2ntブログ

    アンチ君たちはなぜこうもう管理人の皮肉を真に受けるのかねw

    ここでは、「アンチ君たちはなぜこうもう管理人の皮肉を真に受けるのかねw」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし

    アンチ君たちはなぜこうもう管理人の皮肉を真に受けるのかねw


    それだけ彼らは必死なのか


    ちなみに管理人の鬼畜日本猿は生まれながらにして悪魔遺伝子を持つやらなんやら、あれも管理人なりの皮肉なんで真に受けないほうがいいと思うぜw


    007君は

    そんな管理人の皮肉にも

    まるで大槻義彦教授が、悪魔など科学・物理学の世界では存在しない、それが真理だ!!!!

    みたいな感じで、丁寧にマジコメしてたけどさw



    悪魔遺伝子だ!!!なんて皮肉を撒き散らす人間相手に真面目に議論しようとすること自体無意味だし、君らが必死に管理人に粘着すればするほど、はたら見ればアホに見られるぜ?


    なによりここはネットの世界だ。ネット上で鬼畜日本猿は悪魔遺伝子を持つ妖怪人間なんだ!!!!!
    なんて言ってても、リアルの世界ではな~~~~んの影響も無いことは、アンチ君らには分かってるだろう?w
    それに管理人はリアルの世界では一切の活動の予定はないし、管理人自体絶対に身元を明かそうとしないから
    管理人がリアルで活動することはありえないんだよ。

    だから、ネット上で鬼畜日本猿!!!とか言って差別してるブログに反抗して潰そうとしても無駄なわけ。
    管理人は左寄りで日本人差別だが、ネット上で右寄りの朝鮮人差別なんていくらでもあるwwwwww
    管理人に限らずネットの常識がリアルに与える影響なんてほとんど無いwww
    そんなの君らがわかってるんだから必死に反抗して潰そうとすること自体が無駄だと気づいたほうが良いwwwww


    リアルで活動している差別主義を潰すのは大いに構わないってか潰すべきだけどねww
    所詮ここはネット。ネット上で、朝鮮人差別する右翼に反抗するために、鬼畜日本猿は悪魔遺伝子を持つ妖怪人間だ!!!
    などと皮肉めいた差別を繰り返し罵るブログはリアルに何の影響も与えないw
    君らはそんなブログに、まるで大槻義彦教授が、悪魔など科学・物理学の世界では存在しない、それが真理だ!!!!

    みたいな感じで、論理とやらを持ち出してマジコメしてるんだよw


    悪魔は存在する!!!それを何かしら証明する論理的根拠を提示できてる人間に
    論理的根拠もって反論するなら分かるが

    悪魔は存在する!!!なぜなら俺は悪魔を見たからだ!!!!
    なんて言ってる人に論理的根拠もって反論する事自体馬鹿なんだよwwwwww

    まだ、管理人に向かって、チョン乙wwwww朝鮮人死ねよwwww在日は消えろ!!!!

    なんて言ってる連中のほうがまだ利口だと思うわwwwwww


    最後に


    そんなに反日系ブロガーに論理をもって反論したかったら、リアルでも行動活動しようとしてる人民革命さんにメールで反論してきたら?w

    あの方はここの管理人みたいに
    鬼畜日本猿ぅうううううううううなんて言ってないっしょ?
    彼は少なくともガチでリアルで活動する気まんまんで
    皮肉めいた罵倒を連呼することはない。

    自称論理性を持つ反論派の方々には、少なくともあんたらが嫌いな反日派の中でもベストな相手だと思うぜ?w

    俺を含み、管理人とかほかの反日系の連中は、単に右寄りの朝鮮人を叩く連中を罵倒したいだけが本音なんだからwwwwww
    鬼畜日本猿ぅううううううううううううううううううなんてまさにそれが現れてる証拠だと思うぜwwwwwwwww


    そんな管理人に論理性をもって猛反論するということは、そんなに管理人の主張一つ一つが気に障るのかね?wwww

    たとえば、日本人はスタイルが悪い!!!!とかwww
    で、君らはそれを、日本人がスタイルが悪いと言う証拠を出せ!ソースを出せ!と必死に反論してるけど
    日本人がスタイルが悪いなんて見りゃわかるんだ!なんていってる人にソースを出せ!なんて言っても無駄だと思うぜ?

    だったらさ、日本人はスタイルが悪い!と言う主張を覆すために、スタイル抜群の日本人の写真でも挙げて
    スタイルの良い日本人がいることをビシッm9っと指摘してやったら?


    管理人や管理人派の連中が、韓国人アイドルは整形・捏造!!!!醜い!!!!!!!!!!と主張するネット右翼や嫌韓厨に写真を挙げて対抗しているようにさ。


    ----------------------------------------------------------

    47歳ネットカフェ難民が一週間に150のコメントを書いているらしいが(管理人は数えていない)、正義感ではなく、管理人個人に対する「嫌がらせ」「運営妨害」に来ているとしか思えない。

    毎日話題が変わり、毎日更新しなくては成らないブログ記事にたいし、「自分に都合のいい部分」だけを抽出し、粘着する悪魔。

    こいつ等の書き込みは、「反論」なのではなく単なる「嫌がらせ」。

    こいつ等は多くの質問を無視しているし、答えていない。もし正義感があるのならば、コメント欄を完全公開した個人のブログを作るべきだ。

    自分の発言に責任を取らず、都合のいい部分にのみ粘着。そして何を言おうと「屁理屈」「詭弁」を並べ、論点逸らしをする。最終的には時間を持て余した喧しいクズに発言者は「精神を痛め」議論の継続ができなくなる。

    こいつ等鬼畜日本猿の論法とは、相手の精神を破綻させ、「無言化」させるのが目的。

    その証拠に、こいつの主張である「国、民族、宗教により美意識は異なり、個人の数程美意識が存在する」という証明も、説明も一切していない。

    何故商業的観点からも、世界中のミュージックPVはセクシーが主流なのか?皆痩せ型、美脚、高いハイヒール、腰にクビレの有るセクシー美女が出演するのか?

    オメェらは、「常識」を主観でごまかしているだけ

    この世界にどんなにゴキブリ愛好家が存在しようと、「蝶」が美しいという「常識」は覆せない。

    公の場に蝶のワッペンやネックスを付けてレストランや、社交場に行けても、「ゴキブリ」を服や頭に付けて外に出れない。

    この世界にどんなにスカトロ愛好家が居ても、公の場に糞付けて外にでれない。

    何故なら、汚物が他人の眼に入らない様にするのは「常識」だから

    鬼畜日本メス豚=ゴキブリなのwwwwwwww

    世の中にはアジア専門や、日本メス豚を好む人間も居る、だがそれは「スカトロ」愛好と同様で、日本メス猿が美しい証左にはならない。

    白人だらけの世界で、「日本人女性が美しい」とか、「日本人女性の方が白人より美しい」とか、「日本人女性が白人世界に馴染む」とかそいう「事例」の一つでもあるのか?

    その逆は5万とあっても、日本メス猿が大多数の人間に賞賛される事例などねえからwwwwwwwww

    日本メス猿が欧米のミュージックPVに出演するとか、欧米のダンサーより活躍するとか、欧米のモデルより人気になるとかありえねえからwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    日本メス猿が醜いというのは、世界常識なのwwwwwwwwwww

    世界常識を「人種差別」だの、「主観」だのと、因縁を付けて否定し続けるのがお前等鬼畜日本猿wwwwwwwwwwwwwwwww

    「これほど醜い日本人女性」まとめを100ページ、画像1000枚、そして私が紹介するアラブ、トルコエロPV集を50曲以上観賞した上で、アメリカやイギリスに行け。

    欧米で日本メス猿が視界に入っただけで「不快感」を感じるようになるwwwwwwwwww

    これマジwwwwwwwwwwwwwww

    私自身、10年前ネットなどメールとエロサイト観賞程度しかしていなかったが、欧米生活が馴染むにつれて何かが崩壊していくのを感じた。

    ある日某欧米の街で足の曲がったショボクレタ猿が目にはいった。日本メス猿だった。

    その後次から次に足が曲がり、猿の様に歩く奇怪な民族を50メートル先からも感知できる様になった。

    初めは精神的に疲れたたのかと思ったが、何度見ても日本メス猿は奇形だった。

    どんなに日本メス猿を肯定的見ようと思っても、皆同じ顔に見えるようになった。

    だが、不思議な事に日本猿の集団に入り、日本メス猿の顔を見慣れるとカワイイ子も居るかな?と思うようになったが、日本猿の集団から離れると又日本メス猿は皆同じ奇形に見えるようになった。

    美意識に完全覚醒した現在は、どんなに日本メス猿を見ても奇形にしか見えない。どうも「性欲」「女に対する餓え」が美意識を崩壊させ、日本メス猿と繁殖行為をする為に日本メス猿が可愛く見えるように脳が現実逃避を始めるようだ。

    47歳ネットカフェ難民にこんな話をしても無駄だろうが、「国、民族、宗教により美意識は異なり、個人の数程美意識が存在する」というお前の持論の説明から逃げるな。

    お前が何千のコメントを書こうが、お前が「自分の発言に責任を取らず、自分発言をまとめたブログやサイト」を作らない限り、お前は単なる「運営妨害者」でしかない。

    「時間が無い」というのはお前の詭弁だ、私は読者の皆様と相談した上で、お前に「自分のサイト」を設立する猶予を与える。

    私はお前のコメント「全削除」は数時間でできる。

    ブログのコメント管理から、「懐疑主義者」で検索、全コメント選択をして「一括削除」、一回で最大100コメントが削除できるので、10ページ一括削除の手間で、お前が一年?掛けて書いたコメントは削除できる。

    「削除」が嫌なら、今すぐ独自の「ブログ」か「サイト」を作れ。私はお前の言論を弾圧しない。希望するなら一月位の猶予を与える。

    もしお前が独自のブログかサイトを作るなら私はお前のコメントを一切削除しないし、アク禁もしない。

    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    今回の引用記事内容要約
    「管理人は現実への影響力皆無だし、論理性は欠片もないから、論理出すのは方向性違う。」

    管理人の今回記事の内容
    「俺の言ってることは世界常識だ!」


    噛みあってなさすぎ(笑)
    2011/08/17(水) 01:45 | URL | anti #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2564-7a150f0c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック