2ntブログ

    日本を救う光り輝くスレを探せ!

    ここでは、「日本を救う光り輝くスレを探せ!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    某住人様からのコメント

    赤文字が管理人からのコメント


    おお、なんだか私の思い(コメント)が伝わってくれているようで嬉しいです。返信は特にないので興味がないのかなと思っていましたが。

    (そもそも返信を求めていないので全然構いません。ブログの存在だけで非常に有り難いです。このブログは神です)





    安全の為今は保々全ての方へメールへの返事をしていません、今日まとめサイトの方に注意書きを加えました。
    貴方からのメールも全て読みました。しかしスレッドの内容の意味と、そのスレを紹介して下さった意図が理解できず放置してしまいました。できればもう少し解説を加えていただければ、ブログで紹介できるかもしれません。




    2chはネット右翼の工作の場と化していますが、

    その中でも光り輝くスレがあるのも事実です。
    やはり、「日本人だけど日本のここが嫌い」スレや「これほど~」のスレは非常に重要なスレッドだと思います。

    それで、私自身は
    転職板の「もしかして日本自体がブラックなんじゃね?」
    スレがいいかもしれません。
    あのスレは浜松っていう工作員とのやり取りが非常に面白いですがw結構日本への不満レスが
    たくさんあるのでいいかもしれません。
    私自身は最近2ch自体を見なくなってしまったので最近の状況は分かりませんが・・・



    ----------------------------------------------------


    偶然本日「南米へのセックス留学」という投稿をしたが、人生に一回くらいブチ切れた生活をしてみても良いだろう。海外就職も又別の手段ではあるが、最近の円高で大変かもしれない。収入も短期間に円換算で4割減した人もいるだろう。

    私のブログは海外買春情報ではないので値段は書けないが、東南アジアや南米はある程度言葉ができれば激安だろう。中国はまさに楽園だった。その後結核や肝炎、各種性病の情報を知ったが、ガクブルだった。幸運にも感染しなかったが。

    当然「ブチ切れた」生活にはリスクは伴う。南米が怖い人は東南アジアから始めればいい。当然不特定多数と性交している女なのだから色々な「菌」を口やらマンコに持っているだろう。だが、2次元に引きこもり部屋でオナヌするよりも、そこから学ぶ物は無限にある。

    当然私はウハウハな情報を沢山知っている。だが私はアドバイスまでしかできない。後はリスクを含め住人の皆様の判断に委ねる。東南アジアや南米とは海外未経験の方への人種差別回避の為の提案であり、お金のある人、本格的に語学を学びたい方は当然欧米に行ってみるのもいいだろう。


    で、前置きが長くなったが、興味深いスレッドの紹介をしてください。私も過去ログが読めない現状でコンテンツを増やすのに苦労している所です。是非おもしろスレッドを下ネタから人類学、哲学とジャンルを問わず募集します。

    それから、「嫁飯マズ」スレッドの正式名称とURLを是非教えて下さい。宜しくお願いします。






    関連記事
     
    雑記 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/09/15(水) 03:12 | | #[ 編集]
    日本憂国論は2ch以外にもいくらでもあるから、まず2ch以外に目を向けてみようね。
    2010/09/15(水) 22:33 | URL | anti #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/09/15(水) 22:42 | | #[ 編集]
      >私自身は最近2ch自体を見なくなってしまったので最近の状況は分かりませんが・・・


    ほほう・・・・。では、屎藻邪河童。おまいがこのエントリーを立てた場所は何だ ?
    『2ちゃんねるまとめブログ』だろうがっ ! !
    与太を飛ばすのはいい加減にしろ !
    何が「私自身は最近2ちゃんねる自体を見なくなってしまった」だ。
    嘘を吐くな。引用記事はどこから持って来る ?
    2ちゃんの ニュース系の板のスレからだろうが。
    それに、私を攻撃する為に、「美容板」の"これほど醜い日本人女性"スレから、レスを引用していたではないか。「2ちゃんねるを閲覧している」のではないのか ? これは。
    『嘘吐きは泥棒の始まり』と言うぞ ?
    何を盗む気だ ? 屎藻邪河童 ? (嘲笑)
    2010/09/15(水) 23:29 | URL | 懐疑主義者 #WwSEJKX6[ 編集]
    >偶然本日「南米へのセックス留学」という投稿をしたが、人生に一回
    くらいブチ切れた生活をしてみても良いだろう。海外就職も又別の
    手段ではあるが、最近の円高で大変かもしれない。収入も短期間に円
    換算で4割減した人もいるだろう。
    (中略)
    当然私はウハウハな情報を沢山知っている。だが私はアドバイスまで
    しかできない。後はリスクを含め住人の皆様の判断に委ねる。東南
    アジアや南米とは海外未経験の方への人種差別回避の為の提案であり、
    お金のある人、本格的に語学を学びたい方は当然欧米に行ってみるのも
    いいだろう。

    ブログ主は海外での買春を推奨しているようだが、その行為自体が過去
    問題視されたことを知らないのか?

    ソース
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%85%90%E7%AB%A5%E8%B2%B7%E6%98%A5#.E5.95.8F.E9.A1.8C.E7.82.B9

    少しは世の中の現実に目を向けたらどうだ?
    2010/09/16(木) 06:29 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1701-9018f205
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック