2ntブログ

    ブログに粘着する「anti」は一重まぶたの不細工wwwwwwwww

    ここでは、「ブログに粘着する「anti」は一重まぶたの不細工wwwwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    以下イルカ殺しの糞田舎者、アンチからのコメント


    全然論理的じゃねーな。

    まず瞼の話を鬼の首取ったようにしているが、人種差より個体差が大きいんですよ、それ。
    ちなみに二重瞼が美しいという観念、これも永久不変のものとお思いですか?
    傑作(笑)
    あほ過ぎる(笑)

    それと美人の遭遇率?
    お前の体験談程度で、普遍性が得られると思ってるの?
    その「誰が見ても美人」まともな基準もないね。
    「俺にとってはそうだよ」程度だね。それで簡単にできる(笑)ってか。
    君の頭の中は随分めでたいけど、祭中ですか?

    俺も再三言ってるけど
    「自分の言っていることは普遍性のない、自分だけの事」
    って言えば反論しないよ。

    ------------------------------------------

    以下管理人からのコメント

    >ちなみに二重瞼が美しいという観念、これも永久不変のものとお思いですか?

    頭が祭り中はお前だからwwwwwwwww

    こいつは「美醜の区別をつけることはできない」とホザクボンクラ

    ならば、学校でも街にでもでて、「お前」と別の人間を比べろよ、お前の一重まぶたより不細工な奴等はいねえからwwwwwwwwwwwww

    お前等みたいに険しくて、貧乏臭くて、ゴキブリみたいな目つきしている鬼畜日本猿は「排除」したくなるのが「人間の本能」なの。

    お前は、日本の汚濁された環境で純粋培養された悪魔だが、鬼畜日本猿の醜い顔を見た時の嫌悪かんが理解できない。幼女な幼稚な女しか知らないから、世界レベルの女性を見た後に、日本猿女を見たときの「違和感」をお前はしらない。

    何故なら、お前等一重まぶたの鬼畜日本猿とは、「神に見放された存在」であり、鬼畜日本猿に「嫌悪感」を感じる「遺伝子」が書き込まれていない。

    一重まぶたを肯定するのは、「不細工の執念」でしかない。お前以外の屑は皆二重まぶたで、目がパッチリした人が好きなの。



    ---------------------------------------

    糞田舎者アンチからの二つ目のコメント


    タイトルなし

    管理人自分の事棚に挙げてるけど、でかい問題として

    ①標本数が足りない(1000枚もない)
    007さんが言ってる0.16%もかなり多めに見てる値だよ。

    ②標本が恣意的
    これも再三言っている通り、ほぼカメラ目線でポージングしてるキャンギャルと一般人、AV女優、無名アイドル。

    007さんの言葉尻とっていちゃもんつける前に、やらないといけない事があるんじゃないの?

    ---------------------------------------


    管理人からのコメント

    何で1000枚も無いと決め付ける?お前は画像を数えたのか?

    だから何度も言うように、お前が恣意的と思う画像のURLと画像番号を書け。

    俺はお前が美しいと思う「日本人女性」の画像を幾らでも掲載してやる。

    で、何で他人への文句だけで、自分では画像を出すどころか、質問にも答えない。


    以下管理人から糞田舎者アンチへの質問

    読者様からの「ミスユニバース」の順位は「日本人女性が韓国人女性より美しい根拠にならない」反論を書け

    お前が読んだ論文名を書け

    お前が出した「統計学的」見地から出される日本人女性の平均顔を出せ

    私の比較画像に対し不満であるならば、日本の大女優、「○○美女アナウンサー」や「女子大生画像」をお前が指名しろ。俺はどんな日本女美女画像に対しても公平な比較画像を出す

    糞田舎者は、「美醜は主観」「国や文化によって違う」と主張するお前が、どういう基準でその画像を選んだ?何故画像に対する説明をしない?

    糞田舎者は「1800万人分の画像を出せ」と言った低IQ丸出しの発言の見解も、根拠も出さない、何故「論文を読め」という押し付けだけで、自分の言葉による経済学見地からの説明は無い?

    糞田舎者は「1800万人分の画像を出せ」と言いながら、只の一枚の画像も出さない、若山の糞田舎者は画像2枚だけ、何故他人にのみ要求し、自分は何の画像も出さない、画像の解説も考察も無しに、何故一方的に「根拠が無い」「妄想」「証拠が無い」と言える?

    糞田舎者は「画像の比較が不公平」と言いながら、どのページのどの画像比較が不公平なのかURLも、画像番号も言わない

    糞田舎者は「韓国のキャンギャルと一般人を比べるな」と言いながら、韓国のキャンギャル以上に美しい日本人女性の画像を2枚しか出さない

    何故、糞田舎者は「日本人女性は韓国人女性より美しい」という根拠や証拠を一つも出せない?

    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:20 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    なんだこれ・・・
    2010/07/18(日) 22:14 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    結局主観オンリーか・・・
    情けないね。

    先ず一重まぶたの件。

    確かに今のところ、日本では大多数の方が二重が良いとしているようですね。
    まぁセカンドオピニオンとして他所のサイトを引用すると

    http://www.asianbeautyblog.com/~itsliz89/entry/43921-undesirable-single-lid-again.html

    http://emedicine.medscape.com/article/843198-overview

    さほど美容上の問題点とはされてないみたいですね。
    更に言うと瞼は皮膚と皮下組織、そして眼瞼筋だけで、骨格を有した臓器の様に変動が少ない組織ではありません。
    人によっては日内変動で二重と一重が変わるようですよ。

    wikipedia「まぶた」
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%BE%E3%81%B6%E3%81%9F

    かく言う私も、朝起きれば一重で、寝る前は二重です。

    ま!ここらで瞼は個体差が大きくて、美容上永久不変の項目でないっての説明でいいですよね。

    画像数について
    1000枚無いのが何故分かる?って質問する段階で自分では把握できてませんって言っちゃってるようなもんだよ(笑)
    このブログと「これほど~」の二つ、数ページ見て残りのページ数から換算しても4ケタいきそうになかったんでそうかな、って思ったんですけどね。使い回しがやたら多いし。
    ってか自分のサイトの内容ぐらい把握しとけよ(笑)

    俺から言わして貰うと全て恣意的な画像だと思うよ。言葉返すようだけど、韓国の一般人ここ数カ月で全く載せてないけどやっぱり自信の無さの表れかい?
    2010/07/18(日) 22:24 | URL | anti #-[ 編集]
    >読者様からの「ミスユニバース」の順位は「日本人女性が韓国人女性より美しい根拠にならない」反論を書け

    うん、おれも日本人女性が美しいという証拠に一概には為らないと思うよ。
    ただ、「韓国人女性が日本人女性より美しい」の反証には十分成りうると思ってるから。
    権威ある賞の一つでもあることからある程度「普遍性」も求められると思うし。



    >お前が読んだ論文名を書け

    前に書いたけどもう一回載せるわ。
    ①.Komai H, Naito Y, Fujiwara K, Noguchi Y. Cosmetic Benefits of Lower Midline Skin Incision for Pediatric Open Heart Operation A Review of 100 Cases The Japanese Journal of Thoracic and Cardiovascular Surgery 50: 55-58, 2002
    ②.Nishikimi T, Shibasaki I, Iida H, Asakawa H, Matsushita Y, Mori H, Mochizuki Y, Okamura Y, Horinaka S, Kangawa K, Shimada K, Matsuoka H. Molecular forms of adrenomedullin in pericardial fluid and plasma in patients with ischaemic heart disease Clinical Science 102: 669-677, 2002
    ③.Sakurai T, Oura S, Tanino H, Yoshimasu T, Kokawa Y, Kinoshita T, Okamura Y. Case Report : A Case of Granulomatous Mastitis Mimicking Breast Carcinoma Breast Cancer 9: 265-268, 2002
    ④.Suzuma T, Sakurai T, Yoshimura G, Umemura T, Tamaki T, Yang Q, Oura S, Naito Y.  MR-axillography oriented surgical sampling for assessment of nodal status in the selection of patients with breast cancer for axillary lymph node dissection. Breast Cancer 9: 69-74, 2002
    上から、論文の著者、論文のタイトル、掲載された雑誌、巻号を記してあるよ。普通参考文献の引用はこんな風にするんだけど。
    2ch以外に社会的活動圏の無い人には新鮮でしたか?



    >お前が出した「統計学的」見地から出される日本人女性の平均顔を出せ

    再三言うけど、統計学を履修しただけ程度の一般人の俺がそんなもの出せるわけないじゃない。
    理屈で言えば無作為抽出した4000~5000人の顔を統合して行うものなんだよね。
    俺にはサンプルも統合する術もないよ。
    管理人にも到底あると思えないが・・・・



    >私の比較画像に対し不満であるならば、日本の大女優、「○○美女アナウンサー」や「女子大生画像」をお前が指名しろ。俺はどんな日本女美女画像に対しても公平な比較画像を出す

    これも既に言っていることだが、芸能人の比較では比較にならないと一番上の質問で仰ってません?
    そこまで言うなら比較してもらいましょうか。
    2007年度ミスユニバースジャパンとミスユニバースコリアを。
    これでも公平に比較してみてくれや。


    >糞田舎者は、「美醜は主観」「国や文化によって違う」と主張するお前が、どういう基準でその画像を選んだ?何故画像に対する説明をしない?

    もう既に言ってあるけど・・・
    人のコメント部分的にしか読まないくせに「質問から逃げる」なんて言うなよな(笑)
    まぁもう一回載せてあげるよ。
    これは俺がいいなと思ったものだよ。主観で選びました。主観ででも、不均等ででも画像を出してみろって言ったのは管理人のはずでは?
    主観に一々解釈入れるのは嫌だって言ったよね。
    「この胸がサイコー」とか「この足超セクシー」とか言えってことか?
    なんで俺の性癖に近いものを暴露せにゃならんのだ(笑)



    >糞田舎者は「1800万人分の画像を出せ」と言った低IQ丸出しの発言の見解も、根拠も出さない、何故「論文を読め」という押し付けだけで、自分の言葉による経済学見地からの説明は無い?

    書きました!RCTとそれの一般公式から必要な標本数!
    それと論文読めとはいってない。読めばわかると言っただけ。結局何も分かってない所を見ると何も読んでないんだろ。
    論文一つまともに読めないのに人の事低IQというなんて口だけは達者だね。


    >糞田舎者は「1800万人分の画像を出せ」と言いながら、只の一枚の画像も出さない、若山の糞田舎者は画像2枚だけ、何故他人にのみ要求し、自分は何の画像も出さない、画像の解説も考察も無しに、何故一方的に「根拠が無い」「妄想」「証拠が無い」と言える?

    再三言うが数枚の画像を出した程度ではこの議題の参考にすらならない。俺が出したのは管理人が出せって言ったのと、管理人の恣意的な選択を確認するためだよ。


    >糞田舎者は「画像の比較が不公平」と言いながら、どのページのどの画像比較が不公平なのかURLも、画像番号も言わない

    まじで俺が見る限りは007さんがやってくれてるけど。
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1542.html
    ここの米欄に載ってると俺は思うよ。
    管理人の目に入らないのか。
    目が悪いのか?頭が悪いのか?それとも両方?



    >糞田舎者は「韓国のキャンギャルと一般人を比べるな」と言いながら、韓国のキャンギャル以上に美しい日本人女性の画像を2枚しか出さない
    何故、糞田舎者は「日本人女性は韓国人女性より美しい」という根拠や証拠を一つも出せない?

    あの二つ、管理人にとっては韓国のキャンギャルより美しかったのか(笑)
    例は一つあれば十分だよ。おれが言いたいのは「日本人が美しい」じゃないからね。
    逆に管理人さん韓国人の一般人画像出してみたら?

    だ~か~ら~、俺等の主張は日本人女性の美しさじゃねぇって。
    そこまで言うなら、とりあえず前に出したgoogleの検索結果に関して改めて考えを聞きましょうか(笑)
    google検索で
    「beautiful japanese woman」
    約 25,100,000 件 (0.27 秒)
    「beautiful korean woman」
    約 2,980,000 件 (0.31 秒)
    まぁこちらは知名度の違いで説明するとして

    続いて
    「ugly japanese woman」
    約 1,420,000 件 (0.26 秒)
    「ugly korean woman」
    約 3,040,000 件 (0.25 秒)
    こっちはどう説明するのかな?



    「質問に答えない」といいながら都合の悪い返事は目に入れないとは発想が負け犬いですね(笑)
    2010/07/18(日) 22:51 | URL | anti #-[ 編集]
    自分は何てレッテル貼られるんでしょうねえ・・・モニターの向こうの某の姿を俺よりも

    醜いはず格好悪いはずと必死に妄想で歪める管理人は見ていて可哀想になってくるね。
    2010/07/18(日) 23:47 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    日本に15年もいるが
    こいつらは身をもって教えてやらないと何もしない頑固なゴミどもだ
    bree 〇〇senという東欧系米国人ポルノスターを見て思ったが、ああいうのを実際に見たり日本に大量に入国させて猿男に争奪戦でもやらせない限り、この国は変わらない
    逆に白人が世界の未来を担っているという俺の理論も、ほぼ証明されつつある
    今に見ているといい
    2010/07/19(月) 01:51 | URL | げろ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/07/19(月) 06:32 | | #[ 編集]
    今回の記事への反論はanti様が完璧にやって下さったので、
    当方はげろ氏に対する反論でもやりましょうか。

    >こいつらは身をもって教えてやらないと何もしない頑固な
    ゴミどもだ

    人種差別する人間とその差別に反対する人間、どちらが
    「ゴミ」なんでしょうねぇ。

    --------------------

    >bree 〇〇senという東欧系米国人ポルノスターを見て思ったが、
    ああいうのを実際に見たり日本に大量に入国させて猿男に争奪
    戦でもやらせない限り、この国は変わらない

    女性が美しいかどうかで変るほど今の社会は脆弱なのか?
    第一、当の本人である女性の側からすれば「はぁ? なに
    言ってんの? 頭おかしいの?」という感じだろうな。

    --------------------

    >逆に白人が世界の未来を担っているという俺の理論も、ほぼ
    証明されつつある
    今に見ているといい

    ではその理論の証明の過程を提示しろ。
    簡単なことだよな。
    2010/07/19(月) 08:05 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    そうか、げろは15歳か。
    中二病まっ盛りなのもある意味うなずけるな。
    2010/07/19(月) 09:00 | URL | anti #-[ 編集]
    「文句ある奴は俺が倒す」といきり立つが、実際文句を言うと「今に見ているといい」と傍観する「げろ」

    と掛けまして

    ローソンのカラアゲ君

    と解く

    その心は
    どちらも「骨無しチキン」でございます。
    2010/07/19(月) 09:12 | URL | anti #-[ 編集]
    antiは干しエビ臭いグロマンの一重ブスか。007並に腐女子くせえ奴だな。乳首でかいだろ。
    2010/07/19(月) 17:32 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    antiって日本女性の何が好きなの?

    日本女性は害虫を産み落とす

    ゴキブリだ。

    日本から絶滅させるべきだ。

    日本は国名を変えて 白人様が住めるようにすべきだ。

    ルックス、知性 全てにおいて

    劣る日本人に生きる価値は無い。

    俺は別に白人主義でも無い。

    ただ見苦しいだけのJAPに

    生きる価値は無いんだよ。
    2010/07/19(月) 18:25 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    ↑×2 管理人大好きっ子氏

    根拠も提示出来ないようなブログ主の馬鹿げた「判定法」を
    鵜呑みにすねと、恥をかきますよ。

    ---------------------------

    日本終氏

    >antiって日本女性の何が好きなの?
    日本女性は害虫を産み落とす
    ゴキブリだ。
    日本から絶滅させるべきだ。

    世間一般で極平凡に生きている人々と、人種差別、女性差別を
    肯定する日本終氏、どちらが「害虫」の名に相応しいか、
    一目瞭然だと思うが?


    >日本は国名を変えて 白人様が住めるようにすべきだ。
    ルックス、知性 全てにおいて
    劣る日本人に生きる価値は無い。

    今現在でも普通に白人は日本に住んでいると思うが?


    >俺は別に白人主義でも無い。
    ただ見苦しいだけのJAPに
    生きる価値は無いんだよ。

    自分が嫌いなものは死ななければならない、か。
    ブログ主と同レベルの愚物だな。

    2010/07/19(月) 19:27 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    別にニートでも田舎者でも右翼でも女でも、好きな風に思ってくれて構わんよ。
    それで論理が変わるわけでないし。

    日本人女性の何が好きか?だって?
    とことん論旨を読めてないな。
    国籍や人種で判断するのが嫌!って言うのが俺らの主題だったはずだよ。

    だから人種に関わらず「日本終」みたいな妄想と誹謗中傷とったら何も残らん奴は大嫌いだよ。
    2010/07/19(月) 19:42 | URL | anti #-[ 編集]
    >白人様
    >俺は別に白人主義でも無い。

    妄想と誹謗中傷以外に「矛盾」が残ってましたね。
    2010/07/19(月) 19:47 | URL | anti #-[ 編集]
    日本人の平均顔についての話が出ていたようなので海外ソースですが貼っておきますね
    http://www.flickr.com/photos/istanbulmike/2290478499/in/photostream/
    美醜に関しては人によって好みが違うので特に何も言いませんよ
    こちらは日本各地の平均顔ですがこちらは個人のブログなのでコメント等失礼の無いようにお願いします。
    ttp://blog.goo.ne.jp/kiku-yushi/e/41797163b67ce6cc736d7a045e437464
    秋田の女性は美人ですね。
    2010/07/20(火) 03:23 | URL | 通りすがりの者ですが #-[ 編集]
    日本人女性の何が好き?
    とか言ってるやつは、趣旨も読めないバカ
    文盲は黙ってろよ
    2010/07/20(火) 13:56 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    antiは何故ここに来るんだ?

    ここは日本女性がいかに酷いか

    を発言出来るサイトじゃないの?

    なんで、反論するの?

    他へいけば?

    ここは日本女性を馬鹿にして

    大笑いするサイトじゃないのかね?
    2010/07/20(火) 17:42 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    やあ!久しぶりです。旅行に行っててしばらく見れなかった。
    久々に見たら個人攻撃ばかりで呆れた。管理人はもう駄目だね。
    2010/07/20(火) 18:42 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    >日本終

    要約すると、
    「反論されても答えられないから、もう反論するのやめて!」っていう悲痛な叫びですねwwwwww

    内輪でやりたいんだったらパスなりなんなりすればいいのにねwww

    まぁ、でも、管理人は日本人女性の醜さという独りよがりな価値観を、恥ずかしげもなく世界に広めたがってるからねwwww

    あぁ、これでまた日本人がバカにされるwww

    じゃあ、反論だって集まるはずだよねwwww

    インターネットもわからないおばかさんは、黙ってたほうがいいよwwww

    てかネットをやめたほうがいいと思うよwwキミにはまだ早いwww
    2010/07/20(火) 19:43 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >antiは何故ここに来るんだ?
    ここは日本女性がいかに酷いか
    を発言出来るサイトじゃないの?

    何の根拠も無く他人を誹謗中傷することを、何の躊躇いも
    無く肯定しているが、それがどれだけ醜い行為か理解して
    いないのか?

    ------------------------

    >なんで、反論するの?
    他へいけば?

    誰が何処のブログにコメントするかは個人の自由。
    また、一介のコメント投稿者が他の投稿者のコメントを
    非難する権利は何処にも無いと思うのだが?

    ------------------------

    >ここは日本女性を馬鹿にして
    大笑いするサイトじゃないのかね?

    この発言にブログ主からの反論や注意が無いと言うこと
    は、ブログ主もブログの方向性としてこの発言↑を肯定
    しているということだろうが、日本終氏は他者を笑いもの
    にして誹謗中傷する行為がどれだけ醜いのか理解できない
    ほど愚かなのか?
    2010/07/21(水) 06:51 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1560-066c3e9e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック