2ntブログ

    今のお前らが管理人を倒すことは到底不可能!!!‏

    ここでは、「今のお前らが管理人を倒すことは到底不可能!!!‏」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    読者様からのコメント


    >それは違うと管理人の主張の矛盾や問題点を提示しているのです。

    それは違う。と思っているなら
    日本人女性は醜いと主張する相手に
    日本人女性は醜くない。つまりその反対となる日本人女性の美しさを答えれるわな。

    >これは中世における魔女裁判などにおいて見られる前時代的な論法、姿勢であり、現代に
    >おける客観的な根拠に裏付けられた主張を是とし、主観に基づき根拠の無い主張を非とする
    >一般的な論証や論法と大きくかけ離れています。

    客観的な根拠ねぇ・・・・
    君はその客観的なデータ。すなわち統計データのサンプル一人一人の意見がすべてその人間の
    本心によって語られたものだと断定できるかね?

    人間の判断基準なんて曖昧なわけで、例えば、お世辞にも美形とは言えない、本心では不細工
    だと見えている(これは生理的な感覚と言う意味)恋人がいたとする。
    そして、このようなアンケートがあったとする。

    「あなたの恋人の顔は醜いですか?」

    YES or NO

    で答えてください。

    仮に本心(生理的感覚)で不細工だと感じていたとしてもだ
    全員が全員、胸を張ってYES!!自分の恋人は不細工だ!と答えるだろうか?

    もちろんそう答える人もいるだろう。
    だが、そこに“情け”と言う感情が入る余地は十分にある。
    そうなったとき
    「決して、美人、カッコイイとは思わないけど、醜い顔だとは思わない」
    と言う意味で、NOと答える人も多いのではなかろうか?


    では、人種の優劣で例えたらどうなるだろう?
    このようなアンケートがあったとする。

    「白人・黒人.黄色人 それぞれの人種に美の優劣はあると思いますか?」


    (A)ある (B)ない


    で答えてください。



    Aと答える人間がどれだけいるだろうか?
    そして、Bと答えた人すべてが本心でそう判断し、答えに至ったと断定できるだろうか?




    人間の判断基準と言うものは実に曖昧である。
    本心ではこう思ってても、情けや別の感情が入り混じったとき
    その本心を無かったことにしようとすることがある。
    これは人間の現実逃避の一種なのだろう。


    この世には建前と本音という概念が存在する。

    本当はこう思ってても、言っちゃいけない暗黙の了解と言うものが存在する。

    そして、こういう概念は、顔が見え、お互いの情報が完全に曝け出されている

    現実世界では、異常と言うほど尊重される。





    と、このように人間の感情と言うのは曖昧であり、また、情けなどあらゆる別の感情に
    よって、本当にそう思っていることを消し去ろうとする傾向がある。

    つまるところ、統計データによって本心(真実)を完全に聞き出すことは出来ないのだ。

    となれば、統計データなどどうでもいいという考え方もできるようになる。


    このブログの管理者はまさにこう考えているはずである。


    建前など捨てろ!情けなど要らぬ!本心を語れ!真実を見ろ!


    とね。


    つまり、そんな管理者にソースを出せ!客観的根拠を出せ!統計データを出せ!


    などと言ったところで無意味なのだ。


    管理者は偽りのない本心こそ真実だ!!!!!



    と思っているのだから、君らは偽りの無い本心を管理者にぶつけなければならない。


    管理者が求めているのは、ソースだの、統計だの、判断基準が曖昧な、不特定多数の


    他人の意見にすがるのではなく、己の本心である。


    つまり、本当に日本人は醜くないと思っているのか?本当に日本人は白人に劣らないと思っているのか?


    それが本心であるなら、何故そう思うのか?建前なしの本音を管理人にぶつけなければならない。


    それが出来ない限り、管理者は理解も納得もすることは絶対にないだろう。



    ---------------------------------------


    鬼畜日本猿は、本当に悪魔民族だ。こんな恐ろしい論法を子供の頃から習得している。脳の欠落、良心、理性の欠如。これは鬼畜日本猿という悪魔が生まれながらにして持ち合わせている、人格障害。

    全てが鬼畜日本猿と野生のサルと違わぬ、脳の未発達が原因している。

    卑怯、卑劣、不正、他人の意見を受け入れず、自分が勝つ為ならどんな卑怯で卑劣な嘘でも付きまくるのが鬼畜日本猿。

    「主観」や「好み」と言い出せば、100キロのデブでも、マンコ乳首の色が黒紫色の女でも「モテル」し、「美女」にも成る。

    だが、この例外的性癖を持ち出し、大多数の人間の好みである「スタイルが良く」「マンコ、乳首がピンク色」を「ソース」や「統計」によって証明しろ、お前には信用できる「統計」があるのか?と、一般常識、そして多数の意見という「民主主義」にまで抵抗する、ファシスト、言論弾圧主義者がこいつ等アンチ。

    なんども言うように、一般人の多くは「統計」を取る力等無い。だが、それを理由に、言論を弾圧し、主張を否定し、議論の機会さえも奪うこいつ等アンチこそが、中国共産党、北朝鮮の一党独裁政治にも劣る卑劣な人間。

    そして、現実、何百という美容専門家、整体師、接骨医院のホームページでは全てが日本猿女の8割がO脚と主張し、それ以下と発言している専門家は非無。

    これだけの専門家ですら意見が割れず、皆8割~9割りと答えている結果を無視し、「O脚率8割は嘘」、「管理人の妄想」と粘着し続ける悪魔。

    何故嘘なら、自分で反論するソースを出さない?お前の母親は美脚なの?家族は美脚なの?街を歩いて美脚でしくシーな女性は居ますか?

    こいつは嘘吐きwwwwwwwwwwwwそして何よりも鬼畜日本猿がO脚である現実を恐れているwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    朝鮮人に負けたくない、朝鮮人より醜い統計的現実を認めたくないwwwそれがこいつ等クズネット右翼の本音。

    鬼畜日本猿は他人を落としいれる天才、そして鬼畜日本猿に弱みを握られれば、地獄に落とされるまで利用され、吸い尽くされる。

    詭弁、屁理屈で他人を煽り、怒らせ、苦しめる天才。こいつ等悪魔の脳の欠落を日本人は理解し、これら基地外を隔離、差別、弾圧しなくてはならない。

    脳が発達していない、それが卑劣、卑怯、詭弁、嘘を平気で吐く理由。


    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:19 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    まずは「読者様」とやらのコメントから。

    >>それは違うと管理人の主張の矛盾や問題点を提示して
    いるのです。
    それは違う。と思っているなら日本人女性は醜いと主張する
    相手に日本人女性は醜くない。つまりその反対となる日本人
    女性の美しさを答えれるわな。

    以前も指摘したが、相手が正しいと認めていない事柄(此処
    では便宜上「事項A」と記載)に対して反論を提示しろと
    要求しても相手から「その前に、まず事項Aが正しいと主張
    する根拠は何だ?」と聞かれるのは至極当然のことだと思う
    が?

    詰まるところ、正当性の根拠の1つも提示できない個人的な
    「意見」を絶対視し、「意見」の正当性に疑問を提示され
    ても詭弁と罵倒で逃げ回るから、ブログ主の「意見」には
    反論が耐えないのだ。

    --------------------------------

    >>これは中世における魔女裁判などにおいて見られる前時代
     的な論法、姿勢であり、現代における客観的な根拠に裏
      付けられた主張を是とし、主観に基づき根拠の無い主張を
      非とする一般的な論証や論法と大きくかけ離れています。

    客観的な根拠ねぇ・・・・
    君はその客観的なデータ。すなわち統計データのサンプル
    一人一人の意見がすべてその人間の本心によって語られた
    ものだと断定できるかね?
    (中略)
    そして、こういう概念は、顔が見え、お互いの情報が完全
    に曝け出されている
    現実世界では、異常と言うほど尊重される。

    では「読者様」に聞くが「統計データのサンプル一人一人の
    意見がすべてその人間の本心によって語られたものだと断定
    できない」根拠を提示してみろよ。

    あるデータに対して「回答者の本心ではない」等という確認
    のしようも無い難癖信憑性を否定できるのなら、世の中の
    アンケートや選挙等の多数決は、全て無意味となってしまう。

    というわけで、残念ながら「読者様」の言っていることは
    只の言い掛かり、詭弁だ。

    --------------------------------

    >と、このように人間の感情と言うのは曖昧であり、また、
    情けなどあらゆる別の感情によって、本当にそう思って
    いることを消し去ろうとする傾向がある。
    (中略)
    管理者が求めているのは、ソースだの、統計だの、判断
    基準が曖昧な、不特定多数の他人の意見にすがるのでは
    なく、己の本心である。

    馬鹿も此処まで来るといっそ清々しいな。
    本心で答えれば世の中が認めるとでも?
    根拠が一切無い物事も、本心で訴えれば認められるとでも?

    んなわけ無いだろ。
    自説を自画自賛する前に、まず現実を見ろよ、な?

    --------------------------------

    >つまり、本当に日本人は醜くないと思っているのか?本当
    に日本人は白人に劣らないと思っているのか?
    それが本心であるなら、何故そう思うのか?建前なしの
    本音を管理人にぶつけなければならない。
    それが出来ない限り、管理者は理解も納得もすることは
    絶対にないだろう。

    自分が賞賛する白人が纏めたデータですら、自分に都合の
    悪いものは根拠も無く否定する。
    そんな人間が何を言っても、詭弁以外の何物でも無いと思う
    が?
    2010/10/04(月) 23:26 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
      >卑怯、卑劣、不正、他人の意見を受け入れず、自分が勝つ為ならどんな卑怯で卑劣な嘘でも付きまくるのが鬼畜日本猿。

    惜しい。実に惜しい。不逞鮮人屎藻邪河童よ。間違いが有るんだ。
    それは、
      ×鬼畜日本猿

      ○不逞鮮人屎藻邪河童

    なんだよ。自分の事を言いたくて、つい何時もの癖で「鬼畜日本猿」って入力しちまったんだよな ? うんうん。(納得ドヤ顔)
    まあ、間違いは誰にでも有るさ。『神ならぬ人間だもの。』
    しかし、おまいも悪いのだぞ ? ヤンデレ娘よろしくの態度で私達反論者に接するからいけないのだぞ ?
    (私はどちらかと言うと、ノーマルな「ツンデレ娘」の方が良いのですがね。「ヤンデレ」は、萌えるのにハードル高すぎます。(笑) )
    もっと素直になれよ。不逞鮮人屎藻邪河童よ ?
    な ? 今から敗けを認めても良いんだぞ ? 不逞鮮人"アイドルヲタ"屎藻邪河童君。
    2010/10/04(月) 23:26 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]

    せっかく反論してくださるのでしたら文を書いた本人にこのコメント欄
    で直接言ってくれれば良いのですけどねえ。

    別に陰口言う訳じゃないんですし隠すことなんてございませんよ、お互い
    オープンにやりましょう。
    2010/10/05(火) 00:10 | URL | ヨイチ #-[ 編集]

    まあ此処では管理人からして汚い言葉遣いや罵詈雑言の言い放題ですから陰口の

    一つや二つ大した問題にもならないんですけどね、差別用語もポンポン出てきますし

    (別に汚い言葉遣いで書きなさいという訳ではなく丁寧な言葉遣いにこしたことは無いという話です)
    2010/10/05(火) 00:16 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    建前など捨てろ!情けなど要らぬ!本心を語れ!真実を見ろ!
    →お前は、基地外w。
    →お前は、美的センス0w。
    →お前は、北欧などに行ったことはないw。
    →お前は、もう少し外の世界に出るべきだw。
    →お前は、本音を言って、真実を教えてやった俺をソンセンニムと呼ぶべきw。
    2010/10/05(火) 00:48 | URL | 清正 #RCv.bjl.[ 編集]
    日本女性は化粧すれば綺麗

    白人女性はすっぴんでも美人。


    そんな感じじゃないですか?

    そもそも化粧自体 アジア向けに

    投下したネタだったのでは

    不細工は化粧でもしてろみたいな・・・w
    2010/10/05(火) 15:54 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    だーかーらー全ては主観や好みと主張するなら
    「管理人は正しい。韓国人女性は美しい」
    とも言えるんだから、それでいいだろw
    2010/10/05(火) 16:04 | URL | 山羊O型 #6bw7TkFY[ 編集]
    それを言ってしまうと、屎藻邪河童お得意の
    「ニッポォーンザールオーンナー」が刹那のうちに瓦解するんですが、
    そこんとこ理解して言ってます?山羊F型さん?
    2010/10/05(火) 16:15 | URL | 患罹にん惰萎巣きっこ #1rNpmKtY[ 編集]
    だーかーらー全ては主観や好みと主張するなら
    「管理人は正しい。韓国人女性は美しい」
    とも言えるんだから、それでいいだろw


    はぁ? 言えるわけないじゃんww
    主観ってことは「正しいとは言えない」ってことだよwww
    「とも言える」なんてのは、ないwww
    2010/10/05(火) 16:32 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
     >だーかーらー全ては主観や好みと主張するなら
    「管理人は正しい。韓国人女性は美しい」
    とも言えるんだから、それでいいだろw

    反論出来なくて、とうとう開き直ってきましたか。そうですか。(嘲笑)
    おまいも、そろそろ不逞鮮人屎藻邪河童管理人に付いて行くのは考え直した方が良いぞ ?
    付いて行っても、その先は『妄想の袋小路』なんだからな。
    何も無い、誰一人としてまともに物事を見る事が出来ない世界。
    不逞鮮人屎藻邪河童の妄想世界に包まれて、そのまま残りの人生を過ごす。・・・・・・・不毛な世界だ。
    対して、私達反論者には『"常識と知識・理性"と言う暗視装置が有る。』
    だから、迷わない。不逞鮮人屎藻邪河童の妄想には取り込まれない。
    外の世界に出るんだ ! 山羊O型氏よ。
    そこは丁度"祓戸(はらえど)"みたいなものだから、不逞鮮人屎藻邪河童の妄想の穢れを祓える筈だ。
    2010/10/05(火) 18:34 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    こんちは、クズです。アゲハントから飛来しました。今からこの※欄を活性化させたいと思います。
    2010/10/06(水) 10:49 | URL | アゲハント狩り #-[ 編集]
    その為にはキーワードを列挙して関心あるものについて話してみましょう。
    電速 電撃速報 コメント承認制 検閲 在日 管理人メモ帳 糖質 池沼 アガペー ブーメラン 同族嫌悪 アゲハント最高 検閲 ネット右翼
    2010/10/06(水) 10:56 | URL | アゲハント狂信者 #-[ 編集]
    きっこさん久しぶりです。痛いニュースは出張しないんですか?
    2010/10/06(水) 10:58 | URL | アゲハント兵卒 #-[ 編集]
    懐疑主義者さんもこんにちは。有り難いお話ありがとうございます。
    2010/10/06(水) 11:01 | URL | アゲハント狩り #-[ 編集]
    此処はフリーだな
    2010/10/06(水) 11:03 | URL | a #-[ 編集]
    管理人さんは酷い被害妄想にとらわれているようで…大変ですね。心中お察しします。
    2010/10/06(水) 11:09 | URL | アゲハント信者 #-[ 編集]
       こんばんは。アゲハント狩りさん。
    どうですか ? 此処のブログは ?
    「2ちゃんねるまとめブログ」にしては、毛色が変わってると思った筈です。
    それはそうです。何と言っても此処は、
    "2ちゃんねるまとめブログに偽装した、反日ブログ"なのですからね。
    過去ログを読まれると、もっと凄いですから。
    管理人の「嵐の如き罵倒の舞」「妄想の宴」を御覧になれます。
    此処の管理人に比べれば、今のアゲハント最高 ! のコメ欄は平和そのものです。
    (ご存知だとは思いますが、私はあそこにも時たま書き込んでいますから。)
    多分、初めて来られた方には、刺激が強すぎたと思います。
    幸い、私はハングル板の固定持ちですから、反日書き込みを観るのには慣れています。
    なので、平気な訳ですが。
     出来れば、此処のブログで楽しんで行って下さい。
      それでは、これにて失礼します。
    2010/10/06(水) 18:19 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    アゲハントから飛来しました。このまとめブログの※欄をこれから自分用のメモ帳にします。
    管理人さん、場所を提供して頂きありがとうございます。
    2010/10/08(金) 00:06 | URL | アゲハント狩り #-[ 編集]
    >鬼畜日本猿は、本当に悪魔民族だ。こんな恐ろしい論法を
    子供の頃から習得している。脳の欠落、良心、理性の欠如。
    これは鬼畜日本猿という悪魔が生まれながらにして持ち
    合わせている、人格障害。

    人種差別、疾患差別。性別差別、容姿差別を公然と肯定する
    ブログ主が、他人の「良心」や「理性」に言及すること自体
    おこがましい事この上ないと思うが?

    -------------------------

    >全てが鬼畜日本猿と野生のサルと違わぬ、脳の未発達が原因
    している。
    卑怯、卑劣、不正、他人の意見を受け入れず、自分が勝つ為
    ならどんな卑怯で卑劣な嘘でも付きまくるのが鬼畜日本猿。

    自分が管理している2chまとめサイトに掲載されている画像を
    「一般人による白人女性と日本人女性の比較‏」として記事に
    したのは何処の誰だったかな?

    ソース
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1776.html

    -------------------------

    >「主観」や「好み」と言い出せば、100キロのデブでも、
    マンコ乳首の色が黒紫色の女でも「モテル」し、「美女」
    にも成る。
    だが、この例外的性癖を持ち出し、大多数の人間の好みで
    ある「スタイルが良く」「マンコ、乳首がピンク色」を
    「ソース」や「統計」によって証明しろ、お前には信用
    できる「統計」があるのか?と、一般常識、そして多数
    の意見という「民主主義」にまで抵抗する、ファシスト、
    言論弾圧主義者がこいつ等アンチ。

    以前も書いたと思うが、学会や裁判、その他物事を議論する
    場において明確な根拠となるデータも無く、ただ一個人の
    体験や意見といった他者に対して証明の仕様の無い、所謂
    「主観」に基いた主張を証拠として提示しても、誰が納得
    すると思う?
    第一、何度も指摘しているが、当方が提示したBBCの好感度
    調査を、何の根拠も無く否定したブログ主の行為こそ、正に
    「言論弾圧」そのものではないのか?

    -------------------------

    >なんども言うように、一般人の多くは「統計」を取る力等
    無い。だが、それを理由に、言論を弾圧し、主張を否定し、
    議論の機会さえも奪うこいつ等アンチこそが、中国共産党、
    北朝鮮の一党独裁政治にも劣る卑劣な人間。

    自分の発言を否定するのか?

    >何故なら「O脚」とは鬼畜日本猿女の国民病であり、8割、
    最悪9割の日本人女性がO脚であるという統計がある。

    ソース
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1737.html

    自ら「統計がある」と言いながら、自分に都合が悪くなると
    「一般人の多くは「統計」を取る力等無い」と言い訳をする。
    毎度のことだが、見苦しいダブルスタンダードだな。

    -------------------------

    >そして、現実、何百という美容専門家、整体師、接骨医院
    のホームページでは全てが日本猿女の8割がO脚と主張し、
    それ以下と発言している専門家は非無。
    これだけの専門家ですら意見が割れず、皆8割~9割りと
    答えている結果を無視し、「O脚率8割は嘘」、「管理人の
    妄想」と粘着し続ける悪魔。

    では、それらのサイトの中で「~と聞いている」「~と言わ
    れている」といった伝聞形式ではなく、何だかの統計的な
    データに基いた数値を提示しているものがあるのか?

    またブロク主の主張が正しいとするのであれば、ネット上
    で流布しているブログ主に関する下記の記載↓も真実と言う
    ことになるのだが?

    393 :スリムななし(仮)さん :2010/09/24(金) 16:04:33
    美容板で日本をけなしてる奴の正体とは
    ありとあらゆるスレに現れます
    名前 河童
    年齢 41
    在住 大阪府
    在日韓国人
    身長164cm
    体重50kg
    チン長9.2cm
    口癖「日本猿」「ニップ」「ジャップ」「味噌臭い」
        「ざまぁ」「日本の女はダメ」「韓国は素晴らしい」
        「東方で日本で人気ある」「モテて仕方ない」
        「ネトウヨ」「黙れウヨ」
    顔写真 左側が河童
    http://megalodon.jp/2010-0104-1544-32/uproda.2ch-library.com/202208qVD/lib202208.jpg

    こいつは日本人に何されたわけでもありません
    ただ自分がミジメな人生を送ってきたので逆恨みしてる
      んです

    ソース
    http://logsoku.com/thread/yuzuru.2ch.net/diet/1285168580/

    -------------------------

    >何故嘘なら、自分で反論するソースを出さない?お前の
    母親は美脚なの?家族は美脚なの?街を歩いて美脚でしく
    シーな女性は居ますか?
    こいつは嘘吐きwwwwwwwwwwwwそして何よりも
    鬼畜日本猿がO脚である現実を恐れている
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    朝鮮人に負けたくない、朝鮮人より醜い統計的現実を認め
    たくないwwwそれがこいつ等クズネット右翼の本音。
    鬼畜日本猿は他人を落としいれる天才、そして鬼畜日本猿
    に弱みを握られれば、地獄に落とされるまで利用され、
    吸い尽くされる。
    詭弁、屁理屈で他人を煽り、怒らせ、苦しめる天才。
    こいつ等悪魔の脳の欠落を日本人は理解し、これら基地外
    を隔離、差別、弾圧しなくてはならない。
    脳が発達していない、それが卑劣、卑怯、詭弁、嘘を平気
    で吐く理由。

    自分の意見に関しては「根拠などいらない」と言いながら
    他者には「自分で反論するソースを出さない?」と根拠の
    提示を求める。

    他人に求める前に、まず自分の行動を正すべきだと思うが?
    2010/10/08(金) 11:00 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1777-cc3b60d5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック