2ntブログ

    「これほど醜い日本人女性」の管理人は、神が使わした叡智、預言者、神の使い

    ここでは、「「これほど醜い日本人女性」の管理人は、神が使わした叡智、預言者、神の使い 」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    げろ様からのコメント

    「これほど醜い日本人女性」

    このサイトは、今や私の生きがいとすら化している。
    この私に生きがいを与えたのであるから、「これほど醜い日本人女性」の管理人は、神、そして人類が使わした叡智、預言者、神の使いといえよう。
    例え世界が滅びようとも、管理人が残した業績は永遠に語り継がれる。
    我侭で他人を不幸にすることによってのみ、幸福を感じるゴキブリ日本猿の腐りきった歴史観、世界観、倫理観・・・
    「黄泉」とはシナ人が死の世界を言語化したものであるが、肌が真黄色のまさに黄人、黄猿の極致たる日本猿発祥の地、日本こそが「黄泉」と呼ぶに相応しい。
    日本とは世界の便所、肥溜め、墓場なのだ。



    -----------------------------------------

    大変な労力と時間を書け投稿した「ロシアは鬼畜日本猿を核攻撃し焼き滅ぼすべき!」にコメントが「懐疑主義者」とその他低IQのカスからしか付かなかったので少し落ち込んで居ました。


    げろ様、コメントありがとうございます。

    ロシア、アメリカ人はどんなにモンゴロイドの犯罪行為の被害に遭おうと「悪い人は居るが、悪い民族は居ない」という「個人」と「民族」を分けて考える、心が広く、真の平和を求める理性的で寛大な人々と言えます。

    しかし、鬼畜日本猿とは、一人のロシア人が「根暗」なら「全体」のロシア人が「根暗」、一人の白人女性が自己中心的で、我がままなら「全体」の白人女性が我がまま。そして一部のアメリカ人がデブなら全てのアメリカ人が「デブ」「老化が早い」と「決め付ける」悪魔民族。

    鬼畜日本猿とは、「白人は差別主義者」と白人を「残酷」「残忍」「差別主義者」と仕立て上げ、自分達(モンゴロイド)の残虐性を隠蔽し、白人による人種差別主義者のみを報道する悪魔民族なのです。

    もし、日本人が韓国人による犯罪被害が起きた場合、激昂した鬼畜日本猿は「全体」の韓国人を「犯罪者」扱いし、韓国人に対し誹謗中傷の限りを尽くすでしょう。

    そして永遠にその「恨み」を忘れず。韓国人を永遠に叩き続けるのも鬼畜日本猿。

    どちらが野蛮で残忍で、人種差別主義者なのかを問えば、鬼畜日本猿こそが真の人種差別主義者と言えます。

    げろ様

    貴方の文章を私の投稿の完結として転載させていただきました。私は命ある限りモンゴロイドが人類社会で有害で残忍で、差別主義者なのか主張し続けていきます。

    その内暗殺される気もするのですが、私自身モンゴロイドであるので、何時か滅ぼされるのは運命だと思い諦めています。貴方の様な私と意見を共有できる日本人がこの日本に存在していると知れただけでも勇気付けられています。

    貴方は全体が洗脳されている基地外国家日本の希望の光とも言えます。何時か貴方の様な正常な感性と美意識を持った日本人がメジャーである成熟国家に日本が成る為にも、一人でも多くの日本人を真実に導き、何を言っても通じない悪魔日本猿を絶滅に追い込みたいと考えています。

    以下私に対し「②次元」を薦める懐疑主義者からのコメント


    楽園の素敵な巫女

    何にも変らなかった。6年だか、7年だかこんな「日本女性讒謗サイト」を続けてても何にも変らなかったろう ? それが現実なんだよ。屎藻邪河童。現実に戻るのが嫌なら、せめて虹美少女にしろ。そして、その世界の中に居続ければ良い。これ以上現実の日本女性を誹謗するのはよせ。無駄だから。
    Details
    2010-09-12 1:42 PM #

    楽園の素敵な巫女

    「虹美少女」なら、お好みの顔・スタイル・性格が選べる。ツンデレが良いならそうすれば良いしな。その他にも顔・スタイル・属性は色々有るから、選び放題だ。ここで不毛な言い合いをするよりはましだろう ?
    Details
    2010-09-12 1:36 PM #

    楽園の素敵な巫女

    日本国民にも、外国国民にも、美人も居れば、そうでない人も居る。それだけの事になぜ拘る ? 解らないな。両者は混在している。それだけの事だ。一部を取り出して、「この人は美人です、この人は醜いです」ってやっても意味なんて無い。何でそう拘るかが解らない。いっその事、「二次元の美少女」に萌えてみたら良いのに
    Details
    2010-09-12 1:32 PM #

    楽園の素敵な巫女

    まだやっているのだな。こんな「誹謗中傷サイト」を。屎藻邪河童、おまいは一体何処へ行こうとしているのだ ? 『罵倒の舞』と『自演の舞』をやりまくって、トランス状態に入って記事書いても、「神かがった池面貴公子」にはなれないぞ ? 受ける神託は全て的外れなのだからな。(嘲笑)

    ---------------------------------------

    こいつ等は本題に全く反論できない屑。スレッドの方でも私の「容姿」を中傷するスレが51歳無職男性によって書かれている。

    因みにこの「懐疑主義者」は45歳らしい。

    唯一の救いはこいつ等悪魔はこの代限りで子孫を残さず滅びる事だけだ。

    だが、何もする事がない、心が満たされない悪魔日本猿が気に入らないブログやサイトに粘着し、ブログやサイト潰しを生きがいにする人間が増えるだろう。

    もう直ぐこの51歳無職男性の誕生日らしい。

    ざまあアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああ嗚ああああああアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    51ィぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい言い言い言い言い言い言い言い言い言い言い言い言い言い言い言い言い言いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

    ざまあああああ
    ああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああ亜ああああああアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


    関連投稿


    クンニせずにフェラだけさせる男を殺したい!
    嫁の膣が酢臭くて毎日が辛い






    関連記事
     
    雑記 | トラックバック:0 | コメント:16 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
       今頃気付いたのか ? (笑)
    あっちに"楽園の素敵な巫女"名義で書き込み始めたのは、もう一ヶ月位前の事だぞ ?
    実を言うと、何時気付くか楽しみにしていたのだがな。(笑)
    文体はほぼ同じにしたから、気付かない筈は無いと思っていたのだが・・・・。
    遅すぎるぞ ! 全く・・・・。
    知らないよ。誰かに(私がやるって意味じゃあ無いからな。)あそこをクラックされても。某逆ギレのアッキーブログみたいに。
    この遅さじゃ、やられても気付かないか。
    とにかく、もっと注意した方が良いぞ ? 屎藻邪河童君 ? (嘲笑)
    2010/09/14(火) 00:53 | URL | 懐疑主義者 #EYmO2K6w[ 編集]
    あんたは物事を自分に都合のいいようにしかみれないんじゃないか?
    あと気が狂っているのであれば病院にいくことをおすすめする
    2010/09/14(火) 01:38 | URL | ch #-[ 編集]
    管理人はこれが正常だから病院行っても無駄でしょ
    2010/09/14(火) 02:03 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >げろ様、コメントありがとうございます。
    ロシア、アメリカ人はどんなにモンゴロイドの犯罪行為の被害に遭おう
    と「悪い人は居るが、悪い民族は居ない」という「個人」と「民族」を
    分けて考える、心が広く、真の平和を求める理性的で寛大な人々と言え
    ます。
    しかし、鬼畜日本猿とは、一人のロシア人が「根暗」なら「全体」の
    ロシア人が「根暗」、一人の白人女性が自己中心的で、我がままなら
    「全体」の白人女性が我がまま。そして一部のアメリカ人がデブなら
    全てのアメリカ人が「デブ」「老化が早い」と「決め付ける」悪魔
    民族。

    ブロク主は自分の言動が理解できていないのか?
    二つ前の記事で、キルギスやモンゴルの例を挙げてモンゴロイド全体を
    非難していたのは誰だ?
    自分の言動の矛盾にすら気付かないのであれば、ネットと言う公の場に
    意見を上げるべきでは無いと思うが?

    ---------------------------------

    >鬼畜日本猿とは、「白人は差別主義者」と白人を「残酷」「残忍」
    「差別主義者」と仕立て上げ、自分達(モンゴロイド)の残虐性を
    隠蔽し、白人による人種差別主義者のみを報道する悪魔民族なのです。

    インディアン、アボリジニに対する虐殺は?
    KKK、アパルトヘイトは?
    何故アメリカで公民権運動が起こったのか?

    ざっと上げただけでも「白人による人種差別」はこれだけあるのだが?

    ---------------------------------

    >もし、日本人が韓国人による犯罪被害が起きた場合、激昂した鬼畜日本
    猿は「全体」の韓国人を「犯罪者」扱いし、韓国人に対し誹謗中傷の
    限りを尽くすでしょう。
    そして永遠にその「恨み」を忘れず。韓国人を永遠に叩き続けるのも
    鬼畜日本猿。
    どちらが野蛮で残忍で、人種差別主義者なのかを問えば、鬼畜日本猿
    こそが真の人種差別主義者と言えます。

    そこまで言うのであれば、1つぐらい事例を上げるべきだと思うが?
    現実を見ず他人を非難しても自分が嘲笑されるだけだぞ。

    ---------------------------------

    >げろ様
    貴方の文章を私の投稿の完結として転載させていただきました。私は命
    ある限りモンゴロイドが人類社会で有害で残忍で、差別主義者なのか
    主張し続けていきます。
    その内暗殺される気もするのですが、私自身モンゴロイドであるので、
    何時か滅ぼされるのは運命だと思い諦めています。貴方の様な私と意見
    を共有できる日本人がこの日本に存在していると知れただけでも勇気
    付けられています。
    貴方は全体が洗脳されている基地外国家日本の希望の光とも言えます。
    何時か貴方の様な正常な感性と美意識を持った日本人がメジャーである
    成熟国家に日本が成る為にも、一人でも多くの日本人を真実に導き、
    何を言っても通じない悪魔日本猿を絶滅に追い込みたいと考えています。

    何処まで自己陶酔してるんだか・・・。
    人種差別を公然と行っているのはブログ主自身だし、こんな下らん主張
    をする人間に与えられるのは「暗殺」では無く「嘲笑」だ。

    それからいつも言っているが、「洗脳」という事柄を主張したいので
    あれば、1つぐらい根拠や証拠を出したらどうだ?
    2010/09/14(火) 07:55 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    絵に逃げた時点で救いようが無いな
    2010/09/14(火) 08:40 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    二次元最高だよねwwww
    2010/09/14(火) 12:00 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    黄泉(よみ)とは、死者の世界のことである。もともと日本神話のよみの国があったところの地名夜見から考えると、もともとヨミは夢(ユメ)のことをさしていたとも考えられるとの指摘もある。後に「ヨミ」というものは日本人が考えていた死者の世界と結び付けて考えられるようになった。四方(ヨモ)から、単に生活圏外を表すとの解釈もある。それとは別に闇(ヤミ)から黄泉が派生したという見解もある。また、元来月齢算出をあらわす月読(ツクヨミ)から派生した暦(こよみ:黄詠み)は、祖霊(おやがみ)が常世(黄泉)から歳神(としがみ)として還ってくる正月を算出するための日数演算法という説もある。 漢文で「黄泉」(こうせん)は「地下の泉」を意味し、それが転じて、地下の死者の世界の意味となった。日本語の「よみ」には古来「黄泉」の漢字が宛てられる。

    古代の中国人は、地下に死者の世界があると考え、そこを黄泉と呼んだ。黄は、五行思想で、土を表象しており、それゆえに、地下を指すために黄という文字を使ったのである。


    肌が真黄色のまさに黄人、黄猿の極致たる日本猿発祥の地、日本こそが「黄泉」と呼ぶに相応しい

    ↑バカの妄言恥ずかしいwww
    2010/09/14(火) 12:03 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本人と朝鮮人は別々の人種であり祖先が違う赤の他人だ。日本人の祖先は遥かシルクロードから来た民族だが、朝鮮人の祖先の正体は大陸に住む「穢族」である。尿で顔を洗う風習がある汚い民族だと中国の文献にも記載されている。だから根本的に朝鮮人と日本人が似てないのは当たり前なのだ。
    2010/09/14(火) 13:03 | URL | 日本人 #-[ 編集]
    自ら神を名乗って自己陶酔するような奴に碌なのがいた試しがない。
    頭おかしいカルトの教祖か単なる精神疾患のいずれかでしょうな。
    2010/09/14(火) 13:38 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    管理人って冗談じゃなく統合失調症になってるんじゃない?
    このブログの記事いくつか見ただけでも
    被害妄想、関係妄想、誇大妄想、宗教妄想、的外れな応答、等の陽性症状が見られるもの。
    2010/09/14(火) 15:10 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
       >もし、日本人が韓国人による犯罪被害が起きた場合、激昂した鬼畜日本猿は「全体」の韓国人を「犯罪者」扱いし、韓国人に対し誹謗中傷の限りを尽くすでしょう。

    「もし」じゃなくて、実際に起こっている。数え切れないほどな。
    おまいの言い分に対する反証を一つ、挙げてみる。
      旧オウム真理教幹部の村井と言う男が、「右翼を名乗る男」に青山に有った教団施設の入り口付近で、包丁で刺殺された。実は"羽根組"と言う小さな暴力団の構成員だったんだがな。(山口組系だが、今は解散して無い筈だ。)
    この犯人の名は"徐裕行"(だったと思う。とにかく姓は"徐"だ。)と言う在日韓国人三世だった。
    この時は殆どのマスゴミが「本名報道」してたんだよ。今から考えれば事件のショックが大きくて、(なにせ、テレビの生中継中に起こった殺人だったんだ。)"通名報道"に工作する暇が無かったんだろうな。
    屎藻邪河童に過去を振り返る頭が有るなら、あの時、「徐容疑者に対する怒りよりも、マスゴミの過剰報道の方が問題視されていた」のだ。
    村井幹部を囲んでいた、マスゴミの大量の記者だの何だのが、村井幹部の行動の自由を奪っていたも同じだったのだからな。
    "豊田商事事件の教訓が生かされていないのか ! "と怒る論調も有った。
    寧ろ、ビビッていたのは韓国本国の方だった。そんな韓国のテレビニュースの映像が、当時毎日の様に放映されていた"オウム特番"と言うタイプのテレビ番組で流れていたのだよ。
    韓国人に報復テロがされるのではないか ? と言う論調だったと思う。
    ところが、そんな事は無かった。日本国民は誰一人として、本国の韓国人ないしは在日韓国人に手を出す者は居なかったんだ。
    殺されたのがオウム幹部。って事も有ったがな。
      他の事件だってそうさ。
    屎藻邪河童は、日本国民の"民度"を低く見過ぎている。おまいの欠点だ。
    2010/09/14(火) 19:23 | URL | 懐疑主義者 #N/Pna4wA[ 編集]
    「屎藻邪河童」患罹にんは、神が見棄てた零智、余言者、火瓶の使い

    精々この程度だな。
    むしろこれじゃ美化し過ぎか。

    それにしても「神が使わした」とか、
    ヤパリニポンゴムヂュカチイアルナー
    2010/09/14(火) 20:46 | URL | 患罹にん惰萎巣きっこ #1rNpmKtY[ 編集]
    神 キメェェェェェェェェェェッェェッェェェェェェェェッェェ!!!
    仏 キメェェェェェェェェェェッェェッェェェェェェェェッェェ!!!
    二次 キメェェェェェェェェェェッェェッェェェェェェェェッェェ!!!
    天皇教 キメェェェェェェェェェェッェェッェェェェェェェェッェェ!!!
    妄想癖 キメェェェェェェェェェェッェェッェェェェェェェェッェェ!!!
    ヒトラー キメェェェェェェェェェェッェェッェェェェェェェェッェェ!!!
    団塊 キメェェェェェェェェェェッェェッェェェェェェェェッェェ!!!
    お前ら キメェェェェェェェェェェッェェッェェェェェェェェッェェ!!!
    俺 キメェェェェェェェェェェッェェッェェェェェェェェッェェ!!!
    困ったときの神頼み キメェェェェェェェェェェッェェッェェェェェェェェッェェ!!!
    天皇陛下万歳 キメェェェェェェェェェェッェェッェェェェェェェェッェェ!!!
    ニッキョウソガー キメェェェェェェェェェェッェェッェェェェェェェェッェェ!!!
    ジミンガー キメェェェェェェェェェェッェェッェェェェェェェェッェェ!!!
    ミンスガー キメェェェェェェェェェェッェェッェェェェェェェェッェェ!!!
    国士様 キメェェェェェェェェェェッェェッェェェェェェェェッェェ!!!
    偉大なる将軍様 キメェェェェェェェェェェッェェッェェェェェェェェッェェ!!!
    在日朝鮮人 キメェェェェェェェェェェッェェッェェェェェェェェッェェ!!!
    在日日本猿 キメェェェェェェェェェェッェェッェェェェェェェェッェェ!!!
    韓半島 キメェェェェェェェェェェッェェッェェェェェェェェッェェ!!!
    北海道民 キメェェェェェェェェェェッェェッェェェェェェェェッェェ!!!
    韓流 キメェェェェェェェェェェッェェッェェェェェェェェッェェ!!!
    反日 キメェェェェェェェェェェッェェッェェェェェェェェッェェ!!!
    親日 キメェェェェェェェェェェッェェッェェェェェェェェッェェ!!!
    萌豚 キメェェェェェェェェェェッェェッェェェェェェェェッェェ!!!
    キムチ クセェェェェェェェェェェッェェッェェェェェェェェッェェ!!!
    右翼 キメェェェェェェェェェェッェェッェェェェェェェェッェェ!!!
    左翼 キメェェェェェェェェェェッェェッェェェェェェェェッェェ!!!
    新興宗教 キメェェェェェェェェェェッェェッェェェェェェェェッェェ!!!
    いじめっ子 キメェェェェェェェェェェッェェッェェェェェェェェッェェ!!!
    保守 キメェェェェェェェェェェッェェッェェェェェェェェッェェ!!!
    革新左翼 キメェェェェェェェェェェッェェッェェェェェェェェッェェ!!!
    友達の友達はアルカイダ キメェェェェェェェェェェッェェッェェェェェェェェッェェ!!!
    屎藻邪河童 イミフメェェェェェェェェェェッェェッェェェェェェェェッェェ!!!
    預言者 ソンナヤツイネェェェェェェェェェェッェェッェェェェェェェェッェェ!!!
    2010/09/14(火) 22:24 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
      では、聞こう。
    『おまいの拠って立つ立場・考え方は何なのか ? 』
    もうちょっと簡単に言うと、
       『 旗 を 見 せ ろ ! 』
    って事だな。
    随分と、色々な存在をーしかも、相反するないしは対立する存在ー叩いている様だから、こう聞いている訳だが。回答を待つ。
    2010/09/15(水) 00:14 | URL | 懐疑主義者 #N/Pna4wA[ 編集]
      で、今回引用している"げろ氏"のコメには、「黄泉比良坂」についての記述が無いんだが、その辺はどうなってる ?
    黄泉は一種の世界だから、「必ず入り口とその世界へ通じる道が有る筈」なのだがな ?
    入り口も、内部へ通じる道も無いのに、どうやってそこへ行く ?
    2010/09/18(土) 01:01 | URL | 懐疑主義者 #xcHQDT9g[ 編集]
       ついに「教祖」になるつもりらしいな ? 屎藻邪河童よ。
    で、『罵倒の舞』と『反日の舞』を舞って、トランス状態に突入して託宣を得る。それを少数の"美意識覚醒信徒"に告げる。
    しかし、『その託宣は全て的外れ。"狂した妄想託宣"だから。』(嘲笑)
    そして、屎藻邪河童と"美意識覚醒信徒達"は道を踏み外し、破壊的カルト教団へと悪の成長を遂げるのだな ?
    2010/09/18(土) 11:55 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1697-aadbc426
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック