2ntブログ

    ブログに粘着するHN懐疑主義者はハイレベルな基地外wwwwww

    ここでは、「ブログに粘着するHN懐疑主義者はハイレベルな基地外wwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    阿修羅マン様からの投稿



    懐疑主義者の自演乙(笑)

    はいはいコメント欄読みました!
    酷い自演を見ました(笑)
    自爆によるw自演をばらしたら粘着してそう来ますか?(笑)
    結局スルーした振りして別ハンドルネームで初対面から人格攻撃とは恐れ入ります(笑)

    まあ懐疑主義者(法律ヲタ)はこうやって事前に説明した通り今まで自演で切り抜けてきたわけです。
    それにしても都合良く援護射撃が出て来ること…(笑) 2ちゃんでは名無しも含め一人時間差攻撃までやるような奴ですから(笑)
    手口がわかると何でも無い事ですがね~(笑)
    やはり死ぬまで嘘 妄想 自演を繰り返す…そんな奴なんですよ
    「懐疑主義者」と言う異国人は(嘲笑笑)

    管理人さんへ

    必死な粘着を続ける懐疑主義者が自演常習犯で有ることは浮き彫りになりましたね!
    懐疑主義者の自演手口はこのブログにて公開されました(笑)
    懐疑主義者がハイレベルなキチガイで有ることも改めて公開されました(笑)
    そして懐疑主義者が韓国人である事が判明しました!
    この事実が改めて理解出来ただけでも収穫であり、以後創価板にぬけぬけと現れるであろう「法律ヲタ」並びに「懐疑主義者」の間抜けなコメントを楽しく嘲笑してやりますよ(笑)




    ---------------------------------------------------

    懐疑主義者ざまあああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    こいつは2chスレッドでも別のブログでも「一人時間差攻撃」をしている基地外wwwwwwwww

    自演の常習者wwwwwwwwwwwwww


    たった一人の「阿修羅マン」様の書き込みに、安部やヨイチやら、アンチ、007、患リ人大好きっこまで総でファビョって居る有様wwwwwwwwwww

    何で「アンチ」であるだけでこれだけ連帯感がでる?

    仮に俺が嫌いという共通性があっても、格個人が屑である007や、懐疑主義者、アンチにまで同意できないのが正常な人間だ。

    懐疑主義者が「ネットカフェ」から書き込んでいるという様に、携帯やipad、回線を変え私のブログに粘着していると言い程こいつ等は都合よくシンクロしている。

    マジこいつ等は基地外wwwwwwwwwwwwwww

    阿修羅マンに総ファビョリのボンクラアンチどもwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ざまああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああアア嗚嗚嗚嗚嗚亜あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


    今日は良い一日だった。オナヌして寝よ





    関連記事
     
    懐疑主義者ってどんな奴? | トラックバック:0 | コメント:21 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    懐疑主義者の人格が本日一層理解出来たわけですね!
    2010/09/05(日) 22:54 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]
       間違いが有るな。
    私は"iPad"は持ってないからな。残念だったな。
    「ネットブック」なんだよな。(笑)
    次からは、ちゃんとアクセス解析するように。
    2010/09/05(日) 23:03 | URL | 懐疑主義者 #N/Pna4wA[ 編集]
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1383.html

      毎度御馴染み、懐疑主義者の過去ログアドレス貼りでございます。
    このアドレスは、河童が「天才住人様」とか言う奴の書き込みを記事にしたもの。(数回に分けてやるとか言ってますが。)
    それで、オタク叩きをやったは良いが、
    コメ欄で007さんに反撃のコメ食らっているエントリーのものです。
    2010/09/05(日) 23:17 | URL | 懐疑主義者 #N/Pna4wA[ 編集]
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1382.html

    毎度御馴染みの懐疑主義者過去ログアドレス貼りサービスでございます。(微笑)
      さて、今回のアドレスは、『河童管理人の論調は"ニップマン"なるコテハンの論調の「パクリ」であった。』と言う河童擁護派にとっての衝撃の事実 !
    まあ・・・河童自身が自白してますからねぇ・・・・・・。
    これは、庇えませんなぁ・・・・。
    2010/09/05(日) 23:31 | URL | 懐疑主義者 #N/Pna4wA[ 編集]
    懐疑主義者と阿修羅マンのやり取りで分かった事

    懐疑主義者は

    ・アル中、薬中の還暦に近いジジイ
    ・ハングル板、2chで嫌われ者
    ・自演の常習犯(007、antiその他雑魚ども全員同一人物の可能性)

    堂々と自信満々にハングル板の大量の仲間を呼んで
    罵倒の舞の終演などとほざき勝利宣言するも、ハングル板の
    連中から嫌われ、逆に自分が罵倒を浴びていると言う皮肉wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    マジこいつ雑魚過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ざま亜アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああ亜アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああ亜アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああ亜アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああ亜アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああ亜アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああ亜アアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    2010/09/05(日) 23:41 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    と、舌の根の乾かぬうちに自援に走っちゃう屎藻邪河童。

    自爆体質とかそういうレヴェルじゃねーな。
    ワザとやってるんじゃないなら相当にヤバい。

    それに、お前はヒトサマの名前もマンゾクに書けん程に無能なのか?

    『アタマのビョーキに「罹患」した
    「惰弱」なる
    脳の「萎縮」した
    連中の「巣窟」の
    「きっこ」みたいな患罹にん』ウォッチャー
    とでも覚えておけ、人工無能。
    2010/09/06(月) 00:33 | URL | 患罹にん惰萎巣きっこ #1rNpmKtY[ 編集]
    昔は法律ヲタにむしろエールを送っていたが
    年年精神が崩壊していく様でしかも思考が限り無く創価に近い事がわかったのさ
    アルコール依存症の他に何か薬やってるのは分かったがここまで精神崩壊したとはな(笑)
    しかしネット工作員は「おまい」の方だろに(嘲笑)
    …ここでは「おまい」は使わないんだな
    法律ヲタの自演さん(笑)
    2010/09/06(月) 08:00 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]
    どうです?自演常習犯のうろたえぶり(笑)
    真実をつきつけられ必死な様子(笑)
    これほどまでの酷い自演を初めて見ましたよ(笑)
    アレフ信者説も本当かも知れませんね~
    2010/09/06(月) 08:22 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]

    「わかったのさ」

    「薬やってるのは分かった」

    「精神崩壊したとはな」

    「アレフ信者説も本当かも」

    一人で納得してないで周りにも

    理解できるような文章書いてくださいよ。
    2010/09/06(月) 08:33 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    ※今後の懐疑主義者の工作
    阿修羅マンはキチガイ工作員と第三者に植え付ける為の自演工作
    阿修羅マンは創価工作員の印象操作

    今もつまらない工作してますが(笑)
    まあ果てしない自演の末第三者を欺く事には成功するでしょう(笑)
    2010/09/06(月) 08:40 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]
    流石に心外ですな、どうせ聞き入れてはくれないでしょうが自分の発言のどこがどう

    自演工作なのか、印象操作なのか根拠に基づいて説明してほしいですね。

    「私はこう確信している」とか自己完結されても客観的に納得のし様がないのでね。
    2010/09/06(月) 08:55 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    案の定ファビョりまくりだなwwww
    2010/09/06(月) 12:22 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理人ですら閲覧できません
    2010/09/06(月) 18:02 | URL | できねーつうの! #-[ 編集]
       阿修羅マンが本当は何者なのかは解らないが、『かなりの池沼である事は確かだ。』
    これは"印象操作"などではない。(阿修羅マンはそう言うだろうが。)
    阿修羅マンのコメを虚心に読んだ人は、皆、そう思うであろう。
    コメントの内容が、「主観の押し付け」になっているのもさることながら、
    ここに来て、何がしたいのか解らない。
    普通なら「荒らし」と言ってしまうべき所であるが、河童管理人が阿修羅マンを野放しにしているから、何等の対策も取られないのは確かだ。
    解っている事を言えば、『阿修羅マンは、"河童の手駒の池沼"。上品に言えば、"河童の配下の頭が逝っちゃってる人"。と言う事になろうな。』
    2010/09/06(月) 19:00 | URL | 懐疑主義者 #xLI0c3B2[ 編集]
    コメの流れが笑えるwwwwwww

    1人のコメがつくと、他の奴、更に他の奴とコメが連続的に付く。

    で、コメがなくなるとき、ピッタリ綺麗に、全く付かなくなるwwwwwwww

    まるでスレッドと同じ流れだwwwww

    スレッドでは51のクソハゲが粘着自演しているが、こいつがいなくなると

    綺麗にさっぱりアンチの書き込みが消えるからなwwwwwww

    で、書き込みが始まると、一気に書き込みが増えていくwwwwwwwwww

    このブログのコメントと同じwwwwwww

    自演丸出しざまあああwwwwwwwww
    2010/09/06(月) 21:26 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]

    自分のブログに自演コメ書き込みまくってる管理人が
    他人の自演を批判出来るのか?
    2010/09/06(月) 22:02 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1212.html

      毎度御馴染み、懐疑主義者の過去ログアドレス貼りサービスでございます。(笑)
     さて、このアドレスは、アニメオタクをブラクラ扱いして誹謗しつつ、河童管理人が007さんのコメを改竄して記事にし、007さんを叩こうとして、逆に007さんのコメでやられているエントリーの物です。
    2010/09/06(月) 22:26 | URL | 懐疑主義者 #N/Pna4wA[ 編集]
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1160.html


       毎度御馴染み、懐疑主義者過去ログアドレス貼りサービスでございます。(微笑)
    このアドレスは、河童管理人が見つけた「my日本」と言う保守系有志サイトの誹謗中傷をやっているエントリーのものです。
      なお、河童はこの記事中で「my日本」のアドレスを意図的に「ttp://」から始めて、自動リンク出来ないようにしております。
    興味の有る方は「my日本」のアドレスを、IEのアドレスバーにコピペして下さい。(かなりやりにくいですが。)
    ここからも、『河童管理人の言論封殺体質』が良く解ります。
    2010/09/06(月) 22:45 | URL | 懐疑主義者 #EYmO2K6w[ 編集]
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1117.html

    しつこいと言われようが、どうしようが、屈することなく、明日の為に、過去ログアドレスを貼りつづける懐疑主義者でございます。(微笑)
      今回のアドレスは、なんと ! 『ソースの提示不要説を語っている河童管理人の驚きの記事』のエントリーです。
    ソースを提示せずに自説の証明は果たして可能なのか ? 人類史上例を見ないチャレンジに挑むのは、皆さんご存知の河童管理人です。
    その選択が狂と出るか、基地と出るか ?
    詳細はこのアドレスを踏んで、御覧下さい。(笑)
    2010/09/06(月) 23:06 | URL | 懐疑主義者 #EYmO2K6w[ 編集]
    >言論封殺体質

    オマエも同じだろうが!懐疑主義者!
    いろんなトコまわって
    気に入らん記事みつけ次第コメ欄で

    「此処を閉鎖しろ」が決まり文句なんだろう?

    「管理人とその一味は容赦しない」とか
    ティーン向け掲示板で吼えるだけのヘタレめが

    管理人の巣でもずっと無視されてやんのコイツ(爆笑)
    ついに「これにて失礼させていただきます」だァ?
    ダッセエええええ奴!!

    2010/09/06(月) 23:24 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >はいはいコメント欄読みました!
    酷い自演を見ました(笑)
    自爆によるw自演をばらしたら粘着してそう来ますか?(笑)
    結局スルーした振りして別ハンドルネームで初対面から
    人格攻撃とは恐れ入ります(笑)

    以前も指摘したが、

    >懐疑主義者はアルコール依存症
    彼は酒と覚醒剤を同時にやってハイになってから書き込みを
    する還暦近いオジサマなんですよ!

    >懐疑主義者=法律ヲタは韓国人
    懐疑主義者はまたまた興奮して自ら法律ヲタとシンクロした
    ゃってます(笑)

    >懐疑主義者さんへ
    いやいや、「妄想」に関して言えば確かにあなた様の莫大な
    量産体制にはかないません…
    「嘘」についても全くあなた様の足下にも及びません…
    参りました…(笑)

    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1679.html

    に加えて、

    >懐疑主義者=法律ヲタ(笑)

    >必死な粘着を続ける懐疑主義者が自演常習犯で有ることは浮き
    彫りになりましたね!

    と相変わらず他者に対する人格攻撃だけでグダグダ言っている
    阿修羅マン氏の一方的な決め付けがさも真実であるかのように
    取り上げている時点でブログ主、阿修羅マン氏の言論に対する
    信頼性は皆無だと思うが?

    第一、自説に賛同する意見は何の精査も無く肯定し、一方で
    反論は個人に対する人格攻撃まで行って封殺しようとする。

    そんなことを繰り返している限り、ブログ主の主張が真実に
    なることなど、絶対に無いと思うが?


    >たった一人の「阿修羅マン」様の書き込みに、安部やヨイチ
    やら、アンチ、007、患リ人大好きっこまで総でファビョ
    って居る有様wwwwwwwwwww
    何で「アンチ」であるだけでこれだけ連帯感がでる?
    仮に俺が嫌いという共通性があっても、格個人が屑である
    007や、懐疑主義者、アンチにまで同意できないのが正常
    な人間だ。
    懐疑主義者が「ネットカフェ」から書き込んでいるという様
    に、携帯やipad、回線を変え私のブログに粘着していると
    言い程こいつ等は都合よくシンクロしている。
    マジこいつ等は基地外wwwwwwwwwwwwwww
    阿修羅マンに総ファビョリのボンクラアンチども
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    自分に対して「全員自演だろ」という不快な決め付けを行う
    コメントに反論することが「ファビョっている」と?
    大体、反論に対し「また自演だ!!」と決め付けしか出来ない
    輩が何を言ったところで説得力は皆無だし、「自演」認定して
    肝心の議論から逃げ回っている時点で「私は反論できません」
    といってるのと同じだと思うが?

    そもそもブログ主の「主張」に携帯やipad、回線を変えコメント
    するほどの価値があると思っているのか?
    2010/09/07(火) 06:05 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1683-9abe794a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック