2ntブログ

    美意識の高い、客観的評価を下せる人間は「見りゃ分かる」で済むのだ

    ここでは、「美意識の高い、客観的評価を下せる人間は「見りゃ分かる」で済むのだ」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    973 :スリムななし(仮)さん:2011/04/15(金) 11:13:35.61
    昨日“美人”を一人目撃した
    >その前に一つ言っておく。

    俺は、過去にモデルやタレントのスカウトやオーディションの審査をしていた

    過去もありいわゆる審美眼(美意識)には自信があると自負している


    そういうこともあって、今でも外出時は、常に、道行く人々一人一人の顔、スタイル

    を自分なりに評価をしている。

    もうこれは俺の美意識の高さから来る癖だ

    その上で、昨日目撃した美人情報を説明する。

    昨日、いわゆるオシャレな若者が多く集まる繁華街を一日中歩き回っていた。

    そこで、元スカウトマンの俺が目を引くほどの美人を一人見掛けた。

    その美人の特徴とは?

    ・髪の毛がサラサラのストレートのロングヘアで髪色は金髪~茶髪の間の綺麗な色である。
    ・彫が深く、顔に立体感があり、彫刻のような芸術的な美しさがある。
    ・キリッっとしたハッキリとした目鼻立ちで、吸い込まれるような生き生きとした力のある大きい瞳である。
    ・小さく、細く、真っ直ぐでコンパクトなシュッとした鼻である。
    ・顔がとても小さい。
    ・肌がとても綺麗で、透き通るような白い肌である。
    ・細く、かつピシッと引き締まった上で肩幅のハッキリとしたメリハリのある美しい上半身である。
    ・同じく細く、かつピシッっと引き締まった上で長く真っ直ぐハッキリとした美しい脚である。
    ・身長は170cmくらいで、すらっとしていて一見モデルのように見える。


    975 :スリムななし(仮)さん:2011/04/15(金) 11:14:46.44
    これ日本人じゃねーじゃん。と突っ込まれそうな説明であるが

    その通りだ。俺が昨日見た“美人”は紛れも無く白人女性であり、日本人女性では無かったと言う事だ。

    その女性、モデルなんじゃねーの?モデルなら美人で当たり前だろ!

    と言う突込みが入りそうなものだが、おそらくその女性はただの“観光客”であると思われる。

    何故なら、俺がヨーロッパ旅行中に若者が集まる繁華街に訪れたとき

    昨日見た白人女性くらいのレベルの女性なら、いくらでも目撃しているからだ。

    では、日本人の美人は見なかったのか?と言うことだが、その通りである。

    昨日、オシャレな若者が多く集まる繁華街を一日中歩き回って、目に入った道行く人々一人一人

    の顔とスタイルを欠かさず評価していた俺が、美人であると評価を下したたった一人の女性が

    日本人ではなく白人であったことだ。しかも比率的に圧倒的に少ない異国の女性である。

    それに対して、日本人は何千人と見ているのである

    数千人に見ていたであろう日本人の中で、なぜ美人がたった一人の白人女性だったのか

    それは何を意味するのであろうか?



    976 :スリムななし(仮)さん:2011/04/15(金) 11:15:51.01
    もう分かるな?

    そうだ。

    日本人女性は、白人女性より美人のレベルが低く、

    更に美人の比率が少ない

    これに尽きるのである。


    こういった情報を頑なに拒み、お前の主観ではないのか?ソースを出せ!データを出せ!!!

    とチンピラの如く文句を付け掛けてくる輩がいるが、俺から言わせて貰っても

    ここの管理人の言うように日本人女性と白人女性はどちらが美しいのか?は「見りゃ分かる」であり

    目撃情報だけで容易に推測出来る。と言うのが答えである。

    繰り返し言うが、俺は過去にモデルやタレントのスカウト、審査をしていた過去があり

    美しい顔、美しいスタイルの“客観的”な評価は個人レベルで可能であると自負出来る。

    君らは主観主観と馬鹿の一つ覚えのように吼えるが、何故、モデルや女優が

    そこらにいる一般人より、容姿が良いとされているのか?考えてみると良い。

    スカウトやオーディションで評価を下す人間が、手前勝手な自分好みで評価を下していると思っているのか?

    そんな訳が無い。自分好みだけで判断しいては仕事にならないからだ。特にスカウトマンなら失格である。

    スカウトマンやオーディションの審査員は、世間一般的に多くの人々が見て美人であろうと感じる女性を

    選んでいるのである。



    977 :スリムななし(仮)さん:2011/04/15(金) 11:16:57.70
    つまり、そこには主観だけではなく、“客観的な審美眼”がある。と言う事だ。

    そして、美意識も高い。だからこそ、よりレベルの高い美人を集めることができる。

    だが、そんな美意識の高い人間が、数千人の日本人を見てきた中で

    唯一見た美人が白人女性だった事実。

    日本人女性と白人女性はどちらが美しいのか?

    この結論を出す場合


    美意識の高い、客観的評価を下せる人間は

    「見りゃ分かる」で済むのだ。



    関連記事
     
    日本猿女 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    もうな
    2011/04/15(金) 15:53 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    もうな、モンゴロイド女とは訳がちげーんだよwwwwwwww白人女性はよwwwwwwwwwwww
    白人女性は天使なんだよwwwwwwwwwww妖精なんだよwwwwwwwww人形なんだよwwwwwwwwwww

    造形的に美しいんだよwwwwwwwwwwww
    土台が一番重要なんだよww顔の造形は土台だwwwwwwwwwww
    骨格が不細工なら意味ねーんだよwwwwwwww
    お前らは土台が不細工の癖にパーツだけ綺麗に見せようとしてるだけだかなwwwwwwwww
    全然綺麗じゃねーんだよwwwwwwwwwwwwwwww
    オメーラモンゴロイドなんぞノッペリすぎて造形美なんてちっともねーんだよwwwwwwwww
    絵画で例えるとだ。小学生の描いた絵と大人のプロの描いた絵の違いなんだよwwwwwwwwwwwwwwww
    あと、縄文顔のクズwwwwwwwwwwお前も同じだwwwwwwwwwww
    縄文なんぞ白人とは別物だからよwwwwwwwwwwwwwwwwww
    おめえも汚ねえ土人顔なんだよwwwwwwwwwwアホメがwwwwwwwwwwwww
    縄文=弥生=土人モンゴロイドwwwwwwwwwwww
    顔が濃いだけでホルホルしてんな猿wwwwwwwwwwwwwwwww
    濃いだけじゃ意味ねーんだよ馬鹿wwwwwwwwwww
    濃くても土人臭してりゃ意味ねーんだよwwwwwwwwwあつぐるしいだけだからよwwwwwwwwww
    あとよ、可愛いさでは日本の女が上とかほざいてたクズwwwwwwwwwwwwwww
    ありえねーんだよ猿wwwwwwwwwwww可愛さでも白人の方が上なんだよwwwwwwwwwwwwwwww可愛い系の白人女はマジでリアルな人形や妖精だからよwwwwwwwwwwww
    おめーらの可愛いは可愛いでも不細工な可愛さって意味でしかねーからwwwwwwwwwwwwwwwwww
    美なんておめーらに最初からねーんだよ猿wwwwwwwwwwww
    2011/04/15(金) 16:11 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    白人はこの世界の希望だよね
    2011/04/15(金) 19:59 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    「見ればわかる」と騒ぎ続けて6年間、それで到達している地点がこの程度。
    まぁ彼の言い分では正しいかどうか「見ればわかる」ね
    2011/04/16(土) 02:48 | URL | anti #-[ 編集]
    管理人にはいちゃもんつけるけど日本の擁護は一つもできません><;


    自分が何処にも所属していないように見せて叩かれる口実を作らせないようにしてんのかな?
    自分の考えを出さないで文句垂れる事しかしないくせに反論者なんてよくいえたもんだ◠◠;
    2011/04/16(土) 06:59 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    まあ、なんだ。
    「見りゃわかる」と言うのは『主観』に過ぎない。
    スカウトマンの様な職業の場合は、『一定の基準に基づいてスカウトしている』ので、
    "一見すると「見りゃわかる」としているかのように誤解しているだけ"なのである。
    それにしても。河童管理人。
    その"見りゃわかる"で一体、どれだけの支持者が集まったのだ ?
    「美意識覚醒」の度合いは、何処まで進んでいるのかね ?
    拠って立つ立場も無く、その時次第でリスペクトする対象を変え、
    例の「O脚8割のソース」を示せと私達に突っ込まれた際、
    「O脚矯正美容体操紹介サイト」のリンクを本文に貼っただけで済ませ、
    私達反論者からの突っ込みが激しくなると、
    私達の大半をアク禁にした。
    それでも、一部の反論者の方々は、
    「串(プロキシサーバー)」を介しての書き込みをされていて、
    おまいは反論出来ずにいる。
    罵倒の舞(私が名づけた)を繰り返し、大型AAを貼りまくり、
    話題逸らしの誤魔化しを繰り返して逃げ惑う・・・・・・。
    良いんだよ。支持者がそれでも良いのなら。
    でもな、「これほど」の書籍化を、
    PDFで代替電子書籍にしてやり遂げると言う才覚もないのでは、
    余りに寂し過ぎるぜ。違うかい ?
    おまいの大嫌いな「糞ハゲ」に勝ちたくないのか ?
    そんなんじゃ、何時まで経っても勝てっこないさ。残念だが。
    2011/05/26(木) 23:18 | URL | 楽園の素敵な巫女 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2311-d79c3f75
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック