2ntブログ

    懐疑主義者  反論しろよw

    ここでは、「懐疑主義者  反論しろよw」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    白人女性を守り隊様からの投稿


    懐疑主義者  反論しろよw
    >>懐疑主義者



    お前らがいつ管理人の主張に「反論」できたんだ?www


    俺は一度も、「日本人女が美しい、日本の文化が優れている」という反論を、見たことがないぞwww


    お前もブログで日本人が美しいって堂々と主張すればいいだけの話だろ?wwwwwww




    お願いだから反論してくれよ、白人女にも引けを取らないぐらいの、スタイルのいい日本人女の画像出してみろよwwwwwwもちろん一般人でなwwww



    いいか、管理人の主張に反論したいんだったら、お前らが「日本人女は外国人の女より美しい」「日本人は海外で尊敬されている」どんどん自分で意見を書いていけばいいだろうがwwwwお前らは海外に無知で何も知らないから、反論も出来ない、そして真実を指摘する管理人が気に入らないから、管理人を叩く、何年間もずっとこうだろwwwww


    お前らが一度でいいから「反論」しているところを見てみたいなあwwwww



    管理人もこんなアホども相手に6年間もお疲れ様です。

    関連記事
     
    懐疑主義者ってどんな奴? | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    毎回笑いすぎ
    2010/12/17(金) 14:31 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    基本的に管理人は論破されてるから反論は見かけないな
    2010/12/17(金) 15:29 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    南極の話をしてるのに北極の話をしてもねぇw
    2010/12/17(金) 22:23 | URL | 清正 #-[ 編集]
    >いいか、管理人の主張に反論したいんだったら、お前らが「日本人女は外国人の女より美しい」「日本人は海外で尊敬されている」どんどん自分で意見を書いていけばいいだろうがwwww



    (それは誤りだ。おまいは、管理人の主張を、私達反論者に証明しろと言う事を言っているのだからな。
    「自分の論」を相手の論敵に証明させると言うのが、いかに馬鹿げた事かは、普通の思考力を持った人なら、誰でも解る事だ。)



    >お前らは海外に無知で何も知らないから、反論も出来ない、そして真実を指摘する管理人が気に入らないから、管理人を叩く、何年間もずっとこうだろwwwww



    (論敵から叩かれない様に、突っ込まれない様に「自分の論・言い分」を隙無く固めて置くと言うのは、議論の常道だ。
    此処の管理人氏はそれに失敗しているのである。
    過去エントリー記事を見ると良い。
    いかに管理人氏の「論」が突っ込まれ易いかが解るから。
    管理人擁護派達の得意技(笑)に、
    「海外体験が無いから駄目。」と言う言い分のコメがしばしば見受けられる。
    この言い方は、『悪しき体験主義』なのである。
    『体験が全て。となってしまっている』から、認識に誤りが有っても、それを補正出来ない。
    結局の所、その『体験』は『主観』だからだ。
    そして、一人の人間が、感知出来る周囲の情報は限定されたものであるからだ。
    私達は「千里眼」ではないのでな。残念だが。
    そして、『悪しき体験主義』は、破壊的カルト教団の勧誘員の言い草と同じなのだ、
    「とにかく、一度やってみてくださいよ。判断はそれからでも遅くないから。」
    と言う言い草だ。
    しかし、教団施設ーまたは”出城的な”集合住宅の一室、借り事務所と言った場所ーに連れて行かれたら、それで終わりだ。
    強力な洗脳・マインドコントロールが掛けられ、入信させられてしまうからだ。
    『体験絶対主義』とでも言えるおまいの論は、そうした危険をも孕んでいる。)



    >お前らが一度でいいから「反論」しているところを見てみたいなあwwwww

    (2ちゃんねる式の言い方をして見よう。
    『過去ログ嫁。』だ。(笑)
    そこで、私達反論者の管理人氏に対する反論・疑問・質問・突っ込み等のコメを読む事が出来る。)

    まだ、「反論しろよw」と言うつもりかね ?
    こうして、私はおまいに宛ててコメを書いている。
    これは、「反論」にはならないのかな ? (嘲笑)
    2010/12/17(金) 23:37 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    懐疑主義者氏は毎日このブログに粘着して長々とコメントを書いている暇があったら、私たちのように自分のブログを作ってそこで持論を述べていればいいじゃないですか。
    2010/12/18(土) 00:21 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
      余程、私に反論・突っ込みコメを書き込まれるのが困るようですな?(笑)
    いや、私に限らない。
    他の反論者の方々に対してもそう思っているのでしょう?
    管理人氏に例の「秘密投稿」で進言しなさいよ。
    『反論されないように、主張をブレさせず、
    「自分の論」を「証拠」使って、隙無く固めておいた方が良いですよ?
    「主観」では限界が有ります。』って。
    管理人氏は、私達の反論を待っている様な所が有ります。
    あなたには、お分かりにならないのかな?
    2010/12/18(土) 00:51 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    管理人の論が最初から破綻していることのほうが多いのに
    どうして反論できようか

    すぐに個人叩きに走るし、そもそも管理人は論客ではないわな
    2010/12/18(土) 04:53 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >お前らがいつ管理人の主張に「反論」できたんだ?
    www
    俺は一度も、「日本人女が美しい、日本の文化が優れて
    いる」という反論を、見たことがないぞwww
    お前もブログで日本人が美しいって堂々と主張すればい
    いだけの話だろ?wwwwwww

    そりゃそうだ。
    当方を含む反論者の論旨は

    「ブログ主の主張を証明するには提示されているデータ
     の絶対数が少ない」
    「文化に差異があっても、その差異に優劣をつけるのは
     おかしい」

    といったものの筈だが?

    -------------------------------

    >お願いだから反論してくれよ、白人女にも引けを取らな
    いぐらいの、スタイルのいい日本人女の画像出してみろ
    よwwwwwwもちろん一般人でなwwww

    何故「一般人」と限定する?
    「日本人」というカテゴライズで非難するのであれば、
    サンプル抽出の元となる集団も「日本人」全体で無けれ
    ばおかしいと思うが?

    -------------------------------

    >いいか、管理人の主張に反論したいんだったら、お前ら
    が「日本人女は外国人の女より美しい」「日本人は海外
    で尊敬されている」どんどん自分で意見を書いていけば
    いいだろうがwwww
    お前らは海外に無知で何も知らないから、反論も出来な
    い、そして真実を指摘する管理人が気に入らないから、
    管理人を叩く、何年間もずっとこうだろwwwww
    お前らが一度でいいから「反論」しているところを見て
    みたいなあwwwww

    上でも書いたが、白人女性を守り隊氏の言っていること
    と反論者の言っていることは明らかに食い違っているの
    だが?
    もう1度過去の記事を読み直してたらどうだ?

    -------------------------------

    >管理人もこんなアホども相手に6年間もお疲れ様です。

    幾ら続けても、事実に即さない妄言では意味が無いな。
    2010/12/18(土) 07:56 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2005-1db94709
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック