2ntブログ

    実は管理人を愛していた「懐疑主義者」

    ここでは、「実は管理人を愛していた「懐疑主義者」」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    懐疑主義者からのコメント


    >屎藻邪河童管理人へ。

       今回は随分とまぁ大人しいな ? 意外だな。
    本来はこう言う風に文章書けば、屎藻邪河童管理人の賛同者も増えるかもしれないのにな。
    それをやたらと攻撃的になって、「鬼畜日本猿」などと罵言を吐くから叩かれるのですよ ?
    この調子で文章を書き続け、質問・批判・疑問・反論に回答すれば、もっと良くなるでしょうね。
    私への攻撃用カテゴリーは、「私専用ページを作ってくれた」と、好意的に解釈しても良い。
    元来、私は未来志向なのでね。
    何時までも、過去に拘り続け、なんたらかんたらと言い続ける、特定アジアの人達を苦手と言うか、嫌いなのはその所為です。
    過去は変えられない。既定事項だから。
    でも、未来はそうじゃない。現時点の決定・行動で幾らでも変えられるのだから。
        それでは、これにて失礼します。


    -----------------------------------------------


    >元来、私は未来志向なのでね。


    お前のどこが未来志向なんだよwwwwwwwwwwアホメガwwwwwwwwwwwww

    未来志向なら2次元でオナヌするよりも、「嫁」さがせ「嫁」wwwwwwwwwwwwwwww

    お前は「日本人女性に対する罵倒」「差別」と言っているが、「これほど醜い日本人女性」の目的とは「日本人女バブル」を人為的に崩壊させる事。

    高まりすぎた「日本人女性の価値」を下げる事で、ネット右翼やアニオタの末端にまでマンコに対する「選択肢」を与え、醜悪な日本猿女の絶滅を図るのが「これほど醜い日本人女性」。


    容姿が醜いだけではなく、性格まで醜悪な女。信じられないのはそんな女にまで欲情し結婚してしまう男。そういう男性を一人でも救うのが我々の役目。

    例えはこの記事

    【女尊男卑】 「稼ぎが悪い」「もっと働け」 男性が被害者になる逆DV (ドメスティックバイオレンス)多発


    一人でも多くの日本人男性が海外「これほど醜い日本人女性」過去ログを熟読後、南米や東南アジアに行く事を薦める。そうすれば日本ではアイドル、美少女クラスの美女が泥で汚れたジーンズやTシャツを着て歩いているのを多く目撃するだろう。

    「日本人女性は世界一可愛い」と洗脳されている日本人では何も感じないかもしれないが、スタイルや体型、顔の大きさ、腰のクビレ、美脚を理解している日本人ならば、涙無くして現地の美少女を見れないだろう。

    しかも現地の美少女は皆気さくて、陽気で優しく、謙虚だ。何故なら「美女が多い」「美女が当たり前」の世界で育っているので、日本猿女みたいな勘違いで傲慢な不細工は居ない。

    日本は末端の女にもチンポが行き渡る「チンポ循環型」社会だ。だから女が勘違いし、傲慢になる。

    海外は末端の女にはチンポが行き渡るどころか、相手にもされない「チンポ非循環型」社会だ。だから女性がとても優しく、謙虚。

    一刻も日本人男性は海外標準の世界を知るべき。そして日本を「マンコ循環型社会」に変えるべき。

    私の6年に渡る活動により、日本人女性のプチバブル崩壊が始まっている。現在10代の女性が1万円で買える時代となり、1万円割れも時間の問題だ。

    こんなマン毛ボーボーでスタイルが悪く、足が曲がった女が祭り上げられる時代は終焉を迎える。

    6年前から私が主張していた通り、日本猿女は韓国人美女に駆逐される。

    これは偶然ではない。海外のPVを見れば分かる様に、肉体美=人間社会とは切り離せない芸術なのだ。

    欧米は当然とし、アラブでもトルコでも、インドでも東南アジアでも歌にセクシー美女はつき物となっている。

    日本だけが異常なのだ。幼稚園児のお遊戯みたいな幼児体系の池沼児が飛び回るPVには吐き気がする。当然Jポップを聞く人間は低IQと近い内に見なされるだろう。


    それから、何たらかんたら言うのは、日本猿が反撃しないから。全てが日本人猿が悪いとは言わないが、鬼畜日本猿とは「搾取」「天引き」「利権社会」だ。一度汚職に嵌ると抜け出さない。日本人が海外の文化に疎いのも利権がらみと愚民化政策の一貫と言っていい。

    自分達が反米と欧米糾弾の為に、中国、韓国の言いなりになった一部のボンクラと、中国、韓国の接待で骨抜きにされた奴等も沢山いたのだろう。反米しながら反中、反韓にまではなれない。反米の為に中国を持ち上げたのだ。


    当然モンゴロイドなのだから、日本人も含め中国、韓国人に屑が多いのは現実だ。その屑モンゴロイドから脱却する為にも現状では欧米文化の受け入れ以外に方法は無い。

    もし、特アが嫌いなら、今こそネット右翼の勢力を上げ、中国を挑発、陽動しファビョラセろ!ガチで中国と戦争しろ!お前等ならできるだろ。


    最後にLady ga ga 様のPVを紹介する。平和を愛する人、海外にそう簡単に出れない人は、一つでも多くの海外エロPVを観賞し、審美眼を身につけること。それが結果的に調子をこいている日本猿女の価値を下げ、日本人の晩婚化、少子化を和らげる。女性が謙虚に成れば子供は多ければ多いほどいい、結婚したいと思う人が増えると願いたい。




    アラブのエロPV集

    セクシーに成りたいのは、世界の女性の夢!アラビア、トルコ編PV集

    続セクシーになりたいのは、世界の女性の夢!アラビア、トルコ編PV集


    アラビア語圏、トルコの皆さん!悪霊日本猿を直ちに自国から叩き出してください!















    関連記事
     
    懐疑主義者ってどんな奴? | トラックバック:0 | コメント:16 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    確かに、たまに日本に帰ってもまったく面白いエンターテイメントがありませんよね。 芸能界でも、最近は本当に幼稚化が進んでいる。 これは、日本人の幼稚化願望、つまりピーターパンシンドロームに由縁するところがあるでしょうね。 

    以前のエントリーでも書かれていらっしゃったように、日本はもっと外国の文化を垣間見て、自粛するべきですね! 小生自信も、UKへ赴いて実際に生活をしていて、本当に目から鱗が落ちることの連続でした。 そして、他の日本人の留学生は、現実を直視せずに、現地では小学生がやっているような「恋愛妄想」なんかに浸っている。 とにかく、日本の価値観を相手にも落ち着けることがあり、好きであれば相手にされるべきだ!という感覚なのですよね。 以前、日本人女の留学生が、好きだったブラジル人の男にロシア人の彼女がいたときに絶望して、「だけれど私は愛し続けているのよ」と宣う始末…。 日本人よ、日本の甘えの精神が外国でも通用するとおもうなかれ! 日本人の甘え、おせっかいの精神は外国では鬱陶しがられるか、悪いように利用されるだけ。 相手が好きかの問題ではなくて、相手が自分を嫌いだと思ったら、自分を磨くか、それでも無理なら諦めて次を探すのが建設的なのである! 日本みたいに、横着だなんて外国では言われず、むしろ『大人だ』と言われますよ。 小生も、留学したての時は、まだ日本人=子供で、いろいろと苦い思いをして学ばなければならないこともあった。 しかし、日本のようなカビ臭い陰湿なことは殆どなく、トラブルも案外さっぱりしている。 小生の場合は、他の日本人と違って、猛烈に現地社会の人間と交わるように心がけた。 その上で多少のトラブル(恋愛関係など)はあったが、トラブればそれは「無くなったこと」とされ、日本みたいにいつまでも根にもたれることもない。 だからこそ、失敗すればまた次がある。 その他の交流だって、相手がこっちをばかにしてきたときに、こっちがいろいろと例や論理を持ち出して徹底的に論理したり、こっちから攻勢を仕掛けたときに、「こいつは骨のある日本人だ!」と言われ友人関係になったこともある。 だから、多少の失敗を恐れず、とにかくチャレンジしてみるのが吉!

    これは、日本人がもっと外国を知れば知るほど、日本人も日本のアイデンティティを守りつつ大人=国際人になろうという気概が生まれてきます。 最近、ネット活動をしていて、こういうことに気づいている若者が増えてきたことに気が付きました。 まだ若者の中では少数ですが、まだ未来のある若者がこういうことを覚え、もう手遅れな頭をやられた白痴若造ども、利権を貪る老害ども、ども駆逐する時代がくることを望む・・・!

    2010/09/15(水) 01:57 | URL | 恩義(Oblige347) #AE2KZNZg[ 編集]
    最近海外に移住して海外から書いてるってブログが増えましたが、管理人さんが書いていたように
    否定評論してる屑野郎ばかりですね。
    国粋主義者になってる奴もいますからね
    駐在員なんかまさにそれですね

    これはつまり糞支那人の華僑と同じ現象ですね
    中華主義、つまり国家の凄まじい洗脳のせいで
    海外に行ってるのに自分たちの自慢ばかりする。まあ、その自慢も捏造満載ですがw
    韓国人も同じことをしていますね。
    海外に行ったらアジア系に会わない方が良い

    日本食が海外で人気!とか言ってるブログもあったが、その情報のみすぼらしいことwww
    広大な土地にたった一件しかないのに
    客に外国人が一人いるだけで海外で人気ということになるらしい。他の客は現地の日本人だというのにwwwww
    アニメ・ゲームが人気といかいってるブログもあったが、その情報のひどい事w現地のたった数人じゃねえかwww
    海外に行っても華僑やコリアンの特徴とそっくりだ 顔も頭も
    2010/09/15(水) 03:38 | URL | イーストパーク #-[ 編集]
    >「鬼畜日本猿」などと罵言を吐くから叩かれるのですよ ?

    鬼畜日本猿ぅうううううううううううううううううううううう

    ざまあああああああああああああああああああああ


    と言われるのが悔しいのぅ悔しいのぅwwwwwwwwwwwwwwww
    2010/09/15(水) 04:42 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/09/15(水) 06:56 | | #[ 編集]
    日本食(笑) 健康(笑) 米を食べろ(笑) 海外で人気ある(笑) スイーツ(爆) 甘いものは別腹(笑(笑)笑)
    2010/09/15(水) 08:29 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    2010/09/15(水) 04:42 | URL | 管理人大好きっ子

    差別主義者のクズか
    2010/09/15(水) 11:56 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    管理人支持者は、カンパもせずに、一方的に自分の考えを述べるだけ

    まだ、アンチのほうが、管理人との意思疎通をはかっているし

    アンチとの交流のほうが、よほど管理人のためとなるだろう

    問題は、管理人にはアンチの言葉を理解するだけの脳がないということだ

    自分を否定する者の言うことは聞かない

    これがどれだけの不利益を生んでいるか、まったく理解していないし、想像力を働かせることもない

    社会に出たことがないのだなとしか言いようがない
    2010/09/15(水) 11:59 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    2010/09/15(水) 11:56 | URL | 管理人大好きっ子

    差別主義者を差別する差別主義者か
    2010/09/15(水) 12:22 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    2010/09/15(水) 12:22 | URL | 管理人大好きっ子

    なにも言い返せないからって屁理屈にもなってない言葉に逃げるのはおよしよwww
    2010/09/15(水) 17:24 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >2010/09/15(水) 17:24 | URL | 管理人大好きっ子

    なにも言い返せないからって屁理屈にもなってない言葉に逃げるのはおよしよwww
    2010/09/15(水) 17:52 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
       最初に言っとこう。
    『私は屎藻邪河童管理人を愛してなどいない。』のだ。(ツンデレ娘風の発言ではない。)
    いい加減に他人の発言を曲解するのは止めろ !
    おまいが引用している私のコメは、『忠告に過ぎない。』
    "罵倒の舞"ばかりではお互いに気分が悪くなるだけだからだ。
    どうやら、おまいの頭の中には、『自分に対する発言を自身にとって、都合良く変換する専用ソフトでも入っている』らしいな ? (嘲笑)
    私の(に限らない)コメを曲解するのは、そうした背景が有るのだろうな。
    2010/09/15(水) 19:22 | URL | 懐疑主義者 #N/Pna4wA[ 編集]
    タイトルを見て寒気がした。
    管理人病院行った方がいいよ。
    2010/09/15(水) 20:56 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    ま、いいんじゃない?愛で。

    なんだかんだでこのサイトに来るって事は、少なくても何かしらの思い入れが無いと出来ない事ですし。

    「愛の反対は憎しみで無く、無関心」

    ただ、何処かの皮カムリは、自分に賛同的な意見に対してすら、徹底的に無関心だからな。
    そりゃカンパもこねぇわ(笑)
    2010/09/15(水) 22:26 | URL | anti #-[ 編集]
    管理人の美女分布の見立ては非常にうさんくさいと思うぞ
    中国はまあいい人多い、東南アジアってどこの国だかわからんが、貧困層相手にするだなんてあまりにリスクがでかいと思うんだが
    韓国人美女は・・・ダウトでしょ(藁)
    性格はいわないがルックスは目が離れてのっぺりしてる人多いよ
    2010/09/16(木) 04:17 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    まず今回のタイトルだが、今年の一月に当方に対し似通ったタイトルで
    記事を書き、一言で否定されたのを覚えていないのか?

    管理人と熱湯欲の愛の会話
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1102.html

    第一、愛だの何だのと言っても、結局は懐疑主義者様に対する罵倒で
    あり、内容とタイトルが乖離していることは一目瞭然なのだが?

    ------------------------------

    >お前は「日本人女性に対する罵倒」「差別」と言っているが、「これ
    ほど醜い日本人女性」の目的とは「日本人女バブル」を人為的に崩壊
    させる事。
    高まりすぎた「日本人女性の価値」を下げる事で、ネット右翼やアニ
    オタの末端にまでマンコに対する「選択肢」を与え、醜悪な日本猿女
    の絶滅を図るのが「これほど醜い日本人女性」。

    こんなことを言っているが、

    >容姿が醜いだけではなく、性格まで醜悪な女。信じられないのはそんな
    女にまで欲情し結婚してしまう男。そういう男性を一人でも救うのが
    我々の役目。

    女性の容姿や性格を根拠に差別を行っているのは誰だ?
    今までの過去記事で、極小数の根拠で日本人全体を非難したのは誰だ?
    自分の言っていることすら理解できないのであれば、ネットという公の
    場に意見を提示すべきでは無いと思うが?

    ------------------------------

    >【女尊男卑】 「稼ぎが悪い」「もっと働け」 男性が被害者になる逆DV
    (ドメスティックバイオレンス)多発

    で、根拠として持ってきたのがmasao氏(だったよな?)のブログの記事
    なのだが、引用文をよく読めば「DVの被害経験は女性43%、男性42%で
    ほぼ同率」と明記されており、別に男女間で差異は無いと思うが?

    ------------------------------

    >一人でも多くの日本人男性が海外「これほど醜い日本人女性」過去ログ
    を熟読後、南米や東南アジアに行く事を薦める。そうすれば日本では
    アイドル、美少女クラスの美女が泥で汚れたジーンズやTシャツを着て
    歩いているのを多く目撃するだろう。
    しかも現地の美少女は皆気さくて、陽気で優しく、謙虚だ。何故なら
    「美女が多い」「美女が当たり前」の世界で育っているので、日本猿
    女みたいな勘違いで傲慢な不細工は居ない。

    何か、ブログ主のロリコン願望がダダ漏れだな。
    普通なら「美少女」ではなく「美女」という言葉を使うと思うのだが?

    ------------------------------

    >日本は末端の女にもチンポが行き渡る「チンポ循環型」社会だ。だから
    女が勘違いし、傲慢になる。
    海外は末端の女にはチンポが行き渡るどころか、相手にもされない
    「チンポ非循環型」社会だ。だから女性がとても優しく、謙虚。
    一刻も日本人男性は海外標準の世界を知るべき。そして日本を「マンコ
    循環型社会」に変えるべき。

    反論するのも馬鹿らしい妄想だが、結局ブログ主は嘘でも妄想でも捏造
    でも良いので日本人女性を誹謗中傷したいだけではないのか?
    そんなに日本と外国が違うと言うなら、根拠の1つでも出したらどうだ?

    ------------------------------

    >私の6年に渡る活動により、日本人女性のプチバブル崩壊が始まって
    いる。現在10代の女性が1万円で買える時代となり、1万円割れも
    時間の問題だ。
    こんなマン毛ボーボーでスタイルが悪く、足が曲がった女が祭り上げ
    られる時代は終焉を迎える。

    韓国のアイドルグループ一組がオリコン五位に入ったぐらいで狂喜して
    「予言が現実になった」と主張しても、またこの妄想と捏造と嘘しか
    ないブログのおかげでそうなった、等というのは、それこそ妄想を通り
    越して危ない薬の幻覚症状でも見ているんじゃないか?

    ------------------------------

    >6年前から私が主張していた通り、日本猿女は韓国人美女に駆逐される。
    これは偶然ではない。海外のPVを見れば分かる様に、肉体美=人間社会
    とは切り離せない芸術なのだ。
    欧米は当然とし、アラブでもトルコでも、インドでも東南アジアでも歌
    にセクシー美女はつき物となっている。
    日本だけが異常なのだ。幼稚園児のお遊戯みたいな幼児体系の池沼児が
    飛び回るPVには吐き気がする。当然Jポップを聞く人間は低IQと近い内
    に見なされるだろう。

    下らん。
    楽曲で評価されるべきはまず音声であり、PVにセクシーな女性がいる
    からと言って、その楽曲が無条件に評価される言われは無いと思うが?

    ------------------------------

    >それから、何たらかんたら言うのは、日本猿が反撃しないから。全てが
    日本人猿が悪いとは言わないが、鬼畜日本猿とは「搾取」「天引き」
    「利権社会」だ。一度汚職に嵌ると抜け出さない。日本人が海外の文化
    に疎いのも利権がらみと愚民化政策の一貫と言っていい。
    自分達が反米と欧米糾弾の為に、中国、韓国の言いなりになった一部
    のボンクラと、中国、韓国の接待で骨抜きにされた奴等も沢山いたの
    だろう。反米しながら反中、反韓にまではなれない。反米の為に中国
    を持ち上げたのだ。
    当然モンゴロイドなのだから、日本人も含め中国、韓国人に屑が多い
    のは現実だ。その屑モンゴロイドから脱却する為にも現状では欧米文化
    の受け入れ以外に方法は無い。
    もし、特アが嫌いなら、今こそネット右翼の勢力を上げ、中国を挑発、
    陽動しファビョラセろ!ガチで中国と戦争しろ!お前等ならできるだろ。

    で、日本人をモンゴロイドという括りで非難するためなら、直前まで
    持ち上げていた韓国人ですら「屑が多い」と簡単に評価を反転させる。

    そんなことだから、誰からも賛同されないんだよ。
    2010/09/16(木) 07:18 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    2010/09/15(水) 17:52 | URL | 管理人大好きっ子

    あぁ、自分で考える力がないんだね
    義務教育ぐらい終えてからネットやりなよ
    2010/09/17(金) 13:11 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1702-f3e054d3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック