」も知らない悪魔。

    白人を否定したい、美しい韓国人女性を否定したいが為に、お前の「希望観測」である「将来太る」という「偏見」で美女を否定し、足の曲がったデブや、カオデカ日本猿女を肯定する基地外。

    >そうしたなら、百年の恋もいっぺんに冷めると言うものだ。

    冷めネエからwwwwwwwwww、冷めるのはお前に人間的魅力が無いからwwwwwwwwww、それはお前の決め付けなのwwwwwwwwwwwwww

    お前は人と会話ができない、交際も交流もできない、でも無理に俺を否定しようとするからこんな考えしか生まれない。

    お前は人間じゃねえの、悪魔、魔物、醜い顔をした誰にも愛されない、誰にも受け入れられない怪物なのwwwwwwwwwwwwwwww

    だから、朝鮮人を憎む、白人を憎む、誰かを叩き続ける、それしかできないwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    体の相性の悪いデブとなんか、3日として付き合えねえからwwwwwwwwでもそれを知らないのは複数と恋愛できない屑アニオタだからwwwwwwwwww巫女の2次元キモ絵でオナニーしている屑だからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    鬼畜日本猿が「将来落差で絶望する」という白人女性

    46403.jpg
    55306.jpg



    鬼畜日本猿が「将来絶望しない」という理由で薦める、ポッチャリ系日本人女性



    deruigiuoru.jpg
    37343.jpg
    45405.jpg




    以下懐疑主義者からのコメント全文


    >河童管理人へ。
       またもや、反応してますな。(笑)
    そもそも、その第一のレスは、「感想」として書かれたものである。
    写真の二人の裸身の女性を見て、どちらが「私としては」好ましいかを述べたに過ぎない。
    第一の引用レスの後半二行を読むと解るが、
    『私、懐疑主義者は、"他人の美的感覚を否定はしない"と言う立場』を示しているからな。
    それに、現実問題として、
    女性が中年以降太る傾向に有る事は、私達の周囲で容易に確認可能だ。
    「ぽっちゃりしている方が良い」とは、
    その事を見据えたものなのだ。
    離婚は不幸を招く事が多いからな。
    太りだしたからって、嫁を棄てる事は出来ないのだ。
    あいにくと、私はまともな人間で、「ヒトモドキ」じゃないのでな。
    河童に聞こう。
    もし、ある美女と結婚して、その女性が中年以降、太りだしたら ? 
    彼女が若い頃はスレンダー美女で有ったなら、
    その「落差に幻滅する」のではないか ?
    そうしたなら、百年の恋もいっぺんに冷めると言うものだ。
    違うか ? 河童 ? そういうものなんだよ。現実ってやつはな。
    私は虹巫女が(容姿によってはリアルの巫女さんも)好き(作品や絵師さんによるがな。)だが、
    現実として、許婚を決めるとなれば、話は別だ。
    現実は現実、虹は虹なんだから。
      河童。もう少し現実的になれ。非日本人女性美女(美脚娘)の幻影を追うのは控えめにしろ。
    おまいの今回エントリー記事本文を読むと、
    どうやら、『河童は現実と幻影の区別が付かなくなってきている様だ。
    "病院勢"の仲間入りをしつつある。』と思えてならない。
    ("病院勢"は知っているな ? 河童。私のレスと共に引用した美容板住人さんのレスに有っただろ ? 「定義」としてな。)











    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    日本の女性はアジアでも通用しないとメディアを通して伝えるべきだと
    強く思います。

    白人女性とは比較にもならないです。
    2010/08/30(月) 18:26 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    この画像面白いな。

    日本人の場合、バストもヒップも幅広な胴体で数値稼いでるのがよくわかる。

    2010/08/30(月) 19:53 | URL | 大和猿 #mQop/nM.[ 編集]
        懲りないねぇ・・・・。河童。
    以前、007さんや、antiさんに言われていただろうが。
    「画像出すなら、同等の比較対象でないと意味が無い。」って。
    かたや、外国人美女のグラビア。
    で、比較に出して来た日本人女性は、芸能人も居るが、後は何処で撮ったか解らない写真。
    比較にならないだろうに。(わざとやってんのか ? )
    外国人美女の水着グラビアを出すのなら、少なくとも同等の日本人美女の水着グラビアを出さないと比較にはならないのだ。
     そうだ。もう一つ質問が有る。
    私は一向に「虹巫女の萌え絵」をキモイとは感じないが、河童はそう思うんだよな ?
    だったら、「なぜ、キモイと思うのかを"罵倒無しで"説明出来ますか ? 」
    ついでに、『キモオタの定義』についても質問します。"罵倒無しで"答えられますよね ?
    なにしろ、河童は、"美意識覚醒者"らしいから。
    この程度の質問なんて、楽勝ですよね ? "美意識覚醒者"たるもの、「明快な罵倒無しの、他人のコメ・レス・ブログ記事丸写しでは無い、論理的な文章で」語って頂けますよね ?
    昔のエントリー(2010年1月頃の)で、「俺は議論から逃げない」って言ってたんだから。
    (私は、伊達に過去ログにコメントはしてないんですからね ? )
    2010/08/30(月) 20:45 | URL | 懐疑主義者 #pt67g6gE[ 編集]
    お笑い芸人とモデルを本気で比べる管理人
    2010/08/30(月) 21:57 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >お前は短に「人種間の美醜の差は無い」という詭弁を「自分に
    都合のいい将来予測(白人は太る)」で正当化したいだけ。
    お前こそが人種偏見を持つ、真の人種差別主義者。

    ブログ主は自分が日本人女性に対して散々連呼していることを
    忘れたのか?

    ・日本猿女は冷酷で無情だと記事で書かれてた
     (根拠:「これほど~」まとめサイトのチャット)

    ・日本語って病気民族特有の欠陥言語
     (根拠:2ch書き込み)

    ・グロテクスな顔と体をしている日本猿女は、まるで超後進国
     の貧しい女を見てるみたいだわ
     (根拠:日本終氏コメント)

    ・「日本文化が世界中で人気」は大嘘!日本人も、日本人女性
     も海外ではゴキブリ扱い!
     (根拠:ブログ主主観+2ch書き込み) 

    ・日本女性は害虫を産み落とすゴキブリ
     (根拠:日本終氏コメント)

    ・何で日本人女性は皆こんなにブスなんですか?
     (根拠:ブログ主主観、根拠なし)

    これだけ言っておいて、反論されたら「詭弁」扱いかよ。
    ブログ主の主張のほうが、よっぽど「詭弁」だと思うが?
     
    ------------------------------

    >お前は「恋愛」も「愛」もしらない屑、「落差で幻滅する」
    というのも、お前の決めつけwwwwwwww
    お前は「恋愛を知らない」だから「肉体的相性」の経験が
    無いデブスの処女wwwwwwwwwww
    あのね、「肉体的相性」が悪いと、女なんか一週間もしない
    間に「飽きる」ものなの
    「肉体的相性」が悪いと、2時間、3時間、チチ揉んで、
    嘗め回しても全然面白く無い。
    ところが、「肉体的相性」が良いと、セックス無しでも、
    抱き合って、唇や舌を嘗め回して、チチもんで、股に手を
    突っ込んでマンコ触るのを朝の4時までしても時間を忘れる
    程飽きない。
    この差が「肉体的相性」なの、当然「肉体的相性」には「精神
    的、性格的一致」も含まれる。
    でもね、お前みたいな醜い顔をした肉体経験のないオタクには
    それが理解できない。お前は2次元好きを強調しているが、
    お前はマン毛ボーボーの007wwwwwwwwww

    下品というか下種というか・・・。

    そもそも、「お前は「恋愛」も「愛」もしらない屑」「お前は
    「恋愛を知らない」」「「肉体的相性」の経験が無いデブスの
    処女」という発言自体がブログ主に拠る「決め付け」である
    ことに気付いていないのか?

    また、「お前はマン毛ボーボーの007」と断言しているが、
    そこまで言うのであれば、御得意のIP晒しでも何でもやったら
    どうだ?
    まぁ、やった時点でブログ主の嘘がばれて終了、ということに
    なるだけだと思うが。

    ------------------------------

    >スレンダーでセクシーは白人女性より、「ポッチャリの日本人
    女性が良い」なんて、白人女性に何の抵抗もできない鬼畜日本
    猿の言いがかりでしかない。
    当然、好みの差があるから「ポッチャリ」好きを否定はしない
    が、仮に「スレンダー」「セクシー」系が好きな人間は、
    「ポッチャリ」など到底絶えられない。

    なんか、言ってることが矛盾しているぞ。

    >「ポッチャリの日本人女性が良い」なんて、白人女性に何の
    抵抗もできない鬼畜日本猿の言いがかりでしかない。
     ↑
     矛盾
     ↓
    >好みの差があるから「ポッチャリ」好きを否定はしない

    どっちが本当のブログ主の考えだ?

    ------------------------------

    >俺の経験から言わせて貰えば、チチに張りが無く、揉んでも
    タレ気味で面白く無い。乳輪はドラヤキの様にでかくどす
    黒く、乳首もやけにでかくて黒い。おまけに毛が生えている。
    ケツに手を伸ばすと、ケツは垂れ、どんなに触っても揉んで
    もオッサンのケツを触っているようで、女のケツを触って
    いる気がしない。
    マンコというか、太ももに色気が無いので、マンコを触っても
    面白く無い。当然死んだイワシやカブトムシの日本がほのかに
    する。

    で、出した根拠が「自分の経験」かよ(爆笑)。
    それと「当然死んだイワシやカブトムシの日本がほのかにする」
    って何だ? 多分「臭いがほのかにする」のミスタイプだと
    思うが。

    ------------------------------

    >逆にスレンダーでセクシー系女性の場合は、髪の毛の肌触り、
    感触、臭い、そして痩せて華奢な肉体の抱き心地は最高。
    痩せていても乳はプックリし、特に十代だと乳に張りがあり、
    乳の堅さと乳首の小ささが最高。
    当然性格も良く、話をしても面白い。
    で、チンポから汁がでるほどイチャ付き、嘗め回し、毎日幸せ
    な日々を過ごしたのに、「将来太る可能性がある」というだけ
    で、お前はポッチャリ=デブを選ぶの?

    上のほうで

    >好みの差があるから「ポッチャリ」好きを否定はしない

    と言いながら、ひたすら「ポッチャリ」好きを否定している
    あたり、ブログ主は自分の発言が矛盾しまくっていることにも
    気付けないのか?

    ------------------------------

    >お前は人間じゃない、妬みと嫉妬、憎悪だけに生きる「恋愛」
    も「愛」も知らない悪魔。
    白人を否定したい、美しい韓国人女性を否定したいが為に、
    お前の「希望観測」である「将来太る」という「偏見」で美女
    を否定し、足の曲がったデブや、カオデカ日本猿女を肯定する
    基地外。

    上でも書いたが、日本人を散々に罵っているブログ主が他人の
    差別について何を言っても、説得力は皆無だと思うが?

    ------------------------------

    >>そうしたなら、百年の恋もいっぺんに冷めると言うものだ。
    冷めネエからwwwwwwwwww、冷めるのはお前に人間的
    魅力が無いからwwwwwwwwww、
    それはお前の決め付けなのwwwwwwwwwwwwww

    「人間的に魅力が無い」という決め付けで、他人の決め付けを
    批判する。
    自分の言動にケチをつけているのと同じ事だと気付けないほど
    ブログ主は馬鹿なのか?

    ------------------------------

    >お前は人と会話ができない、交際も交流もできない、でも
    無理に俺を否定しようとするからこんな考えしか生まれない。
    お前は人間じゃねえの、悪魔、魔物、醜い顔をした誰にも
    愛されない、誰にも受け入れられない怪物なの
    wwwwwwwwwwwwwwww
    だから、朝鮮人を憎む、白人を憎む、誰かを叩き続ける、
    それしかできない
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    wwww
    体の相性の悪いデブとなんか、3日として付き合えねえから
    wwwwwwww
    でもそれを知らないのは複数と恋愛できない屑アニオタだから
    wwwwwwwwww
    巫女の2次元キモ絵でオナニーしている屑だから
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    人種差別をしているブログ主が他人の人種差別を批判する。

    他人を根拠も無く決め付けで誹謗中傷しているブログ主が、
    反論者に対し「それは決め付けだ」と反論する。

    足フェチ、金髪フェチ、ロリコンという相当に難儀な性癖を
    合わせ持つブログ主が、他人の嗜好に対して文句をつける。

    ブログ主よ、たまには自分に跳ね返ってこない反論をしたら
    どうだ?
    2010/08/30(月) 23:33 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
       他人の意見を曲解するものではない。
    河童。私は「嫌韓と言うよりは"憂韓"派なのだ。」
    もちろん、韓国・北朝鮮の悪行三昧は厳しく批判する。日本国民連続拉致とか、竹島不法占有なんて、許せる訳ないからな。他にも有るが。
    しかし、折角地理的に近いのに、何だって、朝鮮民族は、日本国・国民を憎悪し続けるのだろう ? 無駄だと思うのだが・・・・・。(生まれつきなのか ? )
    日本憎しで頭がゆで卵の様に固まってしまい、損をしている。
    両者が対立して喜ぶのは誰だ ?
    そう言う所から、ハングル板に関わりを持つようになった。
    だから、良く過激嫌韓系ネットユーザーや「今の」嫌韓厨が書き込む様に、
    "チョン氏ね"(2ちゃん式の言い方)とか言うのには、嫌悪感すら感じる。
    私はそう言う意味で、河童の事を心配している。
      おまいが、非白人美女・美少女に傾倒し、河童自身が生み出した妄説"美意識覚醒"与太話を自己催眠するあまり、狂気の幻想界へと足を踏み入れ、いずれは現実と狂気の幻想界の区別が付かなくなり、ブログ更新さえままならなくなる事、
    そして、最悪の場合、狂気に駆られて、武装して他人を多数殺傷する事件を起こしてしまう事。
    これを恐れている。第二の"秋葉原七人殺傷事件"を起こしてもらっては困る。
    ネット規制強化賛成派の思う壺だからな。
    心配しても無駄だ。と言う人も居るだろう。
    でも、河童が私のコメ・レスを引用し続ける限り、それは知らず知らずの内に河童の心に浸透すると信じている。(私は"世話焼きの懐疑主義者"だからね。)
    もっと、私のコメ・レスを引用しろ。河童。やればやる程、私の意志がおまいの心に浸透するのだからな。拒む事は出来ない。拒んでも入って行く。おまいの妄想のプロテクトを破る為に書いているのだから・・・・・・。(ニヤリッ)
    2010/08/31(火) 16:54 | URL | 懐疑主義者 #pt67g6gE[ 編集]
    やっぱり比較対象がこんなのをわざわざ選ぶとは。
    もっと白人女性に自信持てよ(笑)
    2010/09/02(木) 00:07 | URL | anti #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1662-17157362
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック