2ntブログ

    【管理人からの連絡】動画の件

    ここでは、「【管理人からの連絡】動画の件」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    美意識覚醒隊様からの投稿


    提案の件とデイリーモーションの動画の件

    糞右翼が強制収容所に放り込まれ、日本女が再教育され、日本が地上の楽園に生まれ変わる日はそう遠くないかも知れませんねw

    そして、日本は20年くらい前のような清楚で美脚足長な本来の日本人美女があふれ、しかも白人美女や韓国人美女など世界の美女が日本に移民するようになり彼女たちを街中で普通に見かける世の中になるのでしょう。
    て言うか本当にそうなってほしいです。

    ところで管理人様、デイリーモーションにアップロードした動画が全て削除されてしまったって本当ですか?
    実は私が「これほど醜い日本人女性」動画シリーズを投稿したサイトもデイリーモーションです。
    http://www.dailymotion.com/biishiki

    私は削除される前に保存しておきましたが、昨日か一昨日くらいまではあった「何故日本人女性はマン毛を剃らないの?」の動画が「この動画はユーザーによって削除されました。」という理由で消えています。しかも管理人様の「Thekakumei」のアカウントも見つかりません。
    http://www.dailymotion.com/video/xgf9en_why-japanese-woman-does-not-shave-under-hairy_sexy

    一方、ようつべの「chinpo1919」のアカウントは削除されていません。
    http://www.youtube.com/user/chinpo1919

    デイリーモーションの動画とアカウントは、「この動画はユーザーによって削除されました。」というメッセージの通り管理人様ご自身で削除なさったのですか?

    私はてっきりデイリーモーションをようつべより規制が緩い動画サイトだと信じてアカウントを作ったので、どうか、正直にお答えください。
    管理人様の動画とアカウントが運営側から削除されたのか、それともメッセージ通り実際に管理人様がご自分で削除なさったのかによって私の今後のデイリーモーションでの活動範囲も変わってきますので。

    ちなみに、ニコ動にもあった7種類の動画のうち「これほど醜い日本人女性」(& その外国語版)と「野蛮人である日本猿はピースが大好き」と「和食が体に良いなんて大嘘!」の3種類は今のところ削除されていませんが、「私は韓国人女性と結婚したい!」と「アメリカの皆さん聞いてください!」と「韓国人は整形ではない、本物の美しさ!」と「在日の皆さんお願いです。「これほど醜い日本人女性」書籍化に協力してください!」の4種類およびそれらの外国語版は「音楽が著作権を侵害している」として削除されました。
    どうやら音楽さえ慎重に選べば削除されにくいようです。

    もし管理人様が運営側の判断ではなくご自分で動画を削除なさったのなら、デイリーモーションにはまだ抜け道があると言えるので、音楽が原因で削除されてしまったものについては今後、BGMを欧米では知名度が低いと思われる韓国ドラマの音楽などに変更した上で再投稿してみようと思っています。
    韓国ドラマの音楽は、あのようつべですら日本人ユーザーが普通に韓国ドラマのミュージックビデオを投稿し、なおかつ著作権関係では削除されていないので。
    (ただしK-POPは有名になりつつあるので危ないかも知れませんが…)


    -----------------------------------

    美意識覚醒隊様

    毎回親身に相談に乗って頂きありがとうございます。

    >「何故日本人女性はマン毛を剃らないの?」の動画が「この動画はユーザーによって削除されました。」

    この件については私も驚いています。私が制作した動画の中でも最高傑作の一つに数えられるこの動画が削除されてしまいました。

    因みに韓国語版の同動画が存在するのですが、韓国語バージョンは何と一日で削除されてしまいました。

    私は「自分では削除していません」、誰かの通報により削除及び、アカウントの剥奪をされたのだと思います。

    私は「どうして日本人女性はマン毛を剃らないの?」の更に上を行く衝撃的動画の構想があります。

    私は白濁し、マン毛、チン毛、チンカス、オリモノ、垢、精子、我慢汁が浮かぶ汚い風呂場でチンポやマンコを家族みんなで洗い、白人は臭い、不潔と馬鹿にする鬼畜日本猿の「風呂」文化を動画化しようと試みました。

    しかしながら、白濁したお湯の画像が手に入らないのです。私は自分の家の風呂で鬼畜日本猿の入る風呂を再現しよとしたのですが、浴槽が大理石、蛇口が黄金のタイガーでできている我が家の風呂場では一般的な鬼畜日本猿が入る一メートル四方でカビの生えた風呂場を再現できないのです。

    そして、私の家の風呂を動画で世界に流すのは、プライバシーの問題もありリアルな風呂のお湯画像、ボットン便所、コタツの画像収集に難航し、その上時間の無さから動画制作に取りくめないのです。

    美意識覚醒隊様、できれば数日待って頂けないでしょうか?実は赤文字ではなく、白文字で字幕が読みやすいバージョンの動画があるのです。しかし登場人物は全てモザイクが入り、BGMは無音なので面白みが無いかもしれませんが、それらの動画を某動画サイトに投稿できるかもしれません。

    それから「マン毛シリーズ」の動画、英語、日本語、韓国語版も時間があり次第投稿したいと思います。


    美意識覚醒隊様、毎回の協力本当にありがとうございます。

    関連記事
     
    雑記 | トラックバック:0 | コメント:12 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    よかったね、強力な信者がいて。
    でいくらカンパしてもらったんだっけ?
    2011/05/08(日) 00:01 | URL | anti #-[ 編集]
    こちらこそありがとうございます、管理人様。

    やっぱりデイリーモーションも気を付けたほうがいいですね。
    デイリーモーションはようつべとは違ってヌード程度のアダルト動画ならアップロード可能なので、今後のデイリーモーションでは外国人美女のセクシー動画のアップロードを中心に行いたいと思います。
    念のため予備アカウントを取っておく必要もあるかも知れません。

    ところで、「マン毛」とか「風呂文化」に関する動画はアダルト動画サイトに投稿すべきではないでしょうか。
    以下に私が知っているアダルト動画サイトをいくつか列挙します。

    xHamster
    ttp://xhamster.com/

    Tube8
    ttp://www.tube8.com/

    RedTube
    ttp://www.redtube.com/

    PornoTube
    ttp://www.pornotube.com/

    NudeTube
    ttp://www.nudetube.com/

    MEGAPORN
    ttp://megaporn.com/


    また、私は普段、気に入った動画があったら「みるみる動画」という動画保存支援サイトを使って動画を保存しています。
    http://mm-video.net/

    ↑このページの右側の「DL対応サイト」の一覧に世界中の動画サイトの名前が挙がっているので参考にしてみてください。根気よく探せば私たちの動画を受け入れてくれるサイトがあるかも知れません。

    特に、日本のネトウヨが外国や外国人を誹謗するような動画をアップしていても削除されずに受け入れられているようなサイトなら、逆に日本批判の要素を含んだ動画も受け入れられる可能性が高いと思います。
    (「反日」とか「在日」とかネトウヨがよく使う単語を日本語で検索してネトウヨ動画が引っ掛かればその可能性は高いでしょう)

    ちなみに、「みるみる動画」の一覧にある「AdultSatellites」から下はアダルト動画サイトですので、「マン毛」とか「風呂文化」に関する動画はこちらに投稿したほうが無難でしょうね。
    ただ、「アダルト」と「特定の国や民族への批判」の両方の要素を含んだ動画を受け入れてくれるサイトを探すのはやっぱり難しいと思います。
    2011/05/08(日) 01:17 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    週末に来るかまってちゃんウザイ。
    2011/05/08(日) 07:07 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    一応、「これほど醜い日本人女性WIKI」の韓国語版も作っておきました。
    http://miuisik.wiki.fc2.com/
    2011/05/08(日) 07:34 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    an痴ってやたら金に拘るなぁ
    汚くて臭い糞田舎者だから仕方ないか(笑)

    和歌山賤民哀れ過ぎwwwwww
    2011/05/08(日) 12:45 | URL |   #-[ 編集]
    あぁ。そうだよ。
    金に拘る小市民の俺には、大した功績も見通しもないのにカンパをせびる行為や、
    口先ではいくらでも賛同しても、金の話になるとシビアになるチンケな賛同者
    ってのはずいぶん醜く映ってしまいましてねぇ。

    ある意味一般人を大きく逸脱した人間に俗世の考え方を理解してもらうのは難しいなぁ(笑)
    金に拘らないおおらかなあなたには是非全財産寄付してもらいなぁ。
    2011/05/08(日) 18:05 | URL | anti #-[ 編集]
    お前いつもそうやって金せびってんのかwww
    乞食らしいね。 もしかして君の親は売春婦か北朝鮮人?

    だとしたら早く乞食らしく生活保護か在日特権の恩恵を受けられたらいいね!
    2011/05/08(日) 18:36 | URL |   #-[ 編集]
    え?
    別に俺に寄付しろって言ってないよ。
    今の時勢だとどう考えても東北だろ?
    2011/05/08(日) 18:39 | URL | anti #-[ 編集]
    じゃあ安置に住むお前が現地行ってただで治療してやれよ。
    医者崩れのチンピラにはムリか、ごめんごめん。
    2011/05/08(日) 18:44 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    犯罪 受刑者 男性比率 95%

                         男    女
    強姦                 499人  2人
    強制わいせつ            373人   -
    傷害                  1,825人 28人
    殺人                  549人  86人
    窃盗                  8,545人 457人
    覚せい剤取締法違反        6,065人 709人
    詐欺                   2,074人 197人
    道路交通法違反           2,021人 59人
    強盗                   1,471人 53人
    恐喝                   848人  13人
    業務上過失致死傷          879人  30人
    横領・背任               346人  33人
    その他                  3,188人 144人

    グラフ
    http://hakusyo1.moj.go.jp/jp/55/image/image/h008002006h.jpg

    法務省
    http://hakusyo1.moj.go.jp/jp/55/nfm/n_55_3_2_6_0_0.html#h008002006h
    2011/05/08(日) 19:19 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    なぜおれが行くって話になるんだろう?

    金に拘る→拘らないなら寄付すれば?→じゃあお前は現地に行け

    話の展開が謎すぎる(笑)

    ってか研修医2か月目のおれには無理だよ。ごめんごめん。
    できればやりたいけどね。
    何年後か東海地震、南海地震がもし起きてしまったら・・・その時のために今頑張るのみですよ。
    2011/05/08(日) 20:14 | URL | anti #-[ 編集]
    医者とかパイロットの次に平均収入が高い勝ち組職業じゃねえか。

    研修医でも今は初任給で30万は越えてるんだろ?

    2011/05/08(日) 21:47 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2382-8d73a208
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック