2ntブログ

    こんな彫の深い純日本人などいません

    ここでは、「こんな彫の深い純日本人などいません」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    読者様からのコメント


    タイトルなし

    こんな彫の深い純日本人などいませんw
    gkjhkhko.jpg


    アニオタどもはこの手のCGを日本人がモデルなどと言ってるが

    ねーからw

    こんな顔が純日本人でいるわけねーだろ

    いるなら挙げてみろやw

    あえて、似てる部分があるとすれば、髪型と女っぽいところくらいだなwww

    だが、女顔でも、お前らは上のCGの顔より何倍もノッペリだからwwwwwww

    これ見ればわかる。
    gkjyuogiulkj.jpg


    日本猿特有オカマみたいな髪型でそうみてえてるだけで、顔は日本猿とは異なる。

    北欧系の白人とか、白人混血だな。

    こんなやつが実際日本にいたら、日本人に見られるわけねーだろwww

    お前らノッペリの中にいたら、外人が混ざってるようにしかみえねーだよww

    なにが日本人がモデルだwアホメガwwwwwww


    あ様からの投稿

    タイトルなし

    http://www1.plala.or.jp/n-nobu/artist.html

    それはガクトそっくりですね

    それはともかく私も洋ゲーが好きなのですが
    なぜ日本人はゲームのキャラに自分の願望を求めるのでしょうか
    よくわかりません
    こういうキャラをごくごく普通の顔の日本の男がやって、心の中でゲームの中でかっこいい自分になれた、と喜んでいるのでしょうか。

    だとしたら気持ち悪いですね。

    それに白人から見てこの人が一番カッコいいいわけでもないですしね。

    ゲームキャラにリアル設定はいらないなどという日本人が一番萌えの中で
    ゲームとリアルを混同してるのではないでしょうか



    -----------------------------------------------

    「人種間に美醜の差は無い」「人種間に美の優越は無い」これが私に粘着する基地外どのも主張。

    だが人間の容姿には黄金比という物があり、その黄金比に近い人間に皆憧れる。

    日本人は白人と同等、日本人が美しいかは「好みで変わる」と主張する日本人の本当の姿


    jhdjeyerdtyk.jpg


    「(白人と日本人の美醜の差を)一個人が画像で比較はできない」と、平気で抜かす基地外

    白人と黄色人種の差を証明する為に4000人の審査員と5000枚~1600万枚の画像が必要と詭弁を抜かすクズ。

    全てが粘着する為、過去こいつ等はその程度の粘着と詭弁でブログ管理人を精神的に追い込み、ブログを潰してきた。だから無理難題、主観による粘着、答え切れない程の質問と、話のすり替え、個人攻撃で言論を弾圧できると思っている。

    だが、真実の前にお前等基地外は無力だ。何故なら俺にはお前等の顔が見える。確信的にお前等が不細工で、肩身の狭い生活をしているのが手に取る様に見える。

    だから、お前等に何を言われようと、お前等の発言や書き込みは全て俺のネタとして使われる。お前等の低IQの浅知恵で、どんなに詭弁を並べようと、逆に「鬼畜日本猿の異常さ」というネタでまとめサイトに転載されて終わりだ。


    読者の皆様数多くの投稿ありがとうございました。

    それから最後に偽善に関する投稿

    偽善

    アフリカの遺児を大学に あしなが○英会が計画                            

    http://www.nishinippon.co.jp/nnp/item/198483                             

    母国に戻ってこなかったらエイズウイルスをばら撒いただけになるのですが  

    --------------------------------

    最近アフリカの子供を出しに又募金の広告を良く目にする。そしてその画像はとてもエゲツナク見える。




    過去ログ
    これほど醜い日本人女性50~59
    これほど醜い日本人女性60~69
    関連記事
     
    アニメ | トラックバック:0 | コメント:15 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
       さて、今回の記事だが・・・・・。
    正直な話、『リアルとゲームの世界を取り違えているのは不逞鮮人屎藻邪河童、おまいだ。』
    そりゃそうだ。こんな人はそうは居ないからな。モデルになった人の格好良さをさらに増幅して、
    ゲーム内世界に合致する様にキャラ造形をしているのだろうからな。
    ゲーム製作会社は「利益」の為にやっているのであるから、売れないと困るのだ。
    と言う事は、『売上増大の為に、モデルになった人の良さを増幅して、ゲームを買う人の購買意欲を刺激する必要が有る』のだ。(このキャラは男性の様だから、"やおい"系の女性客にアピールする美青年キャラとして、造形されたのだろう。オタクは何も男性ばかりでは無いのだ。女性も居るぞ ? )
    アニオタが"このCGのモデルは日本人だ"って言ったと言うが、なら、その発言がされていたサイトなり、ブログ・掲示板の名称を示し、アドレスを貼りなさいよ。
    で、不逞鮮人屎藻邪河童が自爆しているのは、「あ 様のコメント」の二行目に有る。(一行目はアドレスだからな。)

      >それはガクトそっくりですね

    って言ってます。
    さて、この"ガクト"って誰でしょう ?
    そっくりだ。と あ氏は言いましたから、実在の人物であるのは確かでしょうね。
    芸能人にそういう名前の人が居たと思います。ミュージシャンですね。確か。
    彼が外国人で有ると言う話は見聞きした事はないですから、「純日本人」でしょうね。
    私も何かのコマーシャルで観た事有ります。
    モデルになった人は「日本人で」居るようですから、

    >こんな顔が純日本人でいるわけねーだろ

    と言うのは『嘘』って事になりますね。
    ・・・・なあ、不逞鮮人屎藻邪河童よ。
    いい加減、自分の地の文と引用する擁護者のコメを一致させるように(整合性)を持たせろよ。引用した擁護者のコメに論破されてんじゃねーか。しょうもない。
    2010/09/29(水) 21:42 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    ネプチューンの名倉潤とかはどうすんだよ?
    2010/09/29(水) 22:23 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ブログ主よ、ゲームの描写がどうだから、って
    非難しても、現実見ろ、って笑われるだけだぞ。

    もう少し論理的で整然とした理屈で反論したら
    どうだ?
    2010/09/30(木) 06:38 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    V6の岡田とか156とかこれくらいの彫の深さじゃねーの?
    2010/09/30(木) 08:40 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    その絵は別に彫は深くない

    人間の好みというのはその人が人生で見てきた人々の顔の平均顔である、という学説があります(親近感)

    そんなことよりもテレビドラマや映画、漫画、そしてゲーム。そういったストーリーの中で語られるキャラクターに個性がないことが問題。

    黒澤明、手塚治虫、宮崎駿、みなさん
    登場人物について語っておられる
    「整った顔の人の物語を書くのは簡単だが、そればかりになってしまうと物語に個性が出ない、いびつな個性ある顔立ちにはより物語の想像力をかきたてさせる何かがある」と
    ですからイケメンだけを物語にするのはつまらないといってるんですね。

    最近では小雪(般若の面)、蒼井優(純粋に汚い)、綾瀬はるか(能面)など、ブサ顔女優がよく起用されるようになりました。テレビを見てて不細工が移ると腹立つのですが、彼女たちを見たほうが、整った顔の人を見るより親近感を覚える人もいます。
    そして何より、整った顔立ちの人の物語では語れないところまで、ドラマで語ってくれるのは、背に貢献してるのではないでしょうか。

    ゲームに戻りますが、いびつな顔をゲームで表現すると、さらに変に見えるかもしれません。でも世の中にはたくさんの人がいるのです。
    たくさんの人の物語をかたらずにイケメンの物語だけ語って、物語の世界を空洞化させてどうするのですか。つまらないですね。といいたい。

    あと日本人がゲームキャラを語るとき、漫画の決めセリフのようなものを期待して、キャラに魅力がある、ということもあります。でも、ゲームの決めゼリフに感動してしまっていいんですかね~^^感動するならテレ東の社長のインタビューの言葉にでも感銘を受けたほうがよっぽどましな人生になると思いますよ、少なくともゲームで感動するよりはね。
    2010/09/30(木) 10:18 | URL | あ #YG9ONXHE[ 編集]
    >テレビを見てて不細工が移ると腹立つのですが、
    >背に貢献してるのではないでしょうか。

    テレビを見てて不細工が映ると腹立つのですが
    世に貢献してるのではないでしょうか
    に訂正
    2010/09/30(木) 10:21 | URL | あ #YG9ONXHE[ 編集]
    ガクトは雰囲気だけ。
    髪の毛、メイク、しかめ面でそれっぽく見えているだけ。
    実際は彫りの浅いノッペリだ。
    Eラインもないし、造形からして異なる。

    美形白人ハーフや北欧系白人の美男子が同じように
    髪の毛、メイクすればもっと似ているはず。
    2010/09/30(木) 11:03 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    以下の画像は戦国BASARAと言う日本のゲームに登場する
    歴史上実在人物をモデルにしたキャラクターと現実の
    肖像画を比較したものである。



    織田信長
    http://series60.sakura.ne.jp/up/src/up0991.jpg

    豊臣秀吉
    http://series60.sakura.ne.jp/up/src/up0992.jpg

    上杉謙信
    http://series60.sakura.ne.jp/up/src/up0993.jpg

    武田信玄
    http://series60.sakura.ne.jp/up/src/up0994.jpg

    真田幸村
    http://series60.sakura.ne.jp/up/src/up0995.jpg



    まるで別人である。
    左はもろにモンゴロイド丸出しの顔であるが、右は
    コーカソイドに近い顔と言える。現実に存在すれば
    平井堅やハーフ並に顔が濃く、日本人離れした顔
    だろう。そして、純日本人(モンゴロイド)とは思われ
    ないだろう。

    完全な架空人物ならともかく、誰もが知っている日本
    の歴史上人物をモデルにしておきながら、何故、似て
    も似つかない、それどころか、日本人にすら見えない
    明らかにコーカソイド系、混血の風貌に見えるように
    描くのか?

    それは、現実の歴史上人物は、醜く、栄えないからである。
    つまり、日本人(モンゴロイド)自ら、モンゴロイドは醜く
    コーカソイドに近い方美しく様になると認めているのである。
    2010/09/30(木) 11:12 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    だから、たかがゲームやアニメに剥きになるなよw
    2010/09/30(木) 11:18 | URL | 清正 #9Ex1CfUc[ 編集]
    これはひどい・・・

    豊臣秀吉は背が低いからこそサルといわれたのに、
    これは歴史の歪曲です
    当時の人が戦国武将の絵を描いているのだからそれに従うべき
    なぜ単なる現代の自分たちの願望をただ描写して喜ぶのでしょうか
    アイドルのグラビアをフォトショップで修正してそれがいったい何の意味があるというのでしょうか

    無意味です。歴史の歪曲です
    これは捏造主義です
    こういうことは未来においては容姿の遺伝子操作などにつながっていくのではないでしょうか。
    とても危険です
    美容整形の医師が宣伝会社を通じてこういうことをはやらせているのかもしれません!!!!
    2010/09/30(木) 13:09 | URL | あ #YG9ONXHE[ 編集]
       その答えは、『ゲーム内世界の架空の人物だから問題無い。』って事。
    実在の人物まんまのキャラ造形でやったら、『リアル戦史シュミレーションゲーム』になっちまうじゃないか。(机上演習じゃねぇか。それでは。)
    『凝った遊びなんだよ。(コンピュータ)ゲームってのは。愉しめば良いじゃん ? 』
    その位の事が解らないおまいの方がどうかしている。(疲れるぜ。この手の反オタ君は。)
    如何に美形でも、所詮は『ゲーム内世界の登場人物』に過ぎないのだから、それをどうこう言っても意味なんて無い。
    おまいはあれか ? 東京都の馬鹿どもが、プロ市民達に焚き付けられて言い出した、『非実在少年・少女登場作品の規制を厳しくするべきだ派』の人かい ? (嘲笑)
    2010/09/30(木) 19:17 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    懐疑主義者氏へ
    そういうことではない
    君の言うことは知っている


    10:18 にも私が書いたように
    物語がイケメンだけを出すことによって矮小化する。あるいは一部の社会だけをクローズアップする。

    つまりはこういうことだ。
    イケメン武将の集合を作って表現されるのは単なるホストクラブ戦国であって戦国そのものではない
    洋ゲーのように不細工を出せば
    ゲームが今まで扱わなかった社会が見えてくる。
    見てくれこの洋ゲーのファーミング(農業)シミュレーターを
    http://www.4gamer.net/games/094/G009477/
    日の当たらない人を照らし、ジャーナリズムで切り、表現者がそれをストーリーに埋め込む、
    実体験が別の形になりストーリーとなる
    これが物語でありゲームだ

    残念ながらホストクラブというのはもう芸能界が幾度となく表現してきた使い古しに過ぎない

    それが戦国BASARAだ

    流行ばかり狙った同じものばかり表現する日本社会でユーザー、視聴者がより良い知識を学ぶためには、流行りだけを狙った模造品ばかりあふれたこの日本の物語市場は閉塞感であふれていることを打開しなくてはならない

    出すならイケメン漁業ゲーム、イケメン不動産屋ゲーム、ブサ面政治家ゲーム、ブサ面越後屋ゲームを作れ

    模造品ばかり作るな
    2010/09/30(木) 20:21 | URL | あ #YG9ONXHE[ 編集]
    13:09で私が書いたのは
    歴史を変えたっていい、フィクションを描いたっていい、
    だが戦国BASARAはたんなる自慰行為にすぎない
    こんなくだらないものしか売れないとは、・・・と嘆いたのである
    2010/09/30(木) 20:25 | URL | あ #YG9ONXHE[ 編集]
    温水要一にしか語れない物語がある
    http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp6800
    これは絶対に本当だ
    彼でなければ作れない物語がある
    ジャニーズだけで物語は作れない
    絶対に
    2010/09/30(木) 20:54 | URL | あ #YG9ONXHE[ 編集]
    >「あ」

    君はまず、「悪代官 ゲーム」あたりで検索してから口をきいた方がいい。

    君が某所で「白丁基地外人擬」や「劣臭素」と呼ばれているなら、
    君の行動はすべからく無意味だからやめとけ。

    もしそうでなかったとしても、
    君からは「白丁基地外人擬」や「劣臭素」的な兆候を感じる。
    気をつけたほうがいい。


    あと、模造品の称号は中華四千年か半万年独立国にでも贈ってやれ。
    2010/10/01(金) 01:19 | URL | 患罹にん惰萎巣きっこ #1rNpmKtY[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1751-0fbae025
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック