2ntブログ

    屑ネット右翼は低IQのボンクラで言語障害

    ここでは、「屑ネット右翼は低IQのボンクラで言語障害」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    自分は英文も読めない、英文も書けない、当然ロシア語もその他外国語の新聞も読めないwwwwwwwwww

    でも、俺が50のハゲがネットで知り合った女は「オクサナ」ではなく「アクサナ」だという指摘を「訛り」だの「俺のロシア語の知識不足(教科書どうりの発音ではない)などと、数日に渡り粘着wwwwwwwwwwww

    ロシアどころか、ヨーロッパは他民族国家、ロシア国外からの移民がそのまま苗字や名前を使えば「アクサナ」をАксанаと書く例があっても不思議ではない。

    だが、100% Оксана を「オクサナ」と読むボンクラはロシア語を母国語にする人間には居ない。

    それでも、こいつ等外国語の一つもできない屑は、「管理人はロシア語を知らない」「管理人は知ったか」だと、イメージを失墜させる為に、例外中の例外を例に出し、俺に粘着。

    悪いがロシアに、大阪弁や青森並みに標準語に比べ糞訛っている例は無いからwwwwwwwwwwwwww

    どんなに訛っていようが、自分の名前まで標準語で答えられないボンクラは居ないからwwwwwwwww

    この50のハゲはね、日本のAVや、どっかのサイトで出てきたロシア人女性の名前をパクッタの。

    俺はこの50のハゲ以外にも、アクサナをオクサナと読む日本のサイトを幾つか見ている。スビエタをスベータと読んでいるサイトも見ている。

    こいつの妄想小説のナボコフとかも、別の小説からの名前の引用なの。

    何で俺の書いた英文や、俺が翻訳した中国語やロシア語の間違いは指摘しないのに、100%生粋のロシア国内ならОксанаをオクサナとは「読まない」と指摘する俺に突っ込むの?

    だからね、お前らは何もできねえ屑の集まりなの、他人を苦しめ、妨害し、集団で虐め、嫌がらせしかできない悪魔の集団なの。

    他人の過ちや、取るに足らないミスを虎視眈々と狙い、他人を攻撃し、苛めるチャンスをうかがう悪魔民族なのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    自分はいつも「こいつは英語話せるが、文法めちゃくちゃじゃん」「こいつは英語話せるけど発音可笑しいじゃん」と別の国から来た土人を嫉妬、で日頃から他人のあら捜しをするものだから、イザ自分が英語を話す番になると、文法やら発音を気にし、結局は無言でうつむくのが鬼畜日本猿wwwwwwwwwwwww

    結局土人や人類が3日でコミュニケーションを取り始めるのに、鬼畜日本猿は10年勉強しても無理wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    文句と不満だけで終わりwwwwwwwwwwwwww自分が聞き取れないのも、話せないのも「訛りの強い地域に留学したから」と、他人のせいにするのが鬼畜日本猿wwwwwwwwwwwwwwwww

    屑の中の屑、悪魔の中の悪魔、それが言語障害鬼畜日本猿wwwwwwwwwwwwww



    以下ネットの情報だけで、言語学者気取りの屑日本猿からの投稿。自分は英語も話せない、ロシア語の勉強もしたことがない、それでも「ソース」を出せと要求する屑wwwwwwwwwwwwwwwwww

    家庭でも、学校でも、友達も、親戚も、病院も銀行も、みんなこのアクサナを、「オクサナ」って訛りで呼んでいたの?どんな糞田舎物でもそれはありえないからwwwwwwwwwwwwwwwwww

    どうしても負けを認められない、言語障害、コミュニケーションスキル障害、対人関係障害、低IQ、言語学習障害の屑アニオタからのコメント

    ↓ ↓ ↓


    タイトルなし

    まず最初に、今日までのこのブログのコメントで全く見た
    ことが無い文章が引用されていますが、出展は何処ですか?

    --------------------------------

    で、本題。

    >ロシア語で「アクサナ」を「オクサナ」と読むことは
    日本語で「山田(やまだ)」と言う苗字を「山田(さんた)」
    「山本(やまもと)と言う苗字を「山本(さんぼん)」と読む
    ようなもの。

    上のほうでも指摘されていますが、発音の相違と漢字の
    音訓の違いという全く種類の異なる情報を同一視する
    なんて・・・。ブログ主、貴方馬鹿ですか?

    ついでに、昨日書いたように、「アクサナ」「オクサナ」は綴り
    からして違うんですが、無視ですか?

    日本語  ロシア語
    アクサナ Аксана
    オクサナ Оксана

    ソース
    ロシア語 女性名 - 欧羅巴人名録
    http://www.worldsys.org/europe/russian-female-names/

    「アカダ」さんを誤って「オカダ」さんと読む、とでも例えた
    ほうが正しいのでは?

    --------------------------------

    >「オクサナ」も、正常な多くのロシア人にとってはキモイの、
    でもお前等クズは、文句だけで何もできねえし、俺に反論すら
    できねえから、取るに足られねえ事で、例外的な例をだして
    「オクサナ」も存在しますって、文句垂れているわけ
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    >で、オクサナは、アクサナに対して何%の確立で居るの?この
    糞ハゲはその例外中の例外と知り合ったわけ?

    何か1人でヒートアップしているようですが、

    【これまでの話の流れ】
    ●ブログ主、2chの書き込みを「糞ハゲ」氏に拠る自演と断定。
     ※エントリ「何故「これほど醜い日本人女性」には協力者が
      現れないのか」参照

    ●ブログ主、更に「糞ハゲ」氏のものと思われる2ch書き込みを
     非難。
     ・「オクサナ」と書いて「アクサナ」と読む。
     ・「オクサナ」という名前は無い。
     ・「アクサナ」が「オクサナ」と自己紹介する事は無い。
     ※エントリ「何故「俺の心は太平洋より広く、日本海溝より
      慈悲深い」参照

    ○コメントで反論が提出される。
     anti様「地方の訛りなどによる発音の変化では?」
     007(コメント投稿者)
     「ロシア人の人名です「アクサナ」も「オクサナ」も両方
      存在しますが?(ソース有り)」

    ●ブログ主、いきなりヒートアップして決め付けを始める。
     ・「オクサナ」は「正常な多くのロシア人(?)」には気持ち
       悪い発音だ(ソース無し)。

     ・反論者はブログ主に反論すらできないから、取るに足らない
      例外的な例をだして「オクサナ」も存在しますって、文句を
      言っている(ソース無し)。

     ・オクサナは、アクサナに対して何%の確立で居るのか?

     ・「糞ハゲ」氏は例外中の例外と知り合ったんだ
      (ソース無し)。 ←今ココ

    「取るに足らない例外的な例」と言いながら、その具体的な比率
    も把握せず、逆に反論者に対してソースを出せと迫る愚かな言動
    は、見事なまでにブログ主の低脳具合を示していますね。

    --------------------------------

    >だからね、お前等が正常な人類なら3日でこなせる長文読解が
    できないかというとね、お前等はくだらねえ文法やら、聞き
    取りができない理由を「人のせい」にする醜悪な性格をして
    いるから。

    別に今回は長文云々ではなく「糞ハゲ」氏と思われる書き込み
    に記載されたロシア人女性の名前による議論だったと思います
    が、意図的に話題を変えようとしていませんか?

    --------------------------------

    >普通はね、文法が分からなくても、読み進めるのが人類なの、
    である一定のレベルになると文法も修正されるの。

    >でもお前等鬼畜日本猿にはそれが出来ない
    wwwwwwwwwwwwwww
    何故なら、クダラネエことにこだわり、自分が読解できない
    理由や聞き取れない理由を探し出すから
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    反証も理屈も無く、自分の考えだけで他人の根拠付きの主張を
    否定しようとするブログ主の態度こそ「クダラネエことに
    こだわり、自分が読解できない理由や聞き取れない理由を
    探し出す」行為なのでは?

    また「正常な人間なら出来ることがお前たちは出来ない」と
    いう根拠も何も無い決め付けを行うような人間が「心が太平洋
    より広く、日本海溝より慈悲深い」と言えるのでしょうか?

    --------------------------------

    >お前等はね、アクサナをオクサナと呼んで、嘲笑されるか、
    バカにされてネオナチにぶん殴られないと駄目なの。

    最後に大元の話題に戻りますが「糞ハゲ」氏に「オクサナ」嬢
    の名前の綴りを教えてもらったらどうですか?
    そうすれば読み間違いかどうかがはっきりすると思いますが?

    以上、長文失礼。
    関連記事
     
    雑記 | トラックバック:0 | コメント:11 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    こんなくだらないことにまで
    ここまで本気で長文で相手してくれる人間がいる
    管理人が羨ましい。
    2010/05/28(金) 12:31 | URL | 山羊O型 #6bw7TkFY[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/05/28(金) 13:47 | | #[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/05/28(金) 14:27 | | #[ 編集]
    アクサーナ が正しいという話は無視?
    2010/05/28(金) 15:23 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理人ですら閲覧できません
    2010/05/28(金) 18:08 | URL | 悪しからず #-[ 編集]
    ソースも出さずに
    「俺は正しい。お前は障害者だから間違ってる」
    じゃ説得力ないよ。
    あと他人を一方的に罵倒するのやめたら?
    河童の心は太平洋より広いんじゃなかったの?
    2010/05/28(金) 18:44 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    おれもカルビに突っ込みたいけどさ、あそこパスワード制になっちゃたじゃん。


    この話引っ張るなぁ。
    まぁもともと、友人から
    「AとOの訛がある地方あるよ」って言われただけだし、河童がそこまで否定するなら無理にそうだと言い張るほどでもないよ。

    ただ、かつて007さんも俺も海外のソースを提示した事があるからね。英文が読めないという希望的願望(妄想)は何処から来たのでしょうか?
    ネットの知識だけで言語学者気取りって007さんはいつそう名乗りましたか?
    自分が2chの書き込みだけでO脚評論家気取ったからって他人もそうだと思わない方がいいですよ。
    まぁ「証拠」や「信憑性」なんて言葉と無縁の河童さんには仕方ないのかな?
    2010/05/28(金) 19:03 | URL | anti #-[ 編集]
    >だからね、お前らは何もできねえ屑の集まりなの、他人を苦しめ、妨害し、集団で虐め、嫌がらせしかできない悪魔の集団なの。

    ごめんね。
    自分の主張を証拠を載せて述べただけでここまで傷付くとは思わなかったよ。
    2010/05/28(金) 19:26 | URL | anti #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/05/29(土) 10:32 | | #[ 編集]
    久々に当方のコメントを取り上げたようですが、内容はいつも
    通りの妄想と誹謗中傷だけで、特に目新しいものは無いですね。

    ------------------------------

    で、本題。

    >ロシアどころか、ヨーロッパは他民族国家、ロシア国外からの
    移民がそのまま苗字や名前を使えば「アクサナ」を
    Аксанаと書く例があっても不思議ではない。

    >だが、100% Оксана を「オクサナ」と読むボンクラは
    ロシア語を母国語にする人間には居ない。

    だから「糞ハゲ」氏に綴りを確認しなさいって。
    ついでに、ちょっと時間があったので日本語⇔ロシア語の相互
    翻訳サイトを幾つか探して、確認してみました。

    ロシア語⇒日本語
    Оксана ⇒ オクサナ

    日本語⇒ロシア語     
    オクサナ ⇒ Оксана

    ・Google 翻訳
     http://translate.google.co.jp/

    ・Dictionary.com Translator(テキスト翻訳)
     http://translate.reference.com/

    ・Live Search Translator
     http://www.microsofttranslator.com/

    上記3つの相互翻訳サイトで全て同じ結果となりました。ついで
    にGoogle 翻訳では読み上げ機能もあるんですが、どう聞いても
    「Оксана」⇒「オクサナ」です。

    ------------------------------

    >悪いがロシアに、大阪弁や青森並みに標準語に比べ糞訛って
    いる例は無いからwwwwwwwwwwwwww

    >この50のハゲはね、日本のAVや、どっかのサイトで出て
    きたロシア人女性の名前をパクッタの。

    >俺はこの50のハゲ以外にも、アクサナをオクサナと読む
    日本のサイトを幾つか見ている。スビエタをスベータと
    読んでいるサイトも見ている。
    こいつの妄想小説のナボコフとかも、別の小説からの名前の
    引用なの。

    面倒臭いので、まとめて返答。根拠は?

    ・ロシア語では訛りが無いというデータ
    ・「糞ハゲ」氏がロシア人女性の名前をパクったという証拠
    ・アクサナ⇒オクサナ、スビエタ⇒スベータと読んでいる
     サイトのURL
    ・ナボコフという人名が引用された小説の題名

    ここまで断言しているんだから、この程度の情報は簡単に
    提示できますよね。

    ------------------------------

    >何で俺の書いた英文や、俺が翻訳した中国語やロシア語の
    間違いは指摘しないのに、100%生粋のロシア国内なら
    Оксанаをオクサナとは「読まない」と指摘する俺に
    突っ込むの?

    それは、今回の話題がОксанаの読みについてだから、
    ですよ。
    そんなことも理解できていなかったんですか?

    ------------------------------

    >だからね、お前らは何もできねえ屑の集まりなの、他人を
    苦しめ、妨害し、集団で虐め、嫌がらせしかできない悪魔
    の集団なの。

    >他人の過ちや、取るに足らないミスを虎視眈々と狙い、
    他人を攻撃し、苛めるチャンスをうかがう悪魔民族なの
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    自分が疑問を持ったことに反証をつけて質問する行為と、自分
    の考えを他人に押し付け、従わない相手を根拠も無く誹謗中傷
    し、人種差別、容姿差別、思想統制、大量虐殺を公然と肯定
    する行為のどちらが、「悪魔」の名に相応しいか、考えてみた
    ほうが良いのでは?

    ------------------------------

    >自分はいつも「こいつは英語話せるが、文法めちゃくちゃ
    じゃん」「こいつは英語話せるけど発音可笑しいじゃん」と
    別の国から来た土人を嫉妬、で日頃から他人のあら捜しを
    するものだから、イザ自分が英語を話す番になると、文法
    やら発音を気にし、結局は無言でうつむくのが鬼畜日本猿
    wwwwwwwwwwwww
    結局土人や人類が3日でコミュニケーションを取り始める
    のに、鬼畜日本猿は10年勉強しても無理
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    www
    文句と不満だけで終わりwwwwwwwwwwwwww
    自分が聞き取れないのも、話せないのも「訛りの強い地域に
    留学したから」と、他人のせいにするのが鬼畜日本猿
    wwwwwwwwwwwwwwwww
    屑の中の屑、悪魔の中の悪魔、それが言語障害鬼畜日本猿
    wwwwwwwwwwwwww

    何点か質問を。
    まず「土人」という単語は現在の日本では差別用語に分類される
    ものであることを知っていますか?

    そして、いつも「日本人だから出来ない」とか「日本人だから下劣だ」
    という主張をブロク主は繰り返していますが、何か1つでも根拠が
    あるんですか?

    最後に上記の文章で『「訛りの強い地域に 留学したから」と、他人の
    せいにする』と非難しているが、当方がいつ「留学した」などという
    情報を書いたか明示して頂きたい。

    ------------------------------

    >以下ネットの情報だけで、言語学者気取りの屑日本猿からの
    投稿。自分は英語も話せない、ロシア語の勉強もしたことが
    ない、それでも「ソース」を出せと要求する屑
    wwwwwwwwwwwwwwwwww

    家庭でも、学校でも、友達も、親戚も、病院も銀行も、みんな
    このアクサナを、「オクサナ」って訛りで呼んでいたの?
    どんな糞田舎物でもそれはありえないから
    wwwwwwwwwwwwwwwwww

    どうしても負けを認められない、言語障害、コミュニケーション
    スキル障害、対人関係障害、低IQ、言語学習障害の屑アニオタ
    からのコメント

    いい加減飽きるぐらい指摘した事項ですが、他人を説得したい
    なら、まず、その他人が納得する証拠を提示して下さい。
    そして、自分の敬虔だけでは無く、他者の知識や意見を受け
    入れ、誹謗中傷を行わない寛容さとを持つべきでは?

    せっかくの「太平洋より広く、日本海溝より慈悲深い」心も
    今のままでは只の持ち腐れですよ。

    以上、長文失礼。
    2010/05/29(土) 10:49 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    グーグル先生ぱねぇな
    読み上げ機能とかあんのか
    2010/05/29(土) 13:33 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1453-a903df66
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック