2ntブログ

    懐疑主義者追放記念スペシャル

    ここでは、「懐疑主義者追放記念スペシャル」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    このカスは最後の最後まで私の質問に答えなかった。

    お前が「美しい」「カワイイ」と感じる「身体的特徴を書け」という質問すら拒否。

    日本人女性が「白人や韓国人女性、中国人女性」に「劣らない」のならば、「日本人女性を賞賛」又は「証拠の画像を出せ」という「要求」も完全に無視

    世界人口が70億に達した現在、仮に懐疑主義者の言う「美意識は個人の数程存在する」のであれば、「カオデカ」「O脚」「幼児体形」「短足」「チビ」「クビレの無い腰」「低IQ」「ボンクラ」「言語障害」のアイドルがチヤホヤされる「国や地域、民族が存在しても可笑しくないよな

    奇形日本メス猿が「チヤホヤ」されるのは人類が70億存在しようと日本以外に存在しねえからwwwwwwwwwwww

    こいつ等は「例外」で常識を覆そうとするカス

    「カオデカ」が好きな人間もいる、「マン毛をケツの割れ目まで生やした女」が好きな人間も居る、「スタイルの悪い、O脚、足曲がり」の女が好きな人間も居る。

    それは当たり前、極論を言えば「殺人」すら肯定する人間だっている。


    例外が存在する」、だからと言って、「日本人女性が美しい証明」にはならないの。

    仮に数名の日本人美女が存在するからと言って、世界に向けて「日本人女性は美しい」と言えるか?wwww

    全世界が観ている「BBC」や「CNN」のレポーターに向かって「日本人女性は美しい」「日本人女性のマン毛は薄い」って言えるか?

    言えネエからwwwwwwwww


    その国の女性のイメージは「例外」では無く、平均的「大多数」の女性がその民族の印象を決める

    だから数人が世界的美女」に選ばれても、平均的日本メス猿が「美しい」とは思われない。

    007や懐疑主義者、アンチとは、「例外」によって「既成概念」「常識」「現実」「事実」すら否定しようとする悪魔。

    法律、規則、常識、モラルは「多数決」「民主的方法」で生まれ、決められた。

    どんなに法律や決まりに「不服」があろうとも、「多数決」で決められた「法律」には従うしか無い。

    何度も言うように、「日本人女性を美しく感じる」人間は「世界的には少数」なのだ。

    私の主張である、「日本人女性は白人女性は愚か、韓国人女性にも中国人女性よりも醜い」とい主張を覆したいのならば

    おまえ自身の「言葉」で、日本人女性が世界的に美しいと思われる「身体的特徴」又は「画像」を出す以外に無い。

    参考画像:懐疑主義者が好む巫女画像

    mzl_omhpgbba_320x480-75.jpg
    tumblr_laft70jsBY1qz5964o1_500.jpg
    091212L.jpg





    懐疑主義者は一体この画像から何を感じる?お前がこの画像で「萌える」理由と、お前が感じる「カワイイ」と思う身体的特徴を書け。


    でもこのクズは絶対に書かないwwwwwwwwwwwww


    何故なら、「カワイイ」と感じる身体的特徴は「白人の容姿」と重複するから。

    「肌が白い」「目が大きい」「髪の毛の色」「クビレのある腰」「筋マン」「パイパン」「プリプリのケツ」「瞳の色」

    この巫女2次元を解析すればする程「白人」に近く、「現実の日本メス猿」とは全く異なる。

    参考資料:現実の日本メス猿

    50305.jpg
    50304.jpg
    50303.jpg
    50452.jpg



    こいつ等は3500万人分の画像を要求する悪魔、だが「画像解析方法」を尋ねても、「一切答えない

    他人に無理難題を押し付け、発言者の精神破綻を目論む悪魔が「懐疑主義者」や「007」「アンチ」のやり方。

    「細目と大きい目はどちらがカワイイのか」「短足と長い足、どちらが美しいのか」「デカイ顔と、小顔どちらが美しく感じるのか」「生焼けの焼肉みたいなマンビラをぶら下げている女と、筋マンの女性のどちらが美しいのか」「ウニのトゲトゲみたいな剛毛のマン毛をボーボーに生やしている女と、パイパンの女どちらが美しいのか」


    突き詰めれば突き詰める程、美しいと感じる「感性」が、「白人女性の容姿的特長」に近づくわけwwwwwwwwwwwwwww

    で、何がこいつ等を「日本人女性賞賛主義者」に走らせるかというと



    「嫌韓」が答えwwwwwwwwwww


    頭(論理)で反論できなくなると、相手の人格や容姿を攻撃し、論点逸らしをするのが鬼畜日本猿の特徴。

    過去に韓国人を「ヒトモドキ」「人造人間」「整形」「皆同じ顔」と馬鹿にした自分を「否定したくない」から。

    韓国人を叩き、馬鹿にしなければ、「日本社会の重圧」に耐えられないのがこいつ等「キモオタ」「アニオタ」のカスどもだからwwwwwwwwwwwww

    皆でよって集って「韓国人を苛めたい」「自分より下の人間を作りたい」のがこいつ等wwwwwww


    韓国叩き、嫌韓によって、他人の不幸無しでは生きていけないのが007や懐疑主義者、糞田舎者のアンチ。


    だから、「日本はどうするべきか」という意見や、「日本人女性の美しい画像」の一つも出せない。


    恋愛も友情も放棄し、全ての時間を「韓国」叩きに捧げる悪魔


    答え切れない程の質問、24時間に渡る粘着、そして相手を精神的に追い込む屁理屈、詭弁による論題のすり替え。

    生まれながらにして他人を苦しませる論法を身につけている悪魔

    他人を不幸にし、苦しませる為に生まれて来た悪魔


    その「悪魔的容姿」に付随する「遺伝的欠落」を改善させるのが「これほど醜い日本人女性」

    美意識、容姿改善により、悪魔遺伝子を「滅亡に追い込む」世界唯一のサイト

    日本人の悪魔的国民性を改善させるには、「容姿改善」「美意識の覚醒」以外に方法はない。

    日本人は一致団結し、これら「アニオタ」「嫌韓」「ネット右翼」のボンクラを絶滅に追い込むべき。


    関連記事
     
    懐疑主義者ってどんな奴? | トラックバック:0 | コメント:41 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    気持ち悪いブログですね
    2011/08/20(土) 15:53 | URL | ジャアアアアアップ #EdXNUElY[ 編集]
    >こいつ等は3500万人分の画像を要求する悪魔、だが「画像解析方法」を尋ねても、「一切答えない」


    なんで二桁の整数すら覚えることができないんだろう?
    必要なのは1600万の独立した画像と、4000の独立した評価者。
    そうして得られた4000の意見を統合すればいい。

    何回も言ってるのになんで
    「一切答えない」
    って言うんだろう?
    答えれる?管理人およびその賛同者は?
    2011/08/20(土) 18:11 | URL | anti #-[ 編集]
    それ何が根拠の数字?
    2011/08/20(土) 18:27 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    統計学。

    母数集団を日本人女性の人口約6000万。
    有意水準を5%信頼区間95%で算出した値の近似値ですよ~。
    2011/08/20(土) 19:54 | URL | anti #-[ 編集]
    そんな器械的な判断で美醜を決めるとかマジキチ
    提案できるってことはアンチ氏はその統計を取れるから提案したんですよね?

    じゃあお手本を見せてください
    お題は日本女性は美しいかで。
    2011/08/20(土) 20:14 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    anti氏が提示しているのは管理人の主張を裏付けるならば
    こういう統計が要るというものだ。

    もともとが美しさに基準はある人種間での美醜が存在する
    という無茶苦茶を証明しようというための統計だから当然
    実際の作業にしたらとんでもない量になる。

    一人でやったら一生がかりの仕事になるだろうね。
    2011/08/20(土) 20:31 | URL | ヨイチ #uqhjLJh2[ 編集]
    機械的(笑)
    4000人の意見を統合するって言ってるんですけど?

    内容もろくに理解してないのにとりあえず噛みつこうって態度は控えてくださる?


    ホントに機械的に行うなら、各国のそれぞれの既存の統計をメタ解析してスコア化を行うとか、もっとやりようはあるよ。

    そして俺の論旨は画像を提示するだけで一人種の美醜を一個人が行うにはそれくらいの労力がいる行為だって意味だよ。
    それくらいわかるのかなと思ったけど、ここの信奉者の国語力の無さはホンマ底知らずやで!!
    2011/08/20(土) 20:56 | URL | anti #-[ 編集]
    そりゃ分かるよw
    意図はともかく人にやれって言ったんだからお手本を見せてもらおう。
    きみは"出来ない"とは言っていないんだからね。
    2011/08/20(土) 21:39 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    はい?
    ナンセンスな行為だって言ってることをやらんといかん理由はなんよ?

    わかってて言ってることがソレ!?

    すげ~な、おまえ。凄すぎるよ。
    2011/08/20(土) 22:54 | URL | anti #-[ 編集]
    逆切れかよw

    じゃあなんで出来ないと言わないのかな?
    理由なら既に書いてあるだろ"人にやれって言ったんだからお手本を見せてもらおう"とな

    所詮口先だけの関西人か( ´,_ゝ`)プッ 
    2011/08/20(土) 23:11 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    やれって言った?
    いつだれが?
    お前のやってることはそれくらいやらんとまともな論証力にならない
    って言っただけだよ。

    「人にやれって言ったんだから」

    ここにきて初めてのワード出しといて「既に書いてあるだろ」って(笑)

    まぁ少なくとも口先だけならお前のボロマケじゃん。
    そんな人間が「口先だけ」って負け惜しみにしかならんけど大丈夫?
    まぁ別に大丈夫ならそれでいいけど。
    2011/08/20(土) 23:28 | URL | anti #-[ 編集]
    2chの方でまた管理人は逮捕されるだのなんだのと暴れてる奴が沸いてるな。

    まあ、脅しなんだろうけど

    一応、過去の美意識革命隊氏のコメを引用して忠告してやる。



    「糞ハゲ」氏の自作自演に同調する007氏www

    「糞ハゲ」氏の自作自演でしょうねあの画像は…
    あの人ならこういう卑怯なことをしてまで管理人様を貶めることくらいしそうですからw

    しかもちゃっかり「糞ハゲ」氏に同調する007氏www
    「敵の敵は味方」とでも言いたいのでしょうか?お似合いですねwwww

    2011/05/20(金) 22:12 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]




    >「糞ハゲ」氏の自作自演でしょうねあの画像は…

    それが真実なら
    おそらく糞ハゲ氏が管理人を名誉毀損で訴えたとしても
    管理人も管理人なりに反抗するだろうし、裁判になるから
    管理人の言い分として、糞ハゲ氏が私を誹謗中傷していた
    と訴えるだろうから、画像を使って管理人を誹謗中傷していた
    者が糞ハゲ氏であることが事実であるなら、名誉毀損は成立
    しないだろうね。

    ネット上の誹謗中傷による名誉毀損は、それこそ加害者によほど
    非があって、被害者によほど非が無い限り成立しない。
    つい最近でも芸能人の侮辱問題で2chから逮捕者が出てるが、あれは
    本人には非が無いケースだ。
    もし、たとえば芸能人がツイッターなりで不特定多数の一般人相手に
    猛烈に侮辱な書き込みをした場合、当然侮辱的な返答があるだろうが
    当然それに対して名誉毀損などと訴えても警察は相手にしないってことだ。
    言論の侵害には言論で対抗するという表現の自由の基本原理があるからな。
    ましてや「表現の自由」を理由に誹謗中傷で
    溢れかえるような環境ならなおさらだな。
    さらに両者が2ch用語など、現実世界では受け入れられない表現を
    を使っているならまず相手にしないだろう。

    それだけでなく、過去に管理人をぼろ糞に叩いている人間が
    糞ハゲ氏であると証明されれば、管理人を名誉毀損罪で有罪にするなど
    夢のまた夢w

    そういったネット上における名誉毀損問題で訴えた者が
    却下された実際の判例を下記に挙げておく。


    ☆東京地裁;パソコン通信の書き込み、名誉棄損に当たらぬ(01年8月27日)

     接続業者の「ニフティ」(東京都品川区)パソコン通信上の第三者も閲覧できる電子
    「会議室」の書き込みで、青森県に住む原告の女性が、「『妄想』や『病状』などの言葉で侮辱された」
    のに「ニフティ」側が削除等の適切な措置をとらなかったのは名誉棄損にあたるとして100万円の
    損害賠償と、問題の書き込みをした別の会員の住所氏名を明らかにすることを「ニフティ」に(求めた訴訟の判決があった。 

    判決は、「言論による侵害には言論で対抗することが、表現の自由の基本原理だ」と述べた上で、別の会員による一連の書き込
    みが侮辱的で「パソコン通信でも名誉棄損が成立する場合もある」と認める一方、そのきっかけが「この人はネット犯罪者予備軍」
    などいった原告の挑発的な書き込みがきっかけで、原告も反論の書き込みをしたことなどを理由に、「問題の書き込みは女性の挑発的
    な書き込みに対抗するために行われたもので、原告が必要十分な『対抗言論』をできている以上、社会的評価が低下する危険性は消滅した」
    「正当な言論の行使として許される範囲内だ」として棄却する判決を言い渡した。

    なお、発言は双方、仮名を使った匿名の「ハンドル名」が使われた。
    http://tamutamu2011.kuronowish.com/saikinnhannketu5.htm



    まー分かりやすく説明すると

    普段から管理人や管理人の賛同者に対して

    「ひきこもり」「河童」「底辺」「対人恐怖症」

    と言う明らかに侮辱に当たる言語を用いて
    更に事実無根の誰かの写真を管理人と決め付け誹謗中傷すると言う
    “表現の自由”をもって言論を侵害する書き込みしている人間には

    同じように“表現の自由”をもって言論で対抗することが、表現の自由の基本原理
    であるということ。

    また、本名に関しては「ニュースで公開されているもの」であるのでこれを理由に訴えることも不可能。

    以上をもって
    もし、管理人や管理人の賛同者を散々侮辱していた輩が糞ハゲ氏であると証明されれば
    管理人を名誉毀損罪で有罪にするなど夢のまた夢w

    まあ逮捕逮捕と連呼してる輩は本人なのだろうけど

    無駄だから諦めろ。とだけ言っておく。


    まあ、管理人も言ってるが、本人がそれを理解しているから訴えることができない
    んだろうけどなw


    まあ、それ以前にここ最近でも管理人のブログで管理人に直接
    糞ハゲ氏のハンドルネームで「住所を教えろ」「土下座させてやる」などとコメントしているのだから

    これは完全に脅し「脅迫罪」に引っかかるわけでw
    そんな輩が管理人を有罪にしようなど無理ってこったw



    諦めるんだな(嘲笑)


    まあ、脅しだろうけどなw
    2011/08/20(土) 23:30 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    揚げ足取りに遁走w
    確かに「やれ」なんて何処にもかいてないよなw

    でもお前も最初に「一人種の美醜を一個人が行うにはそれくらいの労力がいる行為だって意味」だなんて一言も書いてよな?

    この関西人の国語力の無さはホンマ(←爆笑)底知らずやで(←爆笑)!!
    2011/08/20(土) 23:36 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    お得意のヤジルシがずれたwwww
    2011/08/20(土) 23:38 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    そりゃそうだろ。

    最初の文章は管理人の「一切答えない」に対して挙げられたもんだ。

    「既にかいてあるだろ」
    とは一言も書いてないじゃん。何処かの誰かと違って。

    ただまぁ普通の人間なら
    1600万の画像を出す必要があるって言われたら事実上その労力を出すのは不可能だって思うもんだがなぁ。


    まぁアンタの国語力が壊滅的だってことを知ってながらそのまま話を進めた俺にも落ち度があるのかもね。
    ごめんごめん。


    で揚げ足どりって何のことだよ。
    全部お前の本意に合わせて答えてるじゃん。
     お前はほとんど俺の発言に答えてないけどな。
    Q「ナンセンスな行為だって言ってることをやらんといかん理由はなんよ?」

    A
    人にやれって言ったんだから(言ってない)お手本を見せてもらおう(ナンセンスなことをする理由にならない)
    2011/08/21(日) 00:18 | URL | anti #-[ 編集]
    わかる?
    わかりにくかったら言って。
    2011/08/21(日) 00:19 | URL | anti #-[ 編集]
    普通の人間が出すのは不可能だって思うものを引き合いに出す時点でナンセンス
    そもそも普通の人間の定義が不明
    誹謗中傷

    駄目だこりゃ(笑)

    罵倒に走っている時点お前の負けは決まっている
    相手にしてもらえたこと自体ありがたく思ってくれ。

    ネタにマジになる関西人で割と楽しめたし反応を見るための実験は大成功だよ!ありがとう
    2011/08/21(日) 00:47 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011/08/21(日) 02:13 | | #[ 編集]
    マジ基地ブログに記念かきこ^^
    2011/08/21(日) 02:26 | URL | キョッポたん #-[ 編集]
    良記事&グロまんこ記念age
    2011/08/21(日) 03:05 | URL | 通ちゃん #vt6gep0c[ 編集]
    どういたしまして。

    罵倒に走った時点で負けなら、
    「そんな器械的な判断で美醜を決めるとかマジキチ」
    って言いだした奴は完敗だね。

    普通の人間が出すのは不可能だって思うものを引き合いに出す時点でナンセンスってのなら
    最初に画像で人種の美醜を出そうとしている管理人がナンセンスってことだよね。

    そもそも普通の人間の定義が不明って言い方は
    定義の仕方によっては普通の人間に1600万枚集められるって意味だよね。

    まぁここまで理論が破たんしていながら勝った気になれるってすごい才能だなぁ。そんなポジティブシンキング俺ごときではかてねぇわ。
    その国語力なら君はよくやったほうだと思うよ。かまってくれてありがとう、君の知能レベルでは相当無理してたと思うし。
    2011/08/21(日) 07:41 | URL | anti #-[ 編集]
    「そんな器械的な判断で美醜を決めるとかマジキチ」←どの辺が罵倒?
    嘘吐き&言いがかりでお前の負けだろ
    2011/08/21(日) 07:48 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    へぇ~、それを罵倒じゃないと言い張るか。すごいなぁ。

    マジキチって俺のボキャブラリーの範囲では「マジでキチガイ」って意味の言葉だと思ったんだが別の意味があるのか?

    要約すると
    「アンチの判断方法は気が狂ってる」って旨の書き込みだろ。

    キチガイって言いがかりしたうえで
    、あとで罵倒してないって嘘を吐く。

    それで負けじゃないと言い張るのか。すごいすごい。
    2011/08/21(日) 07:56 | URL | anti #-[ 編集]
    「アンチの判断方法は気が狂ってる」×
    「その判断方法は気が狂ってる」○

    何処にも誰かを指してマジキチなんて書いてないんだけどなぁ

    お前は複数人に対して中傷を行っている
    だからお前の妄想を受け入れたとしてもお前の負けだよ。
    2011/08/21(日) 08:19 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    やっぱり国語力がねぇ(笑)
    名指しじゃなければ大丈夫
    って考え方かい?
    俺の考え方って挙げたものに対してキチガイって言えば俺に行ったこととさして違いないだろ。
    「一つ上の書き込みはキチガイ」って言ったらお前の罵倒にもなるだろ?ふつー。

    >複数人に対して中傷を行っている

    どこの何のことだよ。具体的指摘の微塵もない書き込みはそれこそ中傷じゃないかい?

    >だからお前の妄想を受け入れたとしてもお前の負けだよ

    妄想ってなんのことだよ。
    さっきは
    先に罵倒したら負けって言って自分から罵倒してるし、
    嘘吐きと言いがかりは負けって言って「俺に罵倒してない」って嘘つくし、

    なんなんじゃこりゃ?
    2011/08/21(日) 08:52 | URL | anti #-[ 編集]
    横から口を出させてもらうが、

    そんな器械的な判断で美醜を決めるとかマジキチ
     ↓
    「アンチの判断方法は気が狂ってる」×
    「その判断方法は気が狂ってる」○

    というのは後出しの言い訳では無いか?

    判断方法、つまりは手段に「気が狂っている」というのは、普通に考えれば
    おかしな表現だし、元々の文章を読めば、判断方法が「気が狂っている
    」のではなく「判断方法を使う使用者」が「気が狂っている」と表現している
    と取られても致し方ないと思うが?
    2011/08/21(日) 08:57 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    普通の一般人が出せないようなものだからマジキチで何ら問題ないだろ
    お前が一生かかってでも出せるのなら罵倒したって認めてやるよ

    そして「俺に罵倒してない」なんて何処に書いてあるの?
    もうこの時点で大嘘つきだよね。
    2011/08/21(日) 09:02 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    また↑がずれたよ
    2011/08/21(日) 09:09 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >>2011/08/21(日) 08:57 | URL | 007 #LkZag.iM
    そっちにはもう返信かもしれないけど一応

    普通の一般人が出すのは不可能に近いものだからその手法はマジキチなんだよ
    誰か出せる人間がいるならこっちの負けでいいんじゃない?

    だいたい「俺の論旨は画像を提示するだけで一人種の美醜を一個人が行うにはそれくらいの労力がいる行為だって意味」ってのも後出しじゃねえの?

    俺は分かっていたけどここで普通の人間が出すのは不可能なんて書いても逃げたとか逃げて無いとかそういう方面に話を持っていこうとするのが見え見えだから止む負えず手本を見せろと書いたんだよ
    で返って来たのが俺と支持者である人間対しての誹謗中傷だった訳←ここで勝利確定
    2011/08/21(日) 09:34 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    まぁ話の概歴を先に出しておけば理解いただけるかな?

    管理人「日本人は醜い!画像が証拠」

    俺「画像で一人種を批判するのは無理、画像の選択が恣意的、画像数も全然足りない。」

    管理人「じゃあどれくらいいるか言ってみろ!」

    俺「わかった計算するわ、ざっと1600万」

    管理人「3500万の画像をよこせと言ってきている!」(この記事の一節)


    まぁ1600万いるっていいかたで普通はわかるもんだが、画像を提示して証明するのに否定的な人間ですよ、俺は。
    いちども画像を出せとは言ってないですし。
    2011/08/21(日) 09:53 | URL | anti #-[ 編集]
    それを最初に書いておけば良かったのでは?
    2011/08/21(日) 10:01 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >普通の一般人が出すのは不可能に近いものだからその手法はマジキチなんだよ
    誰か出せる人間がいるならこっちの負けでいいんじゃない?

    だから俺はそのやり方でやれって一言も言ってない。誤解させたのに俺の一因もあるかもしれんが、これでわかってくれたか?


    >だいたい「俺の論旨は画像を提示するだけで一人種の美醜を一個人が行うにはそれくらいの労力がいる行為だって意味」ってのも後出しじゃねえの?

    要するにこれまでの概歴を一切踏まえずにとりあえず俺の発言にイチャモンつけたって意味になるぞ、それ。
    確かに最初に明言化はしてない分少々の落ち度は認めよう。だが、1600万必要って言い方して、=出せって通常の捉え方じゃないだろ。いくらなんでも。

    >返って来たのが俺と支持者である人間対しての誹謗中傷だった訳

    国語力がないって言ったことがか?
    実際お前、変な拡大解釈してこっちの本意じゃないことを強制させようとしてるんじゃん。
    先にマジキチって言葉使って誹謗中傷した人間が後から客観的事実突きつけられて勝利解釈とはおかしくないかい?


    >そして「俺に罵倒してない」なんて何処に書いてあるの?

    「何処にも誰かを指してマジキチなんて書いてないんだけどなぁ 」
    書いてますやん。忘れたの?


    >逃げたとか逃げて無いとかそういう方面に話を持っていこうとするのが見え見えだから

    わかった。わかった。
    じゃあ逃げずに聞け。
    ・画像を出せとは言ってない。必要な画像数が1600万って言ったこと。
    ・先に罵倒したのはソッチ
    ・実際あんたは拡大解釈したり、重要な点読まずに国語力の乏しい振る舞いもしている。
    2011/08/21(日) 10:10 | URL | anti #-[ 編集]
    じゃあこれで俺の真意と今までの流れは理解してもらえたってことだな。
    じゃあそれでいいよ。
    2011/08/21(日) 10:14 | URL | anti #-[ 編集]
    >>国語力がないって言ったことがか?
    実際お前、変な拡大解釈してこっちの本意じゃないことを強制させようとしてるんじゃん。
    先にマジキチって言葉使って誹謗中傷した人間が後から客観的事実突きつけられて勝利解釈とはおかしくないかい?
    方法にはマジキチといったけど人には一言もマジキチと言っていない
    拡大解釈してんのはそっちのようだね。
    先に罵倒したのはソッチ

    >>書いてますやん。忘れたの?
    合っているのは部分的に「に」と「し」と「て」と「な」と「い」だけ
    2011/08/21(日) 10:30 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ↑は 10:10 | URL | antiで
                 
    2011/08/21(日) 10:31 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ↑のコメントはキチガイ

    っていったらお前の罵倒になるだろ?ふつー。


    もう水掛け論はいいよ。
    俺の最初の文の本意はわかったか?
    ソッチの話に戻してもいいかい?
    2011/08/21(日) 10:41 | URL | anti #-[ 編集]
    わかったよ
    2011/08/21(日) 10:42 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    じゃあ画像を出して人種の美醜を評価するのは正気の沙汰じゃないし、実際ごり押しで行うとしても到底一人でできるもんじゃないって意見も分かってもらえるよね。
    2011/08/21(日) 10:56 | URL | anti #-[ 編集]
    そりゃあそうだろ。
    2011/08/21(日) 11:00 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    OK。
    理解してもらえて何よりだ。
    2011/08/21(日) 11:05 | URL | anti #-[ 編集]
    >何故なら、「カワイイ」と感じる身体的特徴は「白人の容姿」と重複するから。

    「肌が白い」「目が大きい」「髪の毛の色」「クビレのある腰」「筋マン」「パイパン」「プリプリのケツ」「瞳の色」

    この巫女2次元を解析すればする程「白人」に近く、「現実の日本メス猿」とは全く異なる。

    と言いながら、

    >日本人は一致団結し、これら「アニオタ」「嫌韓」「ネット右翼」のボンクラを絶滅に追い込むべき。

    この様に管理人氏は言うのである。
    そうすると、
    「この巫女2次元を解析すればする程「白人」に近く、「現実の日本メス猿」とは全く異なる。」
    と言う解析結果が役に立たなくなる。
    なぜなら、おまいの言うとおり、
    「絶滅」させてしまったら、
    "「白人」に近い造形であるキャラに萌える萌えキャラオタクの人たちを絶滅させてしまう"ことになるからだ。
    言い換えると、同志となりうる人達を絶滅させてしまうのである。
    それって、どんな連合赤軍 ? (笑)
    2011/09/03(土) 01:26 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2571-32a53b17
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック