2ntブログ

    自分の論に自信をもてない奴ほどソースにすがる‏

    ここでは、「自分の論に自信をもてない奴ほどソースにすがる‏」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    読者様からのコメント


    こういう馬鹿は、周りに合わせることしかできない。

    周りに合わせる、空気を読むと言う日本猿特有の島国根性がよく現れてい証拠。

    こういった、自分の論に自信を持てない、周りに合わせることしか頭に無い

    馬鹿ほど、メディア、マスコミにとって扱いやすいものはないだろう。

    たとえば、メディアが、「白人はすぐに太る。白人はすぐに劣化する。白人はデブが多い、日本人の女はモテる、オシャレ」

    と言ってこいつらに媚びておけば、こいつらはそれを簡単に信じる。

    そして、それを疑問視し、反論する者に対して、そのメディアをソースとして

    弾圧しようとする。

    このブログで粘着しているこいつらはまさにこれだ。



    007、anti、懐疑主義者よ

    お前らは典型的なソース主義だが

    この世にはあらゆる情報源(ソース)が存在するが

    それがすべて正しいと断定できる根拠は無い。

    お前がそのソースにすがり、管理人の主張に対して

    ソースを武器にしてまで反論するなら

    そのソースが本当に正しいのかどうか、断定できる根拠を示せ。

    どのような方法でその情報を得たのか、その情報元は本当に

    正しいのか?それらの情報を断定できる根拠、統計データであれば

    統計の詳細、統計方法が本当に正しいと言えるのか

    すべて、示せ。


    そもそも、客観的だのソースだの根拠だの証拠だの言ってるのはお前らだからな。

    管理人は昔から一貫して、真実を知りたければ海外へ行け。と言っている。

    ただの参考書程度でしかない個人運営のサイトだ。



    -------------------------------------


    この人達は完全にアスペルガー

    51歳無職童貞の顔を見たことがあるが、完璧な基地外顔だった。タコ坊主みたいな妖怪、池沼顔だった。

    俺はこいつ等が苦しんでいるのが見える。そして莫大な時間を費やして俺のブログに粘着

    常識、決まりにまで「ソース」と「根拠」そして、気に入らない意見には「ネットの情報は信用できない」と因縁。

    完璧な精神異常者、ヤクザのゆすり。これら相手を落とし入れる論法を生まれながらに心得ている悪魔が鬼畜日本猿、

    こいつ等を改めるには、核による制裁以外に方法は無い。

    以下病人007からのコメント、今日の朝だけで既に5以上の長文投稿


    タイトルなし
    >具体的に何パーセントのO脚が矯正されるの?
    こいつはO脚が何であるのか全く知らない無知
    wwwwwwwwwwwwwww
    O脚は遺伝病なの?生活習慣病なの?
    でお前の足は正常なの?

    O脚の専門家を自称しながら、肝心の日本人の「O脚率」
    すら「ネットで見た」程度の根拠で、比較対象である他国の
    O脚率に至っては把握していないブログ主に他人を「無知」
    扱いする資格は無いと思うが?

    --------------------------------

    >俺を「鮮人」と呼び、尚且つハングル板や、嫌韓ブログを
    徘徊するクズ。そして何よりこいつ等の病気は「日本人を
    批判する者は、朝鮮人である」と被害妄想を持つ所
    東南アジアで馬鹿にされる「象の足は」?お前に分かり
    やすく言えば「糞田舎風ドム足は?」

    だから「象の足」とやらについて、そう言われているという
    根拠を出せよ。
    それで全てが解決するんだぞ。

    --------------------------------

    >お前等が「ソース」「根拠」と騒ぐから、あえて統計値の
    ある「O脚」を取り上げただけで、お前等のカオデカ、
    パンパン顔、足太、括れなし、寸胴、ケツの垂れ等、
    セクシーとされる女性からかけ離れた日本人女性の身体的
    醜さは書き切れない程ある。

    で、その「統計」とやらはまだ提示できないのか?

    --------------------------------

    >「これほど醜い日本人女性」とは、啓蒙サイトだ。O脚や、
    内股、幼児体系を「可愛い」と洗脳されている日本人に
    「それは世界のスタンダートではないですよ」「海外では
    恥ずかしいどころか病人、奇○扱いですよ」と真実を
    伝えるサイト。
    反日で、日本から消えるべきは陰湿で、虐め体質のお前等
    「嫌韓」に傾倒した性格異常者達。

    そもそも何故「嫌韓」が性格異常者なのか?

    主張の是非で言うのであれば、人種差別、容姿差別、疾患
    差別、性別差別を公然と肯定し、また現在の日本の倫理観
    からすれば是非のうち明らかに「非」とされる中高生との
    性交合法化を主張するブログ主こそ、以上、というか、
    より非常識だと思うが?

    --------------------------------

    >で俺の質問には答えないのか?
    「O脚は醜くない」という投稿文を書けないのか?お前等は
    低知能なの。何故お前等が正しいのなら投稿文の一つも
    かけない?俺は自分に不利になるお前等の意見すらまとめ
    サイトに掲載すると言っているんだ。

    >ここまで俺のブログに粘着しながら、追い詰められると
    結局は主観に逃げる低知能
    (略)

    他人に質問を返す以前に、まず自分が質問された事項に回答
    するのが議論する者としての最低限の礼儀だと思うが?








    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:1 | コメント:21 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    まずは引用コメントから

    >こういう馬鹿は、周りに合わせることしかできない。
    周りに合わせる、空気を読むと言う日本猿特有の島国
    根性がよく現れてい証拠。
    こういった、自分の論に自信を持てない、周りに合わせる
    ことしか頭に無い馬鹿ほど、メディア、マスコミにとって
    扱いやすいものはないだろう。

    証拠を以て反論することが「周りに合わせること」か?
    他者に迎合せず常識を無視しても、それが世の倫理観から
    外れていれば排斥されて当然。

    その程度も分からん人間が他者の善悪に口を出すな。

    ----------------------------

    >たとえば、メディアが、「白人はすぐに太る。白人はすぐ
    に劣化する。白人はデブが多い、日本人の女はモテる、
    オシャレ」
    と言ってこいつらに媚びておけば、こいつらはそれを簡単
    に信じる。
    そして、それを疑問視し、反論する者に対して、その
    メディアをソースとして弾圧しようとする。
    このブログで粘着しているこいつらはまさにこれだ。

    メディアにしろ何にしろ、公の場に意見を提示するのであれば
    その発言や提示した情報の正当性は、発言者が責任を取るべき
    事柄である。
    だから政治家に失言があれば引責辞任しなければならないし、
    報道番組で誤報があればキャスターが謝罪したり謝罪番組を
    放送したりする。

    だからメディアを支える人々は自分が伝えようとする事柄の
    正当性を立証するため、何だかの裏付けを取ろうとする。

    だが、ブログ主は自分の主張する事柄を「事実」「真実」と
    言いながら、その正当性を証明するデータは一切提示せず、
    逆に提示を要求する行為を愚かだと非難している。

    これだけでもブログ主の発言がどれだけ正当性に欠けるもの
    か、証明できると思うが?

    ----------------------------

    >007、anti、懐疑主義者よ
    お前らは典型的なソース主義だが
    この世にはあらゆる情報源(ソース)が存在するが
    それがすべて正しいと断定できる根拠は無い。
    お前がそのソースにすがり、管理人の主張に対してソース
    を武器にしてまで反論するならそのソースが本当に正しい
    のかどうか、断定できる根拠を示せ。
    (中略)
    そもそも、客観的だのソースだの根拠だの証拠だの言って
    るのはお前らだからな。
    管理人は昔から一貫して、真実を知りたければ海外へ行け。
    と言っている。
    ただの参考書程度でしかない個人運営のサイトだ。

    一つ前の記事でもブログ主は「統計」という形でのソースが
    あると断言しているのだが?

    第一、反論者にソースの詳細な説明を求めながら、ブログ主
    は「ただの参考書程度でしかない個人運営のサイト」と言い
    説明の責から逃がそうとしている。

    見事なまでのダブルスタンダードだな。
    2010/10/02(土) 10:36 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    で、本文。

    >この人達は完全にアスペルガー
    51歳無職童貞の顔を見たことがあるが、完璧な基地外顔
    だった。タコ坊主みたいな妖怪、池沼顔だった。

    自分に都合のいい病名を延々使いまわして他者を非難する
    前に自説の証拠でも提示したらどうだ?

    -----------------------------

    >俺はこいつ等が苦しんでいるのが見える。そして莫大な
    時間を費やして俺のブログに粘着常識、決まりにまで
    「ソース」と「根拠」そして、気に入らない意見には
    「ネットの情報は信用できない」と因縁。

    当方は「2chのように文責が発生しない発言は根拠薄弱だ」
    と言いたかったのだが?

    大体、何度か指摘しているがBBCの調査結果を何の反証も
    無く否定したのは何処の誰だ?

    -----------------------------

    >完璧な精神異常者、ヤクザのゆすり。これら相手を落とし
    入れる論法を生まれながらに心得ている悪魔が鬼畜日本猿、
    こいつ等を改めるには、核による制裁以外に方法は無い。

    自分で論破できないから他者に縋るか?
    縋られたほうもいい迷惑だと思うぞ。
    2010/10/02(土) 10:52 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    追伸

    現在、以前ブログ主が俎上に上げた

    ・つながりあう知―クララと明治の女性たち

    ・日本奥地紀行

    を図書館から借りてきて読書中。
    (地方都市の図書館でも意外にあるものだ)

    終ったら内容をレポートするから、楽しみに
    してろ。
    2010/10/02(土) 11:00 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    普通はソースを提示して意見をいうもんだ。普通はな。

    ただ、自分の意見だけ垂れ流しても、「ここの管理人はこういう考えなのか」と思われるだけ。
    事実ではないんだよ。
    だから、「世界中で日本人が嫌われている」というのなら、そのソースを提示すればいいだけ。
    簡単だろ?


    なんか、小学生向けに書いたみたい。
    2010/10/02(土) 11:38 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    俺の主観で言う。
    お前は、基地外だw。
    真実を知りたければ、海外に行けw。
    で、お前の国籍は、どこだよw。
    何も文化の無い基地外民族と間違われるのは、さぞ辛かろうにw
    2010/10/02(土) 12:48 | URL | 清正 #CtZzdH/E[ 編集]
    >ネットの情報は信用できない

    普段からネットの情報、2chの情報を間に受けてるクズ嫌韓どもが
    自分に都合の悪い時だけ
    ネットの情報はあてにならない!伝聞風だからあてにならない!

    だもんなあwwwww
    このクズ懐疑主義者は自分が見えていないキチガイのようだw
    2010/10/02(土) 13:52 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    見苦しい007のコメントにワロタwwww

    嫌韓の異常性を指摘されると

    管理人の方が○○だから悪いんだ!ってガキかよwwwwwwww

    そもそもここの管理人は最初から今みたいな過度な人種差別発言などしてないんだがなw

    ネットで白人を中傷差別するキチガイが当時2chのスレを荒らしてたのが始まりだ。

    その頃は韓国人なんて一切取り上げていない。

    管理人をここまでそうさせたのは、今の管理人以上に中傷差別をしまくってた屑嫌韓ネット右翼の連中だぞ。

    屑嫌韓は007の今のお前らが現れる何年も前から、管理人のサイトに攻撃しまくってたからなw

    数からして違うんだよ。屑嫌韓どもは今も昔も、そこら中に馬鹿みたいに溢れていた。

    当時はあからさまの嫌韓どもが当時のサイトに粘着し、旧サイトはこいつらが潰した。

    そこまでされりゃお前らを憎むのは当然だ。

    今はあからさまな嫌韓はいなくなり、その代わり人種差別批判の偽善者どもが粘着しているが

    お前らの正体が屑嫌韓ネット右翼であり、キャラを変え、管理人を批判するために良識人を

    演じている偽善どもであると既に管理人に見抜かれている。

    管理人をここまでさせたのはお前えらだ。2chやネットに溢れる屑嫌韓組織が管理人を狂わせた。

    もう管理人の暴走を止める事はできない。

    お前ら屑嫌韓、ネット右翼どもが存在する限り管理人は死ぬまでお前らを差別し叩き続けるだろう。

    あきらめろ。お前らが粘着すればするほど管理人はさらに過激化する。お前らに勝ち目は無いんだ。
    2010/10/02(土) 14:17 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
       おいおい。何時私が「2ちゃんねる発の情報」を重要視した ?
    おまいはどうやら"形を変えたネトウヨ認定厨 "の様だな ?
    "クズ嫌韓"と言う言い方にその片鱗が見えているな。(嘲笑)
    形を変えたのは、私が「阻止線」をレス・コメの最終行に張る事を考案し、"キモオタAA"を貼れなくしたからだな ?
    また、『ネトウヨの定義』を説明しろ ! としつこく追求されるのが困る。
    だから、"クズ嫌韓"と罵倒する方法に切り替えた。
    推測だが、こんな所だろう。
    おまいは、管理人擁護派として、不逞鮮人屎藻邪河童管理人を支援しようとしたが、結果は失敗。(呵呵大笑)
       (これが「阻止線」だ。)
           ↓
    %%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%%
    2010/10/02(土) 14:19 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    あれえ?管理人はこっちの質問に答えないんですか?こっちは答えたのに。
    まさか逃げたんですか?逃げるわけないですよね、自称無敗の管理人さん。
    2010/10/02(土) 15:08 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
      >管理人をここまでそうさせたのは、今の管理人以上に中傷差別をしまくってた屑嫌韓ネット右翼の連中だぞ。

    屑嫌韓は007の今のお前らが現れる何年も前から、管理人のサイトに攻撃しまくってたからなw

    数からして違うんだよ。屑嫌韓どもは今も昔も、そこら中に馬鹿みたいに溢れていた。

    当時はあからさまの嫌韓どもが当時のサイトに粘着し、旧サイトはこいつらが潰した。

    そこまでされりゃお前らを憎むのは当然だ。

    今はあからさまな嫌韓はいなくなり、その代わり人種差別批判の偽善者どもが粘着しているが

    お前らの正体が屑嫌韓ネット右翼であり、キャラを変え、管理人を批判するために良識人を

    演じている偽善どもであると既に管理人に見抜かれている。

    管理人をここまでさせたのはお前えらだ。2chやネットに溢れる屑嫌韓組織が管理人を狂わせた。

    もう管理人の暴走を止める事はできない。


     はいはい。反論出来なくて、逆ギレですかぁ ? (嘲笑)
    昔の事は良いから、『現時点で、私達反論者にされている質問・反論・疑問等に答える様に』不逞鮮人屎藻邪河童に言いなさい。管理人擁護派なんだろ ? 例の"秘密投稿"で忠告しなさいよ。
    「もう管理人の暴走を止める事はできない。」って、脅迫めいた文章ですな。私達は"屑嫌韓"なんだろ ? そんな私達に対して、おまいらは、余裕無いのかい ? (更に嘲笑)
    「屑嫌韓組織」って・・・・・。
    そりゃ、いったい何て言う「リチャード"ヘタレ"コシミズ」? (笑)
    「旧サイトはこいつらが潰した。」って、そりゃ『そいつら"嫌韓厨"の仕業だろ ? 』『今の私達反論者とは、関係無い』だろうに。縁も縁もねぇよ。(馬鹿じゃねーの ? )
    (そもそも、俺らに「そんな力」有ったら、こんなに長期に渡って、書き込みなんてしてねーよ ! その「力」使って、発見と同時に潰してるさ。それが出来ねーから、こうしてチマチマ手間掛けて、書き込んで居るんだろうがよ。たくっ。しょうがねぇなぁ・・・・・・。)
    本格的に狂ってしまい、現状認識が出来なくなっているらしいな ? 不逞鮮人屎藻邪河童管理人も、おまいら擁護派達も。
    「キャラを変え」ってなぁ・・・・・。
    もうあきれるやら・・・・。
    少なくとも、私はそこまで器用じゃぁないからな。
    別名義で、他ブログ等に書き込む時も、「文体は変えてない。と言うか、"変えられない"んだよ。」
    それは、無理に変えると、文章がおかしくなるからだし、又、「成りすましは必ず失敗する。なぜなら、書き手の文体の癖、使う用語、文章に漂う"雰囲気"で誰が誰なのか判るからだ。」と言う現実の為でもある。
    (この事はネット、特に2ちゃんねるやってる人、中でも"古参住人"の方は良く知っている。)
    解ったら、どこぞの不逞鮮人(達)みたいに、何時までも陰謀論紛いの与太話するのは止めにしろ。
    2010/10/02(土) 15:46 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    懐疑主義者みたいな奴に限って後で掌返すんだよな
    2010/10/03(日) 07:34 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    詭弁のガイドライン

     1:事実に対して仮定を持ち出す

     2:ごくまれな反例をとりあげる
        
     3:自分に有利な将来像を予想する
        
     4:主観で決め付ける
       
     5:資料を示さず自論が支持されていると思わせる
        
     6:一見関係ありそうで関係ない話を始める
        
     7:陰謀であると力説する
        
     8:知能障害を起こす
        
     9:自分の見解を述べずに人格批判をする
        
     10:ありえない解決策を図る
        
     11:レッテル貼りをする
         
     12:決着した話を経緯を無視して蒸し返す
     
     13:勝利宣言をする
         
     14:細かい部分のミスを指摘し相手を無知と認識させる
         
     15:新しい概念が全て正しいのだとミスリードする

    おめでとう管理人、全てに該当したよ!
    2010/10/03(日) 10:20 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    朝鮮進駐軍が日本を滅ぼそうとしているぞ(←アホ)
    2010/10/03(日) 11:00 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
       おいおい。しっかりしてくれよ ?
    何時、誰が「朝鮮進駐軍」の話なんぞした ? (名称位なら、初期の過去ログに出ていたかもしれないが。)
    『現在は』此処では、主に日本人と外国人ー特に女性ーの美醜について論戦が戦わされているのだがな ?
    管理人擁護派ってのは、そんなに現状認識能力が無いのかい ? (やれやれ・・・・・。)
    2010/10/03(日) 13:44 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
        ふっ。(嘲笑)
    生憎と、私は特定アジアの出身じゃないもんでな。
    日本国民ですから ! 手の掌返しはしないのさ。(キリッ)
    2010/10/03(日) 13:59 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >2010/10/03(日) 13:44 | URL | 懐疑主義者

    そもそもお前に言ってないのに反応してるアホ

    適当に喧嘩を売るやり方が中国人や鬼畜朝鮮猿にソックリ!
    2010/10/03(日) 14:08 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
      なるほどな。では『次からは誰宛のコメか、書いておいて』くれないかな ? 皆さん助かるから。
    寧ろ、『適当に喧嘩を売るやり方』で、おまいが先に仕掛けてきたのだろう ?
    『自分自身がその"中国人や鬼畜朝鮮猿にソックリ ! "になっている』事に気付け。嫌韓厨君 ? (嘲笑)
    (おまいの癖の有るコメで思い出したが、またもや私のコメを引用して、「屁理屈」垂れる気ではあるまいな ? そんな事しても、私には勝てませんよ ? )
    2010/10/03(日) 21:26 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >2010/10/03(日) 21:26 | URL | 懐疑主義者

    今思ったが尖閣アタックを仕掛けてくるのはほとんどお前だけだな(笑)

    「朝鮮進駐軍が日本を滅ぼそうとしているぞ(←アホ)」←巡視船

    「>2010/10/03(日) 11:00 の管理人大好きっ子へ。
       おいおい。しっかりしてくれよ ?
    何時、誰が「朝鮮進駐軍」の話なんぞした ? (名称位なら、初期の過去ログに出ていたかもしれないが。)
    『現在は』此処では、主に日本人と外国人ー特に女性ーの美醜について論戦が戦わされているのだがな ?
    管理人擁護派ってのは、そんなに現状認識能力が無いのかい ? (やれやれ・・・・・。)」←中国漁船による尖閣アタック

    「>2010/10/03(日) 14:08 の管理人大好きっ子へ。
      なるほどな。では『次からは誰宛のコメか、書いておいて』くれないかな ? 皆さん助かるから。
    寧ろ、『適当に喧嘩を売るやり方』で、おまいが先に仕掛けてきたのだろう ?
    『自分自身がその"中国人や鬼畜朝鮮猿にソックリ ! "になっている』事に気付け。嫌韓厨君 ? (嘲笑)
    (おまいの癖の有るコメで思い出したが、またもや私のコメを引用して、「屁理屈」垂れる気ではあるまいな ? そんな事しても、私には勝てませんよ ? )」←国に帰還して英雄視される中国漁船船長&謝罪と賠償を求める様
    2010/10/04(月) 09:54 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
       私の突っ込みに、反論出来ないから、関係無い事を言い出し始めたな。
    "尖閣アタック"とか言う新語まで発案して。(笑)
    訳の解らない事を言ってないで、少しは自分の論を書いてみては如何かな ? な ? 嫌韓厨のふりした管理人擁護派君 ? (笑)
    2010/10/07(木) 08:39 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >2010/10/07(木) 08:39 | URL | 懐疑主義者

    じゃあ何故反応したんだ?(笑)

    >関係無い事を言い出し始めたな

    嫌韓厨擁護派もそもそも関係ないよな?
    2010/10/07(木) 10:58 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
      久しぶりに、このエントリーに来てみて、あなたの書き込みを見つけたので書きます。
    (管理人氏が「関連投稿」と言うリンクを各記事に張っているので、そこから来ました。)
    どうやら、私のコメに反論が出来ない様ですね ?
    前より、文章量が少なくなっているし、それに揚げ足取りしか出来なくなっている。
    もう、いい加減に「引っ掛けコメント」は止めにしたらどうかな ?
    「自分の論」を立てて、此処での議論に参加したら ?
    と、言ってもまた、何処かのエントリーでやるのだろうが。
    私はもう乗らないよ。あなたにとっては残念なお知らせですがね。(笑)
    2010/12/11(土) 00:17 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1764-e1951a0e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    元モーニング娘。の紺野あさ美がテレビ東京のアナウンサーに内定したことが分かった。 5年間所属したモー娘。を卒業後、慶應義塾大学に進...
    2010/10/02(土) | 元モー娘の紺野あさ美がテレ東アナに内定!合コンも卒業?