2ntブログ

    特にアンチのような論理主義な理屈野郎は欧米の女性が最も嫌う男の典型

    ここでは、「特にアンチのような論理主義な理屈野郎は欧米の女性が最も嫌う男の典型」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からのコメント

    タイトルなし

    SEXから始まる関係が風俗嬢だと思い込んでいるところが
    海外に一度も出たことが無い、もしくは出ても現地の女に
    相手にされない、キモヲタどもの連中と同じ思いをしていた
    ルーザー負け組み男の典型的なニップオスであることが一発
    で分かる
    書き込みだな。

    基本的に海外では異性同士の関係ならば、SEXから始まるのは普通
    欧米では、ただの異性との交際に、告白やプロポーズなんていう
    概念は無い。SEXから始まって、そこで終わりか、そのまま続くか
    であり、何度もSEXしていく過程の中で、気が付いたら付き合って
    いた。別れていた、と言うパターンが一般的だ


    童貞率世界トップクラス、年間SEX回数世界最低クラスのニップには
    理解し難いのだろうが、アメリカでもヨーロッパのどこでも、中学生
    にもなれば、男女はそれぞれ恋人作り、男は彼女より早めに学校に着き
    彼女を待ち伏せし、学校に着き、待ち伏せしていた彼氏に飛び掛かろう
    とする彼女を抱きかかえ、優しくキスをする。そして周りには別のカップ
    ルが同じようにキスをしている。

    そんな光景が当たり前なのだ

    学生同士のパーティでも、遊びでキスをしたり、遊びで男が乳を触ったり
    遊びで女が男のチンコを触ったり、パーティが終わって仲良くなった異性と
    SEXなんてのは日常茶飯事だ


    それだけ、童貞率世界トップクラス、年間SEX回数世界最低クラスのニップ
    と違い、欧米は性に対してオープンなのだ。

    これまた対人恐怖症の多いニップには理解し難いのだろうが、海外では言
    語よりも、ノリやユーモアセンス、外見が重要である


    どれだけ言語がネイティブレベルであっても、ノリやユーモアセンス、外見が
    悪い時点で女は男に一切興味を示さない


    外見が良く、ノリやユーモアセンスがあれば、言語など、片手で持てる日常会話本でも読みながらでも恋人関係に持っていくとができる。その後は、ガールフレンドとのやり取りの中で徐々に言語が身に
    付いて行く。つまり、出国前にちょっと勉強して、辞書を片手にカタコトレベル
    であっても、恋人が出来る奴は出来る。ましてや、完璧な言語など恋人を作るのに
    全く必要は無い



    実体験の無いニップには理解し難いのだろうが、欧米では、女が男をナンパ。つまり
    逆ナンなんて日常茶飯事である。モテる奴は、鍛え上げられた美しく男らしい肉体美の
    シルエットと、男らしい貫禄のある堂々とした姿勢・歩き方、すなわちセックスアピール
    だけで、たとえ後姿や顔がハッキリと見えない状況であっても、女を虜にし、逆ナンへと
    導かせる。

    例えば男女とも水着が基本のビーチでは、男が女をナンパは当然ながら、女が男をナンパ
    と言うのも普通である。そこで、セックスアピールのある男は、女を虜にし、逆ナンされる
    可能性が高いのである。
    だが、セックスアピール皆無のニップには無理だろう。どれだけニップ国で、ニップメスを
    メロメロにさせても、ニップメスの美意識、センスは世界からズレまくっているゆえに、ニッ
    プメスにモテようが、世界の女性達を虜にすることは出来ない。


    結論から言うと、世界中の大半の女性はニップオスに興味なし


    特にアンチのような論理主義な理屈野郎は

    欧米の女性が最も嫌う男の典型である。


    言語がどれだけ出来ても、その国の文化をどれだけ理解できても、所詮は机上の空論
    であり、論理だけ振りかざす論理主義の理屈野郎は欧米では通用しない。
    それが世界である。


    ---------------------------------------

    この投稿に対し、糞田舎物のアンチからのコメント



    タイトルなし

    son of a bitch
    って言葉知ってる?

    告白の過程がないってだけで、別に貞操観念がなくオープンにセックスしてるって訳じゃないよ。

    あと海外の人のほうが明確に理由を求めてくるよ。
    「なんとなくこう思う」
    って海外では最も伝わらない感情だぜ。

    何故そう思うのか?って質問が微塵も答えられない人間が
    「理屈を振りかざす人間は持てない」っいぇ言ってもねぇ(笑)

    ----------------------------------

    管理人からのコメント


    >son of a bitch
    >って言葉知ってる?

    何これwwwwwwで「son of a bitch」と下の文章の関連性は?

    言語障害のボンクラが 唯一知っている英語が「son of a bitch 」wwwwwwwww

    で何が言いたいの?

    欧米人は中学、高校どころか「小学生」でもボーイフレンドが居るからwwwww、「女の電話番号ある?」って中学生程度でも女の電話番号交換し合っているからwww

    もう14歳、15歳程度でセックス、飲酒、ディスコ遊びなんか当然、単に現地人と交流が無い、大学辺りで現地人と隔離された生活をしている日本人が実際に欧米に居てもその若い中高生と交流がない為に、彼らの生活を知らないだけ。


    >告白の過程がないってだけで、別に貞操観念がなくオープンにセックスしてるって訳じゃないよ

    糞田舎物の決めつけwwwwwwでその理由は書けるの

    で、 「son of a bitch」と下の文章の関連性が見えないんだけど?

    ヤリチンより「ヤリマン」が罵られるのは世界共通、普通は「シャラーバ」「シリューハ」「イブーチカ」「スーカ」「プータ」「ガバローナ」「ビッチ」って「女」が罵られるものなのwwwwwww

    セックスまで行かなくても、キス、乳モミ、マンコ触りは意気投合すればその日の内にできるのが欧米、言語障害で欧米人ティーンの生活を何も知らないのに調子こいて「son of a bitch」と唯一知っている英語を書くアンチwwwwwwwwwwwww

    「オープンにセックスしてるって訳じゃない」理由を書けよwwwww客観的データを提示しろよwwwwwwwwwwww

    俺は知り合ってその日の内に車の後部座席で男のチンポ触り始めた白人の女子中高生山ほど見ている。男の携帯にも「ヤリマン」のリストがあって、そこに「ヤリマン」の女の携帯番号が羅列してある。それを男は友達同士で交換する。

    マジそんな生活を中学校から始めているのが欧米人、当然若山の糞田舎物や、52歳の無職童貞の様に「ネグラ」で「不細工」な直ぐに女から拒絶される息が臭くて、気持ちの悪い顔をしたモテナイ男も居る。

    だが、それは「例外」「底辺」であって、彼の存在が「欧米ティーン」のフリーセックスを否定する理由にはならない。

    中~上の男は皆携帯に「ヤリマン」リストを持っている。そして金と時間がある時に女に電話し、ビールと強い酒を飲ませてセックスというパターンが多い。

    俺はこれからアンチを「son of a bitch 若山」と呼んでやる。だが半角英数に変換するのが面倒だから、「ビッチ若山」や「知ったかビッチ若山」と呼んでやる。

    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    son of a bitchって場面や状況、使い方によっていろいろ意味もかわってくるけどたぶんこの田舎者アンチちゃんは知らないだろう。

    2011/06/24(金) 19:07 | URL | noname #VELuxBq6[ 編集]
    性行為があいさつ代わりということですか、けっこう野蛮なんですね、自称いけづらnarcist.
    2011/06/24(金) 19:29 | URL | 七奈々氏 #-[ 編集]
    この記事になっている投稿に、私とantiさんは反論をしている。
    が、私の反論が見つからない。
    (単に投稿したエントリーを忘れただけかもしれないが。)
    だから、
    再び反論をしてみよう。


    >特にアンチのような論理主義な理屈野郎は

    欧米の女性が最も嫌う男の典型である。

    言語がどれだけ出来ても、その国の文化をどれだけ理解できても、所詮は机上の空論
    であり、論理だけ振りかざす論理主義の理屈野郎は欧米では通用しない。
    それが世界である。


    とこのコメントで擁護派の方は言うのだが、
    そもそも、その「論理に基づく議論」と言うのは、欧米人が得意とする所である。
    「競技ディベート」は知ってますよね ?
    あれを考えたのは欧米人です。
    欧米人は「論理を重視する。」
    それは白人美女・美少女による"美意識覚醒"を目指している「美意識覚醒者」なら、
    知ってて良い筈の知識だ。
    が、この擁護派氏の発言と来たら、それを完全否定してしまっている。
    取り様によっては私が引用した部分は、
    『欧米人の論理思考否定コメ』とも取れる内容なんだよ。
    それを解っているのか ?
    ・付記。
    おまいが幾つか前のエントリーで、
    "「捏造」投稿は削除する。"と記事に載せてから、
    私は反論をパックアップしている。
    従って、削除は無意味。(笑)
    2011/06/24(金) 21:59 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    用途としては日本語の「畜生」が近いってことはご存知ですか?

    「アバズレの息子」が最大限の侮蔑にあたる言葉なんですよ。

    ってことは貞操観念がないことが社会的に忌避されているととることはできませんかい?
    2011/06/24(金) 23:35 | URL | anti #-[ 編集]
    逆軟派かうらやましい、後 世界は広いな広すぎる
    「特にアンチのような論理主義な理屈野郎は欧米の女性が最も嫌う男の典型である。」
    まあ、アンチさん達はネット上でならこうなるけれど現実ではね…。
    管理人さんが他人を嘲笑うかのような発言をする人だと知られたら白人さんの御友達はどんな反応をするだろうね…。管理人さんの御友達が全員反日だったら、自分は白人さんを好きになれそうにもないです。
    今度御友達に聞いてみてください。興味があります。
    2011/06/24(金) 23:53 | URL | 無し #-[ 編集]
    結局知らないのね(笑)

    客観的データね。
    「日本は貞操観念が薄い、股の緩い女ざまっぁぁぁぁぁ」
    って言っておいて何言ってるんだか。

    まず貞操観念を含する宗教の普及。
    http://www2.ttcn.ne.jp/honkawa/9460.html

    欧米圏での意識調査の結果
    http://www.chastity.com/
    http://www.merchantcircle.com/business/Young.Investigations.907-245-6218

    こんなとこでいいか?
    2011/06/25(土) 00:07 | URL | anti #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2515-f0898c93
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック