2ntブログ

    鬼畜日本猿は自分の言葉で反論すらできない屑

    ここでは、「鬼畜日本猿は自分の言葉で反論すらできない屑」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    偉大な名無し読者様からのコメント

    タイトルなし

    007って奴は相変わらず自分の意思で発言できないんだなw

    統計がどうので1000匹のネズミがどうのこうの低レベルなたとえ話を持ち出すだけで

    何故なのか?自分の意思で理由を具体的かつ論理的に答えれない。

    答えれるのは

    根拠などと言いながらwiki(笑)やネットの情報(笑)を晒すだけw

    こいつは理系ぶってるだけで理系でもなんでもないただの馬鹿。

    管理人が言ってたように権威主義そのものだろうな。

    専門家と言う肩書きに囚われてそいつの言う事が正しいと妄信している馬鹿。

    馬鹿じゃない奴は、専門家と言うだけで専門家の言う事を安易に信じない。

    頭の良い奴ほど、専門家の言う事を原理原則をもって正しいかどうか

    自分の意思(知識・教養)で判断し、見分ける。

    こいつはそれが全くできていない。

    ネットに転がる情報、wikiなんかを真に受けて得意げになって

    根拠などと言って断言してるだけの低脳。

    お前が低脳ではなく知識教養が本当にある人間なら

    お前が今まで出してきたwiki(笑)を筆頭としたソースを

    お前の知識教養もってすべて正しいとおまえ自身の発言で説明してみせろよ。

    できないだろ?

    頭の良い奴はそんなwikiだのに頼らず説明できるもんだぞ。
    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:13 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    言葉を知ってる猿がいたらびっくりだよなぁ
    2010/07/27(火) 01:19 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
     そう言いつつ人の言葉借りて投稿してる管理人だが、このコメントはお前が借りていい
    コメントじゃあないね。管理人のほうが自分の言葉で喋ってはいないからね。
     さらにwiki云々だがこのコメントをした奴は視野が狭いね、此処の管理人なんてwiki
    レベルの根拠すら用意できん。用意できるのはせいぜい2chやら出所不明の読者様の
    コメントくらいだ。

    wikiとこれならどっちのほうがマシか、このコメントをした奴はよーく考えるべきだと思うね。
    2010/07/27(火) 01:43 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    その手の反論を無視してるのはお前だよなwww
    自分の言葉といえば妄想垂れ流しの電波的な文章のくせして、反論が出来なくなると謎の投稿者が現れる。
    謎の投稿者が論破されたんだから自分は論破されてないってwww

    一人で何役やってるの~?
    2010/07/27(火) 01:46 | URL | ジャアアアアアップ #/02qLiNA[ 編集]
    >根拠などと言いながらwiki(笑)やネットの情報(笑)を晒すだけw

    自分の言葉とは自分の妄想を並び立ててそれを根拠に正しいと主張することではございませんよ?とツッコまずにはいられなかった
    まぁ諭したところで理解できる程度の知能も持ち合わせていない管理人には意味を成さないんだけどな
    ソースの意味も理解できてないくらいだし
    ソースも無い理論ってのは妄言以外の何物でもねぇよボケ
    2010/07/27(火) 01:58 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    まさか2ch以外にソースが出せないし、反論も「読者様」の言葉を借りないと出来ないような奴が
    相手を権威主義だの、自分で判断出来ないなどど批判することがあるとは思わなかったわ。
    ちょっとは自分の行動を見直しましょうね~
    2010/07/27(火) 07:16 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    今回引用されているコメントにはコメント欄で反論
    しているので一言だけ。

    他人のコメント丸ごと引用している人間が「鬼畜日本
    猿は自分の言葉で反論すらできない屑」なんてことを
    言っても「お前もだ」「鏡見ろ」と言われて終わりだぞ。
    2010/07/27(火) 07:57 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    馬鹿じゃないなら、韓国で教えられてる歴史を疑うことをお勧めします。
    2010/07/27(火) 13:59 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    私は日本人を猿と呼んでいるあなたを軽べつします。
    あなたの言葉には理性がありません。
    あなたは日本人を馬鹿にしたいだけだと感じてます。
    私は来年本国に帰国しますが、あなたは帰ってくるべきではありません。
    (日本の友人に修正してもらったので日本の方にも読めると思います。)
    2010/07/27(火) 15:33 | URL | 10191085 #-[ 編集]
    おれが提示してる、研究論文やニュースソースは無視かよ(w
    Wikiよりも2ちゃんの書き込みのほうが信じられないと思えないほど、貴様の頭は悪かったんだな(w


    10191085氏へ。
    そんな事を言わずに、このバカを引き取ってください。
    日本でぬくぬくと暮らしてて祖国の北朝鮮の厳しさも無視し、こんな在日朝鮮人全ての評価を落とす行為しか出来ない奴を、本当の「生きていくことの厳しさ」ってのを教えてやってください。
    2010/07/27(火) 19:16 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
    いたずら100人隊
    http://www.youtube.com/watch?v=V9L-qYWVG3o


    怒って生きるより
    笑って生きよう!
    2010/07/27(火) 20:09 | URL | (^O^)お #-[ 編集]
       管理人氏は、何か勘違いをしているような気がします。
       現時のネット上ー特に管理人氏の良く行かれる2ちゃんねるーでは、
    「wikiだけに頼っちゃ駄目。改変工作がひどいから。」と言う認識が有ります。
    これは、特に古参の住人さん達に多い認識です。
    では、なぜ007さんはwikiをソース元として提示したのか ?
    私の推測を述べるなら、
    『007さんは、"管理人、少なくともwikiソース位は読めよ。おまえの妄想よりはましだから。"と言う"皮肉"のつもりだったのでしょうね。』
    ところが、管理人氏にはその事が解らなかった。解ろうとはしなかった。
    今回のエントリーは、その事を明らかにしていると言える。
    2010/08/07(土) 16:52 | URL | 懐疑主義者 #qx6UTKxA[ 編集]
        「鬼畜日本猿」か。
    河童。おまいは何か勘違いをしているぞ ?
    日本国民はー一部の狂人を除いてー鬼畜ではない。
    また、「本物の」日本猿も鬼畜ではない。
    河童の言う"鬼畜日本猿"と言うのは、「きっと別の時間平面に居る生物なのだろう。(どうやって見たかは知らないが。)」
    この私達が今居る時間平面の「猿」には、芸をして人々を楽しませているものも居るし、
    ("猿回し"と言う言葉を知って居るか ? 河童 ? )
    また、「猿」と言うよりは「類人猿」と言った方が良いが、チンパンジーやゴリラの中には、霊長類学者が根気よく「聾唖者用の手話」を教え込んで、成功し、簡単な会話が可能になった個体も複数居るのだ。
    さらに、(確か)上野動物園には、「園内で、ジュース類の空き缶を拾い、設置されている空き缶回収機にそれを入れ、出て来た硬貨を使い、自販機で缶飲料を買って、器用に開栓して、飲んだ空き缶を又、回収機に入れて・・・。」
    と言うやり方で、買い物をするチンパンジー君が居るそうだ。(この個体は放し飼いの様な状態で居るようだ。)
    「猿(ないしは類人猿)」は河童の言う程、頭は悪くない。
      河童。おまいは、私達をそう言う存在と同等だと言っている事になる。
    おまいの敗けだ。河童。諦めろ。この言葉は罵倒語としては使えないぞ ?
        『ゲームオーバー。』(嘲笑)
    2010/09/02(木) 18:45 | URL | 懐疑主義者 #bCE053s2[ 編集]
    在日なりすましZAPANESEのブログ主は日本から失せろ!!
    2010/09/25(土) 02:01 | URL | banb #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1584-c77f6e4a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック