2ntブログ

    顔面殴られたら泣くしか能がねえ田舎者糞女antiwwww

    ここでは、「顔面殴られたら泣くしか能がねえ田舎者糞女antiwwww 」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし

    顔面殴られたら泣くしか能がねえ田舎者糞女antiwwww
    もともと腫れボタの豚顔だから殴られても変わらねえのかメスブタwww
    能なしの激臭カッペマンコが男に喧嘩売ってんじゃねえよ!
    醜いミニクイみにくい和歌山のカッペ娘anti
    antiの母親は垢人形のヒトモドキカッペ
    垢人形のケツから産まれた糞臭い餓鬼anti
    はよう手首切れや練炭買ってこいやwwwwww


    随分酷い事を書く名無し様が現れました。

    私もアンチは男だと思っていましたが、やはりあの頭の悪さ、屁理屈、誤魔化し体質は「女」なのかもしれません。最低でも性格障害である長●カ○美の様な、「女脳」の持ち主なのでしょう。

    「論文を書け」と言えば「お前は英語が読めないのにどうやって評価するんだ」と、英文で論文を書くのを拒否

    「統計学」に執着し、3500万人の画像を要求、そこで「美醜の差」の根拠を求めるが、具体的な美醜の差を出さずに「統計学」「統計学」の連呼。ならばサンプルとしてアンチの主張する「統計学」による平均によって生み出される平均顔の作成方法を尋ねるが、これも見事に無視wwwww

    アンチが考える「美女」とは何かを尋ねても、「主観によって違う」「統一された美の価値観は無い」と「統計学」と矛盾する返答をするクズwwwwwwwwww

    逆に「統計学に基づき」明確な「醜い」とされる日本人女性の醜い身体的特徴を「言語化」しても「主観によって違う」と私の出す「醜い身体的特徴」へ対する反論を一切しない。

    結局こいつは無理難題、言い掛かり、屁理屈、詭弁を並べ、相手を「精神破綻」させるのが目的wwwwwwwwwwwwwwwww

    これが鬼畜日本猿、特に糞田舎者が生まれながらに学ぶ、糞田舎論法wwwwwwwww、世界一陰湿、相手の言論、精神を潰す為に生み出された糞田舎者の虐め手法。

    脳が発達していない、文化が無い、美しい人が居ない、そうした糞田舎者の野蛮文化から生み出された、世界で最も陰湿で、相手を理解しよう、認めようとする気など一切ない、非文明、非道徳的糞田舎者の論法。

    糞田舎者と話し合うだけ無駄、自分に都合が悪い、気に入らない意見は直ぐに潰そうと考えるのが、「相手を認める」「相手を理解する」=「自己否定」に繋がる、世界で最も醜く、コンプレックスをもった日本の糞田舎者。

    それが外国人も、外部の人間との交流も無い、虐め、妬み、噂、見下し、陰湿、監視、世間体、統制、村八分、といった糞田舎文化のなかで純粋培養された醜い顔をした悪魔、アンチ。

    毎日自分の醜い顔を見ながら、他人をイタブリ、嫌がらせし、苦しめるのに喜びを感じる悪魔、それが悪魔糞田舎者アンチの正体なのだ。


    名無し様からの投稿


    タイトルなし

    美意識革命隊様、

    >ほんと、あの発狂ぶりはすごかったですよねw

    そうですね、ホント、「発狂」ぶりが炸裂していましたね。
    本人、今恥ずかしくて困っているのではないでしょうか(笑)
    antiは自宅でPC向かうと包茎チンコはえて「男子モード」になるんですよ。
    ですから、理性的論理的な態度でコメ欄に臨める。

    しかしあの時は、おそらく交通機関やその関連施設で衆人の中ケータイでしょ。
    身も装いも心も、普通の「女子モードのまま」なんですよ。

    意識して「俺」って使っては居るけど所々、女の「素のまま」なんです(爆笑)
    カワイイもんですよ。思わず惚れましたよ♪(オエッ)

    未曾有の大震災という危機の最中、精神が疲弊する状況のなかで、
    不安な気持ちを紛らわすために縋れるのが「管理人様」しか居なかった、という
    動かしがたい重大な事実、そに注目しなくてはなりませんね。
    もっと書込んで、ここに書込みにきてくれ、と悲痛な連投続けていましたから、
    とても尋常な様子じゃなかった(笑)いつものantiでは無かった(笑)
    なんて可哀そうなきちがい女なのかと。これは私のツボでしたね(笑)

    あの時の様子を眺めた居たら、つかの間ではありますが、
    石原慎太郎の昔の短編作品(題名は失念)みたいに、可哀そうな白痴女を騙して
    一軒家に監禁して弄び続け、飽きたらまた騙して捨て去りたい、
    ああああぁ、、恥ずかしながらそんな想いに駆られてしまいました・・・(-_-;)
    antiの顔がぶっこわれて喉が潰れるまでイラマしてやりてええええwwwwww


    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    お久しぶりです。
    とりあえず私は無事なので報告に来ました。
    みなさんも無事で何よりです。

    antiの出身地ってたしか青森だったっけ。
    故郷が大変なことになっているというのに、自分はネット上で串使ってまで個人のブログに粘着し続けるとか無神経にも程があるだろ。
    2011/03/16(水) 16:09 | URL | 神父ソン #-[ 編集]
    おお、神父ソンさんも無事だったか…
    自演依存症老人の哀れな末路を見届けて差し上げましょう(笑)
    2011/03/16(水) 20:21 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]
    よかったね。
    2011/03/16(水) 21:42 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    Guest: ははは あたしのレス全部読んだのがいたみたーい なんかうれしいなー 疲れたでしょーにw まあ半分嘘の内容もあるからそんなに熱くならないよーに それでも内容に関する反論はひとつも書いてないねw あと私を女と見ぬけてよかったね^^ ぱちぱちぱちー 女 
    Details
    2011-03-10 3:46 PM


    Guest: これからもがんばって内容作るからどこかしらにだれかしらが反応してねー そう、現実では誰にも相手にされない可哀そうな女の子なのw だから反応してくれる方は全員神!
    Details
    2011-03-10 4:18 PM
    2011/03/16(水) 22:16 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    antiは将来確実に医療犯罪やりますね。もちろんドクハラとか患者差別もやるだろうね。製薬会社のプロパーいじめ、看護士他職員いじめも半端ないだろう。なにせ、人を見下ろして執拗に因縁つけるのが大好きなヤツだからな。この点で医療人としての資質に疑問が持たれるな。日本人を「醜い」と馬鹿にしているしな。
    それに、まとめのチャットの書き込み見ると明らかに多重人格で統失っぽいからね。こんな危険なヤツを医療に携わらせていいわけないだろう(怒)
    2011/03/16(水) 22:47 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    和歌山医大在籍の生来的犯罪人antiは管理人様にずいぶんご執心だな。
    震災の中、不安に苦しみ管理人様ただ一人に縋りつづけて狂ったからな。
    そんなヤツが、「007さん」ブログで、何が「先輩がDMATだ云々」ふざけんな!!
    そんな精神の脆いヤツが先輩同様に災害派遣医療チームなんぞ務まんのかよ!!カッペマンコが!!
    antiは医療実習中も管理人様にご執心wwww糞メス豚は医学の勉強なんかしなくていいから
    自分の激クサマンコ縫合してろやwwwww糞メス豚に医学なんか必要ねえwwww
    2011/03/16(水) 23:11 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    俺のマンコ臭いニダ!カビダニ湧いてるニダ!
    俺クサマンって虐められてきたニダ、お医者様になって偉くなるニダ!
    頑張って和歌山医大入ったニダ!醜い日本男ども見返すニダ!
    俺のクサマン治す勉強するニダ!
    クサマン治して007さんとお付き合いするニダ!
    でも管理人のこと未練があるニダ!
    本当は管理人が大好きニダ!
    俺、日本女じゃなくて白人女に生まれてきたかったニダ!
    管理人に容姿を褒められたかったニダ!
    俺、O脚治す勉強もするニダ!顔も治す勉強するニダ!

    2011/03/16(水) 23:43 | URL | aпti #-[ 編集]
    >2011/03/16(水) 22:47
    まぁ好きに言えば?医療犯罪が何かすらロクにわかってなさそうな人間にそんなこと言われても全く気にならないのでご自由に。
    差別やいじめねぇ。
    コメントの書き込みのみで、しかも具体性の欠片もないプロファイリングして、そのくせロクに人のコメントすら読まない。
    そんな人間に言われてもねぇ。もうちょっと俺が「言われて悔しい!」って思えるようなこと言ってくれません?
    もうちょっとセンスあるよねぇ?まぁ期待せずに待ってるわ。

    >2011/03/16(水) 23:11
    あぁずいぶんご執心だよ。気にしないふりして、ここまでリアクションとってくれるなんて理想的じゃない?
    まぁ管理人も俺がコメントすることによって「ざまぁぁぁ」とか言ってるみたいだし、ウィンウィンの関係じゃない?
    ところで地震中はおれここにほとんど書き込んでないよ。なに勘違いしているのやら。
    あんたも俺らに執心だねぇ。向こうのブログをきっちり確認して(笑)
    先輩がDMATに行ったが何の問題があるの?別に俺は行ってないし。
    コメント内容ほとんど理解できてないって壊滅的な知能だな。まぁいろいろ大変だろうけど頑張れよ、うん。
    あと、勝手に女だって思い込んで、当たり前に話してるけど結構ネットの女性比率低いから出会い系のサクラとかネカマには注意してね。君引っかかりやすそう。

    >aпti
    はいはい、くやしいくやしい。
    これで満足?よかったね。
    ある意味こんな書き込みで満足できるその精神力がうらやましいよ。うん。
    そのコストパフォーマンスの高すぎる君の精神力は武器になると思うよ。
    是非今後頑張ってください。
    2011/03/17(木) 10:29 | URL | anti #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2207-b5e12c2d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック