2ntブログ

    自演しないとコメントすら書けない懐疑主義者と007

    ここでは、「自演しないとコメントすら書けない懐疑主義者と007」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    阿修羅マン様に自演及び、同一人物を見抜かれ、「こいつ等何時も同じ時間に現れるよな」という言葉に反応したのか、昨日は見事に時間を分けて現れた懐疑主義者と007wwwwwwwwwwww

    そして、アンチ同士で○○様ありがとうございましたと、会話があるのに、懐疑主義者と007との会話は一切無しwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    まじこいつは基地外wwwwwwwwwwwwwwww、闇から生まれた悪魔wwwwwwwwwwww、俺のブログに粘着するのが生きがいの52歳無職男性と同じボンクラでオカマwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    これだけの投稿数でも一つのコメントも交雑せずに、きっちりと時間が分けられている書き込み。




    [記事]
    [絞込] 10/12/06 懐疑主義者 >不逞鮮人屎藻邪河 » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/12/06 懐疑主義者 >不逞鮮人屎藻邪河 » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/12/06 懐疑主義者 >不逞鮮人屎藻邪河 » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/12/06 懐疑主義者 >不逞鮮人屎藻邪河 » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/12/06 懐疑主義者 >2010/12/05(日) 2 » 返信 拒否する
    [記事]
    [記事]
    [絞込] 10/12/06 懐疑主義者 >不逞鮮人屎藻邪河 » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/12/05 懐疑主義者 >不逞鮮人屎藻邪河 » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/12/05 懐疑主義者 >不逞鮮人屎藻邪河 » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/12/05 007 別に日本人でも人生を » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/12/05 007 画像でも見付けて来た » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/12/05 007 毎度の如く2chで書か » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/12/05 007 何か今回の引用文や日 » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/12/05 007 美意識革命隊氏 ブ » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/12/05 007 ↑下らん、ブログ主の » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/12/05 007 美意識革命隊氏 作 » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/12/05 007 美意識革命隊氏 &g » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/12/05 007 2010/12/05(日) 22:22 » 返信 拒否する
    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    『懐疑主義者=007』の恥ずかしい自演は引くに引けず(笑)
    このブログの存続と共に続きます(笑)
    管理人さんは過去のコメントを『懐疑主義者=007』のフィルターで見て楽しんで下さい!
    特に阿修羅マン登場の辺りで『007』が初対面なのに感情的で
    懐疑主義者が赤の他人であるはずの『法律ヲタ』に関する阿修羅マンの記述を【妄言】と言い切りボロを出しちゃいましたから(笑)
    ついでに『何とかきっこ』の登場も笑えましたね~
    そう言えば女々しい性格の『法律ヲタ』も創価板で数人に女の子扱いされており007が婆と読んだ管理人さんはあながち間違いと言えなかったわけですから(笑)
    こうなれば年齢が40代と吐いたのも嘘見え見えで自ら還暦近い老人と自首したも同然です(爆笑)
    第一敵に正確な情報を話す訳がありません(笑)
    今後またまた別キャラで自演するのは予測できますが(笑)あまり惑わされ無いで下さい!(笑)
    自演も見抜けず悪魔に同意した懐疑主義者信者達が一番の被害者と言えますよ…
    ではこれにて失礼致します!
    2010/12/06(月) 17:06 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]
      しょうがない奴だ。何だって、「還暦近い老人」に拘るんだ ?
    おまいの『妄想世界では、"懐疑主義者の年齢が還暦近い"と言う事になっているのだろうな。おまいの世界ではな。』(嘲笑)

    >懐疑主義者が赤の他人であるはずの『法律ヲタ』に関する阿修羅マンの記述を【妄言】と言い切りボロを出しちゃいましたから(笑)

    どうやら、阿修羅マン、おまいは「推測能力」と言うものを知らないらしいな ?
    ある文章の筋道・文意を推測して、その内容を読み解く。
    その事により、『妄言』と判断できるのだ。
    そもそも、おまいのレス・コメには「筋道すら無い。」
    それはおまいの言い分が『妄想塗れ』だからだ。
    いや、寧ろ『阿修羅マンは、己の妄想世界から出られなくなってしまった"妄想の囚人"』なのだろう。
    出られないんだから、その中でしか生きられない、考えられないのだ。
    2010/12/06(月) 22:24 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >阿修羅マン様に自演及び、同一人物を見抜かれ、「こい
    つ等何時も同じ時間に現れるよな」という言葉に反応し
    たのか、昨日は見事に時間を分けて現れた懐疑主義者と
    007wwwwwwwwwwww

    単に当方と懐疑主義者様のパソコンの前に座る時間が
    違ったが同じだったかの差で、自演か否かを見切れると
    でも言うのか?

    第一、使用するIPが異なっても文体の癖が異なっても、
    ただただ「自演だ」と頭から決め付け相手を非難しなが
    ら、その明確な証拠(例えば二人を特定する何かの情報
    が同じである、とか)を一切提示できない阿修羅マン氏
    と、阿修羅マン氏の言う事をこれ幸いと鵜呑みにして、
    自分に対する反論者への誹謗中傷の根拠とするブログ主。

    どう考えても、二人の主張は理論的に見て破綻している
    と言わざるを得んのだが?

    -----------------------------------

    >そして、アンチ同士で○○様ありがとうございましたと、
    会話があるのに、懐疑主義者と007との会話は一切無
    しw(略)

    はいダウト。

    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1657.html
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1680.html
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1792.html
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1870.html

    この辺の記事のコメント欄を確認してみろ。
    ちゃんと会話してるから。

    -----------------------------------

    まじこいつは基地外w(略)、
    闇から生まれた悪魔w(略)、
    俺のブログに粘着するのが生きがいの52歳無職男性と
    同じボンクラでオカマw(略)、

    で、最後は相手を根拠の1つも提示できないのに罵倒して
    終わり、といういつものパターンか?
    下らんな。
    2010/12/07(火) 00:12 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
       しかし、何だって、阿修羅マンと管理人氏は、私達二人を「同一人物の自演」と思ったのでしょう ?
    まあ、私は彼らの「敵意を持った思い込みから来る妄想」と考えていますが。
    阿修羅マンについては、笑ってしまいますよ。
    私を「還暦近い老人」と思い込んでいるらしいのです。
    どこからそんな事を思いつくのか・・・・・。
    折角、そんな能力ー私達反論者にとっては迷惑なだけですがーを持っているのなら、ネット(ウェブ)小説でも書けば良いのに。と思いますが。
    確か、2ちゃんねるには「創作小説板」と言うのが有ったと思います。
    (ハングル板にも"ニホンちゃんスレ"と言うのが有りますが、阿修羅マンでは話すら作れますまい。なにせ「国際関係・時事問題風刺ショートショートスレ」ですから。)
    そこの住人になり、「妄想小説」と言うジャンルで行けば、他人の迷惑にはならないのですが。
    2010/12/07(火) 00:54 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    懐疑主義者様

    ま、当方の推測にしか過ぎませんが、「自演」という
    レッテル貼りを行う事で、反論者が世間一般で言う
    ところの「悪いこと」をしているというイメージを
    持たせ、発言の正当性自体を失わせようとしている
    のでは無いでしょうか?

    端的に言うと、

    「自演なんてするヤツは信用できないよな?」

    とでもブログ主は言いたいんでしょう。
    2010/12/07(火) 07:08 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
      彼らの弱点は「証拠が出せない」事なんですよね。自演説。
    だから、妄想のまんま。
    まあ、管理人氏は頑張れば「証拠」を出せるでしょうが、阿修羅マンは無理です。
    (でも、管理人氏が「証拠」を出した瞬間に「自演否定の証拠」に変わってしまう。管理人氏涙目。)
    思うに、管理人氏は、阿修羅マンを私達反論者を叩く手駒に使っているだけなのでしょう。
    彼の言い分などどうでも良く、その尻馬に乗っているだけ。
    二人が幾ら「あいつらは自演している ! 信用出来ない奴らなんだ ! 」と喚いた所で、それは、負け犬の遠吠えにすぎないのですからね。
    2010/12/07(火) 19:35 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >これだけの投稿数でも一つのコメントも交雑せずに、きっちりと時間が分けられている書き込み。

    なるほど。管理人の理論に従うと

    要するに管理人の記事の内容を全く踏まえずに投稿する「日本終」「げろ」
    また元々記事内容と全く関係なく007さんと懐疑主義者さんを同一人物だ、と言い張り始めた「阿修羅マン」
    これらは管理人の自演という事になるのか・・・

    いやぁ案外、的を得ているのかなぁ?
    2010/12/08(水) 18:22 | URL | anti #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1973-fcb456c0
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック