2ntブログ

    美意識革命隊様へ

    ここでは、「美意識革命隊様へ」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    管理人様へ

    私の力で出来ることはたかが知れているかも知れませんが、私の手元には韓国人美女のセクシー動画がいくつかあるので、韓国人美女の美しさを知らしめる活動の一環として近いうちにデイリーモーションやsmotriにアップしたいと思います。


    ------------------------------------------

    毎回協力ありがとうございます。

    私に粘着するカルビや007、懐疑主義者、アンチ、ヨイチ、安部、清正(死亡説あり)、ウエ(死亡説あり)等のクズ共に共通するのは、でっち上げ、決め付け、嘘、捏造の繰り返しによる「嘘の既成概念化」等があります。

    脳や精神が未発達な為、「不正に対し自制心が働かない」のです。

    その為、どんなに韓国人女性の美しさを説明しても「整形だ」「顔面大工事だ」「全身整形だ」「ヒトモドキだ」とレッテル付けするだけで、「一切人の話を聞こうとしません」。

    日本にはこの様な頭の可笑しな人が大勢居るのです。

    この様な「悪魔」「基地外」を一人でも減らす為に日本は「美の導入」を早急に進めなくては成らないのです。

    鬼畜日本猿とはその名の通り、「光」「美」「他人の幸福」を嫌う、悪魔的性質があります。

    自分の醜さを照らしだす「光」、自分達の醜さを自覚させる「美女の存在」、そして自分が生まれながらに罪人として生まれて来たと悟らせる「他人の幸福」。

    これらにより、鬼畜日本猿を自滅に追い込むのは可能なのです

    現在鬼畜日本猿は総力を挙げて「韓国人叩き」をし、韓国人を必死に「自分達よりも下」「自分達よりも醜い存在」「虐めの対象」としようとしています。

    それら鬼畜日本猿に「韓国人女性の美しさ」「スタイルの美しさ」「韓国人女性の国際的評価」を鬼畜日本猿に知させることで、鬼畜日本猿の悪魔遺伝子を消滅させる事は可能と考えられます

    韓国人女性の容姿を誹謗中傷しながら、実はスタイル、肉体面、容姿でも鬼畜日本猿は世界最低であるという事実。

    韓国美女による洗礼」により、悪魔化、基地外化する鬼畜日本猿を浄化しなければ、日本は更に排外主義、外国人嫌い、国粋主義と暴走を続け、最終的には容姿が醜く、廃退した低俗文化で暮らす悪魔民族に成り下がってしまうでしょう。

    一人でも多くの鬼畜日本猿の目を覚まさせる為にも、是非「韓国人美女動画」を配布してください。完成後は美意識覚醒隊様の動画ページを私のまとめサイトに掲載させて頂きます。


    関連記事
     
    雑記 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    私は違うぜ ?
    「光」とは何の事か解らないが、
    私は、こうしておまいと堂々と議論しているではないか。
    おまいの仲間達が此処のコメ欄に貼り付けてくる、
    私のコメ・レスについて否定をしてはいないしな。
    可能な限りの反論はさせて貰うが。
    「美」についても、おまいと私の感覚が違うだけで、
    それを嫌ったりはしていない。
    「他人の幸福」であるが、私はそれを妬んだりはしないし、
    そうする者を排撃したいと思っている。
    実際、"スキャンダルジャーナリズムこそは、
    「他人の幸福」を妬み嫉む者達"として批判している。
    どこででもだ。何時如何なる場所でもだ。
    さて、こちらは反論した。
    回答を待つ。河童管理人よ。
    2011/05/22(日) 17:39 | URL | 楽園の素敵な巫女 #-[ 編集]
    「俺たちを陥れるための陰謀だ」
    カルト的な集団は都合の悪い事実を突きつけられるとそれがどんなに疑いようのない明白な事実であっても必ずこういう。
    カルト的な集団のトップがもっとも恐れていることは自分のインチキな正体がばれて信者が離反していくこと。

    だから明らかな証拠が目の前にあってもインチキな正体がバレることを恐れるあまり
    「俺を攻撃するための捏造だ」
    などと保育園児でも信じないような幼稚な言い逃れを必死で叫び続ける。

    北朝鮮やオウム真理教のようなメジャーなカルトであっても、これほど醜い日本人女性ファミリーのような
    信者5,6人のみじんこサイズの超マイナーなカルトであっても基本的な反応に変わりはない。
    誰が見ても
    「おまえ以外に誰なんだよこれ、おまえに決まってるだろーが」
    というしかない明らかなこのサイトの存在を突きつけられても



    http://blog-imgs-43.fc2.com/j/i/p/jipangbito/20110515213756531.jpg

    河童が必死で
    「それは俺じゃない、俺を陥れるための捏造だ、永尾カルビ(中村晋太郎)が捏造したんだ」
    と他人に罪をなすりつけ、きゃんきゃん叫び続けるのはすべて信者向けのポーズ。
    この女の腐ったようなオカマは馬鹿のくせにまったくもって狡猾だ。たとえわずか5人の信者でも、己と同程度の知恵遅れど底辺信者であっても、
    生まれてからまともに人間扱いされたことのない河童にとっては初めて手に入れた権力。
    40歳をとっくに越えながらおんぼろアパートにひきこもりネット以外に何もすることのない貧乏廃人生活の中でようやく手に入れた権力。
    それを失うことを想像するだけで河童はぶるぶる震えるような恐怖感にとらわれるのである。

    その写真が自分じゃないというのならおまえの写真を自分で見せればすむこと。
    それで1秒で解決する。しかしこの女の腐ったようなグロテスクなオカマは絶対自分の写真を見せようとはしない。
    上のサイトの写真と同じ顔だから死んでも見せるわけにはいかないのであるwwwwwww
    2011/05/22(日) 21:53 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    了解しました。近日中にアップロードしたいと思います。
    2011/05/22(日) 22:40 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    http://biishiki.dtiblog.com/blog-entry-52.html

    韓国人美女「ハン・イェイン」さんのセクシー動画を一応アップロードしましたが、管理人様のお好みには合う女性でしょうか…?
    私はこの人が好きで仕方がないくらいなのですが…
    2011/05/25(水) 07:38 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2417-db782cf1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック