2ntブログ

    【テレビ】声優ユニット・スフィア、地上波初の冠バラエティ番組『スフィアクラブ』放送決定

    ここでは、「【テレビ】声優ユニット・スフィア、地上波初の冠バラエティ番組『スフィアクラブ』放送決定」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    1 :三毛猫φ ★:2011/06/22(水) 13:35:12.68 ID:???0
     女性声優ユニット・スフィアによる初の冠バラエティ番組『スフィアクラブ』
    (毎週土曜 深1:50~ 日本テレビ)が、7月16日より放送されることが決定した。
    人気アニメ『けいおん!!』(TBS系)の寿美菜子、豊崎愛生、『機動戦士ガンダム00』
    (MBS・TBS系)の高垣彩陽、『かんなぎ』(TOKYO MX)の戸松遥と、それぞれ第一線で
    活躍している彼女たちがグループを結成したのは2009年4月。ユニットデビューから
    3年を経ての冠番組獲得に「どんなことでもチャレンジしていきたいです☆頑張りま
    スフィア!」(戸松)と、並々ならぬ意欲を燃やしている。

    20110621-0fgjkhl000-1-view.jpg


     スフィアにとって地上波初冠番組となる同番組はアニメ、ドラマ、ライブの3ジャンルを
    展開。アニメとライブはすでにファンの前で披露済みだが、ドラマは彼女たち自身が
    シットコム(シチュエーション・コメディ)に挑戦。“学校の部室を覗き見しているような”
    彼女たちの素の部分を垣間みれるという。「ぜひテレビを通して繋がりましょう~」と
    視聴者に語り掛けるのは寿、そして「夢、新しい挑戦がたくさんです!」という高垣、また
    「私たちの声や想いが、明日のあなたの元気のもとになれますように」と豊崎も展望を
    明かしている。

     同番組の脚本・監督には佐藤隆太、岡田義徳、塚本高史で実写化し話題を集めた
    ドラマ『THE3名様』やKinKi Kids・堂本剛の“ゆる~い”推理が展開されるドラマ『33分探偵』
    (フジテレビ系)を手掛けてきた福田雄一氏が務める。小劇場で培ってきた劇作家として
    センスとその実力で、見応えのある日本版シットコムが繰り広げられる。
    http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110621-00000359-oric-ent

    Pl@net sphere | スフィア official website
    http://www.planet-sphere.jp/main.php

    >>2以降に続きます


    2 :三毛猫φ ★:2011/06/22(水) 13:35:26.19 ID:???0
     またスフィアは、同番組のオープニング・テーマソングも担当。タイトルなどまだ未定だが、
    7月27日にシングル発売が決定している。デビュー曲「Future Stream」から現在にいたるまで、
    シングル7作品、アルバム2作品を発表。2010年7月に発売したシングル「Now loading...SKY!!」が
    週間ランキングで9位(オリコン調べ)を獲得し、初のTOP10入りを果たした後は新曲を
    リリースするごとに TOP10圏内にランクインしてきた実力派。声優活動だけに留まらず
    さまざまな活動を展開するだけに、同番組を通じて、更なる魅力が開花するかもしれない。




    ---------------------------------------------

    なんなんだよこのボンクラ知恵遅れ顔はよwwwwwwwwwwwwww

    まともそうな顔をしているのは一人だけだなwwwwwwwwwwwwwww

    鬼畜日本猿ざマアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ



    関連記事
     
    芸能 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    おまいはそう言うが、
    私には全く問題は無い様に感じられるのだが ?
    元々、「声優」なのだから、問題は無いだろう。
    この手の番組は、所謂"声優オタ"を主ターゲットにした番組になるのだろうから、
    全く問題は無い訳だ。
    おまいが気にする事でも有るまいに。
    さ、存分に外国美女・美少女達の美しさを堪能してくれたまえ。(笑)
    おまいは、「リアルの美女・美少女の美しさを堪能する」と言う選択肢を選んじまった。
    もう、戻れない。
    並行する時間線の「萌えキャラオタク・声優オタの萌えと良さを堪能する」と言う
    選択肢を選んだオタクの皆さんとはぶつからない筈なのに、
    なんだって、おまいはそうして絡むんだ ?
    2011/06/22(水) 22:35 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2510-f6c9bf5d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック