2ntブログ

    「無職のネット右翼で粘着魔」という情報からどんな人物像を想像するのお~

    ここでは、「「無職のネット右翼で粘着魔」という情報からどんな人物像を想像するのお~ 」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし

    >「無職のネット右翼で粘着魔」という情報からどんな人物像を想像するのお~

    そうですねえw とりあえず私は、
    どんなにアホな屁理屈を付けてでも(そして屁理屈さえも付けられなくなったら、己のジャイアン主張やダブスタ主張などを、言い方だけちょっと変えて念仏のように“ただリピート”w)日本猿を擁護し、また、日本猿を批判する者を叩く」という“ホルホル”(←本来、日本猿社会でウケる事)をやっていながら、そのあまりのアホっぷりから、(ホルホルへの涙ぐましい努力にもかかわらずw)リアルでもネットでも全く相手にされない最下層のゴミ(そう、“ほとんど相手にされない”などという生易しいレベルではなく、まさに正真正銘、相手にしてくれる人が“ゼロ”w)

    を想像しますねえwwwwww 一見して、「え?そこまで無能な人間がこの世にいるの?」と思っちゃうけど、きっとコレ、当たってますねww だってそもそもそのアンチは、「その人物について書かれた情報を見ればその人がどんな人物か分かる」とほざいてる奴なわけでしょ?wwww そんな非常識な事を考えちゃうってことは、要はそいつ自身が「書かれた情報から極めて想像しやすい、意外性のカケラもない人物像」を持ってる(だから他人もそうだと思い込んでるw)ということだからねえww

    そんな低レベルな奴が管理人さんのアンチをやってるという事は、管理人さんの優秀さの1つの証拠ですなw


    タイトルなし
    >>4

    その他にも、確かアンチどもは、

    バカ「矛Aはどんな盾をも突き破り、盾Bはどんな矛をも防ぐ、と私は思う(キリッ」
    まともな人「じゃ、矛Aで盾Bを突いたらどうなると思うの?」
    バカ「こ、答えないもーん!」

    まともな人「君が、矛Aが盾Bを突き破るだろうと答えようと、盾Bが矛Aを防ぐだろうと答えようと、どっちにしろ矛盾しちゃうよねえ? つまり、君はおかしな事を言ったんだよw」

    バカ「な、なんだとお! ボクは、矛Aが盾Bを突き破るだろうとも、盾Bが矛Aを防ぐだろうとも言ってないだろぉ! ボクが言ってもいない事でボクを叩くのはダメ!ゼッタイ!」

    と同レベルのバカな事、あるいは、

    バカ「ボクは、ありとあらゆる哺乳類が嫌いだ(キリッ」
    まともな人「ふむ、じゃ、君は猫が嫌いなわけだ」
    バカ「な、なんだとお! ボクは猫が嫌いだなんて言ってないじゃないかあ! 人が言ってもいない事を、推測で語るのはダメ!ゼッタイ!」

    と同レベルのバカな事を言ってましたよwww 「ある言説が“人が言っていない事でその人を叩いて”いたり、“人が言っていない事を推測で語っている”こと」は、その言説がダメである理由にはならないなんてことは、(私が挙げたような超分かりやすい例――「理由になる」というアホな命題への“反例”ですねw――を見るまでもなく)日本猿の小学生でも知ってる常識だというのにw

    うーむ、低脳な日本猿でさえさすがに恥ずかしくてほとんど言えない、そんな駄理屈を平気で言うということは、連中がもはや「まともな人生を捨てちゃってる」ということでしょうねww つまり、「どこに出しても恥ずかしい、そんな駄理屈でも、0人しか来ないネットの片隅であれば堂々と言える! それがボクの生きる道だあ!」と“決意”を固めちゃってるわけですよwwww

    そんな「“闇”で生きてくと決めたヤクザ」みたいな連中とは、我々「カタギ」は関わらないのが常識というもんでしょうwwwww カタギのルールが通用しない連中なのですからww
    いやー、それにしても、リアルでもネットでも相手にされないと、人はこうまで“ヤクザ化”しちゃうんですねえwww マジ恐ぇ~wwwww


    タイトルなし

    >>4

    ふむ、ジャイアン主張のリピートですか…ww いやはやまったく、キモイですよねえw
    我々のようなマトモな人間には、アンチのようなリアルでもネットでも相手にされない最下層のゴミの気持ちなど、到底理解できませんが、おそらくは「ボクを敬えよおお」という悲痛な叫びなのではないでしょうかwww
    だって連中は、本来「で、“お前が”信じないから何なの?w」で一蹴されちゃうアホなインネン(てか一蹴される以前に、誰も始めからそんな恥ずかしいインネン付けないよなw 少しでもマトモな奴ならねw)を延々と続け、「ボ、“ボクが”それを信じていないということを、軽視するなあ! “このボクが”信じてないということを重く見ろお! さあ!必死に“ボクを”説得しなきゃダメだよ!ゼッタイ! ヽ(;`四´)ノ <フンガア」と喚き続けてきたわけでしょ?wwww
    つまり、こう考えられるw 連中は、リアルでもネットでもいつも軽く見られてきた。雇ってすらもらえぬほどに。しかし、己の無能さを反省するだけの度量は無く、ひたすら逆恨みだけを募らせ、鬱憤は溜まる一方だった。だからこそ、「せめて、この“0人しか来ないネットの片隅”でだけは、人から重く見られたいぃ」と病的なまでに望んでいる…。
    とまあ、こーゆー説明がしっくりくると思うんですよねwwwww
    キ、キモイwwww 完全にイカレちゃってるよwwwwww そーゆー「プライドだけ無駄に高い無能」(要はゴミ中のゴミw)は、相手にしないに限りますなwwww


    _________________________



    こいつらネット右翼が生きる目的、価値は


    ( ^q^ )「チョンよりマシなんだもん」



    これだけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ( ^q^ )「チョンに勝てるなら、どんな因縁、屁理屈を並べてでも日本を肯定します」


    これな訳よwwwwwwwwwwwww


    で、因縁、屁理屈を並べてどうなったかと言うと「無職」wwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ぎゃははははっははははっ



    人間のスペックを見ただけでその人がどんな人か分かります


    こんな事言う奴は、人間を物や奴隷としか考えていない訳、で実際鬼畜日本猿は「ピンハネ」されて「奴隷労働」wwwwww


    おまけに息き抜きの「ネット」ですら、嫌韓や海外の反応に洗脳され、「突撃」「特攻」「拡散部隊」としてタダ働きwwwwwwwwwwwwww


    そして、「日本は凄い」「人気」「注目されている」と洗脳され、「使い物に成らない廃人」になるまで徹底的に利用され、金と労力を巻き上げられるwwwwwwwwwwwwwwwwww


    まさに、鬼畜日本猿の人生wwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    自分が「日本人という優等人種」という優越感を感じたいwwwwwwwwwwwwwwww



    だから、「日本人」「韓国人」という枠で考える事で、優越感を感じたいwwwwwwwwwwwwwwww



    「自分と韓国人」という個人の比較はしたくないwwwwwwwwwwwwwwww


    何故なら、「自分が日本人である」という絶対優位の条件で韓国人全てを叩きたいから(個人の比較だと朝鮮人にも負けるから、優秀な韓国人の存在を認めたくないから)wwwwwww




    これが鬼畜日本猿の本音wwwwwwwwwwww



    ネットの中で「日本人」「韓国人」という枠でオナニーできる間は良かったwwwwwwwww


    所が、「日本の中で、日本人としての枠」となると話が変わるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    「ネット依存症」「嫌韓」「ホルホル」「粘着魔」「平気で嘘を吐く」「捏造すら良心の呵責が起きない」おまけに無職wwwwwwwwwww


    そりゃ、この情報から「社会性が無い人間」って思われても文句は言えねえ訳wwwwwwwwwwwwww


    一生生き地獄で、一生嫌韓とホルホルで日本の足を引っ張り続ける有害な人間と思われても不思議では無い訳wwwwwwwwwwwwwwwwww



    これからこういう「ホルホル」や「海外の反応」に洗脳され、人生を棒に降るネット右翼が増えるわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    「白人は臭ぃぃぃぃいいいいい」「太るぅぅぅうううううう」「劣化が早いぃぃぃぃぃいいいい」


    こんな事言っている猿は100%自殺に追い込まれるのが自然の摂理なわけよwwwwwwwwwwwwww



    「これほど醜い日本人女性」の予言でも「仲良く白人女性と手を繋いで歩く日本人男性を横目に、日本メス猿ホームレスがゴミを漁る風景」という未来小説の1節が書かれて居た訳wwwwwwwwwwww



    で、金の有る、まともな日本人の家庭の子供は幼稚園から英語を学んでる訳よwwwwwwwwwwww



    ところが「ホルホル」や「嫌韓」のネット右翼は必死に「日本語は深みのある繊細な言語」って子供の英語学習を否定している訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    言語障害で、日本語すら人間とまともに会話できないネット右翼が必死に子供の英語学習を否定しようとしている訳wwwwww


    これも「日本人の礼儀正しさに外国人が感動」って、洗脳された鬼畜日本猿の思想なわけwwwwwwwwww


    一度ね、日本で味噌、醤油、白米、Jポップ、お笑いを見て育った日本人と、欧米で、全粒パン、赤身の肉、フレッシュフルーツとサラダ、クラッシク、ディズニー映画で育った子供を比較すれば分かる訳wwwwwwwwwww



    もうね、最近の「ホルホル」見ていて思うのは「日本の自慢」すらなくなりつつある訳wwwwwwwwwwww


    ラーメンだとか、洗面台だとか、どんどん自慢の対象が「ショボ」く成っている訳wwwwwwwwww


    世界を何も知らない、海外の美しい風景や、街並みも知らない、味噌と醤油で汚染された悪臭と電線だらけの日本しか知らない、そういう日本でも最下層の人間には「ラーメン」と「寿司だけで洗脳するのが可能とうことなんだろうね。



    これカルトですから




    「海外の反応」http://kaigai-antenna.com/ http://kaigaino.net/
    海外「日本以外じゃありえない!」落し物を拾った日本人の行動に外国人衝撃
    海外「日本の家ってカッコイイ」日本の住宅の瓦屋根に外国人驚愕
    海外「日本に魅了される」外国人から見た日本の風景に感動
    海外「日本人は正直だから」日本の街のとある光景に外国人感銘
    海外「日本って面白いね」日本のハイテクなラーメン屋に外国人驚愕
    海外「これは魔法だ」日本のとあるお菓子に外国人も注目
    海外「日産車は世界最高」雪道を登る日産GT-Rに外国人衝撃
    海外「日本は美しいなぁ」東京のとある一日の風景に外国人感銘
    海外「日本に行きたい!」日本の美しすぎる温泉に外国人ウットリ
    海外「日本製は最高」日本企業の裏側の風景に外国人感動
    外国人「どういうこと!?」日本のとある住宅に海外メディアも注目
    海外「日本の子供は幸せだなぁ」日本の精巧な製品に外国人驚愕
    海外「涙が出る・・・」日本人の美しすぎる手笛の演奏に外国
     


    「これほど醜い日本人女性」最大の質問とは


    「日本メス猿から日本の明るい未来が見えますか?」wwwwwwwwwww


    な訳よwwwwwwwwwwwwww



    見えやしねえ訳、スタイルは悪い、性格は悪い、頭も悪い、子殺し、虐待、マン毛ボーボー


    日本のメス猿を見ていても日本メス猿を肯定する言葉が出てこない訳wwwwwwwwwwww


    日本の未来を変えるには日本人女性を変えなくては成りません、その第一歩が容姿改善であり、日本メス猿の国民病O脚8割と、胴長、マン毛ボーボーの改善であると訴えている訳


    で、こんな小さな提言に、ホルホルは10年も「反対する明確な論拠」も書かぬまま「チョン」だの「在日」だの粘着して運営妨害、通報を続けている訳wwwwwwwwwwwwwwwwwww


    カルトな訳よ、鬼畜日本猿はwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



    本当に日本人は運が良い、若し「」が、賢くて、語学堪能で、金持ちだったら、世界中の大学や研究機関、各国大使館に「これほど醜い日本人女性」の内容を「日本人学」として配布している訳wwwwwwwwwwwwwwww


    少なくとも、「日本の真実」という各国語版のサイトは作っていたと思う。


    でも、私には誰も来ないブログで「ざああああああああまああああああああああ」と書くことしか出来ない。


    鬼畜日本猿を滅亡に追い込みたい、滅亡を早めたい、という方は是非管理人に連絡お願いします。



    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:34 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2013/12/24(火) 15:08 | | #[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013/12/24(火) 15:10 | | #[ 編集]
    >でも私には誰も来ないブログで

    いやいや、確かに目標の高い管理人さんにとっては「誰も来ない」も同然かもしれませんが、ちゃんと来ていますよ。書籍だって、無名の人が書いた本の中では、紛れもなく“売れてる”と言えますし。少なくとも、日本で敵視される「真の愛国」をテーマにするブログ・書籍としては大健闘でしょう(また管理人さんが嫉妬を買って、余計に敵視されないか心配なくらいですw)。
    世の中には、日本でウケる“ホルホル”をやっていながら正真正銘「0人(!)しかブログに来ない」という、超絶的な無能だっているわけですしねww
    2013/12/24(火) 16:38 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >>どうなったかと言うと「無職」

    いや、無職に“なった”んじゃなく、アンチは“一貫して無職”でしょwwww 連中の「俺は人生捨ててるぞぉ~」感は、どう見ても“筋金入り”ですからねえww
    2013/12/24(火) 17:05 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    考えてみれば、アンチはいい年して「ボクは、パパとママの家をいっしょうけんめい1人で警備するゾォ」つってるわけかwwww それはそれは、パパとママにとっては実に頼もしいお子さんでちゅね~wwwwwププププw
    いやー見習いたいなあw 俺はまだ若いのに女を作って家を出て、親を寂しがらせているし、俺の同級生だって、俺みたいなのとか、あるいは「親の家に他人の女を連れ込み、昼間は外(会社とかなw)に出てしまう、“不真面目な実家警備員”」とかばかりだからなwww どうしたらそんな“真面目な実家警備員”になれるのか、コツを教えてもらいたいわ~wwwww
    え? 「有り得ないほど無能であればなれる」って?wwwww あ、俺らには到底ムリっスw
    2013/12/24(火) 17:45 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >世界中の大学や研究機関、各国大使館

    これ、アンチどもをファビョらせるセリフですね~w なぜならアンチどもの主張の大半は要約すれば「“ボクが”納得するかしないかを、正しいかどうかの基準にしろぉ! 読者や管理人同士の会話さえも、“ボクに”話が見えるように、“ボクに”納得できるようにしろぉ」という世にも恥ずかしいジャイアン主張なわけですから、管理人さんが「アンチ以外の者を説得の対象として見ている」素振りをみせれば、「そ、そんな奴らより“ボクを”説得しろよぉぉ!ボクを見てよぉぉぉ!」というキモイ嫉妬感情が吹き上がり、クリスマスも忘れてソッコーでケチをつけたがるでしょうwwwww(あ、底辺実家警備員にはクリスマスは端っから関係無いかwwプw)
    ったく、アンチがアクセスもコメントもゼロで、日本でウケない「反日」ブログにすら負けてるのは、アンチが無能でバカでヤクザな事しか言えないことの証拠なのだが、連中に“反省”という精神機能は無いからいっちょまえに管理人さんに「嫉妬」するわけだwww マジ救いようがねえよなあwwww(救うつもりねえけどwカハハww)
    2013/12/24(火) 18:50 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ふむふむ、こうやって固有名詞を出さずに単に「アンチ」と書いておけば、“心当たりのある奴”がファビョって反応し、それによって「図星を突かれたのが自分であること」を自ら証明してしまうわけですねwwwww いや~、相変わらず上手いなあ管理人さんはw 本当に感心しますよ。(^-^)
    2013/12/24(火) 21:26 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    引用文2で指摘されたパラドックスを「矛A盾Bのパラドックス」「哺乳類と猫のパラドックス」と名付けましょう。
    私は論理学をやってる人間ですから、誰かのバカさをいちいち詳しく指摘するより、「あ、それ“△△の誤謬”ね」とか「あいつは“□□のパラドックス”に陥ってるよな」などと言うことが多いのですよw ですから、ここでもその流儀で行かせてもらいますねwww これからは「プw“矛A盾Bのパラドックス”じゃねえかwアホすぎw」の一言で片付けれるので楽になりますww
    にしても、このコメ主さんはたとえ話がうまいですね~。私の論理学の先生も、劣等生の間違いを指摘する時、たとえ話を使って「君の言ってる事は今のたとえ話と同じだよ?」と言って間違いを分からせることがよくありました(とはいえ、矛A盾Bのパラドックスに陥るほどの劣等生はいませんでしたがw だって論理の基本だしw あと、劣等生とはいっても先生や他の生徒の言う事を“理解する気”はあったので、「手取り足取り何でもかんでも言ってくれないと、ボクは理解しないぞぉ!さあ、ボクを理解させろお!」というジャイアン論法を使うことも当然無かったですw 劣等生は先生のたとえ話の中の“バカな主張”のどこが“バカ”なのかを考え、そのバカさと同じバカさを、自分の主張が持っている事を自ら悟るわけです。まあ先生に反論する事もありましたが、その場合も、当然考えるべき事、つまり「たとえ話の中のバカな主張の、どこがバカなのか」「たとえ話のバカさと同じバカさを自分の主張は持ってるか」を考えた上での反論でしたよ。で、その反論の間違いを先生から再びただされるわけですね。まあ、どんな議論も“相手の指摘内容を理解する気”あってのものですからね~。理解して始めてそれへの「反論」も成り立つわけで。ジャイアン論法という名の、「理解拒否による議論破壊」をする奴とは、そもそも議論になりませんよw) あと、たとえ話がうまいといえば漫画「カイジ」の作者の福本さんですかね。カイジ十七歩編のラストの「バット」のたとえは秀逸でした。バットのたとえを出された悪党は「ぐぬぬ」となってましたし、あのたとえに読者からクレームが有ったという話も全く聞きません(あ、当然かw)。福本さんは、アホな萌え漫画家とは一線を画す方だと思いますね。
    でも考えてみれば、上で挙げた劣等生、カイジに出てくる悪党、そしてカイジの読者たちは、「最低限のカタギの常識はある」人たちなんですよね~w(いや、私は研究者の世界の人間ですから、ある意味“カタギ中のカタギ”たちに囲まれて生きてるわけで、それが当たり前になってるんですw)
    “闇”に生きるヤクザ連中なら、たとえば、…そうですねえ、「“たとえ話”という形式だからお前の主張はダメェェー」みたいな、主張の真・偽と何の関係も無いおバカ極まるイチャモン(はい、言うまでもなくこれも「理解拒否」の一種ですw)をつけたりとか、マジで何でもアリなんだろうなあ~。常識さえ捨てれば、どんなことだって“反論”と称して言えちゃうもんなあ~w
    …てなことを、この記事を読んで思いましたwww ま、結論は、皆さんが仰るとおり、「ヤクザ相手にすべからず」ってことですなww
    2013/12/24(火) 23:45 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >5

    あと、アンチのママンである日本猿女による、「食育」が良かったんじゃね?www おおかたそのママ猿は、『卵かけご飯』という究極の“実家警備員養成食”をアンチに食わせ続けてきたんだろうwwwww 今ごろ「私の食育が良かったから、ウチの息子は立派な実家警備員になったわ。ううぅ、ひぐっ」と泣いて喜んでるだろうぜwwwww ブッハハハハハハハハwww
    2013/12/25(水) 00:05 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    本当に日本人は運が良い、若し「私」が、賢くて、語学堪能で、金持ちだったら、世界中の大学や研究機関、各国大使館に「これほど醜い日本人女性」の内容を「日本人学」として配布している訳wwwwwwwwwwwwwwww

    全くだ、こんな馬鹿で、語学はおろか自国語のボギャブラリーすら欠片もない、クソ貧乏の日本の恥部が極一部の物好きを除いて世に知れ渡ることなくこんな泡沫ブログ一つの中に自ら引き籠っていてくれるのだ、日本国、日本人にとってこれほどの好運はない。

    これからも自ら衆目に痴態を晒すようなことをせず、誰にも迷惑をかけぬよう
    永遠にブログの中に引き籠っていてくれ給え、死ぬまでそうしてくれると本当
    に助かる。
    2013/12/25(水) 00:50 | URL | ヨイチ #uqhjLJh2[ 編集]
    >>10

    お?図星を言われすぎてファビョっちゃったかな?ヨイチくん?wwwwww
    「泡沫ブログ」とは、何を基準に言ってるんだぁ?wwww 少なくとも「世の中のブログの中で、真ん中よりだいぶ劣っている」ということだよなあ?wwwww でなきゃ「泡沫ブログ」という言葉は、世の大半のブログにあてはまってしまい、“けなし言葉”にならないからなあwwww おらヨイチ、基準を言ってみろやwwwww そして管理人さんのブログがそれに当てはまることを証明してみろwww あと、“お前には”泡沫ブログでないブログを作れるということも、証明しなきゃ意味無いぜ?www(つうか、これと似たような事、以前も何度も言われてたよな?w ったく、芸の無い奴だぜwww これじゃ、「ボクには河童をけなす理由が思い付かないから、“既にアホだと証明されてる言葉”をひたすらリピートするしかないんですぅ」という敗北宣言でしかないww)
    ところで、どんな基準を採用するにせよ、
    http://tophatenar.com/view/mafavoritegirls.blog103.fc2.com/
    http://tophatenar.com/view/karubi1000.blog83.fc2.com/
    http://tophatenar.com/view/jipangbito.blog93.fc2.com/
    ↑さすがにこーゆーのは「泡沫ブログ」だよなあ?wwwww これらが泡沫でないなら、「じゃ、一体何が泡沫なの?w」って話になっちまうからなwwww お前は管理人さんを叩いたつもりが、その10000倍強く自分のお仲間を叩いちまってんだよヨイチwww まさに、http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3893.html←ここの引用文2のコメ主さんがおっしゃってるのと似た現象だww いやあ、管理人さんには有能な味方がいるもんだなあww でも、だからって僻んでインネンつけるのは良くないよ?ヨイチくん?wwwwwププww
    2013/12/25(水) 14:28 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >10
    プw 「貧乏」だの「泡沫」だの、毎度毎度ワンパターンな事しか書き込めないお前が“ボキャブラリー”を語る様は、まさにギャグだなぁwww
    おいおいw、この記事をどう読んでも、管理人さんが言ってるのは「管理人さんの高い目標を実現するにはお金が足りない」てことだろうがww どうやら、日本猿のくせに日本語も分からんらしいなwwwwプw
    つうか、まず自分が管理人さんより金持ちだと証明しろっつーのwwwww(何度言われりゃ理解するんだよww低脳すぎw) でなきゃお前のほざく事は全く無意味だぜ?www
    2013/12/25(水) 15:08 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    「世の中のブログの中で、真ん中よりだいぶ劣っている」

    事実その通りではないか、まさか河童のブログが平均以上とでも?
    カルビや007のブログよりは多いというだけで平均以下であることに
    変わりはあるまい。
    お前らの言ってる閲覧数云々なんて「カルビや007のブログの方が閲覧数
    低いもん!僕ちんのブログの方が閲覧数多いもん!」要はこういうこと
    じゃないか。
    内容には何一つ反論はおろかコメントすらできず、たった一つだけ多い、
    上回っていると言える閲覧数を殊更にあげつらっているだけではないか、
    勝てる所だけ勝負しようなんてセコいにも程があるわ。

    第一閲覧数が多いからどうしたというのだ?手前で反論するならブログを
    作れなどと大口を叩いておいて、いざブログを作られ反論されたら何一つ
    言い返すこともできずに狸寝入りした事実が覆るのか?
    西へ東への旅行記に見合った内容のある記事など一つも用意できず、
    フロリダからの直行便だの見え透いたでまかせで張り合おうとした惨めな
    有様が何か変わるとでも?

    河童の馬鹿が何時まで経ってもうだつが上がらないのも道理だね、
    こうやってアイツの方が少ない、低いと下ばかり見て俺の方がマシだと
    溜飲を下げて満足しているのだからな。
    あと河童の場合見るのは自分が見たい所だけな、相手の方が上回っている
    部分は見ない振り、だから内容には一切触れられない。
    2013/12/26(木) 00:54 | URL | ヨイチ #uqhjLJh2[ 編集]
    貧乏でなけりゃなんでカンパなんてするんでしょうね?
    無償の労働力なんて求めるんでしょうね?

    金があるなら他人の懐の中身なんて当てにするような
    図々しい真似しないで全部自分で用意すればいいのに
    何故そうしないのでしょうね?

    金があったら印刷代くらいちゃんと用意して本の一冊を
    刷るくらい訳もないでしょうになんでタダでできる
    電子書籍にしたんでしょうね?赤字確定だったから?

    中傷しつつも他人様の懐具合を探ろうとは卑しいですね?
    自分よりお金持ってたら集るつもりですか?

    河童より金持ちである証明?…他人様に金銭や労働力を集った
    ことはありませんし在籍していた大学で学内誌の印刷代の立て替え
    をしたこともありましたねえ、確か500部で10万円弱。
    だからどうしたと言えばそれまでですが、ああやってやれカンパだ
    無償労働だと周囲に集る河童の行動や物言いを見ている限り自分が
    河童より金を持っていないとは考えづらいですね。
    2013/12/26(木) 01:18 | URL | ヨイチ #uqhjLJh2[ 編集]
    ププwww
    「泡沫ブログ」と先に言い出したのはお前だろうがwwwww だから俺は、ブーメランが10000倍になってお前らに返って来てるぞと書いたわけww で、ブーメランが返って来て都合が悪くなると、お前は「泡沫ブログだから何だというんだぁ!」と喚き出すわけだwwww プwダサww さすがはピエロwwwwww期待を裏切らないねえwww
    ふむ、で、結局お前は、何を以て泡沫ブログであるかの基準を示せず、よって管理人さんのブログがそれに当てはまるという証明もできず、管理人さんのブログが平均より“だいぶ”下だという証明もできず(「事実その通りではないか」←まさかこれが“証明”とか言うんじゃねえだろうな?www どう見ても「証明できませんん~ だから“事実ったら事実ぅ”と単に叫ぶことしかできないんですぅ」という敗北宣言でしかないぞw)、自分なら管理人さんより上のブログを作れるという証明もできない、つまり、お前の言う事は全て無意味だったわけだwwwww でも「言い返している」というポーズだけは装いたいもんだから、フロリダだの何だのと話を逸らしてるとwwwww カーーーw、情けないねえwwww 負け犬の遠吠えここに際まれりだなww
    おいおいwwwww お前、「証明」って言葉の意味も分からんのかあ?www カネの話題なら、ちゃんと管理人さんの資産、収入の額まで根拠付きで証明しなきゃ全く意味無いだろうがwww(当然、「金持ちであっても、それ以上に目標が高ければカンパや無償協力が必要なこともある」という常識を考慮に入れてなw それと、「たとえ金持ちでも、デメリットの大きい事にムダ金を使うことは無い」という人間の普遍的性質もだww あ、お前の知能じゃムリかw 何たって、“宣伝出来なきゃ金だけ掛かって公開性が低い”紙の書籍より、“無料で公開性の高い”電子書籍のほうが遥かにメリットが大きいという当たり前の事実を無視できちまうくらいだからなぁw お前が言ってる事は「金をドブに捨てない奴は貧乏人だぁ」てのと同レベルなんだよwww) おら証明してみろよwwwww お前の大学の話がどうしたって?www そんな単発エピソードの自己申告(しかも昔の話w)のどこが証明なんだよwwww てめえの今の収入・資産を“証明”しなきゃ無意味だろうがwwww お前は「管理人さんの資産・収入」という、本来なら知り得ない事を知ってるよーな口をきいて管理人さんをdisってるんだから、このくらい証明するのは当然なんだよwwww ったく、こんな当然の事くらい、言われなくても分かれよwww ああ、それとも証明できないもんだから、無意味な事をほざいて引き延ばしてるのかあ?wwww
    それから、お前は一人芝居とかほざいてるけど、違うからな?w とりあえず、お前がそう判断した根拠を示してもらおうかwwwww もしかして、自分が孤独なもんだから「河童も孤独なはずだぁ」ってことにしたかったのかな?www まさかそんな事は無いよなあ?wwwww え?そうなのぉ?www
    以上、これらに答えられないならお前は逃げ出したことになるわけだが、どうなることやらwwww ま、どうせいつものように逃げるだろうがなwwプw
    2013/12/26(木) 04:20 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >13

    管理人さんはとっくに内容に触れて徹底論破してきたわけだがww で、内容に触れない「議論破壊」をしてるのがお前らwww
    お前らヤクザの仲間内でしか通用しない「ボクが自分の負けだと納得しない限り、負けではないぃ」というキチガイルールでならどうか知らんが、カタギルールじゃとっくに「管理人さんの勝ち」ってことで決着ついてんだよwww もうお前らは相手にする価値も無くなってるわけww
    だから、いくらお前が「コメントの1つも付かないボクの飼い主様のブログに、コメントしてくれよぉ~」とおねだりしても全く無意味なんだよwww せっかく愛する飼い主様のために恥も外聞も捨てておねだりしたのに、残念だったねえwwwwカハハww
    つうか、そんなヤクザ特有のカスみたいな“おねだり”なんかしてるから、日本でウケる「ホルホル」をやってるくせに全く相手にされねえんだよww(日本で敵視される「反日=真の愛国」よりも相手にされねえとかwwプハwマジウケル~w)
    2013/12/26(木) 04:53 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >>13,14
    ああそうそう、お前が「自分から“泡沫ブログ”と言い出した」ということについて、申し開きor謝罪をしてもらわなくちゃなぁwwww しないなら、やはりお前は逃げたことになるからなwww
    2013/12/26(木) 05:03 | URL | 15番の者です #-[ 編集]
    >13
    「相手の方が上回っている部分は見ない振り」?
    「“都合の悪い部分はスルー”の常習犯のヨイチ猿が言う事かよwwwww そのコメ自体が“都合の悪い部分をスルー”してるしなw」とツッコむ以前に、まず意味が分からんw そもそも「上回っている部分」なんてあったっけ?w
    ああ、なるほど! つまり、『お願い! どんなバカでヤクザな事を言ってでも粘着し続けるボクたちの“執念”と“面の皮の厚さ”と“失う物の無さ”を見に来てくださいぃ!』『それによって、ほぼ0に等しいボクたちのアクセス数を増やしてくださいぃ!(T_T)』てことかwwwwww お断りだねww 何でそんな世にもくだらんものを見に行かなきゃならんの?wwww そーゆーおねだりは、巷のネトウヨどもにしたらどうだ?ww 「なんで同じネトウヨなのに、誰もボクたちを相手にしてくれないんだあああ! ボクたちは君らにウケる事をしてるだろおおおお」となあwwwww プハハハハww
    下ばかり見て溜飲を下げてる? おいおいw、“下”ですらない(控えめに言っても「“下”であるか分からない」)管理人さんを何故か“下”扱いして「泡沫」だの「貧乏」だのと“自分から”disってるお前(管理人さんは、あくまで言い返してるだけだからなw 全然違うわw)に、10000倍のブーメランが返って来てるぜ?wwwwww 管理人さんにはかすりもせず、お前にだけ突き刺さる世にも滑稽なブーメランがなwwwwプププww
    2013/12/26(木) 05:43 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ぶはははw 8番さんが「議論破壊」について語った途端、さっそくカスアンチが湧いて、典型的な議論破壊のサンプルを提供してくれてるじゃないかw ありがたやありがたやww


    >>15
    >金持ちであっても、それ以上に目標が高ければ

    あと、「高級洋酒やその他諸々で金がかかり、稼いでもかなりお金が出ていく」という可能性もありますよね。


    >>17

    それから、「泡沫」の基準・その基準に管理人さんが当てはまることの証明・管理人さんが平均よりだいぶ下であることの証明・自分が泡沫でないブログを作れることの証明、を書かずに逃げたことについて、申し開きor謝罪をしてもらう必要もありますなww それをしなきゃ、カスアンチは一度逃げた上に更に逃げ回ってることになりますからねえw
    2013/12/26(木) 07:30 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    残すところ今年もあとわずか。
    テレビを前にネットして自演コメントで自己正当化と自己美化と自画自賛することを日々繰り返すだけの、みじめであわれで孤独で滑稽なおまえの1年がもうすぐ終わるな。
    そしてテレビを前にネットして自演コメントで自己正当化と自己美化と自画自賛することを日々繰り返すだけの、みじめであわれで孤独で滑稽なおまえの新たな1年が始まることになる。

    クリスマスイブには寂しさのあまり徹夜で007さんを中傷する自演コメント書きまくっていたらしいな。
    おまえは日本でもっとも哀れな人間だよ。なぜならおまえほどの惨めな境遇になれば人は必ず死を選ぶから、生き残っているのはおまえだけということになる。

    まともに日本語が読める人間が百人いれば百人全員が明らかな精神異常者のおまえの支離滅裂で意味不明な電波記事より誰をも納得させながら確かな裏付けと共に理路整然と論をすすめる成熟した知性の持ち主007さんを熱烈に支持する。あたりまえの話だ。

    この2ヶ月で週5日2ダイブずつ、計80ダイブ近くこなした。ダイビングは楽しい、マジ楽しい。
    ダイビング専用のブログ作ってほぼ毎日更新中だ。お魚ちゃんの写真や動画もたくさん。かわいこちゃんバディの写真や動画もたくさん。

    なんでも憧れの俺の真似をしたいキモいキモい重度糖質ホモのおまえでもダイビングの真似はできないだろ。
    金銭的にも能力的にも体力的にも精神的にもついてこれないおまえには妄想上ですら真似することができない。ざまあみろ。さっさと死ね精神異常者。

    53歳にして1日2回のセックスと2ダイブを両立させる俺の肺活量。
    http://blog-imgs-46.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/IMGP6547.jpg

    ‌貧弱で虚弱で栄養失調でひきこもりでこびとのおまえの全体重より多い俺の筋肉量。
    http://blog-imgs-46.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/IMGP6548.jpg

    週に一度ぐらいホテルから出ずにひとりでのんびり晩ごはん食べるときはこんな感じ。
    http://blog-imgs-46.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/dinnner47.jpg

    たった46ダウンロードで(おまけに大半が自腹購入w)無名の作者にしてはよく売れてる発言を伝え聞いた時には腹抱えて笑わせてもらったよ。自画自賛芸も末期症状の域に達しているようだ。

    俺の甥っ子が開発チームのリーダーとして作った超爆発的大ヒット中のスマフォ用アプリは現在1500万ダウンロード突破。
    東大の院卒の別の甥っ子が出版した定価4000円の専門書は本人が学会で世界を飛び回る合間に熱心に営業したかいもあり上下巻とも専門書としては異例の4万部を超える超メガヒット中だ。
    俺の遺伝子にご興味がおありのようだが我が家系の遺伝子にど田舎でナマポもらいながらひきこもっていらっしゃる最底辺の糖質の廃人さんが何かご不満でもおありなのかな?

    年明けたら上海に移動してホテルで半月ほどすごす。くそ貧乏人のおまえでも行けたような中国のど田舎は物価は安いらしいが上海香港は東京と同じ、これ常識。

    ブログ閲覧者の皆さん、この左側の赤シャツを着たヘドロ顔がこのブログの管理人の10年前の顔です。100%間違いありません。こいつは身長160センチ未満のこびとです。
    http://blog-imgs-38.fc2.com/m/a/f/mafavoritegirls/20110502005833c95.jpg

    おまえは必ず自殺する。
    2013/12/26(木) 10:57 | URL | ジャアアアアアップ #.2kQsI5k[ 編集]
    >>15
    全くですなw 自分が管理人さんより金持ちだと証明するには、「■■☆☆という証拠により、自分の資産・収入は○○△△である。また、管理人の◎◎□□な点から、★★◆◆というわけで、推定される管理人の資産・収入は▽▽●●である。よって自分の資産・収入は管理人のそれより大きい」てな事を言うしかない(無論、そのような“形式”であるだけではダメで、内容が論理的でなければならないのは当然であるw)わけですが、低知能な猿にはそれすら分からんらしいwwww
    ヨイチ猿の頭の中では、何でもいいから「管理人はXXに自分の金を使わないぃ。自分はYYに自分の金を使ったことがあるぅ」という“形式”の文章をでっち上げておけば、証明したことになってしまうようだwwwwww(そんなもんは、論理的に考えりゃ「だから何なの?w」でオシマイなのになあw) ったく、どんだけ知能低いんだよwww 道理で、あんだけ一生懸命日本猿女を擁護して“ホルホル”しても、他のホルホル系日本猿からちーっとも相手にされないわけだwwwwwカカカカカww
    そうだ! 何でそんな無意味な「引き延ばし」をしたのか、ヨイチ猿に説明させようぜwww もちろん謝罪もww 無意味な引き延ばしは罪だからなw このくらい当然だねwwww 甘やかしちゃイカンよwwwww
    2013/12/26(木) 14:17 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ギャハハwww ヨイチの奴、自分の最初のコメ(ここの10番目のコメ)すら忘れてやがるwwwww まさにそのコメこそが、『内容には全く触れず、ひたすら“貧乏”だの“泡沫”だのと話を逸らす(しかも「下ばかり見てけなす」どころではない、それより遥かに低レベルな「下ですらないものを何故か下であるかのようにけなす」という痛々しい芸を披露w)』コメの典型じゃねえかwwww で、ブーメランが返って来たら『内容から逃げるなぁ! 泡沫だから何だというんだぁ! 下ばかり見るなあ! ヽ(;`四´)ノ <ウガー』(←ちなみにこれもブーメランw 自分の最初のコメを叩いちゃってるからww)だとよwwwwww
    マジ笑えるwww さすが、日本猿の中でも最下層のゴミは、一味ちがうね~wwwwwプハハハハww
    2013/12/26(木) 17:13 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ヨイチの作文wを読めば誰にでも分かる筈ですが明らかに一般人より知能は低いですね。
    それでいてあたかも大学に在籍して居たかの様に妄想を平気で書き込んで居ます。
    文面も支離滅裂で創作した文や単語をただ漠然と繋ぎ合わせただけにしか見えません。
    憶測と妄想が主体で全く現実との区別がまるでついて居ませんね。
    「ヨイチは統合失調症」
    それだけはもはやはっきりしています。
    ヨイチの過去レスにもまともな文は無く小学生レベル以下の妄想作文だらけです。
    ヨイチの煽りに付き合うだけ無駄な時間ですよ!
    毎日ご飯に化学調味料を振り掛けて頭がおかしくなったのかも知れませんが…
    2013/12/27(金) 09:22 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    しかしヨイチに負けずに金太郎も精神がイカれてるなーw
    嘘と妄想並べての価値のない自画自賛しても何も残らないぜーw
    自ら糖質なのを暴露してしまってるだけでまともな人は誰も共感しないだろうよw
    同じく糖質のヨイチが共鳴してるだけみたいだがなぁwwwww
    2013/12/27(金) 15:42 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    いやあ、盛況ですねえ。人気ブログでも、意外とコメ数はそんなに多くなかったりするんですよね(例えば→http://finalvent.cocolog-nifty.com/とかhttp://blog.goo.ne.jp/rebellion_2006とか。ちなみに後者は、コメントに対しブログ主がコメ欄で逐一返信していてこの数です)。
    誰からも全く相手にされないカスアンチが、まーた嫉妬に狂ってるんじゃないですかねぇ?w
    2013/12/27(金) 16:29 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >23
    確かに時間のムダかもしれませんねえ。ヨイチ猿のマヌケな部分はこのコメ欄で既に叩き尽くされているわけですが(で、例によってヨイチはケツ毛巻いて遁走w ちなみに私も叩いた者の一人ですw)、考えてみれば、ヨイチ猿のアホさなんて「いちいち書かれなくても(貴方も含めてマトモな人間ならば)みんな分かってる」事ですからねww
    2013/12/27(金) 22:39 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    独りで喋って相槌うってとまあ良く演るねえ、年の瀬だというのに暇なことで。
    間抜け?猿?そりゃそんな奴のコメントしか承認できない臆病者への批判か
    それとも本人の自虐か?

    新スレの件を見ても中身は自演でどうせ威勢がいいのはこの中だけと分かりきっているんからな、そんな版画か金太郎飴みたいな自演なんぞ幾ら演ろうが「アンチ一番の雑魚」すら凹ませることはできんよ。

    演るなら演るでキッチリやれって話よ、息を吐くように出まかせ抜かす癖にちょいと嘘つくなと小突かれりゃ途端にアレはジョークだ冗談だ、真に受ける奴が悪い騙される方が悪いとすぐにヘタレて逃げを打ちやがる。

    ハーマン・ニコリだのフロリダからの直行便だの馬鹿じゃねえのかと、5歳児の方がまだマシな嘘を吐くわ、後でジョークだなんて取り繕わなきゃいけない出まかせしか抜かせないような脳タリンが他人様を騙そうってのがそもそもの間違いなんだよ。



    2013/12/28(土) 01:30 | URL | ヨイチ #uqhjLJh2[ 編集]
    お?ww ボコられて“反論もどき”すらできなくなったヨイチ猿が、話を逸らして逃げ回ってるなあwww
    で、逃げながら「ボクはどんなに論破されても、決して凹まずに話を逸らしつつ粘着し続けてやるぅ」という“ゾンビ宣言”wwwww キモすぎww
    2013/12/28(土) 08:19 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    皆様 御覧くださいまし…
    これが毎度お馴染み統合失調症患者サンプルでありますヨイチのつぶやきにございます…
    現実と妄想の区別も付かずにまたまたオナニーを始めた模様です(笑)
    2013/12/28(土) 09:37 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2013/12/28(土) 10:47 | | #[ 編集]
    >>27
    >そんな奴のコメントしか承認できない

    いや~、すげえなあwwww 「自分がマヌケである(=自分と敵対し、自分のマヌケっぷりを指摘する管理人さん一派が賢い)ことを理由に管理人さんを叩く」とは、何その無敵理論www
    ボクサーが別のボクサーに「お、お前が勝ってお前のほうが強いと証明されたら、お前はお前より弱いボクみたいな奴としか戦えない臆病者ってことだからねっ」と抜かすのに似てるなwwwww 醜すぎww
    てゆーか、どう見ても承認されるコメの大半は“間抜け”な“猿”のコメじゃなくて“賢い人”(=管理人さんの支持者)のコメじゃんwwww お前みたいな“間抜け”“猿”のコメントこそ、気まぐれにしか承認されないだろwwww お前は自分がマヌケである(=管理人さん一派が賢い)と認めておきながら、何「“間抜け”“猿”しか承認しないぃ」なんて訳の分かんねえ事ほざいてんだよwwwww 現にお前を的確に叩くコメ(=賢いコメ)がたくさん承認されてんじゃんwwww プw ファビョりすぎてついに狂っちまったかww
    ちなみに賢い管理人さんが賢い者とケンカしないのは当然であるww 賢い者(真実を見極める者)同士は必然的に考えが合う(真実は一つしかないのでねw)から、ケンカしようがないのだからなwwwww
    2013/12/28(土) 14:14 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >>27
    プwwww ウダウダ責任転嫁してないで、ネタをネタとも見抜けない己の読解力の低さを直視しろよwww しかも、ネタと見抜けないアホのために管理人さんがわざわざネタばらしをしてくれたことに対し逆ギレするとは、どんだけカスなんだかww
    お前のほざいてる事はな、テレビの心霊番組を真に受けて局にクレームを入れ、「ネタです」と説明されたら「ならば嘘をつき通せぇ」と逆ギレするモンスタークレーマーと同レベルなんだよwwwww
    あ、そうそう、話を逸らしてないで溜まってる“宿題”をさっさとやろうね?w 話はそれからww
    2013/12/28(土) 14:30 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメ多いな~。
    人気者がしばらくブログの更新を停止すると、最新の記事にコメントが溜まっていくのは、ブログ界において一般的な現象です(これ常識)。
    管理人様、カスアンチからの嫉妬に注意してくださいねw
    2013/12/28(土) 22:03 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    はい、ネタが尽きたヨイチのTKO負け(笑)
    2014/01/01(水) 15:46 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3898-f93b5fa2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック