2ntブログ

    日本語をこうもアッサリとしゃべり日本人とお笑いトークをこなせる頭の良い韓国女性‏

    ここでは、「日本語をこうもアッサリとしゃべり日本人とお笑いトークをこなせる頭の良い韓国女性‏」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    読者様からのコメント


    韓国の人気アイドルグループKARAが日本のテレビ番組に出演した時の映像。
    http://www.youtube.com/watch?v=LACWkVGNfWQ

    日本人の俺から見ても、長い滞在期間も無い韓国女性

    のそれもアイドルがここまで喋れることは凄いと思うな。

    このレベルなら、基本的な簡単な日常会話くらい余裕でできるだろう。

    果たしてこういうことを日本の女ができるだろうか?

    日本のアイドルが他国へ行き、その国のテレビ番組に出演し

    その国の言葉を使い、その国の出演者と笑いを混ぜながら自然と会話が

    出来るだろうか?


    上の動画では、日本猿が謙遜などと言って韓国女性にいちゃもんをつけ

    ているが、謙遜はこの国以外の欧米を筆頭とした多くの国では通用しない。

    謙遜=ただの臆病。 が世界の常識だからな。

    この韓国女性は世界でも通じるだろう。堂々とした立ち振る舞いと、女性らしい

    仕草と色気。


    鬼畜日本猿女と違って、幼稚な喋り、仕草、ガキ丸出し低脳丸出しの立ち振る舞いはしてない。

    まあ、これがプロとして当たり前なんだけどな。

    鬼畜日本猿どもよ、世界に通用するアジア人アイドルと言うのはKARAみたいな

    女性達だ。


    お前らが有りがたがってるAKB48だの品も無ければその辺のコンビニにたむろし

    てるような素人丸出しの幼稚、稚拙、下品、色気なし、ガキ丸出し、低脳の、お前らキ

    モヲタどもに媚びたアイドルは、世界広しと言えど、お前らみたいなキモヲタくらい

    にしか受けない。
    関連記事
     
    芸能 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    日本語がしゃべれる=日本でのデビューに重きを置いている。

    管理人の敬愛するKARAは日本に行きたくて仕方が無かったってことだね。

    まぁ来た挙句「アニソン」に負けてるから世話ねぇヤ。

    ちなみにKARAに勝った「アニソン」のタイトルは「ごはんはおかず」

    なんか現実は常に、強烈に管理人否定してて笑った。
    2010/09/18(土) 21:38 | URL | anti #-[ 編集]
       確かにそうですね。
    以前、此処の「韓国を叩くも返り討ちに遭う間抜けな屑嫌韓」エントリー記事に貼られていたKARAの動画リンク二本のリンク先動画(日本のバラエティー番組"しゃべくり007"のもの)を観ましたが、メンバー達はかなり日本語が話せていました。
    明らかに、『日本での活動に主軸を置こうとするKARAサイドの意思の表れ』でしょう。あれは。
    今回の記事で、屎藻邪河童はその事を意図的に否定しています。なぜかは解りませんが。
    また、最近のアニソンはレベル高いですからね。その事が屎藻邪河童には耐えられなかった。(彼は反アニオタですから。なぜ、嫌い、キモオタ扱いするかは不明ですが。)
    で、現実を認めたくないから、その事は完全スルー。無かった事にしている訳です。
       それでは、これにて失礼します。
    2010/09/18(土) 22:48 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    ↑anti様、懐疑主義者様の意見に激しく同意。

    >日本人の俺から見ても、長い滞在期間も無い韓国女性の
    それもアイドルがここまで喋れることは凄いと思うな。
    このレベルなら、基本的な簡単な日常会話くらい余裕で
    できるだろう。
    果たしてこういうことを日本の女ができるだろうか?
    日本のアイドルが他国へ行き、その国のテレビ番組に
    出演しその国の言葉を使い、その国の出演者と笑いを
    混ぜながら自然と会話が出来るだろうか?

    反論のソース
    人気韓国アイドルKARA、片言日本語で8月日本デビューを
    アピール
    http://www.oricon.co.jp/news/music/76035/full/

    今年5月の時点で「片言」だった日本語が8月末の時点で
    TV番組でのトークまでできるようになったというのは素直に
    感心するが、それは詰まるところ「必要に迫られて学んだ」
    ということではないだろうか?
    そもそも、韓国では高校で第二外国語として日本語の履修が
    可能で、2006年時点で3割超の学生が日本語を学んでいる。

    ソース
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E8%AA%9E%E6%95%99%E8%82%B2

    そういった素地がある上に、更に「必要に迫られて」日本語
    を学んだ、かつ日本での活動を計画しているとあれば、この
    程度「できて当然」なのではないだろうか?

    というか、ブログ主が「病気民族特有の欠陥言語」と主張
    している日本語を、何故三割もの韓国人が自ら選んで学び、
    かつ韓国人のアイドルグループが流暢に話せたことを誇って
    いるのは何故だろうね?

    --------------------------------

    >上の動画では、日本猿が謙遜などと言って韓国女性にいちゃ
    もんをつけているが、謙遜はこの国以外の欧米を筆頭とした
    多くの国では通用しない。
    謙遜=ただの臆病。が世界の常識だからな。

    謙遜:modest(控えめな)、humble(慎ましやかな)
    臆病:cowardly(意気地が無い)、timid(小心である)
    ※yahoo辞書の検索結果より抜粋

    どう見ても、世界言語である英語では謙遜=臆病では無い
    ようだが?
    第一、そもそもの意味が完全に食い違っている事柄が同一
    視されることはありえ無いと思うが?

    ある事無い事を主張して他人を貶めるのは、人として慎む
    べき行為の1つだと思うが?

    --------------------------------

    >この韓国女性は世界でも通じるだろう。堂々とした立ち
    振る舞いと、女性らしい仕草と色気。
    鬼畜日本猿女と違って、幼稚な喋り、仕草、ガキ丸出し
    低脳丸出しの立ち振る舞いはしてない。
    まあ、これがプロとして当たり前なんだけどな。
    鬼畜日本猿どもよ、世界に通用するアジア人アイドルと
    言うのはKARAみたいな女性達だ。
    お前らが有りがたがってるAKB48だの品も無ければその辺の
    コンビニにたむろしてるような素人丸出しの幼稚、稚拙、
    下品、色気なし、ガキ丸出し、低脳の、お前らキモヲタども
    に媚びたアイドルは、世界広しと言えど、お前らみたいな
    キモヲタくらいにしか受けない。

    日韓でぞれぞれ、たった一組のアイドルを例に挙げてグタグタ
    と妄言を連ねているが、一を以て全を語るのはブログ主自身が
    否定していたと思うが?

    というか、一例を持って比較するのであれば、「選考基準と
    して、単なる外見の美しさだけではなく、知性・感性・人間
    性・誠実さ・自信などの内面も重視する」ミス・ユニバース
    において、日本代表が2回優勝しているのに対し、韓国は
    優勝無しという事実がブログ主の主張に対する十分な反証に
    なると思うが?
    2010/09/18(土) 23:16 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    韓国で日本語学校が流行ってるのは有名な話だよな。
    何故、日本語を勉強してまで日本に来たがるのか考えた事があるか?
    2010/09/19(日) 01:46 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
    akbの中でも一人だけ筋肉もしっかりあって、
    セクシーさもある程度ある人がいる
    (身長166㎝で白人とのハーフ)
    http://livedoor.2.blogimg.jp/aidle_images3/imgs/8/e/8efd02fe.jpg
    http://livedoor.2.blogimg.jp/capjirou/imgs/b/7/b73f9612.jpg
    しかし彼女は今年の人気投票では17位

    一位になったのは身長152㎝で歯並びが崩壊した女
    http://lh5.ggpht.com/_xTmOTsPP4bw/S2ZwbgSQuUI/AAAAAAAAQwI/V0aPYlhu9XM/403.jpg
    2010/09/19(日) 11:31 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
       それは、「そのままの姿」を「敢えて」受け入れようとするAKB48ファンの意思表明なのだろう。
    歯並びが崩壊していると言うが、「それ以外の魅力が有ったから「今年の一位」に選ばれた」と言える。
    この事が解らないおまいは、極端な外観至上主義者の様だ。屎藻邪河童予備軍とも言えるな。気を付けなさい。
    2010/09/20(月) 12:55 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1712-c23f4b8c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック