2ntブログ

    日本人女性は白人はもとより、中国人や韓国人女性より醜い!

    ここでは、「日本人女性は白人はもとより、中国人や韓国人女性より醜い!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    現在昼間の12時。そしてこれだけの病人、アスペルガー、糖質患者から暖かいコメントを頂いています。日付に注目

    [記事]
    [絞込] 10/10/02 007 追伸 現在、以前ブ » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/10/02 007 で、本文。 >こ » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/10/02 007 まずは引用コメントか » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/10/02 007 まず最初に、他の方も » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/10/02 007 >具体的に何パーセ » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/10/02 007 >管理人から病人達 » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/10/02 007 2010/10/01(金) 01:35 » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/10/02 007 >君に、「公平」の » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/10/02 007 >お前等は頭が悪い » 返信 拒否する


    [絞込] 10/10/02 anti あそうそう。まぁ常 » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/10/02 anti 自分が「学生だから論 » 返信 拒否する

    [記事]
    [絞込] 10/10/02 懐疑主義者 >2010/10/01(金) 2 » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/10/02 懐疑主義者 >不逞鮮人屎藻邪河 » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/10/02 懐疑主義者 >2010/10/01(金) 2 » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/10/02 懐疑主義者 >2010/10/01(金) 0 » 返信 拒否する
    [記事]
    [絞込] 10/10/02 懐疑主義者 >2010/10/01(金) 1 » 返信 拒否する



    -----------------------------------------


    一体今週末はどれだけコメントが付くのでしょうか?

    どれだけO脚が率が8割と発言しているブログやサイトを提示しても、一切認めないアホドモ

    野生の日本猿と、人間である日本人との違いを答えるのにソースは必要でしょうか?

    こいつ等の言う、「人種間には美醜の差はない」という主張。

    では「人種間の違いは何?」

    肌の色、目の大きさ、堀の深さ、鼻の高さ、鼻の形、瞳の色全てが異なり優劣がある、

    白人に豚鼻はいますかwwwwwwwwww

    白人にノッペリは居ますか(ダウン以外で)wwwwwwwwwwwwww

    白人に一重はいますかwwwwwwwwwwwwwwww

    何故モデルに身長の制限があるの(鬼畜日本猿を除く)wwwwwwwwww

    お前等が、価値観やら好みをだしても、それは例外であって、O脚やら内股、足の曲がった短足はどう足掻いてもモデルに成れない、例えどんなに鬼畜日本猿の欲情するマーケットがあってもだ。

    何故なら世界の大多数が高身長、真っ直ぐな美脚を好むから

    お前等がモデルになれる?成れるわけないだろ?人格障害の基地外顔だから。

    俺はお前等の顔が見える、必死に言論を潰そうと粘着するお前等の必死さが伝わってくる。

    そんなにお前等が人生削ってでも粘着するなら、俺は更に鬼畜日本猿の醜さを追及するし、世界に発信する。

    俺は正直こんなに反応してくれるお前等の存在に感謝している。ここまでファビョルという事は、俺の主張は100%正しいという証拠だ。

    日本人女は醜い、そして日本猿女を可愛い、可愛いと勘違いさせ、勘違いを助長したのが日本のフェミの連中。そしてボンクラ日本猿から現在進行形で金を巻き上げている。その辺はGS様のブログやmasao様が詳しいが、私が強調したいのは、連中は日本人女性の価値が落ちるのを殊更恐れている。

    兎に角、これだけ嫌韓厨や、フェミの連中に脅威を与える「これほど醜い日本人女性」とは、余りにも偉大なサイトであるというのは間違いないだろう。

    俺はここまで病人や基地外どもが騒げば騒ぐほど嬉しいし、自分の主張に確信を感じている。

    是非私のブログを読んでいる方々は、「これほど醜い日本人女性」を身近な友達や、知り合いに紹介して欲しい。

    一人でも多くの基地外を地獄に落とす為にも、我々運営に協力してください。







    関連記事
     
    人類学 | トラックバック:0 | コメント:12 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
      >日本人女は醜い、そして日本猿女を可愛い、可愛いと勘違いさせ、勘違いを助長したのが日本のフェミの連中。そしてボンクラ日本猿から現在進行形で金を巻き上げている。その辺はGS様のブログやmasao様が詳しいが、私が強調したいのは、連中は日本人女性の価値が落ちるのを殊更恐れている。

    兎に角、これだけ嫌韓厨や、フェミの連中に脅威を与える「これほど醜い日本人女性」とは、余りにも偉大なサイトであるというのは間違いないだろう。

    俺はここまで病人や基地外どもが騒げば騒ぐほど嬉しいし、自分の主張に確信を感じている。

    是非私のブログを読んでいる方々は、「これほど醜い日本人女性」を身近な友達や、知り合いに紹介して欲しい。

    一人でも多くの基地外を地獄に落とす為にも、我々運営に協力してください。


    ・・・・・・と言う事なのだが、とうとうここまで狂ってしまったのか・・・・。やれやれ。
    自分でサイトを作成しておいて、そのサイトを「余りにも偉大なサイト」とか言っちゃうんだもんなぁ。
    何時ぞやは、私達反論者を"粘着"呼ばわりしていたと言うのにな。そんなに「私達の書き込みが、嬉しかった」んだ ?
    それなら、そうと言ってくれれば良いのに。何も私達に対して、「ヤンデレ娘の真似」などしなくても良いんだぞ ? (微笑)
    それにな、「日本のフェミの連中」は"可愛い"なんてのは否定するよ。そう言う人達・思想だからね。
    「男に媚びる女」が大嫌いだからな。「自立する女、男社会でのしていく女」を目指しているから。
    あいつらがひと頃、「性の商品化」とか言って大騒ぎしていたのを覚えているかい ?
    AVやら、グラドルや、ミスコンやら叩いていたっけな。そう言う人達さ。(その頃からだよ。"バカフェミ"って言われだしたのはさ。)
    おまいが「フェミ(ニスト)」って人達の考え方を良くは知らない。って事が解った。
    いつもおまいが言っている、罵倒の"糖質(統失)"とか、"アスペルガー(症候群)"とか言っているのと同じに、「内容を知らずに"レッテルとして"使っている」だけなのだろう。
      いやはやなんとも。笑うしかないよな ? ここまでの狂いっぷりを見せ付けられるとさ。
    「一人でも多くの基地外を地獄に落とす為にも、我々(って、おまい一人じゃなかったのかよ ? 大きく出たもんだな ? )運営に協力して下さい。」と来たか。
    だから「協力」してるじゃん。
    『不逞鮮人屎藻邪河童管理人を「地獄に落とす」為にさ。』
    またもや、『形を変えた自滅志願ですかぁ ? 』(嘲笑)
    そう言う事なので、(なにせ、管理人本人からの依頼ですからな。頼んどいて、「無かった事」にしないでくれよな ? )これからもバリバリ書き込みますよ ? 楽しみに待っててちょ。(ニヤリッ)
    2010/10/02(土) 17:08 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    最近のコメント

    懐疑主義者:日本人女性は白人はもとより、中国人や韓国人女性より醜い! (10/02)
    懐疑主義者:ネット右翼が恐れているのは、核ミサイルより、韓国人への劣等感 (10/02)
    懐疑主義者:自分の論に自信をもてない奴ほどソースにすがる‏ (10/02)
    阿部さん:自分の論に自信をもてない奴ほどソースにすがる‏ (10/02)
    懐疑主義者:自分の論に自信をもてない奴ほどソースにすがる‏ (10/02)
    管理人大好きっ子:自分の論に自信をもてない奴ほどソースにすがる‏ (10/02)
    管理人大好きっ子:自分の論に自信をもてない奴ほどソースにすがる‏ (10/02)
    懐疑主義者:ネット右翼が恐れているのは、核ミサイルより、韓国人への劣等感 (10/02)
    懐疑主義者:日本人と白人の美醜の差にソースを求める鬼畜日本猿は異常民族 (10/02)
    清正:自分の論に自信をもてない奴ほどソースにすがる‏ (10/02)




    10件中6件のコメントが懐疑主義者。

    この懐疑主義者とやらはニートなのか?

    管理人に対する異常な粘着質といい
    ほぼ一日中張り付いてコメントしてるこいつはキチガイすぎるだろ。

    こんなキチガイに粘着される管理人は気の毒だ。
    2010/10/02(土) 19:36 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    どれだけO脚が率が8割と発言しているブログやサイトを
    提示しても、一切認めないアホドモ
    野生の日本猿と、人間である日本人との違いを答えるのに
    ソースは必要でしょうか?

    「統計」があるんじゃなかったのか?
    とっとと出したらどうだ?

    >私のブログに粘着する屑ドモ、こいつ等は「統計学」など
    持ち出しているが、その前に一番先に解決しなくては
    ならない、「人間の美醜とは何か」をこいつ等は一切無視
    し、誤魔化している。
    私は数ある人間の「醜い身体特徴」の一つとして「O脚」を
    挙げた。
    何故なら「O脚」とは鬼畜日本猿女の国民病であり、8割、
    最悪9割の日本人女性がO脚であるという統計がある。

    ソース
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1737.html

    それとも毎度の如く口からでまかせか?

    ------------------------------

    >こいつ等の言う、「人種間には美醜の差はない」という
    主張。
    では「人種間の違いは何?」
    肌の色、目の大きさ、堀の深さ、鼻の高さ、鼻の形、瞳の
    色全てが異なり優劣がある、
    白人に豚鼻はいますかwwwwwwwwww
    白人にノッペリは居ますか(ダウン以外で)
    wwwwwwwwwwwwww
    白人に一重はいますかwwwwwwwwwwwwwwww
    何故モデルに身長の制限があるの(鬼畜日本猿を除く)
    wwwwwwwwww
    お前等が、価値観やら好みをだしても、それは例外で
    あって、O脚やら内股、足の曲がった短足はどう足掻いても
    モデルに成れない、例えどんなに鬼畜日本猿の欲情する
    マーケットがあってもだ。

    人種によって体形や容姿に差異があるのは当然のことだが、
    それが「美醜の差」と等価なものになるのか?
    第一、どのような容姿を「美しい」と思うかは個人の感性に
    拠るところが大きいし、「豚鼻」「のっぺり」「一重」など
    といった容姿を元に他者を非難することほど愚かで醜い行為
    も無いと思うが?

    ------------------------------

    >何故なら世界の大多数が高身長、真っ直ぐな美脚を好む
    から
    お前等がモデルになれる?成れるわけないだろ?人格障害
    の基地外顔だから。
    俺はお前等の顔が見える、必死に言論を潰そうと粘着する
    お前等の必死さが伝わってくる。

    >ここまでファビョルという事は、俺の主張は100%
    正しいという証拠だ。

    >兎に角、これだけ嫌韓厨や、フェミの連中に脅威を与える
    「これほど醜い日本人女性」とは、余りにも偉大なサイト
    であるというのは間違いないだろう。

    証拠の1つも提示出来ず。反論に対して罵倒でしか回答でき
    ないこのサイトが「偉大なサイト」?
    冗談にしても下らな過ぎる妄想だな。

    そんなことは、反論者諸氏が提示している質問にすべて回答
    してから言ったらどうだ?
    2010/10/03(日) 06:48 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    懐疑主義者こえええええ… 中国共産党の人間みたいだな
    2010/10/03(日) 07:03 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
        "粘着"・・・・・・・・ ?
    君、それを言うんなら『常連』とか、『住人』って言ってくれないかな ? (笑)
    あと、私を"ニート"とか言ってくれちゃってるけど、おまいは、現代におけるモバイル・インターネット技術・機器の急速な進展に付いて行けてない様だな ? (嘲笑)
    もしかしたら、私は「スマートフォン」や、「普通の携帯電話」でアクセスしてるのかもよ ?
    あるいは、「ネットブックと、公衆無線アクセスポイントサービスないしは、モバイル用PC向け通信端末との組み合わせ」で此処にアクセスしているのかもしれないよ ?
    対して、何をもっておまいが、私を"ニート"扱いするかと言えば「書き込み時間」しか証拠が無い。
    ネット接続手段にモバイル化の動きが加速している現代においては、最早「書き込み時間」だけでは、"誰某はニートだ ! "と言う証拠にはならないんだよ。
    『出先からのインターネット接続』。
    誰でも、必要な通信サービスに加入し、それに適合した機器類を購入すれば、それは可能なのだからね。
    おまいにだって出来るのだよ ? 金が有り、そこそこの知識と説明書・カスタマイズ本を読みこなす読解力とちょっとした暇さえあれば。
    おまいの言い分は数年かそこら前だったら通用しただろう。しかし、『今では化石化した与太話さ。』そう言う事。
    2010/10/03(日) 12:19 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
       何をそんなに怖がっているのか・・・・・。しょうもない。
    「どこぞの韓国兵達の如く、ベトナムの子供達に、"怖がらなくて良い。"と言いつつ自動火器で撃ちまくったりする様な真似」はしねーっうの !
    私は『反中共』だぞ ? 何が"中国共産党の人間みたいだな。"だよ。(笑)
    一人は私を"ニート"呼ばわりし、おまいは"中国共産党の人間みたいだな。"と言う。(それってどんな奴だよ ? (笑) )
    一体、おまいら管理人擁護派の、私・懐疑主義者のイメージってどうなってるんだ ? かなり滅茶苦茶なイメージになっている筈だがな。
    しまいには「三類の強敵」とか、「第六天の魔王」とか言い出すんじゃあるまいな ? (笑)
    2010/10/03(日) 12:34 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >2010/10/03(日) 12:34 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM

    どうあっても管理人の日本嫌いを完全に矯正しないと気が済まないんだろ?
    矯正できるまで(できても)此処に粘着し続けるんだろ?

    歴史を都合のいいように捏造し謝罪と賠償求め続けるお前の大嫌いな中国共産党や鬼畜朝鮮猿共とほとんど変わらんぞ

    >「三類の強敵」とか、「第六天の魔王」とか言い出すんじゃあるまいな ?

    グーグルで調べた結果宗教関連の物が腐るほど出た(キモ!)

    やっぱり宗教信者に普通の人間はいないみたいだな
    2010/10/03(日) 13:59 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
      では聞きましょう。
    『おまいの旗を見せろ ! 』
    立場をはっきりさせといた方が良いと思うがな ?
    どうやら、おまいは『嫌韓厨』の様だな ? 文体から解るぜ。
    私が前回のコメで「意図的に」宗教用語を使ったのは"もう、お前達管理人擁護派には、それ位しか言い返す言葉は残ってないだろ ? "って意味で使っている。
    あとな、「宗教関係のもの」を"キモ ! "とか言うのは止めた方が良い。
    おまいの大嫌いな、無神論/宗教否定の共産主義者と間違われるぞ ? 嫌韓厨君。
    ちなみに、私の立場は「憂韓派のハングル板固定持ち有神論系住人」である。
    さ、次は嫌韓厨君、君の番だ。
    (おまいの癖の有るコメを読んでいて、思い出したが、またもや私のコメを引用して「屁理屈」垂れる気かい ? それじゃ「議論」とは言えない。ただの煽りあいだ。私には勝てないな。残念だが。)
    2010/10/03(日) 21:42 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    ボディシオニストは特アに帰れ!!
    2010/10/03(日) 22:51 | URL | banb #-[ 編集]
    >2010/10/03(日) 21:42 | URL | 懐疑主義者

    >『おまいの旗を見せろ ! 』
    立場をはっきりさせといた方が良いと思うがな ?

    お前は所属する集団でしか判断できないようだな(俺は異常ではない宗教信者を見たことがないが)

    >「宗教関係のもの」を"キモ ! "とか言うのは止めた方が良い。
    おまいの大嫌いな、無神論/宗教否定の共産主義者と間違われるぞ ? 嫌韓厨君。

    気持ち悪いものは右に曲がろうが左に曲がろうか気持ち悪い(有りもしないものを必死に信じて家畜のようにすがり続ける哀れな信者を見たら気持ち悪いとしか言わざる負えない)

    サリン撒いたり首切ったり他宗派国に自作自演で戦争仕掛けたりしてる奴等がまともに見えるか?

    俺から見たら宗教は金儲けの道具 戦争を起こす起爆剤 程度だな(場所によっては治安維持のための道具だな)

    また、宗教にすがる奴は低レベルな人間の証拠だと思う(例 原人が火山の噴火を見たら大地の怒り(笑)神の怒り(笑)だと言って生贄をささげ(無益な殺人を)始める(結局噴火は止まらずみんな死ぬ) 現代人は火山が噴火する前に科学的に証明し地域の住民を避難させる(より多くの人間が助かる))

    どっかに現人神宣言(自ら戦争を起こす起爆剤になった)した奴がいたが、お前は誰か知ってるか?

    >おまいの大嫌いな、無神論/宗教否定の共産主義者

    形而上の物を妄信するお前ら異常者の方が嫌いだな

    それに中国共産党が云々とは言ったが共産主義者とは一言も言ってない

    >「屁理屈」垂れる気かい ? それじゃ「議論」とは言えない。ただの煽りあいだ。私には勝てないな。残念だが。)

    これ勝負だったのか(笑)

    >コメを引用して「屁理屈」垂れる

    いちいち管理人の言葉に反応してた奴の事か(思想矯正は出来そうか?)

    有神論者のお前に質問がある。

    無い物を信じて得たものは何?
    懐疑主義者曰く厨房の俺でも解るように書いてもらおうか

    あと文字の色と太さの変え方教えてくれ
    2010/10/04(月) 09:43 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
      やれやれ。私に罵倒をして置きながら、最後になって、ものを頼むとはな。
    その件については私は「文字・色の変え方を知らない。」と言う答えしかない。
    使わないからね。そんな機能。
    では、こちらからも聞こう。
    中国共産党は如何なる思想なのかね ?
    チベットで虐殺・暴行・民族浄化・文化侵略しまくっているのは何者なのかね ?
    『共産主義者を名乗る中国人達』では無いのかな ? 違うと言うなら反証して御覧。嫌韓厨君。
    よって、

    >それに中国共産党が云々とは言ったが共産主義者とは一言も言ってない

    と言う言い訳は通用しない。おまいの言い訳も「屁理屈」だ。
     

    >いちいち管理人の言葉に反応してた奴の事か(思想矯正は出来そうか?)

    私達反論者は「思想矯正」なんて事をするつもりは無いので、その言い分は間違いだ。と言うしかないな。
    敢えて言うなら、「論破」ないしは「管理人氏による自説の証明の提示、各反論等に対する真摯な回答」を
    求めている。と言う事だな。


     >有神論者のお前に質問がある。

    無い物を信じて得たものは何?
    懐疑主義者曰く厨房の俺でも解るように書いてもらおうか


    初めから、こちらの言い分を聞く気の無い者に説明しても無駄なだけだろう。
    おまいは「宗教・宗教信者は異常だ」と決めて掛かっているからな。
    異常だ。と思うならそれでも良いだろうな。さっきも言ったが、私は「思想矯正」などする気は無いからな。
    但し、何が有っても神仏、如何なる神的存在に縋るなよ ? 如何なる宗教的行事にも参加するなよ ? 「異常だ」って言い切ったんだからな。
    全て、おまいのその考え方だけで乗り切って行くが良い。出来るとは思えないが。
    人は、必ずどこかで宗教ないしは神的存在に「心の救いを求める」ものなのだ。
    (だから、"偽の宗教である、破壊的カルト教団"なんてものが形を変え、繰り返し現れるのだ。)
    それは、人類の歴史上変わらないのだよ ? いずれ君にも解る時が来るはずだ。
       なお、これ以上、此処のエントリーで、私にコメをしても返さないからな。
    初めから、全ての宗教を一部の破壊的カルト教団と、同一視しているのだからな。話は出来ないな。おまいの頭が固まりすぎているから。敵味方の区別を付ける事を覚えましょうね。嫌韓厨君。
    2010/10/05(火) 01:36 | URL | 懐疑主義者 #HfMzn2gY[ 編集]
    基地外はおまえ
    2010/10/06(水) 01:07 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1765-3bb0600a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック