2ntブログ

    日本の女はなんでこんなに醜いのか

    ここでは、「日本の女はなんでこんなに醜いのか」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    日本猿女 | トラックバック:0 | コメント:14 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    世の中、お前が思うほど、見た目は気にしてないってことww
    お前のエセ美意識(笑)のほうが世界から解離してんだよww
    韓国人くらいだよ、病的に整形して、見た目だけを取り繕うのはwww
    2010/11/06(土) 13:39 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ここで統計の一つも出せないところが、管理人のプレゼンテーション能力の無さだねぇ。

    これで自分を「偉大」と言えるとはある意味うらやましいポジティブシンキングだな。
    コイツ、悩みなんかないだろ(笑)
    2010/11/06(土) 13:54 | URL | anti #-[ 編集]
    お久しぶりです。
    日本の女はなんでこんなに醜いのか…
    それは日本が、本来淘汰されるべき遺伝子を無理矢理もでも温存してきたからだと思います。
    なんだかんだ言って日本は弱者に甘いからね。



    お見合い結婚こそ諸悪の元凶
    http://0dt.org/000932.html

    自由恋愛が認められている社会の方が優れた子孫が生まれやすいらしい。お互い一目惚れした夫婦の子供は親より優秀になる確率が高いという研究結果もある。

    女性に男性のTシャツの匂いを嗅がせる実験では、女性は自分の免疫の遺伝子から遠い遺伝子を持った男性の匂いを好んだそうだ。
    生物は本能的に自分の遺伝子と相性の良い相手を選び、好きになる。だから自由恋愛で結婚した夫婦の間には免疫力が強い子孫が生まれる。
    免疫力が高いほどシンメトリー(左右対称)に育ち、シンメトリーであるほど美しくなる。
    健康であれば知能も高くなるので、恋愛結婚で生まれた子供は外見も良く優秀に育つ。

    一方お見合い結婚で生まれた子供には免疫力アップの特典はない。
    お見合い結婚だと子供も親に似てブサイクだったり極度のコミュ障、精神障害者とかが生まれ易い。マジで。
    そもそもお見合いしなければ結婚できなかったという事は本来なら淘汰されていた筈の遺伝子なのだ。
    お見合いで生まれた子供は高い確率で非モテになり、生涯苦しむ。
    お見合い結婚はいずれは淘汰される遺伝子を無理矢理に温存し、次世代にツケを回すだけの悪しき風習だ!!

    70年代頃までは97%もの人間が結婚していた。97%って事は何らかの障害を持った人間でも子孫を残せていたと言う事。
    日本人がブサイクばかりの劣等民族である原因は、お見合い結婚でカスな遺伝子が温存されてきたせいでは?もっと淘汰を進めなきゃダメだ。

    五体不満足の乙武さんだって普通に結婚できてるわけだから、婚活したりお見合いしなきゃ結婚できない人間は障害者以下であると自覚するべき!そんな奴が子供を作るのはいかがなものかと。
    2010/11/06(土) 14:00 | URL | 神父ソン #-[ 編集]
    遺伝子構造が遠い人と結婚したからって、免疫力が多くつくとでもお考えなのだろうか?

    結局子に発現する因子に差が出るわけではないよ。子供は親の足し算で生まれるわけじゃないんだから(笑)

    それと免疫力が高い=生命力が高いとでも?感染症なんて現代医学でどれほどの位置づけだと思ってるんだい?
    逆に聞くけど膠原病やアレルギーってどうやって起こるかわかる?


    もうすこしがんばりましょう!
    2010/11/06(土) 14:12 | URL | anti #-[ 編集]
    〉神父ソン
    免疫力からシンメトリーの話に唐突に飛んでる

    これで証明できるのは、論理的思考力がない、ということだけだ
    2010/11/06(土) 14:27 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本人は酷いが 日本名名乗る朝鮮系の方が要らんだろ。

    家元も詐欺してるみたいだが

    沙汰すべきはまず朝鮮系。

    少なくとも、ここは日本だ。

    朝鮮系を沙汰してから、日本人を沙汰すべき。

    そして白人が住める社会にしよう
    2010/11/06(土) 17:36 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    日本やその影響下(中・韓等)の国だけで独り歩きしている脳内アジアンビューティー(笑)

    化粧をベタベタ塗って髪染めて
    自国および流行影響国だけではなく世界で一番進んだファッションだと
    思い込んだ揚句、外人はダサい等と抜かす始末…

    せめて国内だけにしてもらいたいね。


    化粧を取ったらエイリアン

    エイリアンと言うよりは歩く活断層かwwww
    2010/11/06(土) 17:38 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >291 :スリムななし(仮)さん:2010/11/06(土) 11:49:53

    日本に帰ってきて銀座に言って座り込みそうになった

    日本の女はなんでこんなに醜いのか


    足が太くてまるで象


    しかも足が短いだけでなく胴が長い


    ・・・・・と言うなら、誰だか知らんが、帰って来なくて良いから。うん。
    もう一度、「第三国へ出国し、文字通りの"三国人"になれば宜しい。」と言う事だな。結論は。
    生憎と、この日本国は、おまいが引用したレスの書き手の様な者を必要とはしていないのでな。
    それしかないだろ ? 解決策。
    他に有るかい ? 不逞鮮人屎藻邪河童君。
    2010/11/06(土) 19:40 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    まぁ、毎度の如く「これほど醜い日本人女性」からの引用
    記事であったり、一つ前の記事で唐突に日本人女性を賛美
    したと思ったら再び罵倒したり、「鏡を見てショック死」
    とか「目が見えないんだろうな」といった、ちょっと考え
    れば「そんな訳無い」と分かるような幼稚な罵倒をしたり
    するのはいつものことなので、もう突っ込まないが、今回
    の引用文の元スレ「【祝!】これほど醜い日本人女性600」
    で面白い問答があったので、抜粋して転載する。

    297 :スリムななし(仮)さん:2010/11/06(土) 12:01:04
    >>288
    願っても生まれ持ったものは変えられませんよ?
    美意識覚醒とか意味がわからない

    298 :スリムななし(仮)さん:2010/11/06(土) 12:04:06
    >>297
    そんなことはない。
    たとえお前らでも美意識覚醒すれば
    今よりかなりパワーアップして魅力的になり
    日本猿女から日本人女性に昇格出来る。

    300 :スリムななし(仮)さん:2010/11/06(土) 12:06:12
    >>298
    スレ主?

    301 :スリムななし(仮)さん:2010/11/06(土) 12:10:44
    お前らもいい機会なんだから早く覚醒すればいいんだよ。
    住人が間違ってるんなら別だが正しいんだから。
    そうすればスレ主のことをムカツかなくなるしむしろ好き
    になるぞw

    303 :スリムななし(仮)さん:2010/11/06(土) 12:18:27
    覚醒する時は恥ずかしがらなくていいからね。

    何か、怪しい新興宗教の勧誘文句にしか見えんな・・・。
    2010/11/06(土) 20:54 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
     昨年12月、JR新宿駅で痴漢の容疑をかけられ、警察からの取り調べ後に自殺した私立大職員がいる。名前は原田信助さん=当時(25)。えん罪の指摘があるなか、事件当時、被害を受けたとされる女性の男性仲間から、原田さんが激しい暴力を受けた可能性があることも判明している。原田さんの母親は今年4月、被疑者不詳のまま原田さんが受けた暴行の被害届を東京地検に提出。最近になって目撃者が現れ、事態は新たな展開を見せ始めた。

     原田さんは昨年12月10日深夜、宇宙開発研究機構(JAXA)から転職した私大の歓迎会の帰り、JR新宿駅の階段で、すれ違った女性から「腹を触られた」と訴えられた。その直後、階段下で女性の男性仲間から暴行を受けたとされる。

     駅員の連絡で駆けつけた駅西口交番の新宿署員に原田さんは任意同行を求められ、同署へ向かった。そこで、身の潔白と暴行の被害を主張したが、受け入れてもらえなかったという。



    http://www.zakzak.co.jp/society/domestic/news/20101105/dms1011051616017-n1.htm


    >女性の男性仲間から暴行を受けたとされる。

    これが鬼畜日本猿の本性 そして日本人を陥れようする大学生<夷族>である


    >身の潔白と暴行の被害を主張したが、受け入れてもらえなかったという。

    警察すら腐れ鬼畜猿共の肩を持つ始末
    はたしてこんな国に未来はあるのだろうか…


    この野蛮人が今に日本のトップに立つんだよ?
    良いのかな?こんな奴がトップに立っても

    良い訳がない。こいつ等は鬼畜な殺人鬼だ。


    日本人の大学生は人殺し
    日本人の大学生はチンピラ
    日本人の大学生は薬物中毒者
    日本人の大学生は大麻を栽培している
    日本人の大学生は痴漢冤罪を楽しんでいる
    日本人の大学生はヤクザ崩れ
    日本人の大学生は嘘しかつけない
    日本人の大学生は殺されなければいけない
    日本人の大学生は万引きしかしない
    日本人の大学生は母親が売春婦
    日本人の大学生はテロリストを崇拝している
    日本人の大学生は集団で人を殺すことに対しオーガズムを感じている



    ふぅ・・・・・
    ネットごときでここまで頭にくることほとんど無いからファビョっちまったぜ
    大学生と言う文字列を見ただけで麻薬中毒者を連想してしまうんだよな・・・

    とりあえず下の部分は冗談なんで気にしないでくれ
    2010/11/06(土) 22:11 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
      まず、あなたの貼った記事は「一部の極端なケース」と言う事になりますね。
    それに、

    >とりあえず下の部分は冗談なんで気にしないでくれ

    との事ですが、あなたの記事以外のコメ部分は「冗談」では済まされませんよ ?
    大学生に対する、歴然とした中傷ですね。
    都合が悪くなると「冗談」などと言って誤魔化すのは不逞の輩のやる事です。
    此処の管理人みたいにね。(あなたは"鬼畜日本猿"なんて言っているから、管理人擁護派の方かもしれないですな。)
    それを理解して貰いたいですね。
    私のコメに対して「釣りコメに釣られた」とか言って、誤魔化すのは無しにして貰いたい。
    私のしているのは『反論』ですからね。何時でも本気で書いてます。
    2010/11/06(土) 23:08 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    懐疑主義者氏も同じことを言っているが、

    都合の悪い文章を、「冗談」というお前もその大学生らと同等だぞ?

    都合が悪いから「痴漢の犯人」にしてしまおう

    そういった痴漢冤罪を作り出す連中と、お前には何の違いもない
    お前に、その事件を憂う資格などない
    2010/11/07(日) 00:55 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    今さらですが「群れで狩りをする大学生」のほうが正しかったかも知れませんね。
    2010/11/07(日) 09:06 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本マンコの無様さったら無いわ
    このまま朽ちてゆくんだね
    2011/10/11(火) 14:27 | URL | あ? #o8fhDtn.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1869-131f75c7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック