2ntブログ

    中国人男性はあっさり日本人女性を否定していました

    ここでは、「中国人男性はあっさり日本人女性を否定していました 」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    日本終様からの投稿

    タイトルなし

    管理人様


    この記事は私も見ましたが、その後の記事で「日本人女性は冷酷で無常」と載ったら

    中国人男性はあっさり

    日本人女性を否定していました。

    遠まわしな言い方ですが・・・

    日本女性は我々にはもったいない

    みたいな感じでした。

    やはり中国でも日本女性は不評

    と言うのが現実です。


    日本女性は欧米どころか

    東アジア地域でも通用しません。

    その現実を中国の記事を見て

    思い知らされました。

    これは大変な事ですよ?

    アジアで一番人気の日本女性と

    言うのは日本のマスコミが作り上げた捏造でした。

    しかも日本女性は子供を生めません。

    それは女性として役立たずなのです。

    中国の女性は公園でもSEXするそうです。

    だから人口は増え続けていきます。

    子供こそ国の宝である。

    それを否定するのが基地外国家

    我が日本ですw



    ----------------------------------------------

    今から10年も前から中国の都市部では既に鬼畜日本猿女は馬鹿にされていた。

    特に、鬼畜日本猿が好む観光スポットやショッピング街で集団で旅行や買い物をする鬼畜日本猿女は「皆チビで猿みたいに歩くから直ぐに分かる」と中国人ですら日本人女のイメージとギャップに驚いていた。

    大昔に投稿したが、中国ですらケーブルテレビが発達し、チャンネル数は68以上あった。今はもっと増えているかもしれない。

    一方私のブログに粘着する屑ドモが住む糞田舎は、フジテレビやテレビ東京が無かったりと、4チャンネルしかない。

    その上文化的情報統制もされているので、海外の文化や、美女を目にする機会が少ない。「萌え」や「アニメ」「ゲーム」が世界一と教えられ育てられる。芸能人も歌手も、AV女優も皆日本猿wwwwwwww

    そして、外国の飯は不味い、日本文化は世界で人気と洗脳されているので、海外や特に中国、韓国を褒めれば、「在日」だの「工作員」だの、「白人コンプ」とレッテル付けられ、迫害、言論弾圧をされる。

    私は、中国でも、日本猿女の「猿歩き」や、着物を着た日本猿女が小またでバタバタ歩く真似をされ侮辱されている。「日本猿女はこんな風に歩くのか?」と私の目の前で障○者の様に足を引きずって歩くのだ。

    勿論、中国だけではなく、アジア人全般に同じ様に猿歩きの真似をされ侮辱されている。

    これは実際にアジア人や外国人と接しなければできない体験であり、外国人の日本人女性に対する本音なのだ。

    特に中国では経済発展と共に、各省で、ハイレベルなミスコンテストが毎回開かれ、バリバリのハイレグでマンコがはみ出しそうな長身、スタイルの良い女性のビキニ姿がお茶の間に流れる。そして小さい頃からクラスメイトにスタイル美女が必ずまぎれている。

    逆に日本では、テレビが4ちゃんねるしかなく、その上取り囲む家族や教師、友達、皆低IQの糞田舎者で、美女など目に入れたことの無い、日本的価値観しか無い不細工でボンクラ。

    これでは、益々中国や東南アジアの間にも差が付く。

    鬼畜日本猿は知らないが、既に10年も前からエロアラブPVや、無修正アダルトエロチャンネルが無料で見れるのが途上国。皆エロイ美女がガンガン腰振って踊るエロPVを「当たり前」の様に見て育つ。

    それを知らないのが「鬼畜日本猿だけ」wwwwwwww幼稚園児の様な醜いスタイルとダンス、アメリカのパクリの歌を聞いて喜び、その上日本のアイドルはアジア一だと思っている鬼畜日本猿wwwwwwwwww

    世界を何もしらない、イスラム圏ですらエロダンスが当たり前であり、女が肉体美を露出するのは今から10年以上も前から一般的だった。

    なのに、何も知らない鬼畜日本猿は、盆踊りやら、太鼓を教えに途上国に行く。欧米ですらアラブのベリーダンスや、インド舞踊、南米のタンゴ愛好者が多い。その文化大国に、盆踊り、太鼓、コスプレ、ジャパンファッションを金の力で押し付け、鬼畜日本猿を「日本文化は海外で人気」と洗脳しているのだ。

    欧米人が「金」を払ってでも観賞するベリーダンスや、インド舞踊。そして新たなミュージックやダンス創作の為に、アメリカの大スターやプロのミュージシャンですら、アラブ、インド、アフリカの伝統文化を参考にしている。

    若しかすると、日本は水面下で文化防衛をしているのだろうか、鬼畜日本猿女の醜さによって、日本が崩壊すると日本の中枢は既に数十年も前から気付いているのだろうか?だから、海外の文化を遮断し、鬼畜日本猿を洗脳する為に、国費で日本の汚濁文化を海外に輸出し、低IQの白人を利用して、日本猿を喜ばせているのだろうか?

    何故、日本の「恥」や、低レベルな日本のアイドルをロシアや海外に晒すのだろうか?美意識に覚醒していると、一瞬でも海外のテレビに鬼畜日本猿が映ると「胸が悪くなる」「羞恥心を感じる」「目をそらしてしまう」それだけの嫌悪感を感じる。

    なのに、スタイルの悪いカオデカO脚女にコスプレさせ、原宿ファッションだの、萌えだのと、海外に日本汚濁文化を垂れ流す。

    毎回同じ事を書いて申し分けないが、何故日本だけがここまで「日本文化人気」に拘るのか理解できない。世界でも自腹で文化輸出をしているのは鬼畜日本猿だけだろう。

    問題なのは、「海外での日本人に対する感情の異変と差異」を感じても、日本で正直に海外での体験を語れないほど、日本人の思考が「凝り固まっている」ことにある。私はこの「日本人の閉鎖性」と「決めつけ」こそが、これだけ無意味で、日本の恥を広めるだけの「文化交流」に日本が執着する原因だと考える。


    鬼畜日本猿を洗脳し、利権にすがる鬼畜日本猿!その欲深で拝金主義の「洗脳政策」が鬼畜日本猿の視野を狭め、美的感覚を狂わせ、鬼畜日本猿を更に醜くする!


    海外では当たり前のエロダンスPV、アキバやモウムス、萌えに熱中するクズは一刻も早く世界のエロに触れ、汚濁された精神を浄化すべき。


    超絶エロトルコ、エロ美女セクシーエロダンスミュージックPV特集!

    「これほど醜い日本人女性」では他にも大量のエロPVが紹介されています。






    関連記事
     
    日本猿女 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    >大昔に投稿したが、中国ですらケーブルテレビが発達し、チャンネル数は68以上あった。今はもっと増えているかもしれない。
    (おいおい。おまいは中国の思想統制を知らないらしいな ? )

    >一方私のブログに粘着する屑ドモが住む糞田舎は、フジテレビやテレビ東京が無かったりと、4チャンネルしかない。

    (そりゃ、一体何処なんだ ? 何処の地方自治体かを言って貰いたいものだな。)

    >その上文化的情報統制もされているので、海外の文化や、美女を目にする機会が少ない。「萌え」や「アニメ」「ゲーム」が世界一と教えられ育てられる。芸能人も歌手も、AV女優も皆日本猿wwwwwwww

    (中国の思想統制を知らない、理解出来ないおまいが言っても、説得力はゼロだよなぁ・・・・・・。(嘲笑)
    2010/11/30(火) 20:17 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    日本猿女は尻軽ですwwwwwwww

    日本人女性500人に1人はAV出演ですってwwwwwwwwww

    これほど醜い日本人女性wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2010&d=1130&f=national_1130_033.shtml
    2010/11/30(火) 21:29 | URL | ジャアアアアアップ #F/BhxMjk[ 編集]
    はいはいw
    2010/11/30(火) 21:36 | URL | 清正 #-[ 編集]
    >日本人女性500人に1人はAV出演ですってwwwwwwwwww

    そうなると、1000人だと2人か。
    随分少ないな ?
    おまいは、「日本国の人口」を考えた事は有るか ?
    それを考えてみろ。
    必ずしも、

    >日本猿女は尻軽ですwwwwwwww

    と言う事にはならないと思うが ?
    2010/12/01(水) 08:24 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >今から10年も前から中国の都市部では既に鬼畜日本猿
    女は馬鹿にされていた。
    特に、鬼畜日本猿が好む観光スポットやショッピング街
    で集団で旅行や買い物をする鬼畜日本猿女は「皆チビで
    猿みたいに歩くから直ぐに分かる」と中国人ですら日本
    人女のイメージとギャップに驚いていた。

    世界で数少ない「反日国家」である中国を例に出してどう
    する?
    第一、以前から「日本はアジア各国で嫌われている」と
    連呼しながら、その証拠を聞かれると無視し続けている
    ブログ主の言動を信じろというのか?

    それこそ只の妄想に過ぎ無いと思うが?

    -------------------------------

    >大昔に投稿したが、中国ですらケーブルテレビが発達し、
    チャンネル数は68以上あった。今はもっと増えている
    かもしれない。
    一方私のブログに粘着する屑ドモが住む糞田舎は、フジ
    テレビやテレビ東京が無かったりと、4チャンネルしか
    ない。

    何故日本の場合はケーブルTVを考慮しない?
    たったこれだけの指摘でブログ主の言っていることは、
    「不公平な比較」と断ずることが出来るのだが?

    -------------------------------

    >その上文化的情報統制もされているので、海外の文化や
    、美女を目にする機会が少ない。「萌え」や「アニメ」
    「ゲーム」が世界一と教えられ育てられる。芸能人も
    歌手も、AV女優も皆日本猿wwwwwwww

    で、毎度おなじみ根拠の1つも提示できない「情報統制」
    か?
    第一、日本国民は大半が日本人であり、日本で見られる
    女性で日本人が大半を占めているのは極々当然だと思う
    が?

    また「萌え」や「アニメ」「ゲーム」が世界一と教えら
    れ育てられる」というが、何処の妄想の中の話だ?

    -------------------------------

    >そして、外国の飯は不味い、日本文化は世界で人気と
    洗脳されているので、海外や特に中国、韓国を褒めれ
    ば、「在日」だの「工作員」だの、「白人コンプ」と
    レッテル付けられ、迫害、言論弾圧をされる。

    言っていることに正当な根拠があれば、極少数の例外を
    除いて、受け入れる人は受け入れる。
    しかし、ブログ主の場合は夢物語、妄想としかいえないよ
    うな絵空事を根拠として他人を誹謗中傷し、反論者には
    レッテルを貼り、さも自分がいっていることが正しいかの
    ように妄想を水増しし続ける。

    そんな言動が非難される原因だと理解できないのか?

    -------------------------------

    >私は、中国でも、日本猿女の「猿歩き」や、着物を着た
    日本猿女が小またでバタバタ歩く真似をされ侮辱されて
    いる。「日本猿女はこんな風に歩くのか?」と私の目の
    前で障○者の様に足を引きずって歩くのだ。
    勿論、中国だけではなく、アジア人全般に同じ様に猿歩
    きの真似をされ侮辱されている。
    これは実際にアジア人や外国人と接しなければできない
    体験であり、外国人の日本人女性に対する本音なのだ。

    いつもいつも「海外では△▼だ!!」と言いながら、根拠の
    1つも提示できない。
    「実際にアジア人や外国人と接しなければできない体験」
    等というのは只の詭弁。
    自分の主張に反論したければ、同等の海外経験が必要と
    言い、反論の内容以前に、論の内容以外の物事で他人の
    意見を否定するような外道に、議論する資格など無い。

    反論されるのが怖いなら、部屋の隅で震えてろ。

    -------------------------------

    >特に中国では経済発展と共に、各省で、ハイレベルな
    ミスコンテストが毎回開かれ、バリバリのハイレグで
    マンコがはみ出しそうな長身、スタイルの良い女性の
    ビキニ姿がお茶の間に流れる。そして小さい頃から
    クラスメイトにスタイル美女が必ずまぎれている。
    (中略)
    世界を何もしらない、イスラム圏ですらエロダンスが
    当たり前であり、女が肉体美を露出するのは今から
    10年以上も前から一般的だった。

    何度も提示しているがイスラム圏では宗教の教義で女性
    の服装が制限されており(先日の広州アジア大会でも
    イスラム圏の女性選手は他国の選手が軽装であるのに対
    し頭髪を覆い全身の肌を殆ど出さない服装だった)、
    一部の国では不悪相絵がセクシーすぎるという事で逮捕
    された事例まであるのだが?

    いい加減「現実」を見たらどうだ?

    -------------------------------

    >なのに、何も知らない鬼畜日本猿は、盆踊りやら、太鼓
    を教えに途上国に行く。欧米ですらアラブのベリーダン
    スや、インド舞踊、南米のタンゴ愛好者が多い。その文
    化大国に、盆踊り、太鼓、コスプレ、ジャパンファッシ
    ョンを金の力で押し付け、鬼畜日本猿を「日本文化は海
    外で人気」と洗脳しているのだ。

    「洗脳」と「情報統制」、これしか頼る言葉は無いのか?
    下らな過ぎる妄言を吐きたいなら、せめて目新しい単語を
    使ったらどうだ?

    -------------------------------

    >欧米人が「金」を払ってでも観賞するベリーダンスや、
    インド舞踊。そして新たなミュージックやダンス創作の
    為に、アメリカの大スターやプロのミュージシャンです
    ら、アラブ、インド、アフリカの伝統文化を参考にして
    いる。
    若しかすると、日本は水面下で文化防衛をしているの
    だろうか、鬼畜日本猿女の醜さによって、日本が崩壊
    すると日本の中枢は既に数十年も前から気付いているの
    だろうか?だから、海外の文化を遮断し、鬼畜日本猿を
    洗脳する為に、国費で日本の汚濁文化を海外に輸出し、
    低IQの白人を利用して、日本猿を喜ばせているのだろう
    か?

    で、「だろう」としか言えんような空想や絵空事でしか
    自説を補強することが出来ない、と。
    毎度毎度の見苦しい妄言だな。

    ついでにエロいから凄いのか?
    それこそブログ主の価値観だけに準じる、ブログ主だけ
    の評価基準に基く「一個人の意見」でしかないんだよ。

    -------------------------------

    >何故、日本の「恥」や、低レベルな日本のアイドルを
    ロシアや海外に晒すのだろうか?美意識に覚醒している
    と、一瞬でも海外のテレビに鬼畜日本猿が映ると「胸が
    悪くなる」「羞恥心を感じる」「目をそらしてしまう」
    それだけの嫌悪感を感じる。

    自分が嫌いなものは他人も嫌い、か?
    少しは自分と他人が違うこと受け入れ、他人様の意見を
    認めたらどうだ?

    -------------------------------

    >なのに、スタイルの悪いカオデカO脚女にコスプレさせ、
    原宿ファッションだの、萌えだのと、海外に日本汚濁
    文化を垂れ流す。
    毎回同じ事を書いて申し分けないが、何故日本だけが
    ここまで「日本文化人気」に拘るのか理解できない。
    世界でも自腹で文化輸出をしているのは鬼畜日本猿だけ
    だろう。

    物事の順序が逆なんだよ。
    ブログ主の意見が此処まで非難されるのは、それが現実
    に全く即していない絵空事であり、且つそれらの絵空事
    を「事実」に昇格させることが出来る根拠や証拠を一切
    提示できない癖に、逆に事例や論拠を備えた反論者諸氏
    の意見を検証も確認もせずに否定し自説を妄信するから
    延々とブログ主の大嫌いな「日本文化は人気がある」と
    いう事実が提示され続けるのだ。

    -------------------------------

    >問題なのは、「海外での日本人に対する感情の異変と
    差異」を感じても、日本で正直に海外での体験を語れ
    ないほど、日本人の思考が「凝り固まっている」こと
    にある。私はこの「日本人の閉鎖性」と「決めつけ」
    こそが、これだけ無意味で、日本の恥を広めるだけの
    「文化交流」に日本が執着する原因だと考える。

    何自分の事言ってんだ?
    ブログ主こそ「日本に関連全てが悪い、劣っている」と
    いう「ブロク主一個人の価値観」異常な迄に凝り固まり
    他人の意見を一切容れず、2chの、しかも自分に都合の
    良い文責皆無の書き込みだけが現実で、他のメディアの
    情報は全て捏造と言い張る狭量極まりない言動の人間が
    「閉鎖性」とか「決め付け」と他人の言動を非難しても
    説得力は皆無だと思うが?

    -------------------------------

    >鬼畜日本猿を洗脳し、利権にすがる鬼畜日本猿!その欲
    深で拝金主義の「洗脳政策」が鬼畜日本猿の視野を狭め、
    美的感覚を狂わせ、鬼畜日本猿を更に醜くする!
    海外では当たり前のエロダンスPV、アキバやモウムス、
    萌えに熱中するクズは一刻も早く世界のエロに触れ、汚
    濁された精神を浄化すべき。

    反論が長くなったので短くまとめておいてやる。

    他人の意見にどうこう言っているが、自分の言っている
    事が現実に即したものか、2ch以外の情報源で調べてから
    ものを言え。

    後、「エロい」以外の価値観も認めたら同だ?
    以上。
    2010/12/01(水) 22:15 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1931-92b2696c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック