2ntブログ

    日本人女性と白人のどちらが美しいのか証明は不可能とホザク鬼畜日本猿。

    ここでは、「日本人女性と白人のどちらが美しいのか証明は不可能とホザク鬼畜日本猿。」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    カスアンチからのコメント



    タイトルなし

    ボケ

    きちんと必要な理由も、計算方法も提示してるわい。

    お前が見てないと言い張ることって別にこの世から消えてなくなるもんでもないぞ。


    201 :あばさ~:2012/07/09(月) 13:10:17.24
    http://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-3103.html
    >だが、「日本人女性と白人女性のどちらが美しいのか」という論題が「未解決」である証拠を出さなくてはならないのは「アンチ」の方。
    だからこういうのは「悪魔の証明」であって、積極的な証明は基本的に不可能
    この話は何度もしたはずなのだがいまだに管理人は学習していないようだ。


    ___________________________


    >日本人女性と白人のどちらが美しいのか証明は不可能


    これが鬼畜日本猿の主張!

    ならお前らの主張が正しいという「統計」出せる?

    外国人に支持される証明だせる?

    俺と、お前らのやり取りを翻訳して、英文で世界公開しろよ、お前らは私の英語を添削できるだけの英語力があるんだろ?ならお前らの主張を英文で書いてサイト作れよ。

    面倒?忙しくて出来ない?ならお前らの主張を英文で書いて俺に送れよ、俺が作ってやるよ。

    こいつら鬼畜日本猿の統計学


    Q 長い足と短い足のどちらが魅力的→人によって価値観が違うので1600万人分の画像と4000人の審査員が必要なので証明不可能

    Q 小顔と大きな顔どちらが魅力的→人によって価値観が違うので1600万人分の画像と4000人の審査員が必要なので証明不可能

    Q 大きな目と細目どちらが魅力的→人によって価値観が違うので1600万人分の画像と4000人の審査員が必要なので証明不可能

    Q 一重と二重どちらが魅力的→人によって価値観が違うので1600万人分の画像と4000人の審査員が必要なので証明不可能

    Q 真っ直ぐな足とO脚どちらが魅力的→人によって価値観が違うので1600万人分の画像と4000人の審査員が必要なので証明不可能


    これがこいつらの「統計学」な訳wwwwwwwwwwwwwww

    何度同じ質問をしても、「人によって違う」の一点張り、自分が「受け入れたくない」から、勝手に1600万人分の画像という数字をでっちあげ、「誰にも証明不可能です」と誤魔化す為に「統計学」を利用する悪魔がこいつらアンチの人間。

    何度「どんな基準で美醜の優劣をつけるのか」、「お前にとって美しい身体的特徴を書け」という質問すら無視。


    そしてブログのコメントが承認制になった今も粘着しつづける和歌山の糞田舎者



    タイトルなし

    具体的な反論
    まだ~?

    逃げるなら逃げる
    噛みつくなら噛みつく

    どっちか決めろボケ


    12/07/09
    A
    ボケ きちんと必要 » 返信
    p3060-ipbfp305wakayama.wakayama.ocn.ne.jp

    12/07/08
    A
    具体的な反論 まだ~ » 返信
    p3060-ipbfp305wakayama.wakayama.ocn.ne.jp


    12/07/02
    -
    ふーん、シデムシ以下 » 返信
    121-83-104-225f1.wky1.eonet.ne.jp


    12/07/02
    -
    なんで逃げるの? な » 返信
    121-83-104-225f1.wky1.eonet.ne.jp


    12/06/30
    A
    頭悪いやつと議論する » 返信
    p3060-ipbfp305wakayama.wakayama.ocn.ne.jp


    12/06/29
    A
    おまえ海外でたことな » 返信
    p3060-ipbfp305wakayama.wakayama.ocn.ne.jp


    12/06/29
    A
    1600万人のどこが間違 » 返信
    p3060-ipbfp305wakayama.wakayama.ocn.ne.jp


    ________________________


    これらはほんの一部、5月、6月も含めればかなり粘着されている。


    1600万人分の画像に対し、4000人の審査員、ならばお前らが納得できる統計調査の例を10挙げろよ、こいつらが信望する「ミスユニバース」の審査制度がどれだけ公平なのか説明しろよ、そしてお前らの統計学にどれだけ近いのか説明しろよ。

    007、ヨイチが何故「日本人女性は美しい」という証明の一つとして「ミスユニバース」を取り上げたの?そしてその審査制度が公正である説明をしろよ。

    ミスユニバースの審査基準から一番かけ離れているのが鬼畜日本メス猿のスタイル。

    ミスユニバース優勝者の森さんの肉体的数値と、鬼畜日本猿の平均的肉体的数値が「かけ離れていない」統計の数値だせよwwwwwwwwwww

    ミスユニバース代表者に近いのは一般的白人女性の平均的肉低的数値を「否定する」統計だせよwwwwwwwwwwwwww

    私の主張は「統計学こそ日本人女性の醜さを数値化する学問」、これを論理的に「否定しろよ」。

    何故これだけ毎日粘着しているのに、たった一文の反論投稿すら書けない?

    お前らの主張をまとめて文章にしろよ。どうしてそんな簡単なことが出来ない?俺ですら15分もあれば自分の文章まとめられるぞ?

    それから、「あばさ~」は私が言語化した日本人女性の特徴を「戯言」と書いている、それが「戯言」と思う具体的な理由と、「醜くない」とお前が感じる理由を書け。


    歯並び糞悪い上に出っ歯
    顎なし
    胴長短足
    糸目
    尋常じゃなく毛深い
    奥二重 
    頬骨出てる 
    貧乳 
    乳首ブツブツ 
    団子鼻
    モリマン 
    デカビラ 
    汚肌 
    頭デカイ 
    顔平面 
    でかいホクロが多い
    毛深い 
    色黒 
    汚い 
    斜視 
    男顔  
    姿勢悪い 
    骨格歪んでる
    下っ腹出てる 
    足太い 
    指太い 
    口角下がってる 
    毛深長い
    顔の真ん中にパーツ大集合 
    小さいつり目奥二重 
    顔が左右不対称 低ーい団子鼻 
    鼻が折れたのに気付かず放置で曲がっている 
    花粉症 おでこがM字 
    しゃくれ 
    ガリガリ 
    横に曲がった背骨 
    最近ヒゲまで濃くなってきた
    視力激悪 
    胃腸が弱い 
    足が臭い 
    二重顎 
    歯並びが悪くて黄ばんでる
    鼻の穴がデカい 
    鼻炎 
    猫背 
    O脚   
    無乳 
    乳首黒い
    痔とカンジダ持ち 
    毛穴怪物 
    ネガティブ 
    口角が上がらない 
    目の下にクマ
    ぶた鼻 
    一重 
    頬コケ+エラはり 
    老け顔 
    メタボ 
    たらこ唇 
    瞼が重い
    チビデブス 
    口角の下がった薄い唇 
    キモイ目 
    低い鼻 
    常に荒れてる肌
    貧乳デカ尻 
    イチゴ鼻 
    脂性肌 
    胸・背中のニキビ 
    爪が幼稚園児並に丸い
    離れ目 
    三白眼 
    しもぶくれな頬っぺ
    顔が田舎臭い老け顔 
    無駄な超安産体型
    頭デカ(絶壁) 
    貧乳なのに垂れて離れた乳 
    デカ乳輪 
    扁平乳首 
    脇が黒い 
    腹に意味不明な毛がもしゃもしゃ 
    マン毛がパンツに絡まって痛い
    太もも無意味に太い 
    足にも指毛が生えている 
    黄色い歯 
    のっぺりで脂ぎった顔
    グロマン 
    グロパイ 
    顔に限らず身体にニキビ 
    グロいセクシースポット
    全体のシルエットが悪い 
    おちょぼ口 
    左右の顔が違いすぎる 
    断崖絶壁頭 四角顔超面長 
    笑うと頬肉が上がってさらに醜い 
    下からのアングルは犯罪もの
    デブなのに胸がない 
    顎梅シワシワ 
    髪型がキモイ 
    ケツにアザ 
    片方だけ二重 ほっぺ赤い 
    顔歪んでる 
    馬面 
    いぼ痔 
    背中尻陰毛ボウボウ 
    全身肉割れ
    息が臭い 
    尻のオデキ&オデキ跡 
    Eラインがない 
    横顔が最高にキモ杉て鬱
    湿疹で出来た色素沈着 
    歯周病 
    身体に不釣り合いな巨乳 
    背中腰尻腕にストレスニキビ
    マンコの近くにデキモノ 
    尻毛 
    歯を磨いたのに翌朝の口臭が酷い 
    爪水虫 黒いでかい乳輪 
    ガチャピンみたいな目 
    ガミースマイル 
    口小さい
    縮毛 
    歯がガタガタ 
    丸顔 
    真顔でいると不機嫌そうな顔
    顔の輪郭は面 長でゴツゴツ 
    顔に肉がつきやすい体質 
    下半身デブ
    胃腸弱すぎ 
    笑ったら歯茎剥き出し 
    猿歩き 
    平面のっぺり顔で草食動物みたい
    痩せてるのに芋虫みたいな体 
    陰でのずうずうしさ 
    馬の尻尾のような髪質
    蒙古ひだ 
    虫みたいな目 
    低すぎる丸い鼻


    結局こいつらは反論もできず、自分に都合の良い部分を抽出し、因縁を付けるだけwwwwwwww

    絶対に論題「全体」に反論はしない、何か理由を付けるか、逆に質問して誤魔化す。

    お前らが正しいなら、文章に文章で反論したら?外国人に「日本人女性と白人女性のどちらが美しいのかは未解決の問題」って直に話したら?


    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:3 | コメント:12 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    ったくホントに証拠やら証明やらうるせぇなぁ…

    自分たちに都合の悪いことは証拠出せとか言ってるけど都合の良いことにはそのとおりだ!とか言ってんだろクソがwwwww


    そもそも日本人と他の国なんて比べるに値しないわw

    お前ら日本の平均的女性と欧米の平均的女性に告られたら日本の糞女選ぶの?目おかしいだろwww


    AKBとKARAとか少女時代とか比べてみろよwww
    AKBとか整形してもブスで糞スタイル悪い奴らが国民的アイドルとか頭イカれてるわこの国www
    2012/07/09(月) 15:23 | URL | Satan #-[ 編集]
    アジア女性は人気ありますよ
    あなたは自分で白人より下の人なんだと言っている
    驚いた(^_^;)
    わたしは白人の血と日本人の血がはいっている事を誇りに思っている
    2012/07/09(月) 16:59 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    え~。ならばちょいと白人女性の素晴らしさと、日本人女性のみすぼらしさについて論じてみたいと思います。

    まずはマネキンを例に出してみましょうか。
    まず、マネキンは大多数の人間が「美」と感じるものでなくてはいけません。これは絶対的な本質です。もし醜悪なマネキンに服を着せたら商品が売れませんからね。切れないハサミを誰も作らないように、醜いマネキンもまた決して作られません。
    で、言うまでもなくマネキンとは白人女性の形をしています。手脚がすらりと長く小顔で彫りが深い、そう、日本人女性の特徴の真逆ですね。

    で、世界中を見渡してもどうやら日本人女性の形をしたマネキンは通常流通してません。これは世界中の人間が日本人女性の体型を美として見なしていないからです。あろうことか、日本国内を見ても日本人女性のマネキンは見ませんねぇ。日本の伝統的な浴衣や着物すらも西洋人の体型をしたマネキンに着せている始末です。そう、日本人からも日本人女性は裏切られたことになります。

    もうお分かりですね?美とは何かを論じることは難しいです。しかし、大多数の人間が「何を美と捉えているか」は論じることができます。
    2012/07/09(月) 18:16 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    とても偏見に
    満ち満ちた考え方かと・・・
    2012/07/09(月) 18:56 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    テスト
    2012/07/09(月) 21:29 | URL | A #-[ 編集]
    いい具合に煮詰まってるな。


    で具体的な反論はまだ?
    話すり替えてんじゃねーよ。
    質問に質問で返してんじゃねーよ。
    2012/07/09(月) 21:31 | URL | A #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2012/07/10(火) 02:11 | | #[ 編集]
    >長い足と短い足のどちらが魅力的→人によって価値観が違うの

    では何故、容姿の美しさを売りにしているモデルに背が高く足が長い人が多いのでしょうww


    >小顔と大きな顔どちらが魅力的→人によって価値観が違うので


    では何故、容姿の美しさを売りにしているモデルに小顔が多いのでしょうww


    >大きな目と細目どちらが魅力的→人によって価値観が違う
    >一重と二重どちらが魅力的→人によって価値観が違う


    では何故、容姿の美しさを売りにしているモデルに目が大きくパッチリした二重の顔が多いのでしょうww







    美意識は時代と共に変わる(キリッ)
    なんて言う詭弁は不要w
    “現代”のグローバル的な美意識の話をしているのであって、ごく一部の限られた未開の民族や
    大昔の美の基準なんて持ち出しても意味は無いww
    デブは醜い!と言う主張にし対して、デブが美しいとされた時代があった!!!!
    だから美意識なんて主観だ(キリッ)
    なんて反論するほど的外れな理屈www
    2012/07/10(火) 06:25 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    現代のグローバルスタンダードな美の基準の話をしているのに

    美意識は主観ダー
    昔と今の今の美の基準は違うダー

    とか的外れもいいとこだなww
    こういった的外れな奴はどこにでもいるな

    例えば、2chの美容板で、「醜いデブから脱却し、美しいモデル体型を目指すスレ」
    みたいなスレッドがあったとする。当然そこでは美容を語る掲示板であり、スレの
    趣旨に沿って語るのが普通だ。

    しかし、そこに「モデル体型が美しいとは限らない。大昔にはデブが美しいとされた
    時代があった」

    などと的外れな発言をする馬鹿が現れる。

    まさに、これと同じなんだよなwwwww
    2012/07/10(火) 06:58 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    わwwダメだろコレww
    コイツの粘着の酷さマジキモスWWW
    マジ引くわwwwwwwww
    絶対日本生まれの豚女も同じ事言うだろwwコレwww
    絶対引かれてるwwwwそれも堂々と引かれてるwww
    やばいやばいwwww
    必死すぎてキモイwww
    日本でイジメが流行ってるからコイツがイジメられて死ねばいいかと><。
    オイ、粘着、ちょいと公園まで行ってそこらの木に首吊っとけよ^^;
    先に死ぬべきモノは異常なお前で普通の若い日本人男性はまだ死ぬべきじゃあない><
    死ぬ瞬間を実況してくれたら俺は笑い死んでやるから。はよ^^
    2012/07/10(火) 17:50 | URL | JAP KILLER #wbvlsWA2[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2012/07/13(金) 00:20 | | #[ 編集]
    だからミスなんたらってのは一番女性的魅力のある人を選ぶ大会じゃねーっての

    それとアジアの女が人気とか言ってる奴いるけど、欧米でアジアの女とくっつくのは、女を奴隷扱いしたいようなクズだけだよ。だから離婚率もバカみたいに高い
    2012/10/22(月) 09:57 | URL | あ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3105-2b7c95c4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    もちろん、高額な治療費がかかったり、器具を購入したりする必要はありません。すべて自宅や会社で出来る簡単な口臭予防法です。もし本当なら、知りたいと思いませんか?
    2012/07/22(日) | 口臭マニュアル
    あなたも、この水虫撃退法と知識を手に入れておいてください。そうすれば、今後一生涯、水虫になるたびに皮膚科に行くなどという非効率な生活を送る必要はなくなるのです。
    2012/07/22(日) | 女性にも良く効く10日で治す水虫撃退法
    2012/09/12(水) |