2ntブログ

    リアルモデルの方からのコメント

    ここでは、「リアルモデルの方からのコメント」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    リアルモデルの方からのコメント

    タイトルなし

    よく美意識は人それぞれ違うとか聞くけどさ、
    少なくとも2ちゃんでは美意識が自分と違うなあと感じる奴と会ったことないよ。
    アンチも信者も美意識は統一されてみんな

    白人モデル、美少年、美少女が一番美しいと思ってる

    要は美意識は皆同じなんだけど

    例えば似非愛国日本人は日本人が一番美しいと言うし

    白人に相手にされず逆恨みしてるような奴は白人は醜いって言うし

    黒人が美しいと都合がいい奴は黒人が一番美しいって言うわけ。

    (美意識では黒い肌より白い肌の方が好きでもね)

    要は美意識じゃなく「言動」が人それぞれなんだよね


    ----------------------------------

    リアルモデルの方、返事が送れもうしわけありません。基地外に粘着され、遅れてしまいました。

    感情論先走る脳未発達の鬼畜日本猿は、どんなに白人大好きで、白人の身体的特長を美しいと感じても「感情」や「妬み」「嫉妬」により、白人や、日本人のリア充、韓国、中国の長身美女を「美しい」と認められないようです。


    参考画像:日本のアニオタが欲情、オナヌする画像

    mzl_omhpgbba_320x480-75.jpg
    tumblr_laft70jsBY1qz5964o1_500.jpg



    ありえないほどの巨大な目、白い肌、小顔、日本人ではありえない髪の毛の色

    現実のモデルの世界に、カオデカ、O脚、胴長、クビレ無し、垂れたケツのモデルが存在しないように(日本ではありえますが)、アニメの世界にも、態々マン毛ボーボー、カオデカ、O脚、奇形を「萌えキャラ」として使用しません。

    やはり鬼畜日本猿であっても、「人間」である限り、白人女性や韓流の女性が美しいと感じるはずです。

    しかし、感情や偏見、愛国心、歴史教育、民族主義が妨害し、外国人女性を「美しい」と認められないのでしょう。

    それが、愛国アニオタや、嫌韓の馬鹿を、日本人でも白人でもない「萌えキャラ」に向かわせて居るのかもしれません。

    やはり、「現実」の鬼畜日本メス猿を「美しい」と感じるには、どんな愛国、民族教育を受けていても「難しい」のでしょう。

    中華美女画像

    75dfjhkjuit1271752425c.jpg
    755sdhjghkljk01271752425c.jpg
    7553ghjjghfdf8001271751469c.jpg



    日本のアイドル画像

    03gesjkfj5.jpg
    1adchjgkla1b8.jpg
    minahjkjkhfui5-04.jpg

    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:1 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
     管理人様、コメントは久しぶりです。
    管理人様の精力的なブログ更新には、頭が下がります。
    忙しさにかまけて、最近は全部の記事は見ていませんが、管理人様と同志達(美意識覚醒者様達)のことは、頭の片隅にあります。
    ふと、今思いついたことを、書いてみようと思います。
     私は、一応、仏教徒ではありますが、熱心な信者ではありません。
    かと言って、無神論者でもありません。
    久々に、このブログを読んで、「もし、前世とか輪廻転生があるとしたら、日本人に生まれたこと自体が、壮大な罰」なのかもしれないと思いました。
    管理人様と支持者様達のような、美意識に覚醒し日本人を心身ともに美しく改造するべく戦っている存在を、迫害する存在により、日本はますます衰退の道をつき進んで行くことでしょう。
    東日本大震災も原発事故も、「心」が醜い一部の日本人に対する天罰に思えて、しかたありません。
    管理人様と美意識覚醒者様と「心」が美しい日本人の存在が、日本を救い真の復興の原動力になるのだと思います。
    あえて「心が美しい」と強調したのは、心が美しく知性があれば、管理人様の過激な文章の真意を読み取れるし、有益な意見(食生活・姿勢の改善、下の毛処理)を受け入れて実践したり他人に勧めて、日本人の美的改造の一員になれるからです。
    「心」が醜い連中が、白人様や他のアジア諸国の美女を認めて賞賛できないし、管理人様に粘着して日々不毛な攻撃をしているのだと思います。
    2011/08/23(火) 20:36 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    なんと言うか単純な疑問なのだが、a n t i様の具体的な説明を無視し、
    罵倒やコメント禁止、HNの禁止ワード設定までするブログ主が、今回取り
    上げている

    >よく美意識は人それぞれ違うとか聞くけどさ、
    少なくとも2ちゃんでは美意識が自分と違うなあと感じる奴と会ったこと
    ないよ。
    アンチも信者も美意識は統一されてみんな
    白人モデル、美少年、美少女が一番美しいと思ってる。

    というデータの提示も何も無い個人的な「意見」に何の文句もつけずに取り
    上げる当たり、やはり自分に都合の良い意見と都合の悪い反論の間に扱い
    の差を付けているように見えて仕方が無いのだが?

    それに美意識は統一されているが言動には差がある、と論じているが、具体
    的に美意識と言動の差は何なのか?
    「実は美しいと思っているけど都合でそれを否定して別の意見を出している
    」という言い分こそ、何だかのデータでも無い限り、都合の良い解釈以外の
    何者でも無いと思うが?
    2011/08/24(水) 06:54 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    お久しぶりです。
    やっぱり子供産まない日本女性は使えません。フィリピンやベトナムの女性は子供を産みます。
    ごく自然な事だと思いますが・・・
    日本男性に金が無い?
    じゃあフィリピン男性は金持ちなのかよ?
    2011/08/24(水) 12:52 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    初めまして。新参者です。
    masao様のリンクを辿り、久々に素晴らしいブログに出会いました。
    特にこの画像は圧巻。「外見は心の現れ」などと言われますがまさにその通り。醜い日本女さすが醜い。
    最近、「鬼女」などと呼ばれるクリーチャーだかビヤ樽だかが、masao様や管理人様のブログを潰そうと個人情報収集にまで勤しんでいるようですが、絶対に負けないでください。応援しています。
    2011/08/24(水) 22:03 | URL | 女様www #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2577-44bb43b5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    「友達と楽しくプリクラだって撮りたい」「顔を隠すためのヘアスタイルではなく、自分の好きなヘアスタイルを楽しみたい」もしあなたがそのように思っているのでしたら、手術をすることなく、道具にも頼らずに、自分で小顔を手に入れる方法をお教えします。
    2011/09/07(水) | 瞬間小顔矯正