2ntブログ

    「“日本”を誇る日本猿」のくせに日本語も使えない懐疑猿ww

    ここでは、「「“日本”を誇る日本猿」のくせに日本語も使えない懐疑猿ww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    懐疑主義者からのコメント


    で、河童管理人。アシアナ航空機事故の記事は書かないの ?
    本文にも書いたが、河童管理人が此処で駄々をこねている間にも、
    アシアナ航空機の事故のニュースが続々と伝えられている訳だがな ?



    名無し様からのコメント


    ププーーーwww 都合が悪くなると苦し紛れに「チョンはもっと酷いぞ!」「チョンの事件のことを書けえ!」と逃げるw(←ロシア史ネタをテーマにしたブログに「イギリス史のことを書けえ」と凸撃するようなもんだなw痛すぎww)これこそ管理人さんが常々言ってきた日本猿のバカな性質そのものじゃないですかw それに、「韓国のたったひとつの事件をあげつらうことに意味があると思ってる」てところも、まさに管理人さんが昔から指摘してきた日本猿の愚劣さですよねえwww
    いやぁ、管理人さんが日本猿を煽れば煽るほど、日本猿はファビョって自らのバカさをさらけ出してくれますなあwそして逆に管理人さんの説の正しさをどんどん証明していく、とwwww(しかも自分では“反論”してるつもりというwマジ哀れw) いつもながら管理人さんの手腕には感嘆させられますw


    ていうか、懐疑主義者は「日本猿が劣等民族であること」を完全に認めちゃってますよねw 日本猿を批判する記事に「韓国の事件のことを書け」と返してるってことは、「(確かに日本は劣等だ。でも劣等といえば韓国はもっとひどいぞ。だから)韓国の事件のことを書け」てことですからねw
    これは懐疑主義者の敗北宣言ですw つまり、ヤツは「今後俺の言うことは、全て“負け犬の遠吠え”だよ」と自白したわけですw もう相手にする価値もないでしょうw


    懐疑主義者の日本語がおかしいですねえw
    『管理人がここで“駄々をこねている”間にも、○○という事が起きている』という文章は、○○が「管理人さんがここで言っていることを、反証する事柄」でなければ日本語として全く意味が通らないわけですが、あのアシアナの事故は、ここで管理人さんの言っていることとは何の関係もありませんw
    ま、結局彼は『管理人がここで“駄々をこねている”間にも、○○という事が起きているぅ』という“形式”の文章を作って、「反論してる」雰囲気を出したかっただけなのでしょうw 実に日本猿らしい姑息なやり方ですねえw ま、そんな頭の悪い手はバカな日本猿以外には通じないんですけどねw 「日本猿だけが集まる内輪で、外国人や“目覚めた日本人”を叩く」時にしか使えない手なのですが、それすらも分からないとは、こいつは日本猿の中でも最下層の知能の持ち主のようですなw


    「“日本”を誇る日本猿」のくせに日本語も使えない懐疑猿ww知能ひっく~w
    いや待てよ、そもそも日本語自体が「日本猿という頭のおかしい連中」が作った言語だから、たとえ「日本語でおかしなことを言った」としても、それはむしろ「日本語の本来の使い方」ともいえるかwwwwププププww




    ______________________


    懐疑主義者という気の毒な洗脳被害者の人生を見て下さい、趣味は萌え巫女の画像でオナヌ、46歳~60歳という説ありで童貞、無職。もう一人私に粘着している「中村金太郎」ももう直ぐ60歳の還暦を迎えます。



    日本は一点の曇りもない全知全能神の国だ!日本人が人をだますわけが無い、チョンの仕業だ!


    これが懐疑主義者という異常者が生きていられる「理由」です。「憎しみ」と「妬み」によって食いつないでいるのです。彼らは資本家と「人生のトレード」をしている訳です。一生奴隷として貧乏として低賃金で働くので「チョン叩きだけはさせて下さい」と。

    白人に対しても同じです「植民地支配による押し付けだ」「価値観違い」と日本国内で喚いても、海外に行けば日本人の理屈等一切通じません。

    「何故日本人は白人と議論ができないのか」=日本人の自尊心、プライド、論理、思想、信念、全てが捏造であるからです。

    仮に懐疑主義者や007を外国人の中に放り出したらどうなるでしょうか?完璧な通訳付きでも全くまともな会話もできないはずです。

    そんな海外で通用しない「嘘」な「詭弁」を「正論」として24時間ネット自警団としてネット上を徘徊し洗脳活動をしている悪魔が「懐疑主義者」や「007」といった嘘吐き日本人な分けです。

    日本人の洗脳を解くには「外国人」の力を借りる以外に方法は無いのです。日本人という嘘吐き悪魔を外国人の前に放り出し、その様子を完全世界生中継するべきなのです。



    関連記事
     
    懐疑主義者ってどんな奴? | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    そもそも連中の屁理屈が通るなら、「過去の世界や未来の世界も含めたこの世の無数の人間の中には、アシアナの事故を“良いこと”“別に悪くないこと”と見なす価値観の持ち主もいるよ?」てことになりますからねえw(まあそこまで範囲を広げなくても、普通に現代日本の約一億人の中にいるでしょうねw 少なくとも「いない」と証明できないのは確かなので、連中の理屈に従うならばアシアナの事故を悪いことと決めつけるのはバカの極みってことになりますw)
    「押し付けだから“真の価値観”ではない」論も本当にマヌケですなあw どんな人間のどんな価値観も「(自分が選んだわけでもない)周囲の人々」の影響を受けているのですw 仮に白人による価値観の“押し付け”とやらが全く無かったとしても、その場合アジア人は自分の周囲・身近にいる他のアジア人よって価値観を“押し付け”られてるという事になるだけですw(まさか、「昔のカンボジア人がカンボジア風の文化を好んだことは、“カンボジア人に囲まれて育ったこと”とは無関係だぁ」とは流石の日本猿も言えんでしょうw) 結局、全ての人間の全ての価値観が「“真の価値観”でない」てことになってしまいますねえw
    まったく日本猿という連中はw 詭弁を言うにしてももっとバレにくい詭弁を言えばいいのにw あ、日本猿の知能ではムリかwww
    2013/07/16(火) 22:25 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2013/07/16(火) 23:57 | | #[ 編集]
    懐疑主義者は言い訳すらできずに逃走したようですなあwwww相変わらずヘタレた奴ですww
    ま、どんな後付けやこじつけを言おうとも「その記事の内容自体に一切触れず、話を逸らす」というゴミ手(「ボクは反論できませんん」という自白w)を使っちまった事実は変えられないからねえwww 言い訳のしようがないことに気付いたのでしょうww哀れだなあwwww
    2013/07/19(金) 04:28 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    そうだなwww 懐疑猿は全く言い訳することができないwwww 「その記事の内容にこれっぽっちも触れずに話逸らして逃げた」て時点でまあ言い訳はほぼ不能(特に「ちゃんとした言い訳」は全く不能w)なんだが、「話を逸らす」にも「ちょっとはマシな話の逸らし方」と、「全くお話しにもならない、単なる“逃げ”である事が100パーセント確定の話の逸らし方」があるんだなコレがwwww で、当然懐疑猿は後者に該当するww
    それを極めて的確に示してくれてるのが、この記事の引用部の「ロシア史ネタがテーマのブログに“イギリス史の事柄を書けぇ”と凸する」のくだりwww 「ロシア史ネタがテーマのブログに“イギリス史の事柄を書けぇ”と凸すること」がバカバカしいのは、まあ『そもそも話を逸らしちゃってるから』てのが最大の理由だがw、それに加えもう一つ『「“まさに今現在”ブログ主が設定して“いる”テーマ」を外しちゃってるから』という理由もあるwww つまり、話を逸らすにしても「ロシア史の○○を書かないのか?」であれば、『あんた、“まさに今現在”ロシア史ネタを扱うとテーマ設定して“いる”くせに、ロシア史を語る上で外せないネタである○○を書かないのはどういうことだ?』という嫌味・疑義―「自分が言ってることに自分自身が反してるんじゃないか」的な嫌味・疑義―として機能する可能性はあるwwww無論その「○○」は、「それを扱わなきゃロシア史ネタ語った事にならんだろー」てくらいの、そんじょそこらの重要ネタとは格が違う超重要ネタ(ロシア史ブログが100個あれば100個全てで語られるようなネタ)―まあ、そこまで重要なネタとなると、「単一のネタ」ではなく「ロシア史の△△という重要な側面を示すネタ群(のうちどれ一つとして書かないのはオカシイ)」という形になるだろうなw―である必要があるがなwwww さらに嫌味・疑義として機能したとしても、話を逸らしたのは厳然たる事実なのだから「痛いコメント」であることに変わりはなく、その言い訳は「苦しい言い訳」にならざるを得ないんだがねww
    しかし、「イギリス史の事柄を書けぇ」は、「苦しい言い訳」どころか言い訳自体が全く成り立たないほどのカスコメなのであるwwww なぜならそのコメは明らかに、上で書いたような「自分が言ってることに自分自身が反してるんじゃないか」的な嫌味・疑義としてすら全く機能しないからだwwwww(イギリス史のこと書くよ~、なんてブログ主は今言ってないw) マジでただの“逃げ”にしかなってない白痴コメなわけwww
    で、懐疑猿のコメがこの白痴コメと全く同レベルなのは完全に明白wwww 「日本猿を批判する」とテーマ設定されて“いる”ブログに「アシアナ」ってwwwwww(大爆笑) 全く何の機能も持たぬ駄コメwww
    もうどう言い訳しても「苦しい言い訳」にすらならず、「言い訳の雰囲気を出すだけの文字列」になっちまうことが確定じゃねえかwww
    話の逸らし方すら最下層の懐疑猿wwww
    それにしても、懐疑猿に「ロシア史ネタがテーマのブログに“イギリス史の事柄を書けぇ”と凸する」のたとえが果たして通じているのか、一抹の不安が残るwww 勿論、最低限の知能を持っていればたとえの意味はすぐに分かるw「ロシア史ネタがテーマのブログに“イギリス史の事柄を書けぇ”と凸する」ことの何がバカバカしいのか、を最低限以上の知能で考えれば自ずと上のような答えが出るからだwwwww しかし懐疑猿の知能は最低限より遥かに下なんだよなあwwwwだからこそ「アシアナぁ」(爆)なんて書けちゃうわけでww
    ま、お得意の「こじつけ言い訳」(ただし言い訳になってないw)をせず逃げたところを見ると意味は通じたと考えていいのかな?wwww 今回はバカな頭がまぐれで働いたとwwwwww
    2013/07/19(金) 21:30 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3508-66915187
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック