2ntブログ

    基地外懐疑主義者から管理人へのアドバイス

    ここでは、「基地外懐疑主義者から管理人へのアドバイス」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    以下基地外懐疑主義者からのコメント


    >屎藻邪河童管理人へ。

       まず、「比較するなら、可能な限り同条件・同一ポーズで撮影されたであろう物を選び、"写真のサイズを同じにして"やるべきだ。方向も上下か、左右方向にする。」
    屎藻邪河童の悪い癖で、ただ写真を出せば、私達が納得すると思っている様だが、それは間違いだ。
      さらに、此処のブログは「只でさえ重い」のだから、それを促進するような画像データの使い方は止めた方が良い。

    動画のサムネイルや写真を拡大して記事に貼る。と言うのは良く屎藻邪河童管理人がやるが、此処にアクセスしているのは、高性能パソコンの持ち主ばかりではない事を理解しないといけない。

    私の様にネットブックならまだしも、携帯電話やMID(モバイル・インターネット・デバイス)でアクセスしている人も反論者・擁護派双方に居る筈なのだ。

    何時だったか、米国の女優(確かミーガン・フォックスさんのだと思ったが。)の写真を馬鹿みたいに拡大して貼っていた。正直、あれは逆効果。
    拡大する事で、私達反論者にダメージを与えられると思ったのだろうが、却って、「重いブログ」として敬遠されてしまうのだ。

    (その証拠に、おまいのアフリ収入、増えてないだろ ? 表示に時間の掛かる"重い"サイトやブログは敬遠されがちなのだ。)

    屎藻邪河童。グラフィックソフトの使い方を覚えよう。な ?
    それが今期の宿題だ。


    ------------------------------------------------

    確かにブログが重いのは認識している。2年程前にかった最新、最高性能のパソコンを8年ローンで買った私は「多少表示が遅い」程度にしか感じないが、旧型の5年落ちパソコンを使っていた時は表示されるまでオアヌーして時間が潰せるほど遅かった。

    とは言え、私はブログの作り方が未だに分からない。特に「ヘッドライン」というあのRSSを表示する枠をどう付ければいいのか分からない。それからブログを変えるとメタタグやら、カウンターの大きさを変えたりと大手術となる。

    因みに、まとめサイトの方もフリーテンプレートネットで拾い、それをホームページビルダーの超旧式で作っている。何故重いのかはテンプレが重いのか、アフィのつけすぎなのか、表紙の文章が長すぎるのかは分からない。

    「2chまとめブログの作り方」というサイトを読んだが、途中で挫折した。

    毎日のブログ更新と、投稿記事執筆でブログのデザイン変更に中々手が出せない上、ブログの作り方の勉強もできない。そもそも読んでも理解できない。

    それから今日「まとめサイト」に久々に管理人最新コラム集を加えたのだが、何故かまとめサイトが見れなくなっている。

    恐らくサーバーが重いのか、メンテ中だと思いたい。だがやはり少し心配だ。。。

    それからアフィリの収入だが、アマ○ンが今月128円、楽○が336円だった。

    正直アフィリについては半分諦めている。「これほど醜い日本人女性」とは頭のいい人が主な読者層であり、そういう人は機転が利き、エロ動画に金を払ったり、アフィリのリンクはクリックせず、自分で検索して探す人が多い。

    アニオタのボンクラや、嫌韓のアホンダラを相手にするブログなら、アクセスも増えるし、エロゲ、オナホール、フィギュア、アニメ等の商品で簡単に釣れるだろう。

    それにしても管理人は胸が思い。正直言えば苦しい。

    アンチに粘着され、51歳のハゲやら、45歳のアニオタにブログやスレにまで人格攻撃をされている。そして反論できないほどの大量の批判コメントが毎日書かれる。

    6年間、毎日毎日アンチの屑ドモと口論、そして脅迫される日々、そして努力に反してアクセスの低下。

    流石の私も、余りの理不尽さと人気の無さに精神が蝕まれる。

    一度心療内科に行って相談しようと思ったのだが、まさか医者に「鬼畜日本猿が・・・」「悪魔モンゴロイドが白人様を・・」と相談に行きたくても行けない状態にある。誰にも悩みや、心理的サポートを受けられない。

    そして、私の愛人であるスエーデン人金髪巨乳美女が、昨日突然日本語も話せないのに「キチクニホンザルゥゥゥう」と言い出した。

    私は驚いて、「何でそんな言葉知っとるんねん」と彼女に聞くと、激しいセックスの後眠りに付いた私が突然「鬼畜日本猿ぅううう」と魘され始め、隣で寝ていた彼女がビックリして飛び起きたらしい。

    実は以前にも中国人美女や韓国人美少女達にも、「ニホンサルドモメガ」「アクマニホンサルドモメガ」「ザマアアア」と思いがけない言葉を言われ、「何故日本語知らないのにそんな言葉を使うねん」と聞くと、セックスの後眠りに付いた私が、朝方「ニホンサルゥゥゥウ」と魘されていたらしい。

    毎日、毎日「鬼畜猿」と書き続ける私は、精神的に異常を来たしても可笑しくない状態になっている。

    昨日まとめサイトに自分で書いた基地外コラムを少し読んでそう感じた。


    それからブログが重いとの事ですが、これに関しては検討してみます。できれば早い内に軽くする方法を調べてみます。






    関連記事
     
    懐疑主義者ってどんな奴? | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    口論って言葉は反論に対して反論して初めて成り立つんだよ。

    一方的な罵倒雑言のあと論理的に突っ込まれて、反証されてただ黙るだけなのは「口論」って言わないよ。

    それにブログの作り方を読んでも理解できない?人を低IQ呼ばわりするならせめて人並みの文化活動ぐらいしとけや(笑)

    まぁ突っ込みは毎度のことなのでここらにして

    やっぱりアクセスを増やしたいのであれば、きちんと訪問者に対してレスポンスを取るべきなのでは?
    俺や007さんに阿部さんに一方的に突っ込まれて後は黙っている。それだけではマンネリになりますって。

    あと賛同者の方に対してもレスをきっちり取る。
    以前閉鎖した「anti japanese beauty」のAJBさんを紹介する際にABJって言いましたよね?

    以前恩義に「小生と007の議論を掲載して」と言われて恩義の他の人へのコメントも全部まとめてのせて、議論がチグハグになってましたよね?

    江流藻とげろのブログが全く更新していない事には触れましたか?

    GSがブログのデザインを一新したことは?

    「読者様」でまとめないである程度出典元を出さないと、読者様同士も出どころの無いものと扱われてしまっていると取られかねませんよ?


    こういう細かい心配りがリピーターを、リピーターがカンパを、と輪が広がっていくんですよ。

    まぁ頑張れよ、管理人。
    ここが俺の笑いの場として栄えさしてくれや。
    2010/09/19(日) 00:37 | URL | anti #-[ 編集]
    早めに心療内科を受診する事を勧める。
    そうすれば、今までの文章を読み直すと、いかに狂ってたのか理解できると思うぞ。


    それより、PCを長期ローンで買うとかバカじゃね?(w
    2010/09/19(日) 01:34 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
       私の事を「基地外」と呼んでいる事以外はまともな文章だ。
    しかし、管理人。6~7年ブログをやってて、「ブログの作り方が未だに分からない」って、ホントにそうなの ? 冗談・・・・ですよね ? (驚愕)
    まあ良いです。提案しましょう。
    まず(可能かどうか不明ですが)、画面右側の動画サムネイルを、「タイトルとリンクのみ」に変える。
    これだけでも表示速度は変わると思う。
    それと、管理人。記事で「むやみやたらと大型のAAを多数使わない方が良い。」
    "ざまあAA"を使いたいなら、一つにする。と言う手も有るのです。
    引用されている私のコメにも有る様に、「記事中の写真は小さめにする」のが良いでしょう。
    写真が大きいとスクロールに手間が掛かり、記事を読むのに支障が出る。って事も有りますが。
    それと、

      >毎日のブログ更新と、投稿記事執筆でブログのデザイン変更に中々手が出せない上、ブログの作り方の勉強もできない。そもそも読んでも理解できない。

    って、言ってますが、それなら、「他の2ちゃんねるまとめブログ」を閲覧して、どうなっているのか自分で調べれば良い。
    これなら出来る。
    そして、観て来た結果をリアルで紙に書き出して、「良かった点」、「悪かった点」を書いて行く。
    その結果と、此処を比較するのです。
    技術書・サイトの記述が難しくて理解しにくいなら、こうするしかないでしょうね。
    それと、私の様な反論者を攻撃する為の記事など「毎日のように」書かなくても良い。
    また、罵言・差別語・" w "・"ざまぁぁぁぁ"と言った同一連続文字列や記号類が多すぎる。
    恐らく、管理人の記事本文が長いのはその所為でしょうね。
    コメ欄に出てきても、「無闇に行間を開ける。」これははっきり言って、読みにくい。
    2ちゃんでも「荒らし」はこれらの行為をしばしばやる。
       そうそう。荒らしと言えば、管理人の巣とも言える「美容板」の"これほど醜い日本人女性スレ"に「漢字羅列荒らし」が出没して、その大量書き込みにより、すでにスレが一つ書き込み不能にされてます。
    私は、専ブラの機能で「ローカルあぼーん」と言う非表示状態にしてますが。
    とにかく大量に有る。住人さんの何人かは、その漢字文字列を見て、"念仏みたいだ"と言ってます。
    (2ちゃんでは、あるスレッドが"512k"の容量に達すると書き込み不能になります。これを意図的にするのを、"容量埋め立て荒らし"と言います。)
    まあ、新スレも立ちましたが、いつまで持つ事やら・・・・。
       話が脱線しましたが、元に戻します。
     ともかく、理解した事、(私達反論者に勝ちたくは無いのですか ? その為に、読解力を付ける為に技術書・サイトの記述を読む。と言う所から始めて見ては ?)調べて分かった事、それらが明日の管理人氏を作るのです。
       では、これにて失礼します。
    2010/09/19(日) 01:36 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    複数の情報源からデータを取得し、情報の精度を上げる。

    他人の意見を頭ごなしに否定せず、検証を行い是非を
    確認する。

    自分の主観が正しいと妄信せず、自分の意見でも客観的
    に見て是非を判断する。

    誤りは素直に認め、自分の意見をより正しい方向に修正
    する事を怠らない。

    自分と異なる意見に対して単に誹謗中傷するのではなく、
    理論的に反論する。

    まぁ、これだけやってれば、反論される事も自然に減る
    と思うのだが?
    2010/09/19(日) 09:05 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    間抜けな懐疑主義者よ。

    文句を言う前に、管理人が言うようにテーマを決め、そのテーマに対してお前の論文を
    1000文字以上書いて提出しろ。メールでも良い。

    俺はこのブログのコメント欄ではURLの制限など、そのほかワード規制など
    色々な問題から、投稿が困難と判断して、殆どメールでネタを投稿している。
    簡単に言えば、メールで投稿した方が快適だと思ったからだ。

    6月の初めからメールでの投稿を初め、今では40件以上も管理人へネタの提供をしている。

    その内約8割は記事としてそのまま転載されている。

    そんな俺でも、お前らみたいにガキ丸出しな文句は言わない。

    お前らが本気でこのブログを快適な環境で観覧、コメントしたければ
    相応のコメントをしてみろ。

    意味の無いカスみたいな単発コメントしかできねーアホどもの為になんでそんなこと
    しなきゃならねーんだよって話だ。
    だいたい8年前の俺のクソスペックノートPCですら、このブログを出入りし、観覧、コメント
    するくらいなんら問題はない。

    文句ばっかいってねーで、このブログで快適に観覧したけりゃ最低限のスペックは用意
    しろってことだな。どっちにしろ、カスみたいな内容も無い短文コメしかかけないお前らには
    今の環境でも十分ってことだ。

    これは俺からの意見だ。環境を整えるか否かは管理人が決める事だが。

    ちなみに俺が投稿した記事が、お前らアンチどもの間では「管理による自演工作」となっているが

    それは断言する。

    間違いだ。

    俺以外にも管理人派の投稿はあるが
    管理人以外で投稿されている6月以降のここ最近の記事の大半は今このコメントを
    している俺だと思われる。
    それは、管理人が理解している事実だ。理解しているからこそ、記事として投稿する。
    お前らと違って管理人は一切自演などと言う卑劣な行為はしない。
    それは、メールを通してネタを提供し、その内8割を記事として投稿してもらっている
    俺がよく知っている。
    そんなに疑うのであれば、お前らがこのコメント欄ではなく、メールを通して管理人への
    反対意見として、ネタを提供してみろ。管理人は転載する価値があると判断すれば
    記事として転載する。

    繰り返し言うぞ。管理には自演工作のような卑劣な行為はしない。
    管理人は筋が通っているからな。
    正々堂々と真正面から戦う事をモットーにしているのだと俺は感じている。
    その証拠に、お前らのコメントは一切削除しない。お前らがコメントする余地を十分に与えている。
    しかし、お前らのコメントにすべて反論しないの「時間の問題」だからだ。
    ただこのブログの記事を読んで、短文のクソコメをするだけのお前らアンチどもとは違い
    大量のネタを提供していかなければならない管理人にとって、お前らのコメント一つ一つに
    対応していられない。

    ちなみに51歳無職男性は管理人と同様、ブログを運営しているが
    ブログの方は観覧すら出来ないようになっている。
    何故だか分かるか?
    ブログの記事に対しての反論そのものを恐れているからだ。
    卑劣で、真正面から勝負できない臆病だからブログをパスワード制にして見れないようにする。

    最後に言っておくが

    お前らアンチどもは管理人に支持者がいないと言っているが
    直接このブログで管理人を支持していないだけで
    これほど醜いスレやそのほか白人マンセー系スレとかにいる。
    だいたいこれほど醜いスレは白人女叩き、日本女擁護の書き込みが
    あれば、即反論し叩きにかかるのが基本だぞ。
    俺もそのスレの住人で数年前からいるが、このブログに来たのは
    ほんのここ最近で1年も経っていない。

    2010/09/20(月) 16:28 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
       おやおや、ではなぜハンドルネーム(コテハン)を名乗らないのです ?
    自分の言説に自信が無いのですかぁ ? (笑)
    主要な反論者の方は皆さん、ハンネ名乗ってますよ ? 私も末席ながら、ハンネ名乗ってますからね。
     それに、屎藻邪河童管理人とその支持者の方々がしばしば言う「51歳無職男性のブログのアドレス」って言うのを今まで見かけないんですがね ? "魚拓"のアドレスでも良いんですが。
    証明として示せば良い。「ほら、見て見ろよ ! な ? 俺の言った通りだろ ? 」ってなるでしょうに。
    何か貼れない事情でも有るのですか ?
    それとも、そんなブログは存在しないのでは ? 昔は有ったけど今は無い。とか。

    >繰り返し言うぞ。管理には自演工作のような卑劣な行為はしない。
    管理人は筋が通っているからな。
    正々堂々と真正面から戦う事をモットーにしているのだと俺は感じている。

    ・・・・と言いますが、過去エントリーを御覧になられてますか ?
    自演しまくりでしょうに。
    しかも、「鬼畜日本猿」などの特定の用語、文章の癖、そうした事から「屎藻邪河童管理人は"自演をしていた(いる)"と言える」のです。
    これは私一人の意見では有りませんよ ?
    おまいも2ちゃんの美容板の住人なら、「成りすましは成功しない。なぜなら、文体の癖はそう簡単には変えられないからだ。」ってのは知ってるでしょう ?
     さらに、

     >お前らアンチどもは管理人に支持者がいないと言っているが
    直接このブログで管理人を支持していないだけで
    これほど醜いスレやそのほか白人マンセー系スレとかにいる

    ・・・と言うのに、なぜ屎藻邪河童管理人の危機に駆けつけないのです ?
    此処は、2ちゃんと違って「長文書き放題」なんですよ ?
    なぜ、誰も来ないんです ? 此処は2ちゃんのルールが通用しないからですか ?
    それとも、反論されるのが怖い。とか。
    まさか、そんな事は有りませんよね ?
    『正々堂々と、ハンネを名乗り、"公開投稿"で屎藻邪河童管理人の擁護が出来る筈ですね ? 』
    こう言うのは、最近「管理人のみ閲覧出来ます」と言う"秘密投稿"が増えてるんですよ。
    何か訳でも有るんですかね ? (笑)
      最後に言っておくが
    屎藻邪河童管理人を支持するのは、此処の過去エントリーを複数、良く虚心に読んでからにした方が良いですな。
    如何に狂った事を言っているかが解りますから。そして、主要な反論者の方々のー特に"ソース付きの"ー反論に対して、屁理屈と大量罵言に個人攻撃の応答しかしていない事が良く解りますから。
    2010/09/20(月) 18:00 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    カンパを求めているのに全くしない人間が
    「おれは支持者だ」
    っていっても滑稽なお話(笑)
    2010/09/21(火) 21:31 | URL | anti #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1714-02ec71a0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック