2ntブログ

    俺のブログに粘着するアンチは、医学部の皮を被った糞ニートwwwwww

    ここでは、「俺のブログに粘着するアンチは、医学部の皮を被った糞ニートwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    アンチからのコメント

    >まぁ大学に行ってないとわからないよね。
    教授の中には下らない質問するだけで単位に響く先生がいるんだよ。

    O脚率を聞くのが下らない理由は?O脚率聞くだけで何で単位に響くんだよ?

    因みにこいつはO脚率8割を認めている。


    >5枚じゃ足りないって言ったよね?平均画像を作るのは明らかに俺の専門外だよね。自分がやってから言ってみろよ。


    何度同じ質問をしても無視wwwwww、俺はお前のいう「統計学によって平均化される画像サンプル」の提出を求めている。

    お前は幼稚園児と同じ、自分で説明は一切無しで、「論文」「統計学」「大学にいっていない」と、相手に押し付け、誹謗中傷し、相手の意見を否定しているだけ。

    画像解析方法を説明しろ
    お前の理論によって作り出される平均画像のサンプルを出せ


    お前は治療不能の精神病患者で、お前の性格異常は不治の病なの。お前は結局何も反論できないから、「英語が話せない」「大学にいっていない」「統計学を理解できない」と相手を中傷する事しか出来ない。

    逃げているのはお前、結局お前は「自分の頭」で何も説明できず、論文のURLを貼り付けるだけ。ならば「人種差に美醜の優越が無い」理論を説明しろよ。

    でもできない、何故ならお前は学生かもしれないが、医学部はガセだからwwwwwwwwww

    医学的見地からお前の言葉で何か説明しろよwwwwwwwwww

    以下ア○ぺであるアンチからのコメント全文

    赤文字がアンチからのコメント

    タイトルなし
    >実際、大学での生活や教授陣との人間関係を知らないのに「学生なら教授全員に聞いてこい」


    こいつは大学を知らない糞ニートwwwwwwwwwwwwwww
    何で質問するのに「人間関係」が必要なの?若山の大学は講義の後に質問すらできなのwwwww


    まぁ大学に行ってないとわからないよね。
    教授の中には下らない質問するだけで単位に響く先生がいるんだよ。


    で、O脚8割を認めたお前が教授に何の質問をするの?具体的に「何を教授に質問する」の?


    もちろん管理人が逃げ回った話題である「美容上に問題のある重度のO脚の割合」ですよ。数週間前に議論した話題を忘れるとは・・・・


    お前の「質問内容」を書けよ、お前はネットで統計学の情報を集めただけの糞ニートwwwwwwwww


    「美容上に問題のある重度のO脚の割合」はいくつですか?

    これも再三聞いてるのに(笑)



    統計学やら、経済なんか、基礎学力が「日本語」と「算数」で十分なの、それをお前は横文字つかって誤魔化しているだけwwwwwwwお前が医学部なら、「医学的見地」から俺を反論しろよ


    恩義、これが管理人の現状なんだよ。
    何故恩義がわざわざ海外で経済学を学んだのか、と言う事がちっともわかっていない。
    というかこれは恩義の努力への冒涜だと思うぞ。

    ちなみに管理人、
    医学的見地からO脚への知識を聞いた所「こいつは屑、悪魔」と罵った事は覚えている?


    お前の盟友である懐疑主義者も、「医学論文を出した」といっているが見当たりませんが?


    また載せようか?お前が英語で書かれていたからってスルーしちゃったやつ。挙句に要約を日本語で載せろっていった奴(笑)
    http://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-1547.html
    最後に統計処理を行った論文だが、ここ最近ではこの4つかな?
    1.Komai H, Naito Y, Fujiwara K, Noguchi Y. Cosmetic Benefits of Lower Midline Skin Incision for Pediatric Open Heart Operation A Review of 100 Cases The Japanese Journal of Thoracic and Cardiovascular Surgery 50: 55-58, 2002
    2.Nishikimi T, Shibasaki I, Iida H, Asakawa H, Matsushita Y, Mori H, Mochizuki Y, Okamura Y, Horinaka S, Kangawa K, Shimada K, Matsuoka H. Molecular forms of adrenomedullin in pericardial fluid and plasma in patients with ischaemic heart disease Clinical Science 102: 669-677, 2002
    3.Sakurai T, Oura S, Tanino H, Yoshimasu T, Kokawa Y, Kinoshita T, Okamura Y. Case Report : A Case of Granulomatous Mastitis Mimicking Breast Carcinoma Breast Cancer 9: 265-268, 2002
    4.Suzuma T, Sakurai T, Yoshimura G, Umemura T, Tamaki T, Yang Q, Oura S, Naito Y.  MR-axillography oriented surgical sampling for assessment of nodal status in the selection of patients with breast cancer for axillary lymph node dissection. Breast Cancer 9: 69-74, 2002

    おそらくpubmedかCiniiか医中誌ぐらいで引っかかると思うわ。


    だから、お前の理論で生み出せれる「統計学による平均画像」と言うものを出せよ、画像分析方法を明確に説明しろよ。


    平均画像は一個人には出せないって言ってるだろ。画像分析法もRCTを用いて4000人分の意見を統合すれば、管理人の御望みの情報が得られると言ったでしょう。
    ってか少し前の記事のコメ欄で平均的な顔の画像のってたよね。忘れっぽいなぁ。
    下手な抗酸化サプリメントとるよりもビタミンB群を摂る事をお勧めするよ。


    5枚の画像を例に、お前の「統計学」による平均画像のサンプルを出せよ。


    5枚じゃ足りないって言ったよね?平均画像を作るのは明らかに俺の専門外だよね。自分がやってから言ってみろよ。

    出せないだろ?お前は他人をバカにする為に、学歴、専門知識に拘っているだけで、お前はたった5枚の画像からの平均画像しか出せないのwwwwwwwwwww


    学歴に拘りはないが、最低限の知識の有無に対しては厳しいよ俺は。
    で、そういうあんたは「平均」化した画像の提示が出来るのかい?



    悪いが俺は日本のFランク私立大学の大学教授の研究費や、給料、手当てに詳しいよ、何でお前は他人を「英語が読めない」だとか、「大学にいっていない」「理解が無い」「論文が読めない」って決め付けるの?


    あのう・・・和歌山にはお恥ずかしながら私立大学はないんですけど(笑)
    更に言うなら、研究費は「教室」「研究グループ」を対象に出されているもんで、個人である「教授」には出ないのよ。
    ここらへんだけで、薄っぺらの嘘と知識の無さを物語ってるじゃん。
    英語が読めないってのは管理人が言ってたわけで・・・
    http://sweets4.blog.2nt.com/blog-entry-1838.html
    恩義様コメントありがとうございます。こいつ等クズは「人種差別は良くない」といいながら、スコットランドの大学に留学し、経済学を学び語学堪能で「高学歴」な恩義様と、4畳半のボロアパート暮らしで、英語も読めない私を比較し、恩義様を「持ち上げ」、私と恩義様の関係を悪化させる「離間工作」を仕掛けてきました。
    実際大学内の機微も、論文の構成もなにも知らないじゃん。


    お前はクズの中のクズなのwwwwwwwwwwwww

    論文やら統計学に権威を感じるだけで、お前がどれだけボンクラのクソニートは分かる訳wwwwwww


    それを「権威」って言ってるのは管理人だけだよ。まぁそんな権威に微塵も関われない管理人が言っても負け惜しみになるだけだって。


    医学部なら素人がネットで調べた程度で分からない「医学論文」とか出せよ、医学的に「日本人女性の美しさ」を証明しろよ、医学的に美しい要素があるなら、それを「統計学」的に証明できるよな。


    うん、再三GlobalBeauties.comの話もしたし、医学論文もここに提示した。
    さらに目的は「日本人は美しい」じゃなくて「人種差はない」って話したじゃん。
    なんでその立場の俺が自発的に特定の国民の美しさについて証明しなければならないの?


    とりあえず、統計学云々言う前に、画像解析方法と、お前の理論で生み出される「平均画像」のサンプルを出せ。


    それは畑違いも甚だしいな(笑)


    お前はそれができないから、管理人は「大学に行っていない」「統計学を理解できない」「英語が読めない」と個人攻撃しかできない訳。


    大学内での情報収集の話もあったし、統計学での画像(サンプル数)の話もあったし、海外経験の上で言語の必要性の話もあったし、なにより記事内で「英語が読めない私」といっていた記述もあったし、
    全て議論内での必要最低限の情報、知識を持っていない事に対しての批判じゃないか。
    「007=女」と言う低俗で無関係な物と一緒にするのはやめてくださる?




    いい加減逃げてないでだせよ、お前の証拠。

    今現時点で管理人はボンクラニート以下だぞ(笑)

    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    >まぁ大学に行ってないとわからないよね。
    教授の中には下らない質問するだけで単位に響く先生がいるんだよ。

    O脚率を聞くのが下らない理由は?O脚率聞くだけで何で単位に響くんだよ?
    因みにこいつはO脚率8割を認めている。


    英語どころか日本語も不自由だな。可哀想に。
    すでに教科書に明記されている概念を繰り返し、専門分野外の先生に聞くことが失礼じゃないとでも?
    教授に聞けって行ったのは何処の誰でしょうか?
    ちなみに
    「美容上問題のある重度のO脚率」の話を今してるんですよ。
    分かってる?



    >5枚じゃ足りないって言ったよね?平均画像を作るのは明らかに俺の専門外だよね。自分がやってから言ってみろよ。
    何度同じ質問をしても無視wwwwww、俺はお前のいう「統計学によって平均化される画像サンプル」の提出を求めている。
    お前は幼稚園児と同じ、自分で説明は一切無しで、「論文」「統計学」「大学にいっていない」と、相手に押し付け、誹謗中傷し、相手の意見を否定しているだけ。


    で結局お前はやらないのかよ、そういう統計には4000~5000サンプルが必要と言う話は覚えているかい?
    まぁ数日前の記事や、「英語の話せない私」と言ったのを忘れる管理人には無理かな?
    再三説明は繰り返してるよ。頭に入ってないからって無かったことにするなよ(笑)
    宿題忘れた小学生か(笑)



    画像解析方法を説明しろ


    RCT!RCT!分かったかい?


    お前の理論によって作り出される平均画像のサンプルを出せ


    画像を作るのは俺じゃないだろうが、何回行っても聞き入れないねぇ。

    それとも画像を作れないのは悪い事なのかい?同じく画像を作れない管理人には自虐行為そのものだね(笑)



    お前は治療不能の精神病患者で、お前の性格異常は不治の病なの。お前は結局何も反論できないから、「英語が話せない」「大学にいっていない」「統計学を理解できない」と相手を中傷する事しか出来ない。


    再三言うけど英語がしゃべれないって言ったのは管理人本人だぜ。
    で、私立大学の研究費は分かってるって話を止めたのはウソがばれたからか?
    精神疾患に関して大いに誤解している管理人。理解しろとは言わないが少しは勉強しろ。まだ「アスペルガー」も「統合失調症」も、症状、病態、治療法何一つ分かってないだろ?



    逃げているのはお前、結局お前は「自分の頭」で何も説明できず、論文のURLを貼り付けるだけ。ならば「人種差に美醜の優越が無い」理論を説明しろよ。
    でもできない、何故ならお前は学生かもしれないが、医学部はガセだからwwwwwwwwww
    医学的見地からお前の言葉で何か説明しろよwwwwwwwwww


    その論文の要約も書いてあげたんだよ。忘れるとはひっどいなぁ(笑)

    ちなみに、気付いてる?
    おれがまだ一度も「自分は医学部の学生だ!」って一言も言ってないのを。
    ま!自分の身の上を具体的にネット上に記そうって考えはさらさらないんで、好きに想像してなよ。
    まぁいくら想像しても管理人の現状は変わらないけどね。



    管理人の信奉者たちへ

    管理人は見ての通り、自分のいったことに責任を持たないだけでなく、忘れる。
    一週間後にはこのやり取りも管理人の頭の中には残っていないか、歪曲して残ってるだろうね。
    かつてあった信奉者のハンドルネームももう忘れてしまってるだろうね。
    だからいずれ信奉者達がスタンスを保ったままだといずれ管理人と衝突する。
    大先生とよんでいた永尾カルビだってそうだし、ロリコンを屑呼ばわりしていた管理人も今や「ロリコン党」の一員らしいし。

    本当に管理人と意見を流動的にシンクロ出来ないのであれば、信奉者はやめた方がいい。
    案外数年後には管理人「日本人は美しい」って言ってるかもわからんよ。


    最後に管理人へ

    「美容上問題のある重度のO脚率」を早く示せよ。
    この質問に一度も答えていないのは「逃げ」以外の何なんだい?
    2010/10/30(土) 17:11 | URL | anti #-[ 編集]
    管理人が言えた様じゃないだろう?www
    2010/10/30(土) 17:44 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    「無敗の管理人」の実態は自らの敗北を認めない、もしくは自らの敗北を

    理解できないだけだというのが良く分かる投稿ですな。

    相手を論破するだけでなく自らが論破されるのにも相応の知識がないと

    いけないとということが管理人を見ていると実に良く分かる。
    2010/10/30(土) 19:07 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
     その更なる補強証拠が、私の手元に有ります。
    2ちゃんねる「美容板」"これほど醜い日本人男性"スレからのコピペです。



    >321 名前:スリムななし(仮)さん[] 投稿日:2010/10/09(土) 11:57:10
    あまりにもわかりやすい河童の心の動き

    ひがみとねたみが限界に達し興奮して口汚く相手を罵る。

    やがて興奮が冷めると急に自分のしたことが怖くなる。

    そして自分への怒りをそらすために相手のご機嫌取りを始める。

    例1)
    青森在住のアンチのご機嫌を取るために自分は八戸に住んでいると言い出す。
    (でたらめでも相手が親しみを感じてくれるだろうと思い込む白痴の浅知恵w)

    例2)
    アニオタのご機嫌を取るために母親からフレンチミュージックを聞かされて育ったと言い出す。
    (クレモンティーヌがアニメソングのカバーをしたから、これでご機嫌が取れるだろうと思い込む白痴の浅知恵w)


    しかしまたしばらくすると、再びひがみとねたみが限界に達し、興奮して口汚く相手を罵る。


    河童はこのパターンの繰り返しwwwwww

    こいつは悪口を書かれることに耐えられないw
    こいつは打たれ強いのでも負けず嫌いなのでもなく
    ただ恐怖感を払拭するために相手を罵倒し続けているだけww
    なんせブルブル震えて出版社に電話一本かけることができない小心者だから。
    ネットではとおっても威勢がいいんだけどね。

    この河童の支離滅裂な性質を覚えとくといい。
    「さっきまで罵倒してたと思ったら、もうビビってご機嫌とり始めてるよあのバカ」
    って笑えるからwwwwwww


    ・・・・と言う事だそうです。
      それでは、これにて失礼します。
    2010/10/30(土) 20:14 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    こいつらここまで必死で貼り付いてるけど
    異常者と云う自覚あんのかな?ww

    ただのストーカーじゃねえかこいつらw
    2010/10/31(日) 07:02 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
       なるほどね。あなたの様な「管理人擁護派」の方にとっては、
    私達反論者の追及がストーカーに見えるのでしょう。
    コインの裏表。って所ですか。
    あなたからも、管理人氏に進言して下さい。
    『私達の反論・質問の類に"真摯に"回答した方が得策ですよ ? 』とね。
    例の「秘密投稿」でやれば大丈夫ですよ。
    私達は「秘密投稿」を使わないから、必ず管理人氏は読む筈です。
    記事にしてくれるかもしれませんよ ?
    どうです ? 管理人擁護派のあなたなら、きっと出来ますって。
    2010/10/31(日) 22:10 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1860-c929b5a1
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック