2ntブログ

    ノースパークというクズ精神障害者からのコメント

    ここでは、「ノースパークというクズ精神障害者からのコメント」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    ノースパークというクズ精神障害者からのコメント


    タイトルなし
    urlアドレス先のページは見ましたか?

    元画像と修正前画像ちゃんと見た方がいいですよ


    韓国人の足が長いというのは虚偽ですね。

    あとかおは半端なくでかい。

    加工前の写真見ると日本人より足が短いです。

    韓国人は、
    足は長くありません。

    これからは一切足が長いという捏造はやめて下さい。

    また、韓国の俳優は常にシークレットブーツなのでそれも捏造です。


    顔は全員整形してます。


    管理人さんはフォトショがどうとか言いますが、悪質なフォトショは
    欧米でも日本でも叩かれます。

    捏造で叩かれるのは当然の事です。


    韓国も日本も足が短い人種です。
    顔も大きいです。


    韓国人は日本人と違うという捏造はやめて下さい。


    足が長いとか言う捏造はやめて下さい。


    あと、三回投稿しましたが、
    これらの投稿は他の読者さんも思ってる事だと思います。

    韓国人を見るために来てるわけではないでしょう。


    P.S.
    フォトショに関しては、私は
    はっきりいって外国のアイドル、歌手の
    アムバムのジャケットを見た事がありません。
    CDを購入した事もありません。
    私が見てるのは、ライブ映像や、
    インタビュー映像、
    また、「ハリウッドセレブの私服」
    などの捏造がしにくい、
    他の人と比較ができる映像・写真を見ています
    。(また私服などはプライベートですから
    捏造のしようがありません)
    (また、それらの映像は他人と比較できるので捏造をしようとしてもバレるでしょう)



    ライブ映像で少女時代・韓国人の悪質な捏造が明らかになったので、
    誰もが怒っているのでしょう。

    ライブ映像・ライブ写真を見ると
    ビックリするぐらい足が短い、
    胴が長いです。

    http://www.ne-ta.com/archives/1454961.html
    http://vipbbs.2chblog.jp/archives/51112704.html
    http://vipsister.blog72.fc2.com/blog-entry-954.html


    これは日本人より足が短いですよ。
    顔は当然不細工で顔がでかいですし。


    韓国人は足が短いと言うのが明らかになったので、顔も不細工でいいとこがない人種ですね。


    日本人より不細工だと思いますよ。
    そして足が長いと言うのが捏造だと言う事が明らかになった今、
    日本人より欠点が多くなったでしょう。



    韓国人を持ち上げるのは完全な嘘で
    100%真実でないですね。




    タイトルなし

    また、私は韓国人は嫌いではありません。


    しかし、韓国人のほうがというのは
    100%嘘で真実ではないでしょう。


    韓国人は顔も体も いです
    (あえて書きません)


    ノータッチでいいと思います。
    持ち上げるわけでもなく、叩くわけでもなく



    -------------------------------------

    管理人からのコメント


    >私は韓国人が嫌いではありません


    アホカこの精神障害者はよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    別に「少女時代」や韓国人の芸能人の例は一例であり、韓国のキャバクラ嬢や、キャンギャルやコンパニオンのスタイルの美しさも話題にだしている。

    こいつは単なる嫌韓馬鹿wwwwwwwwwwwww、俺を支持した振りをすれば、俺がこいつに媚、こいつの意向に沿った記事を書くと思っているアスペルガーwwwwwwwwwwwww

    縄文だの、ポリネシアだの、アホカwwwwwwwwwwwww、お前等鬼畜日本猿は縄文系だのとほざいた所で、世界で一番朝鮮人に人種的に近いのwwwwwwwwwwwwww

    お前等は99%チョンなのwwwwwwww朝鮮人なのwwwwwwwwwwww

    ジャップ=チョン皆同じなのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    >韓国人は足が短いと言うのが明らかになったので、顔も不細工でいいとこがない人種ですね


    ここまで人種差別発言をしながら「私は韓国人が嫌いじゃない」とホザク鬼畜日本猿wwwwwwwww

    お前みたいなメンヘルに支持コメントを貰うだけでも正直迷惑なのwwwwwwwwお前みたいなクズに返事を書くだけでも内心苦痛なのwwwwwwwwwwwwww

    もう2度と来なくていいから、若しくは007やアンチ、そのたクズドモと共謀して俺を素直に叩いてくれたほうが気分的には楽だからwwwwwwwwwwww

    お前みたいな基地外に媚を売られる方が迷惑なのwwwwwwwwwwww

    韓国人女性のスタイルが美しく、韓国芸能が目指すのが人類共通の美意識である限り俺はお前等鬼畜日本猿に何と言われようが韓国人女性賞賛は絶対にやめない。






    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    差別を肯定しないと自分の足場も崩れますよ。

    肯定しないならむやみにサベツサベツ言わない方がいい。
    人は誰だって差別をしている
    自覚がないだけで。

    よく鮮人がどうのこうの書いている奴も他人に対しては差別だと言う。

    結局こいつ等は自分の都合でサベツサベツとほざくだけの負け犬
    差別を肯定することもしないで
    言い返されたら逃げる・・・

    いい加減筋通せよ。
    2010/11/22(月) 07:30 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    別に「少女時代」や韓国人の芸能人の例は一例であり、韓国のキャバクラ嬢や、キャンギャルやコンパニオンのスタイルの美しさも話題にだしている。
    →つまり芸能人に関しては捏造を認めるんだw。

    お前等鬼畜日本猿は縄文系だのとほざいた所で、世界で一番朝鮮人に人種的に近いの
    →ヒトゲノムやDNAって知ってるかw?で、お前は何人なんだよw?人ですらないのw?

    ここまで人種差別発言をしながら「私は韓国人が嫌いじゃない」とホザク鬼畜日本猿
    →顔は変だけど良い奴なんて話しは腐る程あるだろw。俺は朝鮮人嫌いだがw。

    韓国人女性のスタイルが美しく、韓国芸能が目指すのが人類共通の美意識である限り俺はお前等鬼畜日本猿に何と言われようが韓国人女性賞賛は絶対にやめない。
    →そもそも、お前の美意識が無茶苦茶なんだから、お前に誉められるってのは、相手にとって、苦痛だと思うぞw。
    2010/11/22(月) 08:33 | URL | 清正 #-[ 編集]
    此処の管理人の話?
    管理人のコメントって
    2010/11/22(月) 09:09 | URL | ジャアアアアアップ #watEbj1M[ 編集]
    韓国の方が 服装もお洒落じゃない?

    少女時代見ると 凄くシンプルで綺麗な服装してる。

    日本の女の方が韓国に出向いて

    服を購入してるらしいよ。

    そりゃルックスも日本より良いわけだw
    2010/11/22(月) 12:15 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    >お前みたいな基地外に媚を売られる方が迷惑なのwwwwwwwwwwww

    ・・・・・・如何におまいが、ノースパーク氏の「忠告コメント」を「正しく」読んでいないか。って事が解る文である。
    彼は、「私達反論者から最も遠く、管理人に最も近い側の人」なんだよ。
    それはノースパーク氏のコメを「正しく」読解していたら、誰にだって解る事さ。
    こうやって、不逞鮮人屎藻邪河童管理人は敵を増やしていくのだな。(嘲笑)
    2010/11/22(月) 20:42 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >アホカこの精神障害者はよwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwww
    別に「少女時代」や韓国人の芸能人の例は一例であり、
    韓国のキャバクラ嬢や、キャンギャルやコンパニオンの
    スタイルの美しさも話題にだしている。

    まず大前提として、自分に反論しただけで「精神障害者」
    と罵倒するブログ主と、極論ではあるが理論立てて反論
    するノースパーク氏のどちらが、第三者から信用される
    だろうか?
    また、ブログ主が上げているのは、結局のところ芸能人、
    キャンギャル、コンパニオンといった、下世話な言い方を
    すれば「容姿やスタイルを売り物にしている」人々であり
    そんな人々と日本人の一般市民の写真を比較しているの
    だから、批判されても仕方無いと思うが?

    ----------------------------------

    >こいつは単なる嫌韓馬鹿wwwwwwwwwwwww、
    俺を支持した振りをすれば、俺がこいつに媚、こいつの
    意向に沿った記事を書くと思っているアスペルガー
    wwwwwwwwwwwww
    縄文だの、ポリネシアだの、アホカwwwwwwwww
    wwww、お前等鬼畜日本猿は縄文系だのとほざいた所
    で、世界で一番朝鮮人に人種的に近いのwwwwwww
    wwwwwww
    お前等は99%チョンなのwwwwwwww朝鮮人なの
    wwwwwwwwwwww
    ジャップ=チョン皆同じなのwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwwwwww

    はいダウト。

    下記ソースに記載されている人間のY染色体の解析結果
    より、

    >日本人はD2系統とO2b系統を中心としている事が判明。
    D系統はYAP型(YAPハプロタイプ)ともいわれ、アジア人
    種よりも地中海沿岸や中東に広く分布するE系統の仲間で
    あり、Y染色体の中でも非常に古い系統である。
    この系統はアイヌ人・本土日本人・沖縄人の日本3集団
    に固有に見られるタイプで、朝鮮半島や中国人にはほと
    んど見られない事も判明した。これは縄文人の血を色濃
    く残すとされるアイヌ人88%に見られる事から、D系統
    は縄文人(古モンゴロイド)特有の形質だとされる。

    >アリゾナ大学のマイケル・F・ハマー (Michael F. Hammer)
    のY染色体 分析でもYAPハプロタイプ(D系統)が扱われ、
    さらにチベット人も沖縄人同様50%の頻度でこのYAPハプ
    ロタイプを持っていることを根拠に、縄文人の祖先は約5
    万年前に中央アジアにいた集団が東進を続けた結果、約3
    万年前に北方ルートで北海道に到着したとするシナリオ
    を提出した。

    >現在世界でD系統は極めて稀な系統になっており、日本
    人が最大集積地点としてその希少な血を高頻度で受け継
    いでいる。それを最大とし、その他では遠く西に離れた
    チベット人等に存続するだけである。これは後に両者を
    分ける広大な地域に、アジア系O系統が広く流入し、島国
    の日本や山岳のチベットにのみD系統が残ったと考えら
    れている。奇しくも大陸で駆逐されたD系統は、日本人
    として現在まで長く繁栄する事になった。

    >なお東西に引き離されたD系統は、長い年月により東
    (日本)がD2、西(チベット等)がD1、D3となった。
    D2系統はアイヌ人・本土日本人・沖縄人の日本人集団
    固有であり、他地域には見られない。

    ソース
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA

    ノースパーク氏が日本人であるならば、少なくとも朝鮮人
    や韓国人とは遺伝子的に異なっているのだが?

    だいたい、今回の文章の末尾で

    >前等鬼畜日本猿に何と言われようが韓国人女性賞賛は
    絶対にやめない

    等と息巻いているブログ主が、

    >お前等鬼畜日本猿は縄文系だのとほざいた所で、世界で
    一番朝鮮人に人種的に近いの

    等と言っていること自体、完全に矛盾しているのだが?
    まさかとは思うが、韓国人≠朝鮮人という屁理屈を言い
    たいわけではないよな?

    ----------------------------------

    >>韓国人は足が短いと言うのが明らかになったので、
    顔も不細工でいいとこがない人種ですね
    ここまで人種差別発言をしながら「私は韓国人が嫌い
    じゃない」とホザク鬼畜日本猿wwwwwwwww

    ・・・、此処まで来ると同属嫌悪というか何と言うか。
    ブログ主は普段自分が繰り返している人種差別発言を棚に
    上げて他者の人種差別を非難するのか?

    ----------------------------------

    >お前みたいなメンヘルに支持コメントを貰うだけでも
    正直迷惑なのwwwwwwww
    お前みたいなクズに返事を書くだけでも内心苦痛なの
    wwwwwwwwwwwwww
    もう2度と来なくていいから、若しくは007やアンチ、
    そのたクズドモと共謀して俺を素直に叩いてくれたほう
    が気分的には楽だからwwwwwwwwwwww
    お前みたいな基地外に媚を売られる方が迷惑なの
    wwwwwwwwwwww

    苦痛なら読み飛ばし返事など書かねば良いのでは?
    実際、当方の反論に対しては答える気が無いのか、答える
    事が出来ないのかは知らんが、最近全く反論が無いからな。

    また以前も誰かが指摘していたと思うが、別にブログ主
    に対する反論者諸氏は共謀など一切しておらず、只一点、
    ブログ主の主張に疑問や反感を持っているという点のみ
    共通しているのだ。

    自分の妄想の中にだけ存在する「巨大な敵」と戦う自分を
    賞賛しても、只嘲笑されるだけだと思うが?

    ----------------------------------

    >韓国人女性のスタイルが美しく、韓国芸能が目指すのが
    人類共通の美意識である限り俺はお前等鬼畜日本猿に何
    と言われようが韓国人女性賞賛は絶対にやめない。

    上でも指摘したが、

    >お前等鬼畜日本猿は縄文系だのとほざいた所で、世界で
    一番朝鮮人に人種的に近いの

    と言ったブログ主がこんなことを言っても、説得力は皆無
    だと思うが?
    2010/11/22(月) 21:59 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1906-928e89cd
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック