2ntブログ

    アイアムモンキー」と言ったほうが海外では助かる確率が上がる

    ここでは、「アイアムモンキー」と言ったほうが海外では助かる確率が上がる」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    JAP KILLER 様からのコメント


    タイトルなし


    昨日バンキシャ見ていたのだが、あの女性ジャーナリストが銃撃される時


    あっちの人が「ジャップだ!」と叫んで合図したらしいですね。


    ビデオにその瞬間もありました。


    ジャップってやっぱ嫌われてるやん。


    んで、番組の猿が「何故ジャップであると敵に知られたの?」と生き残った山本の連れに質問していました。

    俺はふつーに「顔だろ」と思ってましたが、彼等が言うには通行人に何猿と聞かれ


    「ジャッパニーズで~す☆」とあちこちに答えたらしく


    それで敵のスパイに知られたのでは?

    とのことです。マヌケにも程があります。


    歓迎されてない内戦中の国に不法入国して「私はあの民度の御高いジャップで~す!皆何もしないでね~!」と叫んでどうしたいのか。

    合図は「日本人だ!」であったことからジャップも歓迎されてないってのが明らか。

    ジャップは世界のどこでも好かれてる、と勘違いした猿がそれをアピッて目標も遂げずに死による。


    「ジャップで~す」と言えば何もされないと?笑


    その逆だろ。


    コレこそ無駄死。

    まあ、ジャップは無駄に生きてるから存在すら無意味なんだがな笑


    お前等の敵はKーPOPのイケメン&美女だけではなく世界の人間皆だよ!


    偉大な名無し様からのコメント

    日本人は嫌われているのに(笑)

    笑えました、「アイアムジャパニーズ」には…馬鹿です(笑)本当に馬鹿です(笑)


    日本人が世界一嫌われている事を知らないのでしょうか?


    尚更殺される確率が増えるだけです。


    まだまだ「アイアムモンキー」の方が相手が動物愛護者なら助かるかもしれませんよ(笑)

    日本人は土下座して相手に謝る立場であり、下らない不必要なプライドは是非捨てて下さい。本当の話です。

    平和ボケした日本人が海外でフラフラしてもろくな事が起こりません。

    日本人女が一人で歩いて居るなんて地球最大の馬鹿な行動です。

    それはひょっとして新手の自殺手段なのですか?(笑)


    __________________________


    鬼畜日本メス猿の「自信」は何処から来るのだろうか?

    顔デカで、奇形、目つきが悪く、罪人の様な自分の顔を毎日見ているのに、何故「海外でモテル」「日本人は好かれている」と思えるのだろうか?

    服を脱げば更に悲惨で、乳は小さく、黒乳首、腰にクビレも無く、ケツは垂れ、足もブットク内側にひん曲がっている。おまけにマン毛はボーボーで極太。


    自分の醜さに気づけないものなのだろうか?


    ネット、衛星放送、スマートフォンの普及で世界の人間が平等に欧米標準の文化を鑑賞できる時代、日本人だけが「日本文化」に縛られている。日本以外の世界を「別世界」だと思っている。

    先進国の人間も、途上国の人間も共通に持つ「価値観」が、日本だけが違う。

    日本人だけが「知らない」又は「否定的感情を持つ」

    欧米文化を嘲笑、見下す様に洗脳された悪魔集団。

    鬼畜日本猿が没落し、滅亡するのまさに自然の流れであり、自業自得なのだ。
    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    日本はかつて無差別殺人大国でした。侵略に侵略を重ねてアジアを冒涜し更にはオーストラリアの原住民を殺戮した唯一の狂人国なのです。しかし凶暴な殺戮の歴史は日本の教科書から削除され愚かにも日本人の頭には「反省」「後悔」「懺悔」「謝罪」の文字が全く浮かびません。原爆2発なんて当然の報いです。愚かしい日本人達は手足をもがれ今は平和ボケした愚民集団なのです。
    そんなにアニメ技術が進歩したならガンダムやエヴァンゲリオンに逃げないで日本の殺戮の歴史を正確に正直に再現して全世界に公開して下さい。売れますよ~
    日本人は「世界平和」を口に出す権利なんかありません。尖閣諸島や竹島の領土主張こそ戦争の火種であり、日本人が凶悪種族である証拠です。今日も少女を誘拐しています。今日も家族を凶器で殴り殺しています。今日も無差別放火をしています。今日も同級生を無惨にいじめ殺しています…
    2012/09/08(土) 08:22 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    世界の人々が最も憎悪する国が韓国?
    各種イシューでトップ10を決める「ザ・トップテン」(THE TOP TENS)というサイトで、全世界を対象に「最も嫌いな国」(Most Hated Countries)の投票が行われている。その投票で韓国が1位、日本が2位、北朝鮮が3位となっている。

    http://www.the-top-tens.com/lists/most-hated-countries.asp

    興味を持ったので行って見たら日本が既に一位になってた笑
    さすが優秀な世界の嫌われモンだな!
    俺もニッポンに一票しちゃったよ。
    臭い臭い臭い日本が一位になるように説明も英文で書いたった笑
    考えてみたら最初から日本は一位になるはずなのにジャップはファビョるから二位に。
    ありえねー。
    ロシア・中国・韓国・北朝鮮・オーストラリア・南米の国々などに嫌われまくってるのに二位はちょっとな^^;
    隣国に凄い嫌われてるのに世界の国々に何期待しちゃってんの?笑
    ほらほら遠慮せずに金メダルとれよ!

    日本は一位やぞおおおおおお!
    2012/09/08(土) 13:09 | URL | JAP KILLER #l5kwXUiA[ 編集]
    人権を侵害し、プライバシーを暴き弄び人間の尊厳を破壊し、思想、信条の自由を醜いエゴを満たす為に統制しようとし、弱きを虐待し、女性を侮辱し、強姦し、奴隷化し、人間の誇りと自由を奪い、世界を侮辱し、飢餓と貧困と混沌と不安と苦痛と地獄に満ちた悪魔の世界に変えようとする作用以外に何物も持たない極右悪魔猿はそもそも生物、否観念界そのものから完全に存在を消去するべき極悪非道の腐れ外道なのだ。
    2012/09/08(土) 16:39 | URL | げろ #-[ 編集]
    日本のアニメには暴力的・性的シーンの鬼畜シーンが多いのはソレはジャップの本能だから。
    イジメや児童虐待・児童監禁などが多いのはジャップの本性は鬼だから。
    平和平和言ってるがそれは犯罪を報道するときにその犯罪に相応しい言葉を使わず、軽い表現で伝えるから。
    しかし海外のこととなると、映像とともに極端な言葉を選んで報道する。
    自国はかる~く、他国はふか~くきびしく。
    最近起きたロリ大生の女の子をバッグに入れタクシーで連れ去る事件。
    この事件を「イタズラ目的」と言っているが、このイタズラを使うってのは可笑しい。
    餓鬼じゃあるまいし。
    何故はっきりと「レイプ目的」と伝えないのでしょうか。
    こういうときは表現を抑えましょうてか?
    子供が見るアニメの暴力・殺害シーンや性的描写を抑えるのが普通だろ。
    どんだけ世界の常識から離れているんだこの島の猿は。
    2012/09/08(土) 18:38 | URL | JAP KILLER #FZVLrJjY[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3215-3ebe6094
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック