スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
noga様からの投稿
Japanese Spiritualism
先の大戦では、日本人は精神主義で戦って、みじめな敗北を喫した。
日本人の精神力が足りなかったために、戦場においても工場においてもアメリカ人の精神力に負けたのだと考えていたとしたら、それは日本人の誤りである。
日本人には、意思がない。だが、恣意がある。
だから、日本人には能動はないが、願望はある。
米空軍が日本の都市を爆撃し始めたころ、航空機製造業者協会の副会長は「ついに敵機は我々の頭上に飛来してまいりました。しかしながら、我々航空機生産のことに当たっておりますものは、かかる事態の到来することは常に予期してきたところでありまして、これに対処する万全の準備をすでに完了いたしております。したがいまして、何ら憂慮すべき点はないのであります」と述べた。
すべてが予知され、計画され、十分に計画された事柄であるという仮定に立つことによってのみ、日本人は、一切はこちらから積極的に欲したのであって、決して受動的に他から押し付けられたものではないという、彼らにとって欠くことのできない主張を持続することができた。
日本人がどこで希望的観測の罠に落ちるのか、現実と願望 (非現実) を取り違え精神主義に走るのか、きちんと振り返り反省することはほとんど不可能である。
それは、日本語に時制がないからである。
日本語脳においては、現実と非現実を異なる時制を使って表現することができない。
現実を現在時制の内容として表し、願望を未来時制の内容として表すことができれば、それぞれの内容は別世界の内容となり、混乱することはない。混乱しなけれぱ゛キリスト教のような宗教になり、混乱すれば原理主義となる。
だがしかし、我が国では、一つの事態の肯定と否定は、同じ世界のこととして言い表される。
人々は、無為無策でいながら現実が願望へと突然変化 (反転) することをひたすら願うものである。
言霊の効果の出現を望んでやまない。
必勝を心の底から祈願すれば、玉砕も勝ち戦に見えてくる。
無理な欲望が強靭であるがために、現実直視は難しくなる。
これが、日本人の精神主義の本質である。
日本人は、祈願を他力本願・神頼みとしておおっぴらに認め合っている。
そして、この閉塞状態が日本人の知的進歩の限界となっている。
http://www11.ocn.ne.jp/~noga1213/
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/terasima/diary/200812
-------------------------------------------
日本語の文法や言語も日本人の基地外化に影響があるのは間違いないが、「愛してる」や「友達」「ありがとう」と言った言葉が使いづらいのも日本語の問題だと思う。
イギリスをはじめヨーロッパ全ての国、そして中国ですら「ありがとう」「愛している」「友達」という言葉は日常に溢れている。
日本のサービスは優れていると鬼畜日本猿は誇るが、イギリスには「ありがとう」文化があり、どんなに身分が高い人間でも、必ず施しに対し「ありがとう」と言う。店の店員や、レストランのウエーターにも「客」が「労働者」に対し「ありがとう」と労いの言葉を投げかける。
だが日本では逆だ、その上誰一人「立ち仕事」で一日中立ちっぱなしの日本人店員を心配する人は居ない。欧米の店員は椅子に座って働くのが一般的だ。
「ありがとうございました」と形式的に声を出させられ、その上立ち仕事、そして誰からも「ありがとう」とも言われない日本の労働者。
「ありがとう」「愛している」「友達」という言葉が使いづらいのも、鬼畜日本猿の国民性を現している。容姿が醜く、スタイルが悪く、肉体的表現力に乏しい為に、これらの言葉の使用頻度が極端に少なかったのが鬼畜日本猿の伝統。
日本語を話す外国人はバイアスが少ないため「ありがとう」という言葉を頻繁に使う。頻繁に使うと別に恥ずかしい言葉でも無い感じがしてくる。
結局「愛」や「恋愛」の無い醜い鬼畜日本猿の伝統が「ありがとう」「愛している」「友達」という言葉を「封印」したと俺は考える。
もし子供の頃から「ありがとう」「愛している」「友達」と発生練習を何百回と繰り返せば、もしかすると一般的に使っても違和感がなくなるかもしれない。
「ありがとう」「愛している」「友達」という言葉に違和感があり、恥ずかしく感じる鬼畜日本猿。「愛」と「恋愛」の欠乏と、恋愛経験の欠如が、日本語を表現力の乏しい、土人言語化させている。
醜い日本人の容姿と家畜人生が、日本語の表現力を乏しくされる。言語の表現力は国民性の表れ。日本語でも日本人の感情(容姿)の変化と、外国人の増加で表現が変わるかもしれない。
Japanese Spiritualism
先の大戦では、日本人は精神主義で戦って、みじめな敗北を喫した。
日本人の精神力が足りなかったために、戦場においても工場においてもアメリカ人の精神力に負けたのだと考えていたとしたら、それは日本人の誤りである。
日本人には、意思がない。だが、恣意がある。
だから、日本人には能動はないが、願望はある。
米空軍が日本の都市を爆撃し始めたころ、航空機製造業者協会の副会長は「ついに敵機は我々の頭上に飛来してまいりました。しかしながら、我々航空機生産のことに当たっておりますものは、かかる事態の到来することは常に予期してきたところでありまして、これに対処する万全の準備をすでに完了いたしております。したがいまして、何ら憂慮すべき点はないのであります」と述べた。
すべてが予知され、計画され、十分に計画された事柄であるという仮定に立つことによってのみ、日本人は、一切はこちらから積極的に欲したのであって、決して受動的に他から押し付けられたものではないという、彼らにとって欠くことのできない主張を持続することができた。
日本人がどこで希望的観測の罠に落ちるのか、現実と願望 (非現実) を取り違え精神主義に走るのか、きちんと振り返り反省することはほとんど不可能である。
それは、日本語に時制がないからである。
日本語脳においては、現実と非現実を異なる時制を使って表現することができない。
現実を現在時制の内容として表し、願望を未来時制の内容として表すことができれば、それぞれの内容は別世界の内容となり、混乱することはない。混乱しなけれぱ゛キリスト教のような宗教になり、混乱すれば原理主義となる。
だがしかし、我が国では、一つの事態の肯定と否定は、同じ世界のこととして言い表される。
人々は、無為無策でいながら現実が願望へと突然変化 (反転) することをひたすら願うものである。
言霊の効果の出現を望んでやまない。
必勝を心の底から祈願すれば、玉砕も勝ち戦に見えてくる。
無理な欲望が強靭であるがために、現実直視は難しくなる。
これが、日本人の精神主義の本質である。
日本人は、祈願を他力本願・神頼みとしておおっぴらに認め合っている。
そして、この閉塞状態が日本人の知的進歩の限界となっている。
http://www11.ocn.ne.jp/~noga1213/
http://page.cafe.ocn.ne.jp/profile/terasima/diary/200812
-------------------------------------------
日本語の文法や言語も日本人の基地外化に影響があるのは間違いないが、「愛してる」や「友達」「ありがとう」と言った言葉が使いづらいのも日本語の問題だと思う。
イギリスをはじめヨーロッパ全ての国、そして中国ですら「ありがとう」「愛している」「友達」という言葉は日常に溢れている。
日本のサービスは優れていると鬼畜日本猿は誇るが、イギリスには「ありがとう」文化があり、どんなに身分が高い人間でも、必ず施しに対し「ありがとう」と言う。店の店員や、レストランのウエーターにも「客」が「労働者」に対し「ありがとう」と労いの言葉を投げかける。
だが日本では逆だ、その上誰一人「立ち仕事」で一日中立ちっぱなしの日本人店員を心配する人は居ない。欧米の店員は椅子に座って働くのが一般的だ。
「ありがとうございました」と形式的に声を出させられ、その上立ち仕事、そして誰からも「ありがとう」とも言われない日本の労働者。
「ありがとう」「愛している」「友達」という言葉が使いづらいのも、鬼畜日本猿の国民性を現している。容姿が醜く、スタイルが悪く、肉体的表現力に乏しい為に、これらの言葉の使用頻度が極端に少なかったのが鬼畜日本猿の伝統。
日本語を話す外国人はバイアスが少ないため「ありがとう」という言葉を頻繁に使う。頻繁に使うと別に恥ずかしい言葉でも無い感じがしてくる。
結局「愛」や「恋愛」の無い醜い鬼畜日本猿の伝統が「ありがとう」「愛している」「友達」という言葉を「封印」したと俺は考える。
もし子供の頃から「ありがとう」「愛している」「友達」と発生練習を何百回と繰り返せば、もしかすると一般的に使っても違和感がなくなるかもしれない。
「ありがとう」「愛している」「友達」という言葉に違和感があり、恥ずかしく感じる鬼畜日本猿。「愛」と「恋愛」の欠乏と、恋愛経験の欠如が、日本語を表現力の乏しい、土人言語化させている。
醜い日本人の容姿と家畜人生が、日本語の表現力を乏しくされる。言語の表現力は国民性の表れ。日本語でも日本人の感情(容姿)の変化と、外国人の増加で表現が変わるかもしれない。
- 関連記事
-
- 日本人は自分の頭で考えられない劣等種
- 日本人がなぜ白人から国を防衛できたか?
- 人間として未熟なために幸せに暮らせない日本人鬼畜日本猿
- 鬼畜日本猿が奇形で低知能なのは、近親相姦し続けた為
- そろそろとどめの一撃を見舞うべきだろう
- 【社会】 「日本人夫の性暴力と文化暴力、耐えられない」と中国人女性…日中国際結婚、なんと離婚率45%
- 日本人の作る楽曲って不幸が前提として存在しないと成り立たない
- 今日は審判の日
- 日本猿は足がしびれてるのに正座を辞めない!
- 鬼畜日本猿はクズの中のクズ民族!何故欧米が鬼畜日本猿を核攻撃しないのか理解できない
- 日本なんて結局、超マイナー国家で、化け物が住む秘境みたいなもん
- 日本の絶滅について
- 鬼畜日本猿の生活環境、それは人間世界の生き方ではない
- ジャップは早く滅亡しろ
- 鬼畜日本猿が醜い理由
この記事へのコメント
>日本語の文法や言語も日本人の基地外化に影響があるのは間違いないが、「愛してる」や「友達」「ありがとう」と言った言葉が使いづらいのも日本語の問題だと思う。
自分が言われたこと無いだけだろ?
多分普通の人は、当たり前に使ってるけどねぇ。少なくとも俺も俺の周りも普通に使ってるわ。
>日本のサービスは優れていると鬼畜日本猿は誇るが、イギリスには「ありがとう」文化があり、どんなに身分が高い人間でも、必ず施しに対し「ありがとう」と言う。店の店員や、レストランのウエーターにも「客」が「労働者」に対し「ありがとう」と労いの言葉を投げかける。
「実るほど 頭を垂れる 稲穂かな」
日本でも普通にあるしよ。飲食店に行ったら「ごちそうさま」って言わないのかねぇ、この管理人は。
海外でも傲慢な人間は傲慢だよ。
明確な割合は俺の体験の範囲ではさして違いは無いと思いますけどねぇ。
>だが日本では逆だ、その上誰一人「立ち仕事」で一日中立ちっぱなしの日本人店員を心配する人は居ない。欧米の店員は椅子に座って働くのが一般的だ。
ふーん、何処の国のなんていう店でサービス業務を椅子に座って行うのかな?
>「ありがとうございました」と形式的に声を出させられ、その上立ち仕事、そして誰からも「ありがとう」とも言われない日本の労働者。
まぁここの書き込みで見る管理人の人間性では「ありがとう」って言ってもらえることは難しいだろうねぇ。
>「ありがとう」「愛している」「友達」という言葉が使いづらいのも、鬼畜日本猿の国民性を現している。容姿が醜く、スタイルが悪く、肉体的表現力に乏しい為に、これらの言葉の使用頻度が極端に少なかったのが鬼畜日本猿の伝統。
意味不明すぎる(笑)
よっぽど「ありがとう」「愛している」「友達」って言われたことがないのを国民性の所為にしたいんだなぁ。そんな人の所為にしないと満足しない人間性では無理があるだろうね。
>日本語を話す外国人はバイアスが少ないため「ありがとう」という言葉を頻繁に使う。頻繁に使うと別に恥ずかしい言葉でも無い感じがしてくる。
あははははは。
「バイアス」の意味が分かって無いって良くわかる一文だね。
>結局「愛」や「恋愛」の無い醜い鬼畜日本猿の伝統が「ありがとう」「愛している」「友達」という言葉を「封印」したと俺は考える。
管理人がその言葉を使わない理由にしたいのかい?
いい加減自分の人間性に原因を求めて見ませんかい。
自分が言われたこと無いだけだろ?
多分普通の人は、当たり前に使ってるけどねぇ。少なくとも俺も俺の周りも普通に使ってるわ。
>日本のサービスは優れていると鬼畜日本猿は誇るが、イギリスには「ありがとう」文化があり、どんなに身分が高い人間でも、必ず施しに対し「ありがとう」と言う。店の店員や、レストランのウエーターにも「客」が「労働者」に対し「ありがとう」と労いの言葉を投げかける。
「実るほど 頭を垂れる 稲穂かな」
日本でも普通にあるしよ。飲食店に行ったら「ごちそうさま」って言わないのかねぇ、この管理人は。
海外でも傲慢な人間は傲慢だよ。
明確な割合は俺の体験の範囲ではさして違いは無いと思いますけどねぇ。
>だが日本では逆だ、その上誰一人「立ち仕事」で一日中立ちっぱなしの日本人店員を心配する人は居ない。欧米の店員は椅子に座って働くのが一般的だ。
ふーん、何処の国のなんていう店でサービス業務を椅子に座って行うのかな?
>「ありがとうございました」と形式的に声を出させられ、その上立ち仕事、そして誰からも「ありがとう」とも言われない日本の労働者。
まぁここの書き込みで見る管理人の人間性では「ありがとう」って言ってもらえることは難しいだろうねぇ。
>「ありがとう」「愛している」「友達」という言葉が使いづらいのも、鬼畜日本猿の国民性を現している。容姿が醜く、スタイルが悪く、肉体的表現力に乏しい為に、これらの言葉の使用頻度が極端に少なかったのが鬼畜日本猿の伝統。
意味不明すぎる(笑)
よっぽど「ありがとう」「愛している」「友達」って言われたことがないのを国民性の所為にしたいんだなぁ。そんな人の所為にしないと満足しない人間性では無理があるだろうね。
>日本語を話す外国人はバイアスが少ないため「ありがとう」という言葉を頻繁に使う。頻繁に使うと別に恥ずかしい言葉でも無い感じがしてくる。
あははははは。
「バイアス」の意味が分かって無いって良くわかる一文だね。
>結局「愛」や「恋愛」の無い醜い鬼畜日本猿の伝統が「ありがとう」「愛している」「友達」という言葉を「封印」したと俺は考える。
管理人がその言葉を使わない理由にしたいのかい?
いい加減自分の人間性に原因を求めて見ませんかい。
2010/12/02(木) 20:52 | URL | anti #-[ 編集]
現実を現在時制の内容として表し、願望を未来時制の内容として表すことができれば、それぞれの内容は別世界の内容となり、混乱することはない。
→そんな事で混乱するのかw?明らかに問題は、お前の知能に起因してるぞw。
「愛してる」や「友達」「ありがとう」と言った言葉が使いづらいのも日本語の問題だと思う。
→お前と一般的な日本人の話してる日本語は、違うものなんじゃないかw?
→そんな事で混乱するのかw?明らかに問題は、お前の知能に起因してるぞw。
「愛してる」や「友達」「ありがとう」と言った言葉が使いづらいのも日本語の問題だと思う。
→お前と一般的な日本人の話してる日本語は、違うものなんじゃないかw?
2010/12/02(木) 21:28 | URL | 清正 #-[ 編集]
懲りずに、又もや"寺嶋氏のサイト"から文章をブッコ抜いて来たらしいな ?
ちっとは、自分の地の文で書けないのかい ? (嘲笑)
で、今度は日本人の精神性についてか。
何々・・・・・・。
>先の大戦では、日本人は精神主義で戦って、みじめな敗北を喫した。
日本人の精神力が足りなかったために、戦場においても工場においてもアメリカ人の精神力に負けたのだと考えていたとしたら、それは日本人の誤りである。
(現代の日本国民は、誰もそんな風には考えてないから。この寺嶋氏って、大東亜戦争に関する本、読んだ事無いのだろうか ? 何処の時間平面の日本国の話だい ? (笑) )
>日本人には、意思がない。だが、恣意がある。
だから、日本人には能動はないが、願望はある。
(またまた、寺嶋節が炸裂してますな。「意思がない」とか言ってますぜ。(笑) )
>米空軍が日本の都市を爆撃し始めたころ、航空機製造業者協会の副会長は「ついに敵機は我々の頭上に飛来してまいりました。しかしながら、我々航空機生産のことに当たっておりますものは、かかる事態の到来することは常に予期してきたところでありまして、これに対処する万全の準備をすでに完了いたしております。したがいまして、何ら憂慮すべき点はないのであります」と述べた。
(ただ単に、"ついに敵機が来た。しかし私達は充分な努力をした。航空機生産工場サイドとしては、帝国の航空隊の働きに期待するものである。だから心配する事は無い。"って言ってるだけじゃん。
いろいろ言葉を飾り立てて、演説とか、訓示が長くなる人って居るよな ? 社長とか、校長とかね。
寺嶋氏はそう言う体験、した事無いのかな ? )
>すべてが予知され、計画され、十分に計画された事柄であるという仮定に立つことによってのみ、日本人は、一切はこちらから積極的に欲したのであって、決して受動的に他から押し付けられたものではないという、彼らにとって欠くことのできない主張を持続することができた。
(しょうがねーな。飾り立てた訓示や演説の類を字面通り、額面通り受け取っている人ハケーン ! (笑)
いや全く、笑ってしまうよな。寺嶋氏って、彼のサイト読むとね、此処にコメとして書き込まれた倍の量の文章が書いて有るんだよな。
それも、「1つのページ」にだよ ?
でも、読解力は無い。いかにも理論的"に見える長文"を並べているけれども、自分が何書いてんのか、解ってねーんじゃねーの ? )
>日本人がどこで希望的観測の罠に落ちるのか、現実と願望 (非現実) を取り違え精神主義に走るのか、きちんと振り返り反省することはほとんど不可能である。
それは、日本語に時制がないからである。
(はい、「日本語は糞言語 ! 」攻撃来ました !
大東亜戦争の敗戦の原因を日本語と言う特定の言語に求めるなんて・・・・・。
どんな自虐史観派の反日勢力でもやってねーんだよ。
笑っちまうぜ。寺嶋氏って、こんなんばっかり書いてるの ?
まあ、2ちゃんには来ない方が良いね。
「論」で叩かれるし、「煽り」も入りまくりだし、その上「容量埋め立て荒らし」として運営に目、付けられるからな。)
>日本語脳においては、現実と非現実を異なる時制を使って表現することができない。
現実を現在時制の内容として表し、願望を未来時制の内容として表すことができれば、それぞれの内容は別世界の内容となり、混乱することはない。混乱しなけれぱ゛キリスト教のような宗教になり、混乱すれば原理主義となる。
(その「日本語」使って、さんざん言いたい事言ってくれちゃってるのは、寺嶋氏でしょうに。大丈夫かい ?
「日本語脳」ってなぁ・・・・・・・。
自分だって、「日本語脳」じゃん。自分の二つのサイト、『全部、日本語です』よ ?
寺嶋氏がそうまで言うなら、『日本語では無い言語ー何でも良いーを使って、』記事書きなさいよ。
あなたの言い分だと、「寺嶋氏自身も"日本語脳"なのだ。」って事になっちゃうんですよ ? )
> だがしかし、我が国では、一つの事態の肯定と否定は、同じ世界のこととして言い表される。
人々は、無為無策でいながら現実が願望へと突然変化 (反転) することをひたすら願うものである。
言霊の効果の出現を望んでやまない。
必勝を心の底から祈願すれば、玉砕も勝ち戦に見えてくる。
無理な欲望が強靭であるがために、現実直視は難しくなる。
これが、日本人の精神主義の本質である。
日本人は、祈願を他力本願・神頼みとしておおっぴらに認め合っている。
そして、この閉塞状態が日本人の知的進歩の限界となっている。
(寺嶋氏もしつこいねぇ。そんなに日本語批判がしたいなら、外国語でやりなさいよ。
「この閉塞状態が日本人の知的進歩の限界となっている」って言うんだから。
そんな風に罵倒する言語使って、「日本叩き」しなさんな ! )
ちっとは、自分の地の文で書けないのかい ? (嘲笑)
で、今度は日本人の精神性についてか。
何々・・・・・・。
>先の大戦では、日本人は精神主義で戦って、みじめな敗北を喫した。
日本人の精神力が足りなかったために、戦場においても工場においてもアメリカ人の精神力に負けたのだと考えていたとしたら、それは日本人の誤りである。
(現代の日本国民は、誰もそんな風には考えてないから。この寺嶋氏って、大東亜戦争に関する本、読んだ事無いのだろうか ? 何処の時間平面の日本国の話だい ? (笑) )
>日本人には、意思がない。だが、恣意がある。
だから、日本人には能動はないが、願望はある。
(またまた、寺嶋節が炸裂してますな。「意思がない」とか言ってますぜ。(笑) )
>米空軍が日本の都市を爆撃し始めたころ、航空機製造業者協会の副会長は「ついに敵機は我々の頭上に飛来してまいりました。しかしながら、我々航空機生産のことに当たっておりますものは、かかる事態の到来することは常に予期してきたところでありまして、これに対処する万全の準備をすでに完了いたしております。したがいまして、何ら憂慮すべき点はないのであります」と述べた。
(ただ単に、"ついに敵機が来た。しかし私達は充分な努力をした。航空機生産工場サイドとしては、帝国の航空隊の働きに期待するものである。だから心配する事は無い。"って言ってるだけじゃん。
いろいろ言葉を飾り立てて、演説とか、訓示が長くなる人って居るよな ? 社長とか、校長とかね。
寺嶋氏はそう言う体験、した事無いのかな ? )
>すべてが予知され、計画され、十分に計画された事柄であるという仮定に立つことによってのみ、日本人は、一切はこちらから積極的に欲したのであって、決して受動的に他から押し付けられたものではないという、彼らにとって欠くことのできない主張を持続することができた。
(しょうがねーな。飾り立てた訓示や演説の類を字面通り、額面通り受け取っている人ハケーン ! (笑)
いや全く、笑ってしまうよな。寺嶋氏って、彼のサイト読むとね、此処にコメとして書き込まれた倍の量の文章が書いて有るんだよな。
それも、「1つのページ」にだよ ?
でも、読解力は無い。いかにも理論的"に見える長文"を並べているけれども、自分が何書いてんのか、解ってねーんじゃねーの ? )
>日本人がどこで希望的観測の罠に落ちるのか、現実と願望 (非現実) を取り違え精神主義に走るのか、きちんと振り返り反省することはほとんど不可能である。
それは、日本語に時制がないからである。
(はい、「日本語は糞言語 ! 」攻撃来ました !
大東亜戦争の敗戦の原因を日本語と言う特定の言語に求めるなんて・・・・・。
どんな自虐史観派の反日勢力でもやってねーんだよ。
笑っちまうぜ。寺嶋氏って、こんなんばっかり書いてるの ?
まあ、2ちゃんには来ない方が良いね。
「論」で叩かれるし、「煽り」も入りまくりだし、その上「容量埋め立て荒らし」として運営に目、付けられるからな。)
>日本語脳においては、現実と非現実を異なる時制を使って表現することができない。
現実を現在時制の内容として表し、願望を未来時制の内容として表すことができれば、それぞれの内容は別世界の内容となり、混乱することはない。混乱しなけれぱ゛キリスト教のような宗教になり、混乱すれば原理主義となる。
(その「日本語」使って、さんざん言いたい事言ってくれちゃってるのは、寺嶋氏でしょうに。大丈夫かい ?
「日本語脳」ってなぁ・・・・・・・。
自分だって、「日本語脳」じゃん。自分の二つのサイト、『全部、日本語です』よ ?
寺嶋氏がそうまで言うなら、『日本語では無い言語ー何でも良いーを使って、』記事書きなさいよ。
あなたの言い分だと、「寺嶋氏自身も"日本語脳"なのだ。」って事になっちゃうんですよ ? )
> だがしかし、我が国では、一つの事態の肯定と否定は、同じ世界のこととして言い表される。
人々は、無為無策でいながら現実が願望へと突然変化 (反転) することをひたすら願うものである。
言霊の効果の出現を望んでやまない。
必勝を心の底から祈願すれば、玉砕も勝ち戦に見えてくる。
無理な欲望が強靭であるがために、現実直視は難しくなる。
これが、日本人の精神主義の本質である。
日本人は、祈願を他力本願・神頼みとしておおっぴらに認め合っている。
そして、この閉塞状態が日本人の知的進歩の限界となっている。
(寺嶋氏もしつこいねぇ。そんなに日本語批判がしたいなら、外国語でやりなさいよ。
「この閉塞状態が日本人の知的進歩の限界となっている」って言うんだから。
そんな風に罵倒する言語使って、「日本叩き」しなさんな ! )
2010/12/03(金) 01:21 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
やあ!久々だなお爺さん(笑)
ところであんたに質問が有るが答えてちょ!
1あんたは本当に日本人種?
2日護会に資金援助している反創価の立場なのは本当か?
3何故本尊焼きスレに執着し東村山スレには出て来ないのか?
あの事件は自殺か他殺か?
悪いがこの3つの質問になるべくあんたのお好きな長文で答えて欲しい。
待ってるぜ!
ところであんたに質問が有るが答えてちょ!
1あんたは本当に日本人種?
2日護会に資金援助している反創価の立場なのは本当か?
3何故本尊焼きスレに執着し東村山スレには出て来ないのか?
あの事件は自殺か他殺か?
悪いがこの3つの質問になるべくあんたのお好きな長文で答えて欲しい。
待ってるぜ!
2010/12/03(金) 21:32 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]
阿修羅マン氏
相変わらず罵倒と見当違いの発言しか出来ん
屑のようだな。
因みに以前散々喚き散らしていた「自演」関連
の話題を真っ向から、しかも完全に否定する
証拠が提示されているのだが、それについて
弁明するのが先じゃあないのか?
言い訳できるんなら、言い訳してみろよ。
出来るなら、な。
相変わらず罵倒と見当違いの発言しか出来ん
屑のようだな。
因みに以前散々喚き散らしていた「自演」関連
の話題を真っ向から、しかも完全に否定する
証拠が提示されているのだが、それについて
弁明するのが先じゃあないのか?
言い訳できるんなら、言い訳してみろよ。
出来るなら、な。
2010/12/03(金) 21:44 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
懐疑主義者で来てくれ(笑)
2010/12/03(金) 21:56 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]
だから「自演でない証拠」は既にあがっているんだよ。
お前が延々繰り返した罵倒が「只の言い掛かり」でしか
ないという、この上ない明確な証拠がな。
お情けでソースを提示しておいてやる。
http://livedoor.blogimg.jp/iza_toshiaki/imgs/3/d/3dea4ada.jpg?e59bfbdf
ついでにこのソースが嘘だと言うのであれば、それなりの
反証を提示してからにしろよ。
お前が延々繰り返した罵倒が「只の言い掛かり」でしか
ないという、この上ない明確な証拠がな。
お情けでソースを提示しておいてやる。
http://livedoor.blogimg.jp/iza_toshiaki/imgs/3/d/3dea4ada.jpg?e59bfbdf
ついでにこのソースが嘘だと言うのであれば、それなりの
反証を提示してからにしろよ。
2010/12/03(金) 22:09 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
懐疑主義者で来てくれや(笑)
2010/12/03(金) 22:13 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]
「自演だ」と言う主張を繰り返したいなら、×2のコメントで
提示したソースに対する反証を出せと言ったはずだが?
それとも、只懐疑主義者様一個人に対する罵倒がしたいだけ
なのか?
そんな下種に用はないので黙ってろ。
提示したソースに対する反証を出せと言ったはずだが?
それとも、只懐疑主義者様一個人に対する罵倒がしたいだけ
なのか?
そんな下種に用はないので黙ってろ。
2010/12/03(金) 22:16 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
だから頼むから「懐疑主義者」で質問に答えてね!(笑)
2010/12/03(金) 22:28 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]
私は此処に居るぞ ?
何かと思えば、『すでに論破され尽した"自演与太話"』かい。
まだ、やるの ? 証拠も無しに ?
・・・・とか言うと、「法律ヲタ=懐疑主義者同一人物妄言」を出して来るんだろ ? (嘲笑)
何かと思えば、『すでに論破され尽した"自演与太話"』かい。
まだ、やるの ? 証拠も無しに ?
・・・・とか言うと、「法律ヲタ=懐疑主義者同一人物妄言」を出して来るんだろ ? (嘲笑)
2010/12/03(金) 22:38 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
では悪いが先ほどの3つの質問に答えて欲しい
自演問題は今はどうでも良いのだ。
自演問題は今はどうでも良いのだ。
2010/12/03(金) 22:45 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]
ふ~ん、人を散々罵倒しておいて
都合が悪くなったら「どうでも良い」か?
ふざけんな、この下種が。
まず「スイマセンでした」と一言謝罪する
のが先じゃないのか?
都合が悪くなったら「どうでも良い」か?
ふざけんな、この下種が。
まず「スイマセンでした」と一言謝罪する
のが先じゃないのか?
2010/12/03(金) 22:54 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
「懐疑主義者」で答え待ってるね(笑)
2010/12/03(金) 22:57 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]
『「懐疑主義者」で』と言う表現は一体何を
言いたいんだ?
「007ではなく同じ人物が自演している懐疑
主義者名義で」回答しろとでも言いたいのか?
上で何度も言っているが、お前が出した「自演」
の嫌疑は当の昔に晴れているんだよ。
いい加減、現実に目を向けたらどうだ?
言いたいんだ?
「007ではなく同じ人物が自演している懐疑
主義者名義で」回答しろとでも言いたいのか?
上で何度も言っているが、お前が出した「自演」
の嫌疑は当の昔に晴れているんだよ。
いい加減、現実に目を向けたらどうだ?
2010/12/03(金) 23:04 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
『懐疑主義者』で応答願います(苦笑)
2010/12/03(金) 23:10 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]
『懐疑主義者』様でお願い致します(笑)
2010/12/03(金) 23:13 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]
阿修羅マンさん初めまして。
懐疑主義者とかいう奴はちょっとでも日本を批判する人を見つけては「外国人でありながら日本人を名乗る者」と決め付けるんですよw
そしてそのようなサイトやブログを見つけ次第ブックマークに追加しているとか。
まぁそんな事はどうでもいいけど、
どっかのエントリで反論の際にエロゲのキャラを持ち出していた時はさすがに引いたw
懐疑主義者とかいう奴はちょっとでも日本を批判する人を見つけては「外国人でありながら日本人を名乗る者」と決め付けるんですよw
そしてそのようなサイトやブログを見つけ次第ブックマークに追加しているとか。
まぁそんな事はどうでもいいけど、
どっかのエントリで反論の際にエロゲのキャラを持ち出していた時はさすがに引いたw
2010/12/03(金) 23:14 | URL | 神父ソン #-[ 編集]
だから、『「懐疑主義者」で』と言う表現は一体
何を言いたいんだ?
↑×2のコメントにまともに反論しないということ
は、完全に否定された自演疑惑をまだ疑っていると
いう理解で問題ないか?
第一、懐疑主義者様に回答を求めるのであれば『
「懐疑主義者」で』等という表現は使わず『「
懐疑主義者」の』と言うはずだ。
それとも、阿修羅マン氏は日本語が不自由な方
なのか?
何を言いたいんだ?
↑×2のコメントにまともに反論しないということ
は、完全に否定された自演疑惑をまだ疑っていると
いう理解で問題ないか?
第一、懐疑主義者様に回答を求めるのであれば『
「懐疑主義者」で』等という表現は使わず『「
懐疑主義者」の』と言うはずだ。
それとも、阿修羅マン氏は日本語が不自由な方
なのか?
2010/12/03(金) 23:16 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
親父ソンさん初めまして
実は以前の論争で懐疑主義者ちゃんが心を閉ざし今こんなんなってます(苦笑)
また何か詳しい情報願います!
実は以前の論争で懐疑主義者ちゃんが心を閉ざし今こんなんなってます(苦笑)
また何か詳しい情報願います!
2010/12/03(金) 23:23 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]
頼みますからもう『懐疑主義者様』で質問に答えて下さいな(笑)
難しい質問では有りません。
特に東村山事件を詳しく語って貰えます?
反論しませんから(笑)
難しい質問では有りません。
特に東村山事件を詳しく語って貰えます?
反論しませんから(笑)
2010/12/03(金) 23:27 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1351227838
http://0dt.org/000934.html
↑のページに懐疑主義者の書き込みがありますよ。
「欧米人の方が日本人よりも美しい」と発言しただけで外国人認定する始末。
http://0dt.org/000934.html
↑のページに懐疑主義者の書き込みがありますよ。
「欧米人の方が日本人よりも美しい」と発言しただけで外国人認定する始末。
2010/12/03(金) 23:31 | URL | 神父ソン #-[ 編集]
ゴメン
久々に懐疑お爺さんとのやり取り楽しんじゃってる…(笑)
だってあの時もうわかっちゃったし…
久々に懐疑お爺さんとのやり取り楽しんじゃってる…(笑)
だってあの時もうわかっちゃったし…
2010/12/03(金) 23:33 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]
有難う御座いました
懐疑お爺さんは相変わらずお酒をたっぷりやってるのでしょうか?
なかなか出て来ませんね~(苦笑)
懐疑お爺さんは相変わらずお酒をたっぷりやってるのでしょうか?
なかなか出て来ませんね~(苦笑)
2010/12/03(金) 23:38 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]
[>阿修羅マン氏へ。]
また、論破されに来たのかい ? (嘲笑)
余程悔しいらしいな ? 阿修羅"池沼"マンよ。
もう、「自演云々」は通用しないぜ ?
12/03 21:34By:懐疑主義者
『懐疑主義者』の名義では阿修羅マン「氏」なんてやらなかったし
『007』名義では中立を演じてたのに忘れちゃったみたいだね(笑)
だから余計ばれちゃったの(笑)
でも今日は真面目な用事があったのにちょっとふざけたのがいけなかったかしら?(笑)
また、論破されに来たのかい ? (嘲笑)
余程悔しいらしいな ? 阿修羅"池沼"マンよ。
もう、「自演云々」は通用しないぜ ?
12/03 21:34By:懐疑主義者
『懐疑主義者』の名義では阿修羅マン「氏」なんてやらなかったし
『007』名義では中立を演じてたのに忘れちゃったみたいだね(笑)
だから余計ばれちゃったの(笑)
でも今日は真面目な用事があったのにちょっとふざけたのがいけなかったかしら?(笑)
2010/12/03(金) 23:48 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]
http://yuzuru.2ch.net/test/read.cgi/diet/1290173351/
美容板のこれほど醜い日本人女性スレにもいたw
懐疑主義者ってたしか高齢だったっけ。(過去ログみた限りでは)
いい年こいてエロゲに夢中になるなよw
ちなみに別エントリのコメントによると、「天巫女姫」というエロゲをやっているらしい。
美容板のこれほど醜い日本人女性スレにもいたw
懐疑主義者ってたしか高齢だったっけ。(過去ログみた限りでは)
いい年こいてエロゲに夢中になるなよw
ちなみに別エントリのコメントによると、「天巫女姫」というエロゲをやっているらしい。
2010/12/03(金) 23:54 | URL | 神父ソン #-[ 編集]
懐疑主義者氏が日本人種でありそうな事は理解しました!
後は東村山事件の見解だけで良いです!
気が向いたら回答願いますね!
後は東村山事件の見解だけで良いです!
気が向いたら回答願いますね!
2010/12/03(金) 23:54 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]
ふ~ん、人を散々罵倒しておいて
都合が悪くなったら「どうでも良い」か?
ふざけんな、この下種が。
まず「スイマセンでした」と一言謝罪する
のが先じゃないのか?
12/03 22:54By:007 URL
私はたしか007を『散々』罵倒してませんでしたよ(苦笑)
『懐疑主義者』としてのお気持ちはわかりますが(笑)
中立キャラ設定の筈が『下種』と吠える道理さえ有りませんね(笑)
薄々感づいた管理人さんらにはもう完全に理解頂けましたか?
もう自演はやめましょう!(笑)
『法律ヲタ』氏もお蔵入りで構いませんから(笑)
最も先に感づいたのは自分なんかじゃないですがね~…
都合が悪くなったら「どうでも良い」か?
ふざけんな、この下種が。
まず「スイマセンでした」と一言謝罪する
のが先じゃないのか?
12/03 22:54By:007 URL
私はたしか007を『散々』罵倒してませんでしたよ(苦笑)
『懐疑主義者』としてのお気持ちはわかりますが(笑)
中立キャラ設定の筈が『下種』と吠える道理さえ有りませんね(笑)
薄々感づいた管理人さんらにはもう完全に理解頂けましたか?
もう自演はやめましょう!(笑)
『法律ヲタ』氏もお蔵入りで構いませんから(笑)
最も先に感づいたのは自分なんかじゃないですがね~…
2010/12/04(土) 00:07 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]
神父ソン氏
古い話を蒸し返すようで申し訳ないが、貴方の発言も
普通の人が見れば十分に引くと思うぞ。
-----------------------------------
神父ソン氏 迷言劇場 その①
>この国は子作りのときに白人の精子を使うことを義務
付けるべきだ。
(本当はチョンゴロイドの遺伝子を残さないほうが良い
けど)
チョンゴロイドの精子なんてウィルス以外の何物でも
ない。
白人の遺伝子を受け継いだ子供を、善良な日本人が育て
ていくのが良いと思う。悪性モンゴロイドは黙って駆除
されるべき。
ttp://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1145.html
只の醜い人種差別だな。
-----------------------------------
神父ソン氏 迷言劇場 その②
>白人が有色人種を差別するのは、有色人種が野蛮で凶暴
な生物だからでしょ。
有色人種を苦しめているのも有色人種だしね。
だからそんな下劣な生物を白人様は排除しようとするわ
け。
何が悪いの?
ttp://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1396.html
自分と同じ人間を「害虫」呼ばわりかよ。
何処まで偉そうなんだか。
-----------------------------------
神父ソン氏 迷言劇場 その③
>モンゴロイドだらけの国にいると誰もが気が狂ってしま
うだろう。
韓国人の7割以上が人格障害なのも、これが原因なんだ
ろうな。
今では日本も韓国と同じような状況になっている。
ttp://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1229.html
で、今度はモンゴロイド批判。
当然根拠はありません。
-----------------------------------
神父ソン氏 迷言劇場 その④
>138 :スリムななし(仮)さん:2010/06/18(金) 23:57:43
このスレ終了の流れが一気に加速したきっかけはやっぱ
りスイーツブログの007の存在だろうね。
007は過去に何度もこういった反日系と見られるブロ
グ を見付けては根拠責めや質問責めを繰り返し相手が
ブログやサイトを閉鎖するまでしつこく粘着する方法で
いくつも潰してきたといっていたしスイーツブログも
こういったチンピラに目を付けられて不運だったとあき
らめるしかない。
河童もここから開放され自由になる良いきっかけが出来
たと内心安堵していることだろう。
--------------------------------------------
常に誰かに粘着し攻撃していないと気が済まないから、
今日も自分にとって気に入らないサイト・ブログを必死
に探してるんですね。分かります。
ttp://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1500.html
今度はやってもいないことを文責皆無の2chの書き込み
だけを根拠に非難し始める、
正真正銘の屑だな。
-----------------------------------
神父ソン氏 迷言劇場 その⑤
>007が女かどうかはともかく、「容姿・性格もアレなの
で周囲に馴染めず、人間関係も公私とも希薄、孤独で
寂しいそれゆえにスイーツブログに粘着する事に喜び
を見出している」は間違い無いだろう。
あと性別判定関係無いが、いつも007がぶつけている理
不尽な質問と同レベルの要望を007にぶつけてやる。
①お前が不細工ではないという証拠を出せ
(もちろん顔写真と身分証明書付きで)
②お前がニートではないという証拠を出せ
③お前がなで肩ではないという証拠を出せ。自分で「周
りから『ごつい』『怖い』といわれて困ってます♪」
なんて言ってたんだから当然出せるよね。
④お前が国立大学院卒だという証拠を出せ
⑤お前がサラリーマンだという証拠を出せ
ttp://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1550.html
罵倒した挙句に当方の個人情報を晒せと言い出す大馬鹿者。
それが神父ソンと言う人間だ
-----------------------------------
以上、全てこのブログの過去ログから拾ってきた神父ソン
氏の発言だ。
反論できるなら幾らでもどうぞ?
古い話を蒸し返すようで申し訳ないが、貴方の発言も
普通の人が見れば十分に引くと思うぞ。
-----------------------------------
神父ソン氏 迷言劇場 その①
>この国は子作りのときに白人の精子を使うことを義務
付けるべきだ。
(本当はチョンゴロイドの遺伝子を残さないほうが良い
けど)
チョンゴロイドの精子なんてウィルス以外の何物でも
ない。
白人の遺伝子を受け継いだ子供を、善良な日本人が育て
ていくのが良いと思う。悪性モンゴロイドは黙って駆除
されるべき。
ttp://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1145.html
只の醜い人種差別だな。
-----------------------------------
神父ソン氏 迷言劇場 その②
>白人が有色人種を差別するのは、有色人種が野蛮で凶暴
な生物だからでしょ。
有色人種を苦しめているのも有色人種だしね。
だからそんな下劣な生物を白人様は排除しようとするわ
け。
何が悪いの?
ttp://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1396.html
自分と同じ人間を「害虫」呼ばわりかよ。
何処まで偉そうなんだか。
-----------------------------------
神父ソン氏 迷言劇場 その③
>モンゴロイドだらけの国にいると誰もが気が狂ってしま
うだろう。
韓国人の7割以上が人格障害なのも、これが原因なんだ
ろうな。
今では日本も韓国と同じような状況になっている。
ttp://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1229.html
で、今度はモンゴロイド批判。
当然根拠はありません。
-----------------------------------
神父ソン氏 迷言劇場 その④
>138 :スリムななし(仮)さん:2010/06/18(金) 23:57:43
このスレ終了の流れが一気に加速したきっかけはやっぱ
りスイーツブログの007の存在だろうね。
007は過去に何度もこういった反日系と見られるブロ
グ を見付けては根拠責めや質問責めを繰り返し相手が
ブログやサイトを閉鎖するまでしつこく粘着する方法で
いくつも潰してきたといっていたしスイーツブログも
こういったチンピラに目を付けられて不運だったとあき
らめるしかない。
河童もここから開放され自由になる良いきっかけが出来
たと内心安堵していることだろう。
--------------------------------------------
常に誰かに粘着し攻撃していないと気が済まないから、
今日も自分にとって気に入らないサイト・ブログを必死
に探してるんですね。分かります。
ttp://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1500.html
今度はやってもいないことを文責皆無の2chの書き込み
だけを根拠に非難し始める、
正真正銘の屑だな。
-----------------------------------
神父ソン氏 迷言劇場 その⑤
>007が女かどうかはともかく、「容姿・性格もアレなの
で周囲に馴染めず、人間関係も公私とも希薄、孤独で
寂しいそれゆえにスイーツブログに粘着する事に喜び
を見出している」は間違い無いだろう。
あと性別判定関係無いが、いつも007がぶつけている理
不尽な質問と同レベルの要望を007にぶつけてやる。
①お前が不細工ではないという証拠を出せ
(もちろん顔写真と身分証明書付きで)
②お前がニートではないという証拠を出せ
③お前がなで肩ではないという証拠を出せ。自分で「周
りから『ごつい』『怖い』といわれて困ってます♪」
なんて言ってたんだから当然出せるよね。
④お前が国立大学院卒だという証拠を出せ
⑤お前がサラリーマンだという証拠を出せ
ttp://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1550.html
罵倒した挙句に当方の個人情報を晒せと言い出す大馬鹿者。
それが神父ソンと言う人間だ
-----------------------------------
以上、全てこのブログの過去ログから拾ってきた神父ソン
氏の発言だ。
反論できるなら幾らでもどうぞ?
2010/12/04(土) 00:21 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
阿修羅マン氏
何故当方がお前を毛嫌いするかわからないのか?
それは、お前が以前コメントで懐疑主義者様を散々罵倒
した際に、当方やanti様、ヨイチ様や阿部様などを全員
自演だと言い張ったんだよ。
更に記事とは全く関係ない事柄で懐疑主義者様を罵倒し、
コメント欄を閲覧する人々を不愉快にした挙句、当の懐疑
主義者様から「無視しよう」とまで言われる始末。
それが、当方がお前に対して嫌悪感を持っている理由だ。
何故当方がお前を毛嫌いするかわからないのか?
それは、お前が以前コメントで懐疑主義者様を散々罵倒
した際に、当方やanti様、ヨイチ様や阿部様などを全員
自演だと言い張ったんだよ。
更に記事とは全く関係ない事柄で懐疑主義者様を罵倒し、
コメント欄を閲覧する人々を不愉快にした挙句、当の懐疑
主義者様から「無視しよう」とまで言われる始末。
それが、当方がお前に対して嫌悪感を持っている理由だ。
2010/12/04(土) 01:06 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
今日も既にボロが出てるし(笑)
端末機2つを違う記事に同時入力とか(笑)
自演屋は創価の人だけで結構なんで(苦笑)
兎に角『懐疑主義者』のみに用事があったんで質問に答えて欲しいですね~(笑)
端末機2つを違う記事に同時入力とか(笑)
自演屋は創価の人だけで結構なんで(苦笑)
兎に角『懐疑主義者』のみに用事があったんで質問に答えて欲しいですね~(笑)
2010/12/04(土) 01:18 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]
[>阿修羅マン氏へ。]
また、論破されに来たのかい ? (嘲笑)
余程悔しいらしいな ? 阿修羅"池沼"マンよ。
もう、「自演云々」は通用しないぜ ?
12/03 21:34By:懐疑主義者
もう一度載せるが
懐疑主義者が阿修羅マン『氏』なんてやる事は無いんだよ
あんたの事だからそれなりの知恵を使って別人を演じきる…
それがあんたの娯楽なんだろうがな~
『懐疑主義者』が質問に答えたら消えるから頼むや
後で「阿修羅池沼マンは妄想屋」の印象操作をするのは目に見えてるが(笑)
そんな創価もびっくりの小細工は結構だからな(笑)
また、論破されに来たのかい ? (嘲笑)
余程悔しいらしいな ? 阿修羅"池沼"マンよ。
もう、「自演云々」は通用しないぜ ?
12/03 21:34By:懐疑主義者
もう一度載せるが
懐疑主義者が阿修羅マン『氏』なんてやる事は無いんだよ
あんたの事だからそれなりの知恵を使って別人を演じきる…
それがあんたの娯楽なんだろうがな~
『懐疑主義者』が質問に答えたら消えるから頼むや
後で「阿修羅池沼マンは妄想屋」の印象操作をするのは目に見えてるが(笑)
そんな創価もびっくりの小細工は結構だからな(笑)
2010/12/04(土) 01:30 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]
質問内容は『東村山事件』の見解
事件の前後関係からして警察の自殺断定が早過ぎた気がするのと
本当に議員が万引きを苦にして自殺をしたのか?
まあなんか違和感がな~
事件の前後関係からして警察の自殺断定が早過ぎた気がするのと
本当に議員が万引きを苦にして自殺をしたのか?
まあなんか違和感がな~
2010/12/04(土) 01:41 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]
阿修羅マン氏
当方と懐疑主義者様が同一人物の自演と決め付けているようだが、
>端末機2つを違う記事に同時入力とか(笑)
という決め付けと、懐疑主義者様が1度だけお前の名前に「氏」
をつけた事以外に、まともな根拠など提示出来ていないだろ?
今のままじゃあ、良くて「そういう可能性もある」という好意的
な見方も出来るが、悪くすれば「只の言い掛かりだろ?」と断定
されておしまいになるだけだ。
また、今年の9月初旬にお前がコメント投稿した際、ブログ主に
対する反論者諸氏を「自演だ」と言いまくって罵倒したのは動か
しようのない事実であり(下記URLに当方のまとめコメントあり)
反論の証拠が提示されると同時に出てこなくなった阿修羅マン氏
がどうこう言っても説得力は皆無だと思うが?
ソース
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1688.html
もし今でも「自演だ」と言いたいなら、その証拠を打ち消せる
だけの反証を提示すべきだと思うが?
当方と懐疑主義者様が同一人物の自演と決め付けているようだが、
>端末機2つを違う記事に同時入力とか(笑)
という決め付けと、懐疑主義者様が1度だけお前の名前に「氏」
をつけた事以外に、まともな根拠など提示出来ていないだろ?
今のままじゃあ、良くて「そういう可能性もある」という好意的
な見方も出来るが、悪くすれば「只の言い掛かりだろ?」と断定
されておしまいになるだけだ。
また、今年の9月初旬にお前がコメント投稿した際、ブログ主に
対する反論者諸氏を「自演だ」と言いまくって罵倒したのは動か
しようのない事実であり(下記URLに当方のまとめコメントあり)
反論の証拠が提示されると同時に出てこなくなった阿修羅マン氏
がどうこう言っても説得力は皆無だと思うが?
ソース
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1688.html
もし今でも「自演だ」と言いたいなら、その証拠を打ち消せる
だけの反証を提示すべきだと思うが?
2010/12/04(土) 05:56 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
おまいの質問に答えても良いが、生憎と、此処は2ちゃんねるの「創価・公明板」では無いのでな。
東村山の市議会議員・朝木明代議員の「不可解な死」について論ずるつもりはない。
あくまで、おまいがその話をしたいと言うなら、少なくとも「事件の経緯」位は説明しろよ。私からはしないが。
先に話を振ったのは阿修羅マン、おまいだからな。
同事件について、知らない人・興味の無い人も多く居る。「事件の経緯の説明」はした方が良いぞ ?
折角、他ブログに来ているのだから、今回エントリーの記事内容について、おまいの感想を聞きたい。
管理人氏も期待しているだろうからな。
(知ってると思うが、此処の管理人には味方が少ない。それは管理人の言動・態度に原因が有るのだが。)
それと、今度の「自演認定の証拠」が"氏"付けをしたからだ。と言うのは、余りにも根拠薄弱だ。
それなら、阿修羅マン、おまいに関しては、呼び捨てにしてやっても良いんだぞ ?
私は習慣として"氏"付けをしたまでだからな。
そうすると、おまいの「自演認定の証拠は崩壊する」のだがな ? (嘲笑)
東村山の市議会議員・朝木明代議員の「不可解な死」について論ずるつもりはない。
あくまで、おまいがその話をしたいと言うなら、少なくとも「事件の経緯」位は説明しろよ。私からはしないが。
先に話を振ったのは阿修羅マン、おまいだからな。
同事件について、知らない人・興味の無い人も多く居る。「事件の経緯の説明」はした方が良いぞ ?
折角、他ブログに来ているのだから、今回エントリーの記事内容について、おまいの感想を聞きたい。
管理人氏も期待しているだろうからな。
(知ってると思うが、此処の管理人には味方が少ない。それは管理人の言動・態度に原因が有るのだが。)
それと、今度の「自演認定の証拠」が"氏"付けをしたからだ。と言うのは、余りにも根拠薄弱だ。
それなら、阿修羅マン、おまいに関しては、呼び捨てにしてやっても良いんだぞ ?
私は習慣として"氏"付けをしたまでだからな。
そうすると、おまいの「自演認定の証拠は崩壊する」のだがな ? (嘲笑)
2010/12/04(土) 06:26 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
何度自演を暴かれても嘘を貫き通すそれが懐疑主義者流の論破かい?(嘲笑)
色々な小細工してここでは死ぬまで第3者の目を欺き続ける事しか出来ない訳だの~情けない…(嘲笑)
自演攻撃された管理人さんなどにはバレバレの演技に過ぎんよ(嘲笑)
証拠を挙げても逃げ続け駄々をこねる
まるで幼稚化した老人の様だな(嘲笑)
還暦近い高齢+アルコール+薬物で人格が崩壊してるみたいだな(嘲笑)
これじゃまるで電磁波攻撃された「創価被害者」みたいにみえるぞ(嘲笑)
下手な韓国人より質が悪い(嘲笑)
事件の真相を欺き続けるどこかの宗教の手口と何も変わらない(嘲笑)
日蓮の仏法でもかじってるなら嘘をつきまくり他者の目を欺く事がどうなるか分かって居るだろうに…(嘲笑)
『懐疑主義者(=007)は韓国人にも劣る精神崩壊者』
このレッテルを貼らせて頂くぞ!かーっか か か っ か!!
ではこれにて失礼致します(笑)
色々な小細工してここでは死ぬまで第3者の目を欺き続ける事しか出来ない訳だの~情けない…(嘲笑)
自演攻撃された管理人さんなどにはバレバレの演技に過ぎんよ(嘲笑)
証拠を挙げても逃げ続け駄々をこねる
まるで幼稚化した老人の様だな(嘲笑)
還暦近い高齢+アルコール+薬物で人格が崩壊してるみたいだな(嘲笑)
これじゃまるで電磁波攻撃された「創価被害者」みたいにみえるぞ(嘲笑)
下手な韓国人より質が悪い(嘲笑)
事件の真相を欺き続けるどこかの宗教の手口と何も変わらない(嘲笑)
日蓮の仏法でもかじってるなら嘘をつきまくり他者の目を欺く事がどうなるか分かって居るだろうに…(嘲笑)
『懐疑主義者(=007)は韓国人にも劣る精神崩壊者』
このレッテルを貼らせて頂くぞ!かーっか か か っ か!!
ではこれにて失礼致します(笑)
2010/12/04(土) 10:16 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]
>懐疑主義者=007が今更「自演でした」とゲロする訳
なかろう(嘲笑)
創価被害で精神崩壊したと解釈する以外なさそうだな
(嘲笑)
俺が自演キャラでない人間を過去に疑ったのと「懐疑主
義者の行う度重なる他者に対する韓国人認定」何が違う?
むしろそちらがレベルが低くかろうに(嘲笑)
いい加減にせーよ。
この阿修羅マンこと「認定戦隊ジエンダー」が。
何時までもグタグタと「自演だ」「自演だ」と繰り返す
くせに、肝心の証拠はジエンダー自身の発言である
>端末機2つを違う記事に同時入力とか(笑)
という決め付けと、懐疑主義者様が1度だけお前の名前
に「氏」をつけた事だけだ。
そもそも、下記記事でジエンダーの発言に対して、
記事ソース
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1942.html
当方が以前の自演認定(既に反証が挙がっている)の
弁明を求めた際に、いきなり、
>悪いが007に用は無い
懐疑主義者で来てくれ(笑)
2010/12/03(金) 21:56 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]
といきなり自演と決め付けている。
こんないい加減な根拠を利用してまで他人を非難したい
のか?
--------------------------------------
>前回の目的は『法律ヲタ=懐疑主義者』の確認のみで
ありおまけに「007」や「なんとかきっこ」(笑)など
複数のキャラを演じまくる姿を拝めたからな(嘲笑)
(中略)
日蓮の仏法でもかじってるなら嘘をつきまくり他者の目
を欺く事がどうなるか分かって居るだろうに…(嘲笑)
『懐疑主義者(=007)は韓国人にも劣る精神崩壊者』
このレッテルを貼らせて頂くぞ!かーっか か か っ か
!!
ではこれにて失礼致します(笑)
何の根拠も提示できず「俺はわかっているんだ」と言い
張るだけで他人を非難するとは、「認定戦隊ジエンダー」
の名に恥じぬ屑っぷりだな
大体、懐疑主義者様がいつも発言の締めに使う「(嘲笑)
」という言葉を真似して相手を部熟しているつもりだろ
うが、子供が駄々をこねているようにしか見えんぞ。
なかろう(嘲笑)
創価被害で精神崩壊したと解釈する以外なさそうだな
(嘲笑)
俺が自演キャラでない人間を過去に疑ったのと「懐疑主
義者の行う度重なる他者に対する韓国人認定」何が違う?
むしろそちらがレベルが低くかろうに(嘲笑)
いい加減にせーよ。
この阿修羅マンこと「認定戦隊ジエンダー」が。
何時までもグタグタと「自演だ」「自演だ」と繰り返す
くせに、肝心の証拠はジエンダー自身の発言である
>端末機2つを違う記事に同時入力とか(笑)
という決め付けと、懐疑主義者様が1度だけお前の名前
に「氏」をつけた事だけだ。
そもそも、下記記事でジエンダーの発言に対して、
記事ソース
http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1942.html
当方が以前の自演認定(既に反証が挙がっている)の
弁明を求めた際に、いきなり、
>悪いが007に用は無い
懐疑主義者で来てくれ(笑)
2010/12/03(金) 21:56 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]
といきなり自演と決め付けている。
こんないい加減な根拠を利用してまで他人を非難したい
のか?
--------------------------------------
>前回の目的は『法律ヲタ=懐疑主義者』の確認のみで
ありおまけに「007」や「なんとかきっこ」(笑)など
複数のキャラを演じまくる姿を拝めたからな(嘲笑)
(中略)
日蓮の仏法でもかじってるなら嘘をつきまくり他者の目
を欺く事がどうなるか分かって居るだろうに…(嘲笑)
『懐疑主義者(=007)は韓国人にも劣る精神崩壊者』
このレッテルを貼らせて頂くぞ!かーっか か か っ か
!!
ではこれにて失礼致します(笑)
何の根拠も提示できず「俺はわかっているんだ」と言い
張るだけで他人を非難するとは、「認定戦隊ジエンダー」
の名に恥じぬ屑っぷりだな
大体、懐疑主義者様がいつも発言の締めに使う「(嘲笑)
」という言葉を真似して相手を部熟しているつもりだろ
うが、子供が駄々をこねているようにしか見えんぞ。
2010/12/04(土) 15:13 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
>いい加減にせーよ。
>この阿修羅マンこと「認定戦隊ジエンダー」が。
>子供が駄々をこねているようにしか見えんぞ。
そんな幼稚なあだ名をつけてる時点でお前も子供w
>この阿修羅マンこと「認定戦隊ジエンダー」が。
>子供が駄々をこねているようにしか見えんぞ。
そんな幼稚なあだ名をつけてる時点でお前も子供w
2010/12/04(土) 16:19 | URL | 神父ソン #-[ 編集]
正にその通りですね(笑)
精神レベルが懐疑主義者=007ではどうしようもありません(笑)
精神レベルが懐疑主義者=007ではどうしようもありません(笑)
2010/12/04(土) 17:15 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]
結局理論はどうでもいいんだな、阿修羅マン。
2010/12/05(日) 00:07 | URL | anti #-[ 編集]
この記事のトラックバックURL
http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1942-2157478d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック