2ntブログ

    外人「お湯を交換しないで家族全員が同じ風呂に入るとか気持ち悪い。日本人マジキチだろww」

    ここでは、「外人「お湯を交換しないで家族全員が同じ風呂に入るとか気持ち悪い。日本人マジキチだろww」」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    1 : 半身浴(大阪府):2010/12/12(日) 12:57:44.10 ID:O0R7lPepP ?PLT(18000) ポイント特典

    在日外国人が最も驚いた、日本の風呂習慣 

    ユニリーバ・ジャパンが展開する男性用化粧品ブランド「AXE(アックス)」の
    男性用ボディソープ「アックス ボディソープ」発売に伴い、
    在日外国人計100人(アジア、南米、北米・オーストラリア、欧州各25人)の男性を対象に、
    日本のお風呂事情について調査した。

    「日本の自宅でのお風呂習慣・お風呂文化について、一番驚いたことはなんですか?」と尋ねたところ、
    1位は「シャワーでなく、お風呂につかる」こと。「日本人はよくお風呂につかる。
    母国ではシャワーのほうが普通。(イギリス)」、「夏でも熱いお風呂に入ること(ブラジル)」などの意見があがった。

    2位は、「家族でもお風呂のお湯を替えずに同じお風呂に入る」こと。
    「家族全員が同じお風呂の水を使うなんて、気持ち悪い!(スペイン)」、
    「お湯を交換せず、家族みんな同じお風呂に入ることに一番驚いた。(中国)」等の意見があげられた。

    3位は「朝ではなく、夜お風呂に入る」こととなった。

    最後に、「お風呂にする?ご飯にする?それとも私?」というフレーズを紹介し、
    「あなたならまずどれを選びますか?」と順番を聞いてみたところ、
    日本人は「ごはん」答えた人が59%と過半数を超えた一方、
    在日外国人ではまず「お風呂」と答えた人が最も多くなった。

    北米では、まず「ワタシ」と答えた人がもっとも多く、日本人と反対の結果となった。

    http://news.nifty.com/cs/item/detail/ameba-20101212-89509/1.htm



    -----------------------------------------------



    鬼畜日本猿の実態については、下の投稿でも書いているし、古い基地外コラムでも話題にしている。

    貧困国と変わらない鬼畜日本猿の不潔で後進的住宅環境の実態

    私のブログに粘着しているクズを見れば分かるが、鬼畜日本猿とは脳が未発達な為、気に入らない意見や図星を突かれると、「改めよう」ではなく、相手に「嫌味」や「屁理屈」「詭弁」「言い返せるあら捜し」「話題のすり替え」を行うクズ民族。

    正常な知能を持つ民族なら外国人に、「鬼畜日本猿は風呂のお湯を家族で使いまわす」「鬼畜日本猿の風呂には陰毛やマン毛、チンカスが浮遊し、浴槽の下が垢でヌルヌルする」

    と指摘されれば、自分達の不潔文化を改善するよう努力をする

    所が脳未発達の鬼畜日本猿は違う。「外人は風呂に入らない」「外人は臭い」「外人は不潔」と、自分への指摘を棚に置き、外国人叩きに集中するのが鬼畜日本猿。


    その証拠に、私のブログに粘着する糞田舎者で、苛められっ子の「アンチ」というクズは、ネットで「統計学」などを探し出し、それを盾に「理解できないのか」「読めないのか」「大学に行っていないのか」と、「統計学」を一方的に押し付け、粘着。

    だが、統計学が日本人体型である「短足」や「胴長」、「カオデカ」「一重率」「O脚」といった日本人の醜い身体的特徴の統計を別の調査機関が出しているのは無視wwwwwwwwwwwwwwww


    詳しくはブログのカテゴリー欄である「ブログに粘着する屑ドモ」で見てくれれば、どれだけ鬼畜日本猿が「真実」を屁理屈と詭弁によって誤魔化し、逆に相手を罵倒しているのか分かる。

    これが鬼畜日本猿の性格なのだ。だからどんなに外国人に日本の問題点を指摘されても、逆に鬼畜日本猿は「相手を罵倒し」絶対に聞き入れ、自分達を改善しようとしない。

    風呂だけではない、食文化も、娯楽文化も、肉体美、歯並び、健康についても改善の余地はまだまだあるが、私のブログに粘着する様なクズどもの妨害と、頭の悪い人を相手にする商業主義、拝金主義により、真実を指摘する人間が迫害され、嫌韓や、ネット右翼、芸能、日本賞賛といった、大衆受けの良いブログが人気であるのが現状。

    「日本が最高」と洗脳されている鬼畜日本猿は自分の文化を貶されると怒り狂い、褒められると有頂天になるほど喜びまくる国民性。

    これも「美」と「ハイレベル」な人間による洗礼を受けていない、そして何より日本国民が余りにも単一な民族に偏り、国民が「悪魔化」している。

    鬼畜日本猿に必用なのは、他国との血の交わりと、海外文化の融合。だが邪悪な邪教である「日本教」に洗脳されている鬼畜日本猿を改宗、改心させるのは一般人では不可能。鬼畜日本猿の屁理屈と詭弁で真実を口に出す者はは全て闇に葬られる国。

    鬼畜日本猿撲滅には「これほど醜い日本人女性」しか残されていない。憎しみと、嫉妬、外国人蔑視の塊である邪悪な悪霊、怨霊である鬼畜日本猿を一匹でも多く成仏させる為にも、「これほど醜い日本人女性」を町内の回覧板や、町内放送のスピーカーで流すべきです。

    2次元アニオタ、巫女の画像でオナヌーしている45歳懐疑主義者ですら「結婚を諦めていない」と宣言しています。アンチや懐疑主義者、若山県民、清正、安部の様なクズがゴキブリの如く繁殖し、日本社会を蝕もうとしているのです。

    悪霊、怨霊、鬼畜日本猿退治に「これほど醜い日本人女性」!どうか皆さん、身近な人に「これほど醜い日本人女性」の紹介をよろしくお願いします。
























    関連記事
     
    国際 | トラックバック:0 | コメント:14 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    日本は先進国なのに未だに土人文化が抜けていない。
    その一つが床文化だ。
    床に座って生活すると埃やダニの糞が舞って体に入るリスクが上がる。
    床で寝るのも同じく体に悪い。と言うか最悪。

    ダニやら埃やら様々なゴミカスを吸いながら生活して文化だ歴史だとか
    誇らしげに語っている奴見ると笑いが止まらんな(笑)


    同じ風呂に入るこの風習も土人文化だな。

    先に入った奴はいいが後から入っ奴は最初に入った奴の汚いカスを
    付けられるんだからな。オエッ!
    そんでもって体洗った後また入ったりするんだから洗う意味がない。
    家族全体で汚れを共有するとか気持ち悪すぎ。

    お湯の入れ替えに水道代がかかると言うのならシャワーだけにした方がいいな。


    技術大国&先進国なのに文化が不潔無罪と出身地差別しかないから
    外国人から見たら先入観と現実のギャップが凄いだろうな。
    2010/12/14(火) 14:47 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >鬼畜日本猿に必用なのは、他国との血の交わりと、海外文化の融合。だが邪悪な邪教である「日本教」に洗脳されている鬼畜日本猿を改宗、改心させるのは一般人では不可能。鬼畜日本猿の屁理屈と詭弁で真実を口に出す者はは全て闇に葬られる国。


    こうして、おまいは「自分の妄想を口に出せている」じゃないか。
    何時、おまいが「闇に葬られ」てんだ ?
    それとも「おまいは"3人目"」なのかい ? (笑)
    私達反論者が「日本教」に洗脳されていると言うのなら、
    おまいは『自分で言い出した、"美意識覚醒教"に自分で自分を洗脳している』のではないか。笑ってしまうぜ。
    おまいは私達が「日本教」に洗脳されているとしているが、
    それなら、おまいから見た「日本教」の『教義・教典』を説明してみろ。
    「~教」と言うからには、それらのものが無いと成立しないからな。普通はそうだ。
    そうだった。思い出した事が有る。
    確か、おまいは「日本人は核の炎で焼き滅ぼされるべき」などと過去に発言していたな ?
    そのおまいが、『日本人の存続をする方法を示す』のはおかしいんだよ。
    一体、どっちなんだ ? ブレ過ぎてるだろ ?
    "ルーピー鳩山"もびっくりのブレぶりだな。(嘲笑)
    2010/12/14(火) 16:43 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >「お湯を交換せず、家族みんな同じお風呂に入ることに一番驚いた。(中国)」

    中国人にすらキモがられてる日本の風呂文化…。
    つか未だに風呂のお湯使いまわしてる家庭が日本にあるのが驚き。
    一応先進国なのに。
    2010/12/14(火) 17:35 | URL | 神父ソン #-[ 編集]
      中国人がキモがるのは勝手ですね。
    「日本国は中国の属国に有らず !」 なんですから。
    多分、この回答した中国人の方は、日本の風呂と言うのが、
    「使用した場合、一日ごとにお湯を抜いて、交換している。」と言う事も知らないのでしょう。
    また、"24時間風呂"と言う装置の存在もね。
    ・・・・無知って怖いよなぁ。(笑)
    2010/12/14(火) 17:45 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >懐疑主義者

    一回入るごとの間違いじゃないよね?

    一日ごとだと結局(同居する人間がいる場合は)汚れを共有するじゃん(笑)
    2010/12/14(火) 18:40 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
      やはり「一回」と書いた方が良かったのですね。
    実は、送信確認画面で直したんですよ。「一日」に。
    気持ちに迷いが生じたからです。
    ご指摘、有難うございます。
    2010/12/14(火) 19:55 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    んじゃ、まず印刷した記事を自分で駅前で配ってみなさいw
    その時の周りのお前を見る目が「基地外」を見る目だw
    2010/12/14(火) 21:45 | URL | 清正 #-[ 編集]
    >私のブログに粘着しているクズを見れば分かるが、鬼畜日本猿とは脳が未発達な為、気に入らない意見や図星を突かれると、「改めよう」ではなく、相手に「嫌味」や「屁理屈」「詭弁」「言い返せるあら捜し」「話題のすり替え」を行うクズ民族。

    お前のブログを見ればわかるが、
    反論を悪口ぬきで語れない小学生の様な管理人より数百倍マシ。
    一々「クズ」「鬼畜」「脳が未発達」「クズ民族」って言わないと反論できないんでしょ?
    嫌味や屁理屈、言う方がまだ知性があると思えるよ。
    まぁ俺等は嫌味や屁理屈だけじゃないけどね、管理人の言うように俺等のコメント見ればわかる事。


    >正常な知能を持つ民族なら外国人に、「鬼畜日本猿は風呂のお湯を家族で使いまわす」「鬼畜日本猿の風呂には陰毛やマン毛、チンカスが浮遊し、浴槽の下が垢でヌルヌルする」
    と指摘されれば、自分達の不潔文化を改善するよう努力をする。
    所が脳未発達の鬼畜日本猿は違う。「外人は風呂に入らない」「外人は臭い」「外人は不潔」と、自分への指摘を棚に置き、外国人叩きに集中するのが鬼畜日本猿。

    ふーん、その外国人叩きしてるのは誰?少なくとも俺じゃないよね。
    ただ入浴習慣の違いだけで良くもまぁ其処まで言えるね。
    自宅の中を靴で歩きまわるのは不潔と言えません?
    週二、三回しか洗髪しない文化は不潔じゃないのかい?
    下水率が比較的低いのは不潔じゃありません?

    もちろんこれ等の風習がある欧米諸国は今もそのままです。
    じゃぁ管理人の考え方ではこれ等の国の人々も「鬼畜日本猿」って事でOKかい?




    >その証拠に、私のブログに粘着する糞田舎者で、苛められっ子の「アンチ」というクズは、ネットで「統計学」などを探し出し、それを盾に「理解できないのか」「読めないのか」「大学に行っていないのか」と、「統計学」を一方的に押し付け、粘着。
    だが、統計学が日本人体型である「短足」や「胴長」、「カオデカ」「一重率」「O脚」といった日本人の醜い身体的特徴の統計を別の調査機関が出しているのは無視wwwwwwwwwwwwwwww

    統計学に随分執着するね。
    そもそも統計学を最初に持ち出したのは管理人で、その知識の至らなさ稚拙さに突っ込んだのがその論の最初でしょ。
    よっぽど「大学に行ってないのか」って質問が傷つけてしまったみたいだね。ゴメンゴメン。謝るよ。
    てっきり管理人の事だから
    「大学以外でも人間を磨く場はいくらでもある」って言ってくれるかと思ったら、
    いつまでも「学歴差別だ!」とか「大学に行ってない事を馬鹿にしている!」とか言うんだもんなぁ。
    トラウマに障ったのならいくらでも謝るよ、すいませんでしたm(__)m
    で、統計の件だが短足はあるけど胴長は無いよ?それに顔のサイズは寧ろコーカソイドの方が大きいし。
    一重は確かに黄色人種で多いね、まぁ個人差の方がもっと大きいから、人種比較に用いるのは不適当だし。
    「O脚」は何回も話してるよね。何にも知らないのに「統計を別の調査機関が出している」って言っても信憑性皆無。
    そんなに自信持っていうならその調査結果をここに提示すればいい。
    そんなに声高々に言ってるのに一つも出せないのはどうして?
    あるのに出さないの?それとも出す能力がないの?
    恐らく後者だな。調べてから言えや。
    そういえば前も、「あるある」って言いながら最後には「個人で出せるわけないだろ!」って逆切れかましてたよね。
    今回も同じかい?進歩がないのなら、この過程は無駄なんで最初っからそう言ってろよ、めんどくさい。


    >詳しくはブログのカテゴリー欄である「ブログに粘着する屑ドモ」で見てくれれば、どれだけ鬼畜日本猿が「真実」を屁理屈と詭弁によって誤魔化し、逆に相手を罵倒しているのか分かる。

    そのカテゴリーが人の目に触れるのは俺も賛同するね。
    まぁ見た人に決めてもらおうぜ。どっちが逃げてるか。


    >これが鬼畜日本猿の性格なのだ。だからどんなに外国人に日本の問題点を指摘されても、逆に鬼畜日本猿は「相手を罵倒し」絶対に聞き入れ、自分達を改善しようとしない。

    悪口抜きで一度でも反論してから言ってみろ。
    お前は数ある反論を受けて改善したことはあるのかい?
    俺の目に写る範囲では皆無なんだけど。


    >風呂だけではない、食文化も、娯楽文化も、肉体美、歯並び、健康についても改善の余地はまだまだあるが、私のブログに粘着する様なクズどもの妨害と、頭の悪い人を相手にする商業主義、拝金主義により、真実を指摘する人間が迫害され、嫌韓や、ネット右翼、芸能、日本賞賛といった、大衆受けの良いブログが人気であるのが現状。

    「日本の料理は醤油と味噌だけ!」
    って発言していた「さしすせそ」も知らない素人中の素人が何言っても無駄。


    今日は時間が無いのでここまで。
    また会える日を!
    2010/12/14(火) 22:05 | URL | anti #-[ 編集]
    今回の件、単に欧米式の「湯船の中で身体を洗う」方式
    と、日本風の「湯船の外で身体を洗う」方式の違いだけ
    じゃないのか?
    ブログ主は、子供の頃、親御さんから「湯につかる前に
    身体を洗え」と言われたことは無いのか?

    また、気候や水資源の有無など、入浴は様々な外部環境
    の差異により変化するのに、日本の入浴環境だけが変だ
    とか、おかしいとして指摘するほうがおかしなことだと
    思うが?
    2010/12/14(火) 23:21 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >貧困国と変わらない鬼畜日本猿の不潔で後進的住宅環境
    の実態
    私のブログに粘着しているクズを見れば分かるが、鬼畜
    日本猿とは脳が未発達な為、気に入らない意見や図星を
    突かれると、「改めよう」ではなく、相手に「嫌味」や
    「屁理屈」「詭弁」「言い返せるあら捜し」「話題のす
    り替え」を行うクズ民族。

    ブログ主のやっているレッテル貼りや罵詈雑言、誹謗中傷
    の自己紹介か?
    さすが自分のことだけあって、良く判っているな。

    -------------------------------

    >正常な知能を持つ民族なら外国人に、「鬼畜日本猿は風
    呂のお湯を家族で使いまわす」「鬼畜日本猿の風呂には
    陰毛やマン毛、チンカスが浮遊し、浴槽の下が垢でヌル
    ヌルする」と指摘されれば、自分達の不潔文化を改善す
    るよう努力をする。
    所が脳未発達の鬼畜日本猿は違う。「外人は風呂に入ら
    ない」「外人は臭い」「外人は不潔」と、自分への指摘
    を棚に置き、外国人叩きに集中するのが鬼畜日本猿。

    上でも指摘したが、普通の日本人の入浴法は

    掛かり湯をする

    身体や頭髪を洗う

    湯船の湯に使って温まる

    十分温まったら風呂から上がる

    といった感じで、湯船につかる前に身体を洗い清めるの
    が一般的だ。

    また外国、特に欧米の場合は湯船の中で身体を洗うこと
    が多く、そのために日本方式なら洗い流される体の汚れ
    が湯船の中に溜まり、一人ごとに湯の交換が必要となる
    が、日本方式では汚れを「洗い流す」為、どちらかと
    言えば汚れの入った湯に浸かることもある欧米方式より
    も身体は寧ろ綺麗になると言っても良いと思うが?

    更に2chの一部で行われている欧米蔑視と、反論者の主張
    をごっちゃにしている事自体、ブログ主が論理的思考が
    出来ないことの何よりの証明だと思うが?

    -------------------------------

    >その証拠に、私のブログに粘着する糞田舎者で、苛めら
    れっ子の「アンチ」というクズは、ネットで「統計学」
    などを探し出し、それを盾に「理解できないのか」「読
    めないのか」「大学に行っていないのか」と、「統計学」
    を一方的に押し付け、粘着。

    統計学は立派な数学の一分野だが?
    既に体系的な理論が確立されている学問や知識を用いて
    何かを説明することは、特に問題無い行為だと思うが?

    寧ろ、

    >だが、統計学が日本人体型である「短足」や「胴長」、
    「カオデカ」「一重率」「O脚」といった日本人の醜い
    身体的特徴の統計を別の調査機関が出しているのは無視
    wwwwwwwwwwwwwwww

    と言いながら、いざ提示を要求されると自説の根拠や証
    拠の1つも提示できずに逃げ回るブログ主のほうがみっ
    ともないと思うが?

    -------------------------------

    >詳しくはブログのカテゴリー欄である「ブログに粘着す
    る屑ドモ」で見てくれれば、どれだけ鬼畜日本猿が「真
    実」を屁理屈と詭弁によって誤魔化し、逆に相手を罵倒
    しているのか分かる。

    ブログ主の言うことの何処に「真実」がある?
    自分に都合の良い情報は何の検証もなく受け入れ、一方
    で自分に都合の悪い情報は「洗脳」だ、「情報統制」だ、
    「こんなものを信じるのはネトウヨだ」といった感じで
    言い掛かりに近い理由付けで反論者の出した証拠を否定
    するブログ主が「真実」等と言っても、説得力は皆無だ
    と思うが?

    -------------------------------

    >これが鬼畜日本猿の性格なのだ。だからどんなに外国人
    に日本の問題点を指摘されても、逆に鬼畜日本猿は「相
    手を罵倒し」絶対に聞き入れ、自分達を改善しようとし
    ない。

    人種ごとの体格、容姿の差異や、国家、地方単位での
    習慣、風習、文化等、違って当然のことが違うことを
    問題だと言い張るブログ主のほうがおかしいと思うが?

    第一、自分の嗜好に合わないものや自分の屁理屈に反論
    するものにレッテル貼りと罵倒でしか再反論できない
    ブログ主は、まず自分に向けられた反論に真摯に答える
    ところから始めるべきだと思うが?

    -------------------------------

    >風呂だけではない、食文化も、娯楽文化も、肉体美、歯
    並び、健康についても改善の余地はまだまだあるが、私
    のブログに粘着する様なクズどもの妨害と、頭の悪い人
    を相手にする商業主義、拝金主義により、真実を指摘す
    る人間が迫害され、嫌韓や、ネット右翼、芸能、日本賞
    賛といった、大衆受けの良いブログが人気であるのが
    現状。
    「日本が最高」と洗脳されている鬼畜日本猿は自分の文
    化を貶されると怒り狂い、褒められると有頂天になるほ
    ど喜びまくる国民性。

    で、また「洗脳」と言い張って、自分のブログが人気が
    無いのは、自分では無くほかの誰かが悪いんだ、と言い
    張って必死に自己正当化を行う。

    そんなことだから反省もそれに伴う成長も無く、延々と
    同じ妄言を繰り返すんだよ。

    -------------------------------

    >これも「美」と「ハイレベル」な人間による洗礼を受け
    ていない、そして何より日本国民が余りにも単一な民族
    に偏り、国民が「悪魔化」している。
    鬼畜日本猿に必用なのは、他国との血の交わりと、海外
    文化の融合。だが邪悪な邪教である「日本教」に洗脳さ
    れている鬼畜日本猿を改宗、改心させるのは一般人では
    不可能。鬼畜日本猿の屁理屈と詭弁で真実を口に出す者
    はは全て闇に葬られる国。
    鬼畜日本猿撲滅には「これほど醜い日本人女性」しか残
    されていない。憎しみと、嫉妬、外国人蔑視の塊である
    邪悪な悪霊、怨霊である鬼畜日本猿を一匹でも多く成仏
    させる為にも、「これほど醜い日本人女性」を町内の回
    覧板や、町内放送のスピーカーで流すべきです。
    2次元アニオタ、巫女の画像でオナヌーしている45歳
    懐疑主義者ですら「結婚を諦めていない」と宣言してい
    ます。アンチや懐疑主義者、若山県民、清正、安部の様
    なクズがゴキブリの如く繁殖し、日本社会を蝕もうと
    しているのです。
    悪霊、怨霊、鬼畜日本猿退治に「これほど醜い日本人女
    性」!どうか皆さん、身近な人に「これほど醜い日本人
    女性」の紹介をよろしくお願いします。

    相変わらず「悪魔」だの「怨霊」だの「悪霊」だの、
    宗教染みた罵倒語を混ぜんと文章が書けんのか?
    また、「日本人だから」とか「誰かが言っていた」「匿
    名掲示板に書かれていた」などと言った不確かな理由で、
    その根拠に関連あるかどうかも不明瞭な他者を罵倒する
    ブログ主の行為のほうが、よっぽど非難されるべきだと
    思うが?
    2010/12/14(火) 23:46 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    外国人にとっての浴槽ってのは、身体洗う場所だからだろ
    泡だらけの風呂とか映画でよく見るシーンだが

    日本人は浴槽で身体洗わないもの
    あったまるだけ

    てーか、風呂はダメだけどプールはいいのかな?
    家族どころか他人だらけだけど
    2010/12/15(水) 01:22 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    007とか言うボンクラは何しにここに来てんだろうな…
    好奇心だの我慢できないだの

    こいつ気持ち悪すぎ。
    2010/12/15(水) 08:46 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >>だからどんなに外国人に日本の問題点を指摘されても、逆に鬼畜日本猿は「相手を罵倒し」絶対に聞き入れ、自分達を改善しようとしない

    私の知人にこんな奴いるから困るねWW管理人
    2010/12/15(水) 12:25 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ↑管理人のことだね
    反論されるとボンクラ呼ばわり、精神障害者呼ばわり
    口汚く罵って反論した気になってる
    己の醜さに気付かず美意識(笑)覚醒者(笑)
    まずは自分の口をどうにかしてからにしろよ
    2010/12/16(木) 12:31 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1996-faf2aa91
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック