2ntブログ

    チョン・ダヨン

    ここでは、「チョン・ダヨン」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    通ちゃん様からのコメント




    チョン・ダヨン

    韓国人女性の整形は多くの日本人に抵抗があるようですが、個人的には普通のメークかパーマネントメーク(Permanent makeup)か程度の違いだという認識です。日本女の神メークで顔面を偽装するのは容認されて、整形は問答無用でダメってのはどうかと思いますね。安易に美容整形する是非はとりあえず置いて、整形も美を追求していく中で起こる欲求の一つだと思っているので、私は費用対効果があれば美容整形は容認派です。

    まあ日本女のようにフィットネスもせず、変な倫理観から美容整形もせず、尚且つ歩き方や振る舞いにも無関心、やることと言えば神メークで顔面偽装と体型を隠すファッションで後は生まれ持った素材で勝負(笑)ってのはどんだけ自分に自信があんだよって思いますけどね。先のCalifornia Girlsのように、女性の競争が高い地域では上位の女性はフィットネスにメークに美容整形に膨大な時間と金をかけて努力しているわけですから。

    そういう意味でチョン・ダヨンのような女性がカリスマ主婦として大きく取り上げられる韓国は、美意識のレベルがアジアの中でダントツに高いんじゃないでしょうか。

    チョン・ダヨン
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%81%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%80%E3%83%A8%E3%83%B3

    海外は豚も多いですが、そこから一念発起し年月をかけて肉体改造を行うタフな女性も多いです。先のチョン・ダヨンなんかは大多数の一人に過ぎないのですが、アジアの中ではそれでもハイレベルな部類に入るんでしょうね。

    最後に海外のフィットネスサイトに投稿されている素人の画像をいくつか貼っておきます。

    100キロ超の豚がフィットネスモデルになったケース
    http://bodyspace.bodybuilding.com/31233/more.php?section=progresspics

    いわゆる日本女的な「ガリ」だったのが、栄養学とフィットネスの重要性を理解して肉体改造をしたケース
    http://bodyspace.bodybuilding.com/ChickenTuna/more.php?section=progresspics

    この糞デブも2年で見事な肉体改造
    http://bodyspace.bodybuilding.com/beautifulgrace/more.php?section=progresspics

    その辺に普通にいそうなババア(当時37歳)が2年でスーパーボディ
    http://bodyspace.bodybuilding.com/MsFitness/more.php?section=progresspics



    ------------------------------------------------


    通様

    貴重なご意見と、サイトの紹介ありがとうございます。

    現在の鬼畜日本猿は、自分の首を自分で締めている状態です。朝鮮人をバカにする為に、ありとあらゆるあら捜しをし、相手の弱点や弱み、コンプレックスを刺激する鬼畜日本猿特有の虐め。

    所が、鬼畜日本猿とは8割がO脚であり、世界でも類を見ないほど、スタイルが一番世界で崩壊している国です。

    スタイルが悪い、足が曲がっている、食事が悪い、居住環境が悪い、文化も劣等、海外で通じないと、鬼畜日本猿に画像付きで何度も「外国人を偏見を持たないように」説明し続けてきました。

    しかし、鬼畜日本猿には何度も繰り返し説明しても理解できないのです。

    鬼畜日本猿は整形でも美しくなれない、そして整形で美しくなれるのは、素材に恵まれている人。

    同じ事を何度も何度も猿に画像までつけて説明してもこいつらは全く理解できない。


    神に与えられた美しい肉体を持つ韓国人女性と中国人女性?2枚目の画像
    kkk05.jpg
    kkk12.jpg


    「朝鮮人は人造人間」「朝鮮人はヒトモドキ」「白人は臭い」「ビア樽」「老化が早い」と人種差別をする鬼畜日本猿
    53113.jpg
    44762.jpg


    参考資料:2,3年前に、「朝鮮人は改造人間」「ヒトモドキ」「顔面大工事」とネット右翼に煽られ、それで作った、「鬼畜日本猿は整形でも美しくなれない」を証明する画像解説ページ

    「これほど美しい韓国人女性」
    日本猿とは近親相姦によって生み出された奇○民族
    マン毛の先から小便を垂らす異常民族日本猿女を北朝鮮に追放せよ!




    私は鬼畜日本猿の「手の施しようの無い」スタイルの悪さを見ると、鬼畜日本猿とは「神に見放された存在」としか思えない。

    美しい肉体美を持った女性と、醜い肉体美を持った女性の生き方は違う。

    まるで、何もしなくても愛される猫と、歩いているだけで毒ガスを振り掛けられたり、叩き殺されるゴキブリの人生の如く違う。

    神の導きにより、ゴキブリにはゴキブリの生き方しかない。

    鬼畜日本猿は事もあろうことか、スタイルの美しい韓国人女性や、美しい髪の毛、白い肌、金髪碧眼の容姿を持つ白人女性を馬鹿にし、見下した。

    醜い鬼畜日本猿が美女を誹謗中傷する。これは宗教、文化を超えた非人間的、悪魔的行為であり、美女を冒涜する鬼畜日本猿は世界から憎しみを買い、人類の逆鱗に触れるだろう!

    私はそうならない内に、日本人が正しい知識を身に付け、少しでもスタイル、容姿改善の努力をすべきであり、人種を問わず「美女だけ」は優遇する社会になるべきだ。そして、日本文化を海外に押し付けるばかりではなく、海外文化に精通する視野を広げるべきだ。


    神に見放された存在、地獄道これが鬼畜日本猿の人生


    過去ログ

    これほど醜い日本人女性240~249
    これほど醜い日本人女性250~259




    関連記事
     
    美容 | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    つ~か、それぞれ何人の写真か分からね~しw。
    で、お前は、韓国人は、スタイルが良いと言い張るが、実際に、何人ぐらいとやったことがあるw?実際に、写真や映像の衣装や撮影アングル、照明の印象が通用しない形で、何人のプロポーションを見たw?
    日本人は何人w?
    白人はw?
    ヒスパニックはw?
    人種別に、プロポーションの差はあるよ。けど、韓国人に、日本人と違う要素はほとんど無いぞw。強いて言うなら、ひとつあるし、それなりに経験あれば、多分分かるけど、分かるかw?正解出来れば、多少はお前の主張も認めてやるよw
    2010/10/06(水) 00:15 | URL | 清正 #PYmCRjUY[ 編集]
    ・・・・・・・・・・・画像がデカすぎるんじゃ ! ダボが ! 使えない奴だ。(怒りの嘲笑)
    馬鹿すぎる。全く。こんなに写真大きくして、一体何がしたいのか・・・・。
    2010/10/06(水) 00:32 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >通
    豚って言うのやめろよカス
    2010/10/06(水) 05:42 | URL | 読者 #-[ 編集]
    日本猿は顔が醜い(醜くない日本人・朝鮮人もいます)から石油(化粧)を塗りごまかしているが
    朝鮮猿は塗っても取れてしまうことに気づき顔ごと変えることにした

    ただ塗るだけなら失敗しても問題なさそうだが
    整形は失敗されたらまず元には戻らないだろうな
    2010/10/06(水) 07:23 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
     顔と胸は、整形である程度はどうにかできます。
    しかし、手足の長さは簡単には変えられません。
    体の土台の骨格が美しい、韓国や中国人の方が、整形してでも美が必要な限られた職種では、有利なのでしょう。
     韓国や中国人に負けたようで悔しいなら、日本人も意識を変えれば良いのです。
    芸能界では、セクシーでスタイルの良い美女を、発掘or製造すれば良いのです。
    一般人は、フイットネスや姿勢の矯正や食生活で、身体を向上させれば良いのです。
    目も耳もふさいで、韓国と中国人を罵倒しているだけでは、日本に明るい未来は来ないと思います。
    2010/10/07(木) 00:08 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
       いいや。私達は「目と耳をふさいで」などいない。
    韓国(北朝鮮)の実態を知ったからこそ、批判しているのでね。
    それは"知る事を拒絶"していたら、出来ない事なのだ。
    寧ろ、「目と耳をふさいで」いるのは、不逞鮮人屎藻邪河童管理人その人ではないのかな ?
    私達反論者サイドの反論・質問等に対して、回答しないか、回答したとしても、罵言・屁理屈を吐き散らし、逃げ回っているのではないか ?
    美を追求する生き方も良いだろう。それも一つの生き方では有るからな。
    しかし、そればかりでは「外面至上主義」に陥ってしまうのではないかな ?
    ミス・ユニバースと言う世界的なミスコンの選考基準に「内面についての評価」が有ると言うが、それはなぜなのか考えてみた事は有るかい ?
    「外面至上主義」に陥るのを少しでも防ぎたい。と言う審査員サイドの考えなのだと、私は推測している。
    『所謂"美意識覚醒者"なるものが、程度の差は有っても、外面至上主義者であり、形を変えた自虐史観思考と、そこから発生する、差別主義者的思考・行動をする人達』なのだと、私は考えている。
    現に"通ちゃん"氏は、特定の身体状態にある女性をコメの中で「豚」と呼んでいる。また、「糞デブ」ともな。
    不逞鮮人屎藻邪河童管理人は「鬼畜日本猿」とか「日本猿女」等だ。(他にも多数有る。)
    これは"差別主義"の表れではないのか ?
    私はその"差別主義"へのカウンターとして、管理人氏の事を"不逞鮮人屎藻邪河童"と呼んでいるのだ。
    管理人氏も、自分がやり返されれば気付くかな ? と思った訳だ。
    しかし、気付いていない様なので、今も私は"不逞鮮人屎藻邪河童"と呼び続けているのである。
    「目と耳をふさいで」いたなら、こんな事は出来ませんがね ?
    そう言う事です。管理人擁護者君。
    2010/10/07(木) 01:33 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    相変わらず一般人とグラビアでも比較しないと韓国人の美しさに自信を持てない管理人であった(笑)
    2010/10/08(金) 10:33 | URL | anti #-[ 編集]
    >韓国人女性の整形は多くの日本人に抵抗があるようですが、
    個人的には普通のメークかパーマネントメーク(Permanent
    makeup)か程度の違いだという認識です。日本女の神メーク
    で顔面を偽装するのは容認されて、整形は問答無用でダメ
    ってのはどうかと思いますね。

    化粧と整形は別物だと思うが?
    簡単に言えば、散らかった倉庫を片付けるのに、物を移動
    させて整理するか、倉庫が手狭だといって1度解体して再建
    するか程度の差はあると思うのだが?

    -------------------------------------

    >現在の鬼畜日本猿は、自分の首を自分で締めている状態
    です。朝鮮人をバカにする為に、ありとあらゆるあら捜し
    をし、相手の弱点や弱み、コンプレックスを刺激する鬼畜
    日本猿特有の虐め。

    「日本人の欠点」として、このようなこと↑を非難しておき
    ながら、

    >所が、鬼畜日本猿とは8割がO脚であり、世界でも類を
    見ないほど、スタイルが一番世界で崩壊している国です。
    スタイルが悪い、足が曲がっている、食事が悪い、居住
    環境が悪い、文化も劣等、海外で通じないと、鬼畜日本
    猿に画像付きで何度も「外国人を偏見を持たないように」
    説明し続けてきました。

    とブログ主自身が「ありとあらゆるあら捜しをして」他者を
    非難しているのは何でだろうな?

    第一、

    >鬼畜日本猿に画像付きで何度も「外国人を偏見を持たない
    ように」説明し続けてきました。

    と主張しているが、ブログ主の主張は「外国人を偏見を持た
    ないように」では無く、「日本人を差別すべきだ」だったと
    思うが?

    -------------------------------------

    >しかし、鬼畜日本猿には何度も繰り返し説明しても理解
    できないのです。
    鬼畜日本猿は整形でも美しくなれない、そして整形で美
    しくなれるのは、素材に恵まれている人。
    同じ事を何度も何度も猿に画像までつけて説明しても
    こいつらは全く理解できない。

    では、ブログ主が提示した画像で日本人全ての容姿が説明
    できると言う証明をして頂こうか?

    最大限多く見ても、全体の0.1%に過ぎないデータで全体が
    説明できるのであれば、人口1,000人の村で1人だけが賛成
    した意見が村全体の意見だと言っているようなものだぞ?

    -------------------------------------

    >神に与えられた美しい肉体を持つ韓国人女性と中国人女性

    >「朝鮮人は人造人間」「朝鮮人はヒトモドキ」「白人は
    臭い」「ビア樽」「老化が早い」と人種差別をする鬼畜
    日本猿

    >私は鬼畜日本猿の「手の施しようの無い」スタイルの悪さ
    を見ると、鬼畜日本猿とは「神に見放された存在」としか
    思えない。

    で、自説が説明、証明できないと「神」等という存在すら
    不確かなものを持ち出して、さも自説が信憑性があるかの
    ように強論するが、そんなもので他人を納得させることが
    出来ると思っているのか?

    -------------------------------------

    >美しい肉体美を持った女性と、醜い肉体美を持った女性の
    生き方は違う。
    まるで、何もしなくても愛される猫と、歩いているだけで
    毒ガスを振り掛けられたり、叩き殺されるゴキブリの人生
    の如く違う。
    神の導きにより、ゴキブリにはゴキブリの生き方しかない。
    鬼畜日本猿は事もあろうことか、スタイルの美しい韓国人
    女性や、美しい髪の毛、白い肌、金髪碧眼の容姿を持つ
    白人女性を馬鹿にし、見下した。
    醜い鬼畜日本猿が美女を誹謗中傷する。これは宗教、文化
    を超えた非人間的、悪魔的行為であり、美女を冒涜する
    鬼畜日本猿は世界から憎しみを買い、人類の逆鱗に触れる
    だろう!
    私はそうならない内に、日本人が正しい知識を身に付け、
    少しでもスタイル、容姿改善の努力をすべきであり、人種
    を問わず「美女だけ」は優遇する社会になるべきだ。
    そして、日本文化を海外に押し付けるばかりではなく、
    海外文化に精通する視野を広げるべきだ。
    神に見放された存在、地獄道これが鬼畜日本猿の人生

    人種差別=正しいというブログ主の妄言は聞き飽きた。
    「神」や「悪魔」といった不確かなものに頼らず、もっと
    説得力のある議論をしたらどうだ?
    2010/10/08(金) 16:31 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1778-3f864a4f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック