2ntブログ

    基地外鬼畜日本猿は、即刻中国の核で滅ぼされるべき

    ここでは、「基地外鬼畜日本猿は、即刻中国の核で滅ぼされるべき」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    基地外からのコメント

    じゃあ管理人

    日本人が醜い証拠出して。
    今まで読んだ論文出して。
    O脚が美しいって言ってる文章だして。


    ------------------------------------

    自分が「学生だから論文は書けない」と言いながら、他人には「論文だして」と要求するクズ。

    足の疾患、スタイル、頭身のバランス、黄金比、アゴの退化、歯科矯正あたりの論文で十分奇形さを証明しているだろう。

    頭が悪い、自分では何も反論できない。だから「権威」にすがり、「論文を出せ」というクズ。

    証拠はすべて「これほど醜い日本人女性」に書いてある。

    日本猿と日本人の差は?それを書いた論文はなに?

    日本人が醜いというのは、「論文」以前の問題、「常識」なの、突き詰めれば突き詰めるほど、身体的、遺伝的欠落が満載しているのが鬼畜日本猿。

    お前は何も答えられないから、最後の牙城である「論文」に逃げているだけ。社会の事象、日本人が容姿で海外に進出できない等、幾らでも日本人が醜い証拠はある。

    何故、論文に拘る?お前は頭が悪くて何も言い返せないからだろ?

    何故この期に及んで韓国人の例を出す?韓国人がO脚、整形疾患のリスクと、日本人のO脚率に何の関係がある?

    お前はアスペルガーなの、病気なの、頭が可笑しいの

    「人種間に美醜の差がない」「日本人女性が醜い証拠を出せ」、これらは「議論」すらならない話題なの。


    「日本人女性が醜くない」とする論文があるの?証拠はあるの?

    俺は「日本人女性が醜い」証拠を出し、言語化した。

    で、お前は日本人女性が美しい証拠と、それを言語化できるの?画像は出せるの?

    これほど醜い日本人女性」これを読め、これが俺の出した証拠であり、根拠であり、論文でもある。

    O脚の話題がいやなら、俺は鬼畜日本猿のアゴ無し、ガチャ歯の話題に変えてもいいんだぞ?他にも体の中心点や黄金比、モンキーラインの話でもいい。それらにも統計がある。勿論お前等は統計に文句を言うだろうか。

    何もかも、人類の美からかけ離れている存在が鬼畜日本猿、そして、それらを決して認めず、「白人」「欧米人」「韓国人」の体質や、食文化をバカにする鬼畜日本猿に真実を突きつけるサイトが「これほど醜い日本人女性」

    他人に「論文」や「証拠」を求めるなら、お前が「人種間に美醜の差は無い」というテーマで投稿文を書け、でもお前にはできない、何故なら短に屁理屈を並べてファビョっている精神異常患者だからwwwwwwww

    最後に俺の質問全てに確り答えろ

    O脚を君達が美しいと思う理由を書け

    数多くの人間日本人女性のO脚率を8割~9割と主張し、逆に日本人女性のO脚率が低いという人間は非無。何故それでもO脚率8割を否定するのか?

    君達が信用するO脚率は?

    自ら進んで内股、O脚ポーズを取る国民を日本人以外に挙げろ。

    O脚とは正常ですか?それとも病気ですか?奇形の一種ですか?

    若し外国人に日本人女性の歩き方は猿みたいだ、姿勢が悪い、と言われたら貴方は何と感じますか?

    貴方自身の足は正常ですか?

    他人の主観への介入についての説明



    アンチからのコメント

    タイトルなし

    おれは病人じゃないけど、「病人」さんに代わって答えてあげよう!

    O脚を君達が美しいと思う理由を書け

    O脚が美しいなんて一言も言ってないよ。ただ、内反膝の診断基準を満たしてる=美容上の問題があるというわけではないですからね。
    その証拠に、管理人お勧めのKARAの写真からFTAを計測してみるとメンバーの中に診断基準を満たしている方が居ます。
    まぁあくまでそれらは、今後整形疾患に関わるリスクが有意に高いだけです。

    で、管理人はO脚に関わる文献を一つでも読みましたか?
    答えてくださいな。


    数多くの人間日本人女性のO脚率を8割~9割と主張し、逆に日本人女性のO脚率が低いという人間は非無。何故それでもO脚率8割を否定するのか?

    否定していません。
    O脚率8割の内、見た目でわかるレベルは何割かご存じないんですか?
    とりあえずソース「標準整形外科学」


    君達が信用するO脚率は?

    上に同じ。管理人の信頼するデータは何なんですか?


    自ら進んで内股、O脚ポーズを取る国民を日本人以外に挙げろ。

    内股とO脚は全くの別物。
    ちなみに現在内股の姿勢を取るのが主流であるというのは信じられないんですが、信憑性のある「証拠」はありますか?

    O脚とは正常ですか?それとも病気ですか?奇形の一種ですか?

    「奇形」の定義を調べてから仰ってください。
    O脚の疾患リスクに関しては私は前から何度も言っていますよ。


    若し外国人に日本人女性の歩き方は猿みたいだ、姿勢が悪い、と言われたら貴方は何と感じますか?

    まぁ気分は悪いですね。
    じゃあもし外国人に「人の中傷ばかりいっているインターネットの住人は猿並の知能だ」と言われたら管理人はどう感じますか?

    貴方自身の足は正常ですか?

    大丈夫ですよ。お気づかいどうも。



    じゃあ管理人

    日本人が醜い証拠出して。
    今まで読んだ論文出して。
    O脚が美しいって言ってる文章だして。


    まさか自分は質問しといて、答えない。なんて負け犬的な発想しちゃいます?
    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:10 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    管理人から見たら日本人は基地外だらけなんだろうな
    なんせ管理人は自分がまともだと思い込んでいて、それを基準に日本人と比較してるんだからな
    そりゃお前には基地外しかいないと認識するだろww
    このブログのタイトルを「これほど頭の悪い管理人」にでも変えたら?
    記事内容と管理人の主張から言って、よっぽどしっくり来るぞ
    2010/10/02(土) 03:02 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    よく分からんが、反論・仕返しするのも中国頼みか?
    いつまで中国の属国なの?
    2010/10/02(土) 03:28 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    馬鹿チョンかなwww
    キャベツキムチでも食ってりゃいいのにwww
    タワケな管理人には何言っても通じないっしょwww
    戯けだからwww
    とっとと中国だろうが韓国だろうが行けばいいのにwww
    出来ないから戯けな文章書くしか脳がないwww

    テラワロス
    2010/10/02(土) 04:30 | URL | n #-[ 編集]
    その日本猿が使う言葉を使ってブログを書いているのって管理人はマゾなの?
    それとも羞恥心が無いミンジョク(笑)なの?
    2010/10/02(土) 06:17 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    うわぁ…初めてみたこのサイト

    管理人さんは日本女性に何かされたの?酷い暴言とか吐かれて復讐してるの?あと管理人さんは何人ですか?
    2010/10/02(土) 08:21 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    | 釣れますか?                ,
    \                      ,/ヽ
       ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄           ,/  ヽ
       ∧_∧        ∧_∧   ,/     ヽ
      ( ´∀`)    <`∀´ >,/        ヽ
      (    )    (|  つ@          ヽ
      |  | |   ___|   |            ヽ
      (__)_) |――|.ヽ__ヽ_>             ヽ
       ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|               ヽ
      /⌒\/⌒\/⌒\/⌒\|彡~゚ ゜~ ~。゜ ~ ~ ~ ~~ ~ ~~ ~ ~~ ~~ ~~
      ⌒\/⌒\/⌒\/⌒\/⌒\彡 ~ ~~ ~~ ~~ ~ ~
    2010/10/02(土) 08:30 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ビップ脳の知恵遅れ類人猿溜まりすぎ(笑)
    どこから流れてきたんだ?
    2010/10/02(土) 09:05 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    まず最初に、他の方も指摘されているが反論者のコメント
    から都合の良い部分だけを抜き出して反論するのは卑怯
    極まりない行為なので、即刻改めるべきだ。

    ---------------------------------

    >自分が「学生だから論文は書けない」と言いながら、他人
    には「論文だして」と要求するクズ。

    「論文を書く」と「論文を提示する」とは明らかにイコール
    では無いと思うが?
    ブログ主、日本語理解できているか?

    第一、統計統計と連呼しているんだから、論文でなくても
    いいので、その「統計」とやらのデータをさっさと提示
    しろよ。

    ---------------------------------

    >足の疾患、スタイル、頭身のバランス、黄金比、アゴの
    退化、歯科矯正あたりの論文で十分奇形さを証明して
    いるだろう。

    頭が悪い、自分では何も反論できない。だから「権威」
    にすがり、「論文を出せ」というクズ。

    上の文章では医学分野の論文が自説を証明できる根拠だと
    しながら、下の文章では、その根拠自体を否定している。

    せめて自分の意見ぐらい一本化したらどうだ?

    ---------------------------------

    >証拠はすべて「これほど醜い日本人女性」に書いてある。
    日本猿と日本人の差は?それを書いた論文はなに?
    日本人が醜いというのは、「論文」以前の問題、「常識」
    なの、突き詰めれば突き詰めるほど、身体的、遺伝的
    欠落が満載しているのが鬼畜日本猿。

    他者の意見を容れず、ブログ主自身が延々と書き連ねた妄言
    が根拠?
    それこそ世間一般では嘲笑の対象だと思うが?

    ---------------------------------

    >お前は何も答えられないから、最後の牙城である「論文」
    に逃げているだけ。社会の事象、日本人が容姿で海外に
    進出できない等、幾らでも日本人が醜い証拠はある。
    何故、論文に拘る?お前は頭が悪くて何も言い返せない
    からだろ?

    反論に対して論理的な再反論ではなく誹謗中傷と罵倒で返す
    人間が「頭が悪くて何も言い返せない」と他者を非難しても
    「お前もだろ」と言われて終わりだと思うが?

    ---------------------------------

    >何故この期に及んで韓国人の例を出す?韓国人がO脚、整形
    疾患のリスクと、日本人のO脚率に何の関係がある?
    お前はアスペルガーなの、病気なの、頭が可笑しいの
    「人種間に美醜の差がない」「日本人女性が醜い証拠を
    出せ」、これらは「議論」すらならない話題なの。
     
    ブログ主は自分が韓国人を無条件かつ異常に賛美していた
    事実を忘れたとでも言うのか?
    それに、「議論にすらならない話題」であるならば、それを
    証明する確固たる論拠の1つでも提示したらどうだ?

    ---------------------------------

    >「日本人女性が醜くない」とする論文があるの?
    証拠はあるの?
    俺は「日本人女性が醜い」証拠を出し、言語化した。
    で、お前は日本人女性が美しい証拠と、それを言語化
    できるの?画像は出せるの?
    「これほど醜い日本人女性」これを読め、これが俺の
    出した証拠であり、根拠であり、論文でもある。

    一個人の主観のみに基いた文章など、証拠にも根拠にも、
    ましてや論文と呼ぶには到底値しない、只の駄文だ。

    他人を説得したいなら、それに値する証拠と理屈を明示
    すべきだと思うが?

    ---------------------------------

    >O脚の話題がいやなら、俺は鬼畜日本猿のアゴ無し、ガチャ
    歯の話題に変えてもいいんだぞ?他にも体の中心点や黄金
    比、モンキーラインの話でもいい。それらにも統計がある。
    勿論お前等は統計に文句を言うだろうか。

    「統計がある」と踏ん反り返る前に、まずその「統計」と
    やらを1度でも良いから明示しろ。全てはそれからだ。

    ---------------------------------

    >何もかも、人類の美からかけ離れている存在が鬼畜日本猿、
    そして、それらを決して認めず、「白人」「欧米人」
    「韓国人」の体質や、食文化をバカにする鬼畜日本猿に
    真実を突きつけるサイトが「これほど醜い日本人女性」
    他人に「論文」や「証拠」を求めるなら、お前が「人種間
    に美醜の差は無い」というテーマで投稿文を書け、でも
    お前にはできない、何故なら短に屁理屈を並べてファビョ
    っている精神異常患者だからwwwwwwww

    以前も指摘したが、他人に質問を投げかけながら、勝手に
    自分で答えを出してそれを元に他人を非難する行為の何処に
    正当性がある?
    せめて、質問した相手の回答を待つのが、議論する者として
    の最低限の礼儀だと思うが?

    ---------------------------------

    >最後に俺の質問全てに確り答えろ

    自分の質問をごり押しする前に、まず反論者の問い掛けに
    答えろ。この卑怯者が。
    2010/10/02(土) 10:13 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    自分が「学生だから論文は書けない」と言いながら、他人には「論文だして」と要求するクズ。

    あれ?読んだことのある論文を出せ、ってしか言ってないですし、同様の質問には答えましたよ。
    結局読んだことない、でファイナルアンサーの様ですね。
    結局「クズ」って言わないと気が済まないのか、余裕ねぇなぁ(笑)


    足の疾患、スタイル、頭身のバランス、黄金比、アゴの退化、歯科矯正あたりの論文で十分奇形さを証明しているだろう。

    このあたりで「自分は何も調べてない」「論文がどういうものかわからない」って自分で言ってるようなもんだね。
    まぁ親切心で言ってあげるけど、普通論文を抜粋しなさいって言われたら「タイトル、どの論文雑誌に載っているのか、文責者」位は載せるもんですよ。
    結局2chに書いてある事を論文として取り上げちゃいましたか・・・・
    人生あきらめてんの?(笑)



    頭が悪い、自分では何も反論できない。だから「権威」にすがり、「論文を出せ」というクズ。

    まぁ今までの俺のコメントを殆ど読んでないって事だな。
    とりあえず「論証」という概念と2ch以外の情報収集の場ぐらい押さえておけば?



    証拠はすべて「これほど醜い日本人女性」に書いてある。

    まぁ少なくとも俺が見た範囲では2chの書き込みの抜粋と、恣意的な画像比較、管理人の罵倒雑言しか書いてなかったよ。
    証拠って概念は理解できてないんですかね?
    そんな便所の落書きやお前が一方的に言ってる事でなく、もっと客観的なもの出してみろよ。
    まさか「日本猿ざまぁぁぁぁぁぁ」が証拠になると思ってるの?
    自分が言った事は世の中の中心だと思ってるの?レベル三歳児だな(笑)



    日本猿と日本人の差は?それを書いた論文はなに?
    日本人が醜いというのは、「論文」以前の問題、「常識」なの、突き詰めれば突き詰めるほど、身体的、遺伝的欠落が満載しているのが鬼畜日本猿。
    お前は何も答えられないから、最後の牙城である「論文」に逃げているだけ。社会の事象、日本人が容姿で海外に進出できない等、幾らでも日本人が醜い証拠はある。
    何故、論文に拘る?お前は頭が悪くて何も言い返せないからだろ?

    だ~か~ら~、論文に拘ってねぇよ。
    ただ一言「論文は読んだことありません!」って言えばいいだけじゃないか。
    自分であれだけ頭がいいと誇大している人間なら論文の一つくらい読んでるのかな?って思っただけですよ。
    でその証拠とやらを客観的に言ってみろよ。
    成人になると99%は消えるシミの事を「証拠」って言っても全然あんたの意見は薄っぺらいだけだよ。



    何故この期に及んで韓国人の例を出す?韓国人がO脚、整形疾患のリスクと、日本人のO脚率に何の関係がある?

    いや管理人が盲目的にリスペクトしているからでしょう?
    そんな方でも「O脚8割」の区切りでのFTAなら該当する。→それでも管理人は褒め称えている。→8割の日本人に美容的な欠落があるわけではない。
    っていみでKARAを出したんですよ。そんな被害妄想的な発想やめてくれよ(笑)



    お前はアスペルガーなの、病気なの、頭が可笑しいの

    アスペルガーがどんな病気かも知らないのに、とりあえず名前だけ知ってる病気を出す。ほんと小学生並だな。


    「人種間に美醜の差がない」「日本人女性が醜い証拠を出せ」、これらは「議論」すらならない話題なの。

    じゃあ自分の意見を肯定してくれる第三者の意見を2ch以外で出してみなよ。
    なぜかそれが出来ない管理人。



    「日本人女性が醜くない」とする論文があるの?証拠はあるの?
    俺は「日本人女性が醜い」証拠を出し、言語化した。
    で、お前は日本人女性が美しい証拠と、それを言語化できるの?画像は出せるの?
    「これほど醜い日本人女性」これを読め、これが俺の出した証拠であり、根拠であり、論文でもある。

    じゃあ「これほど醜い日本人女性」を何処かの雑誌に投稿してごらんよ。それくらいやって雑誌に掲載されて初めて論文としての論証力になるわけ。
    で再三言ってるが日本人女性が美しいが俺の言いたい事では無いって。
    管理人も「お前馬鹿」って言われたら「俺天才」って言わないと気が済まない方なんですか



    O脚の話題がいやなら、俺は鬼畜日本猿のアゴ無し、ガチャ歯の話題に変えてもいいんだぞ?他にも体の中心点や黄金比、モンキーラインの話でもいい。それらにも統計がある。勿論お前等は統計に文句を言うだろうか。
    何もかも、人類の美からかけ離れている存在が鬼畜日本猿、そして、それらを決して認めず、「白人」「欧米人」「韓国人」の体質や、食文化をバカにする鬼畜日本猿に真実を突きつけるサイトが「これほど醜い日本人女性」
    他人に「論文」や「証拠」を求めるなら、お前が「人種間に美醜の差は無い」というテーマで投稿文を書け、でもお前にはできない、何故なら短に屁理屈を並べてファビョっている精神異常患者だからwwwwwwww

    O脚で結構ですよ。とりあえず内反膝の日本人の割合の話だけど、再三俺が言っている通り「美容上に問題のある内反膝の割合」をソース付きで提示してみなさいな。少なくともその区切りで出している情報は俺は見つけられなかったからよろしくね。


    他人の主観への介入についての説明

    主観に介入していません。俺が言ったのは「管理人の発言は主観の域を出ない、客観性が皆無」って言ってるだけだよ。
    自分の意見を後押ししてくれるものが2chだけの管理人には難しい概念ですかぁ?







    最後にまた試験があって今度は一週間近く来れないんで、またある程度かたずいたら来ますわ、じゃあね~(@^^)/~~~
    2010/10/02(土) 10:15 | URL | anti #-[ 編集]
    あそうそう。
    まぁ常識だから証拠は必要ないって逃げたいなら逃げてもいいよ。
    管理人は常識すら証明できないボンクラってだけだから(笑)
    2010/10/02(土) 10:18 | URL | anti #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1763-79778f41
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック