2ntブログ

    鬼畜日本猿学

    ここでは、「鬼畜日本猿学」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     


    懐疑主義者≒永尾(笑)

    良く見たら顔も年齢も人格も懐疑主義者と全く類似して居るのでは無いか、或いは懐疑主義者その者じゃ無いかと勘ぐりたくなりますよね~
    論破されても糞粘りはするし、質問を質問で返して論点を擦り替えたり、なんか薬をやって居るかと思う位に精神は破綻してしまって居るし余りにそっくり過ぎて爆笑してしまいますよね~
    この世に生きて居る価値が全く無いこの様なゴミ屑を軽くあしらう管理人さんとは全く実力が天と地ほどにかけ離れて居る事に未だに気付いて居ない愚かさにも爆笑するしかありませんね~
    ヨイチ 007なんかも同様にゴキブリ以下のゴミ屑ですが(笑)


    _________________________

    386 :スリムななし(仮)さん:2013/08/08(木) 01:26:01.61
    まあ河童が貶されるのは面構えではなくあくまで中身の糞っぷりが原因だからな。

    「これが河童だ」って画像が出ればピンからキリまでどんな男の画像が出ようが
    糞味噌に詰られることに変わりはないから画像の真偽なんてぶっちゃけた話関係
    無いのよね。

    だからどんなイケメン画像だろうが「河童です」って一文つくだけで人生予選落ち、
    全世界あらゆる男にとっての反面教師の画像に成り下がるってわけ。

    387 :スリムななし(仮)さん:2013/08/08(木) 06:36:43.60
    そのとおり。

    そのうえあの写真は河童本人だしw


    ↑の書き込みは中村金太郎の自演書き込みです。懐疑主義者≒永尾は当然ですね、懐疑主義者は因縁と難癖、皮肉を書き並べるだけ、中村金太郎は「レッテル付け」「決め付け」をし、周りに悪口を言い触らし、それに賛同する「懐疑主義者」の様なキチガイと徒党を組み、集団で一人を攻撃する愉快犯。

    結局、「嫌韓」バカが、2chやネット中で韓国への怨念や悪口を言い触らし、精神障害者、暇人を団結させ、集団で韓国を叩く攻撃方法と同じです。

    前頭葉未発達、中枢神経未発達、道徳心、理性をコントロールできない「人間未満」の日本人がネットを占有している状態にあるのです。

    その代表がこれでです「海外の反応」http://kaigai-antenna.com/ http://kaigaino.net/

    今でも毎日、毎日「日本に興味を持った外国人の動画が~」「日本の~を見た外国人が~」と、精神異常者達が集い、日本アゲ、韓国下げをしてオナニーしているのです。

    海外の反応はもはや「有害サイト」を超え「日本人の洗脳機関」に成り果てています。彼らの記事はネタの選定からコメントまで「ホルホル」が恣意的に選択されており、「本当の外国人の言葉」「本当の海外での日本のイメージや待遇」とは程遠い「捏造」です。

    こんな悪質な「嘘」情報を発信するブログが今最も日本で人気のカテゴリーの一つとなっています。


    ホルホル馬鹿も中村金太郎も、「決めつけ」「レッテル付け」による相手の攻撃を主とします。何故なら「個」では何もできない雑魚であり、嘘や捏造で相手を侮辱しなければ、自分の考えで相手を負かす事ができないからです。

    この陰湿で日本を「中世」化させている悪魔遺伝子、これは「嫌韓」「ホルホル馬鹿」「中村金太郎」に共通している遺伝子です。

    この反吐の出る「ホルホル」や「朝鮮叩き」行為をしている人間は中村金太郎から採取した遺伝情報により、彼ら鬼畜日本猿を駆除する薬品が作れる可能性があります。

    日本人を暗黒化し、陰湿で住みにくい環境にしているのは、こういった「いじめ好き」で「嫉妬心」が異常に高い日本人です。

    「韓国が世界で一番嫌われている」という事にする為に、何が何でも「韓国は嫌われている」「日本は世界中ですかれている」と決め付けないと自尊心を安定化させる個ともできな狂人集団。

    日本人は一刻もこの現状から抜け出し、日本を美しい国と人々に変える為にも「海外の反応」http://kaigai-antenna.com/ http://kaigaino.net/で現在行われている「日本人洗脳」と「義民化」の現状を世界に訴えるべきです。

    日本を変えられるのは外国人しか居ません、日本人の自尊心を徹底的に破壊しなければ、日本は何時まで経っても地獄国家であり、世界に迷惑を掛け続ける悪魔国家に落ちぶれてしまいます

    日本は国家再生プロジェクトとして「中村金太郎」を捕獲し、遺伝子、心理調査を海外に委託するべきです。海外メディアでも毎日捏造記事で「ホルホル」をしている「海外の反応」http://kaigai-antenna.com/ http://kaigaino.net/を特集してもらい、外国人の手で、その番組やドキュメンタリーに寄せられたコメントを全文修正成しで日本語翻訳し、日本人に真の海外の反応を教え込むべきです。

    日本の高感度が仮に80%良好であっても、「貴方」が日本人だからといって80%優遇されるはずはありません。「一人」になれば貴方自信の能力や人格、裕福さ、容姿も他の外国人と争う事になります。

    こんな簡単な事も「考えられない」「知っていても誤魔化す」これが、撲滅させるべき悪魔遺伝子「金太郎遺伝子」なのです。
    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    ロシア 日本食シェフ まずかったのでバットで殴り殺される
    http://japanese.ruvr.ru/2013_08_08/119272071/
    情報源= Voice of russia
    2013/08/08(木) 19:39 | URL | ジャアアアアアップ #SFo5/nok[ 編集]
    「あれが管理人さんの顔である」という証拠が出せないもんだから、「叩かれるのは中身が原因」と逃げたなw で、「話すべきは中身のこと」って空気を演出しておいて、さりげに「あれ(写真)は河童本人」と付け加えるとwww どこまでもヘタレた金太郎ww
    ま、10000000歩譲って管理人さんの中身がダメだったとして、『中身がダメだから、証拠も無く「これがお前の顔だ!ブサイク!」と言って叩いてもよい』ということには全くならないのは常識なんだがねえwwwww(そして、そうやって叩く奴の“中身”がこの上なくクソである事も常識w) 金太郎は「中身が原因」とさえ言えば『証拠も無く「これがお前の顔だ!ブサイク!」と言って叩く』ことのアホさから話を逸らせるとでも思ったのかねえwwww 相変わらず低知能な金太郎www
    2013/08/08(木) 21:07 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    これは紛れもない金太郎の敗北宣言じゃねえかwwww
    今まで証拠も無く「あの画像が本物」という前提でゴミカキコをし続けてきておきながら、今「あれが管理人さんの顔である証拠を出せ」と言われた途端、『画像の真偽は関係無い』だとさwwwww(ちなみに、「関係無い」というのは明白な間違いw 仮に管理人さんの中身が悪くても、偽画像で叩くのはダメに決まってんだからw)
    これ、「ごめんなさいぃ~、証拠を出せませんん~」という敗北宣言と取る以外に、どう取ればいいというんだあ?www
    またまた管理人さんの勝利かよwwww でも、金太郎じゃザコすぎて噛ませ犬にもならないんだよねえww
    2013/08/08(木) 21:23 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    これって、金太郎による「ボクは最底辺のゲス野郎ですぅ」宣言にしかなってないんだがwwwww だって、要は「俺は河童を叩けるなら、理由はウソでも何でもいい!」つってんだからなwww
    はてな界隈で有名なブログに「愛国を考えるブログ」というものがあるのだが、これは、ブログの筆者が「バカな日本猿右翼」を演じ、それによってウヨどもを叩くという、なかなか面白いネタブログだ(ただ、「バカな日本猿右翼を演じている」とはいえ、それは「ウヨを現実よりもバカに見せようとしている」のではなく、「現実のウヨが世間体を気にしてオブラートに包んでいるバカっぷりを、はっきりと明言することで、暴露している」のである。それはブログを読んでいけば分かるだろう)。で、その中にこのような記事たち↓
    http://sinnnoaikokuhosyu.seesaa.net/article/231501110.html
    http://sinnnoaikokuhosyu.seesaa.net/article/149780975.html
    http://sinnnoaikokuhosyu.seesaa.net/article/214496012.html
    http://sinnnoaikokuhosyu.seesaa.net/article/242954702.html
    http://sinnnoaikokuhosyu.seesaa.net/article/289678050.html
    があるwwww まさに金太郎と同じじゃねえかwwww ネタブログに書かれるのと同じことを、ガチで言ってしまう金太郎wwwww
    金太郎が日本猿の中でも最下層の低脳であることが、完全に証明されたwww いや、既に何度も何度も証明されてるから「再証明」だけどなwwwww どんだけ証明すりゃ気が済むんだよ金太郎はwwww こっちはもうその「証明芸」にはとっくに飽きちまってんだよww
    2013/08/08(木) 23:05 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    他人の人間としての尊厳、自由、権利、愛、友情、理性を否定し、破壊し、踏み躙り、優越感に耽る悪魔日本猿・・・その存在はもはや神に呪われた生態としか思えない。
    俺は日本国籍の日本人だが、ここまで醜い精神性を持った奴らがいるとは思わなかった。
    経済力や軍事力ではその国家や文明の価値を測定する尺度とはなりえなかったのだ。
    それを証明したのはほかならぬ日本だった。
    2013/08/09(金) 00:19 | URL | げろ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3576-d9c9d69c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック