2ntブログ

    韓国を叩くも返り討ちに遭う間抜けな屑嫌韓‏

    ここでは、「韓国を叩くも返り討ちに遭う間抜けな屑嫌韓‏」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    http://www.youtube.com/watch?v=3o5MH6WdAp4

    aho999full
    1日前 @sctivcrmnfeconicu430 誰も整形してねーよ

    aho999full 1日前 sctivcrmnfeconicu430
    2 日前 みんな整形じゃねぞ。1人2人位だけど、昔とほぼ変わらないし。­嫌韓は消えよ。


    http://www.youtube.com/watch?v=w9TvzGED7oU

    c055540
    2 日前 韓国が好きって言う人はニュースを見ない人や、自分で考えない人­に見える。
    歴史も知らないし、スポーツ見ても報道通りに受け取る。受身で信­じやすい。
    そういう人は馬鹿にされるよ。

    @c055540 あなた何で情報を得たのですか?インターネットだけじゃないです­よね?ちゃんと目でみて、関連した本、歴史の基礎から学ばれたの­でしょうか?
    実際、ちゃんと学ばれた方々はそのような人を馬鹿にするような人­はあまりいないとおもいますよ。いたとしてもいちいちあなたみた­いに根拠もなしにそのような書き込みはしないでしょうね

    @c055540
    お前が言ってる事結局全部根拠がない主観じゃん。
    頭の良い人から見たらお前の方がバカに見えると思うよ。

    @c055540
    嫌韓が歴史を知っているとでも?
    ネトウヨから得た情報だろ。
    他国を叩くことでしか愛国心を見せれないのかw

    @c055540 そんなに、 日本のニュースで騒がれてるほど向こうでは反日感情なんてありま­せんよ。 少数の人たちの行動が大きくニュースで取り上げられてるだけです­。 スポーツでも日本は穏やかですが、日本以外の国のほとんどはムキ­になるものでそれが普通です。 例えばサッカーでヨーロッパ国や南米同士の試合など 互いにどれだけけなしあっているか。 ニュースやメディアだけが正しいわけではありませんよ。

    baruhara
    1日前 今の日本の若者は韓国の人たちに直接何かされたわけでもないのに­過去の話を引っ張ってごたごた言う。韓国の戦争体験してない人た­ちは日本の事なんとも思ってないぞ。
    韓国がこれやったあれやったとか言うが他の国や日本も結構酷いこ­とやってたじゃん。もうちょっと友好的になれんのか。
    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
      2つのリンクを踏んで、動画を観た限りでは、これは日本のバラエティー番組「しゃべくり007」と言うのに、KANAと言う韓国女性アイドルグループが出演した時のものらしい。
    コメントを読んで見たが、一部のコメントが"このコメントはスパムとして~"となっていた。
    (削除されていたものも有った。)
    そこで「表示」をクリックして、これらコメントを読んで見た。
    KANAアンチのコメントだった。(一行程度のものである。)
    要するに、この2つの動画をうpしたうp主もしくはKANAファン達は、「都合の悪いコメントをスパム認定したり、削除したりしている。って事。
    これでは「韓国を叩くも返り討ちに遭う間抜けな屑嫌韓」とは言えないな。
    言論封殺が行なわれているからだ。公平とは言えないな。残念だが。
    2010/09/11(土) 00:32 | URL | 懐疑主義者 #EYmO2K6w[ 編集]
    >あなた何で情報を得たのですか?ウリナラファンタジー小説じゃないですよね?ちゃんと目でみて、関連した本、歴史の基礎から学ばれたのでしょうか?
    実際、ちゃんと学ばれた方々はそのような人を馬鹿にするような人はあまりいないとおもいますよ。いたとしてもいちいちあなたみたいに根拠もなしにそのような書き込みはしないでしょうね

    >お前が言ってる事結局全部根拠がない妄想じゃん。
    頭の良い人から見たらお前の方がバカに見えると思うよ。

    >嫌韓鮮人が歴史を知っているとでも?
    ウヨレンコが言い出した捏造だろ。
    日本を叩くことでしか愛国心を見せれないのかw

    >そんなに、 南朝鮮のニュースで騒がれてるほど日本では韓心なんてありませんよ。 少数の人たちの行動を大きくニュースが取り上げてるだけです。 スポーツでも南朝鮮は無恥ですが、特亜以外の国のほとんどは紳士的なものでそれが普通です。 例えばサッカーでヨーロッパ国や南米同士の試合など 当人が互いにどれだけ讃えあっているか。 ニュースやメディアが正しいわけありませんよ。

    >今の南朝鮮の若者は日本の人たちに直接何かされたわけでもないのに過去の話を引っ張ってごたごた言う。日本の戦争体験してない人たちは南朝鮮の事なんとも思ってないぞ。
    日本がこれやったあれやったとか言うが他の国や日本に相当酷いこと今もやってるじゃん。もうちょっと理性的になれんのか。

    添削して正しくしといてやったぞ。
    有り難く思いな。
    2010/09/11(土) 01:11 | URL | 患罹にん惰萎巣きっこ #1rNpmKtY[ 編集]
    朝鮮民族は高等緻密な技術を有する仕事を遂行出来ない、阿呆劣等民族。
    韓国建造物崩壊事例

    1990年12月 具永東高速道で進入歩道橋崩壊
    1992年 大雨で流された遊覧船が漢江の橋に衝突、橋脚の方が壊れる。
    1993年1月 清州ウアム商店街崩壊
    1994年10月 漢江・聖水大橋が崩落
    1994年11月 ゾンアムドン歩道橋崩壊
    1995年6月 三豊デパート倒壊
    1995年 ソウル地下鉄2号線の鉄橋に崩壊の危険があり掛け直し
    1996年9月 韓国企業が施工したパラオのKB橋が崩壊、首都機能が麻痺。
    現地では「暗黒の九月事件」と呼ばれている。
    1997年 韓国企業が施工したマレーシア・ペトロナスタワー2(ツインタワーの片方)完成直後より傾斜し始めたため、特に上層階にはテナントが入らず。
    2001年 ソウルで雑居ビルが崩壊
    2002年7月 済州ワールドカップスタジアムの屋根が強風にあおられ、7億ウォン余りの被害
    2003年ソウル清渓川高架道路の崩壊の危険が指摘され取り壊し。
    2004年 崩壊の危機があり「全面的な建て直し」が必要とされた光化門地下歩道を「政治的判断」により補修のみで済ませる。
    2004年9月 京畿道・安養市で3階建て旅人宿が崩壊
    韓国業社参加マレーシア最新式競技場屋根、1年で崩壊
    競技場はクアラ・トレングヌー(Kuala Terengganu)州にあるサルタン・ミザン・ジャイナル・アビジン・スタジアム。

    ロケット飛ばせば空中爆発のロケット花火になり、(それも一段目は他力本願ロシア製)いまだ自力で軌道にあげれず、
    技術援助の高速鉄道KTXは故障続出で世界初の高速鉄道正面衝突やらかすわ、
    F15Kは教官が射出される間抜けさで、
    整備はまともな整備が出来ずニコイチ整備、共食い整備で、
    マンホールに落ちて 主翼をぶち折るわ、
    朝鮮スカトロ土人は低知能で阿呆確定。

    併合して、文明化してやった日本人様に感謝しろよ。

    2010/09/11(土) 23:16 | URL | 朝鮮征伐 #JalddpaA[ 編集]
       なかなか、上手く出来ていますね。添削。それに面白いです。
    私もハン板の方ではネトウヨ認定厨とか、ホロンのレスに添削をやってやり、「なに、お代は要らないよ。世話焼き懐疑主義者だからな。(笑)」と付け足してやります。
    考えて見れば、此処では添削で煽るやり方はやってませんでした。
    機会が有ったらやって見ます。
       それでは、これにて失礼します。
    2010/09/12(日) 00:38 | URL | 懐疑主義者 #9PBfnmok[ 編集]
    確かに過剰な人種差別や一個人のり失態を元に人種や民族全体を
    非難する行為は、対象が何であれ避けるべきだが、日本人に対し
    根拠の無い誹謗中傷、人種差別を行っているブログ主がそれを
    言っても説得力は皆無だ度思うが?
    2010/09/12(日) 07:29 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    こんな反論にソースを一つも示せないようなガキの喧嘩でしか韓国を擁護できないのかよ(笑)
    2010/09/15(水) 23:02 | URL | anti #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1693-c6713592
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック