2ntブログ

    卑劣な鬼畜日本猿の実態

    ここでは、「卑劣な鬼畜日本猿の実態」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     

    私のブログきっての基地外粘着コテハンである「007」について投稿した「鬼畜日本猿は精神異常者集団

    この投稿に、卑劣な鬼畜日本猿からのコメントが付いたので、私も少し反論させて頂く。

    --------------------------------

    タイトルなし

    根拠がない発言を誰が信用するんだよwwwww
    信用できないから根拠出せっつってるだけなのにwww
    根拠はないけどー俺の言うことは正しいー
    宗教かよwwww

    ----------------------------------


    こいつ等鬼畜日本猿が毎回毎回要求する「根拠の提示」

    鬼畜日本猿が卑怯なのは、どんなに「根拠」を提示しても、それを「根拠」と認めず、「証拠を出せ」「ソースを出せ」と決して私の主著を認めない。

    例えば、私が「日本猿女は世界一醜い(スタイルが悪い)」という「根拠」の一つとして考案した「減点法」による美醜の採点方法を「アニオタ撲滅戦記第三戦!」で紹介している。

    他にも多くの「根拠」も提示しているし、投稿している。だがこいつ等は屁理屈や、因縁、質問攻めで、私には一切反論せず、人格攻撃に終始している。

    007等、コテハンをつけている人間もいるが、無名でまるで複数人が私に批判投稿をしているよう、演じている屑も居る





    タイトルなし

    俺も最後まで読む気起きなかったんだが、ここの信者はこんなの見て満足するの?
    うんこ、で満足する小学生みたい。
    proxybg027.docomo.ne.jp

    タイトルなし

    目くそ鼻くそを笑う
    ドングリの背比べ
    五十歩百歩




    他人の振り見て我が振り直せ
    proxybg027.docomo.ne.jp


    タイトルなし

    逆転裁判ってゲーム知ってる?
    ここの管理人と007のやりとりは、そのゲームのファーストステージに似てる。
    例・犯人の往生際が悪い「以上の証拠からあなたの発言は矛盾している!」→「あいつがやったんだ!証拠なんか関係ねぇ!」


    ここの管理人悪役の鑑だな(笑)
    そりゃ007も気持ちよくつっこむわ。
    proxybg027.docomo.ne.jp


    このように、低IQの鬼畜日本猿は、私に一切反論できないため、本題とは違う「管理人批判」「在日認定」「人格攻撃」を、まるで複数人が管理人を批判しているかのように、回線を変え、携帯やIPAD等から同一人物が批判書き込みをするのです。

    今まで一番ひどかった無名アンチのIP→記事の一番下にIPを晒しています


    >良し悪しも個人の自由、レイシズムに塗れた内容をどうでも良いなどと
    見過ごせぬ人だっている。


    ↑これは、私の主張を認めたアンチからのコメント、だからこそ「レイシズム」という言葉で私を否定しようとする。

    「これほど醜い日本人女性」とは、「鬼畜日本猿の人種差別発言に助けられているサイト」

    お前等が韓国人や白人をに対する差別発言をしている為、私は「安心」して思う存分鬼畜日本猿に対する「真実」を主張し続けている。


    私を「人種差別主義者」といいながら、鬼畜日本猿が喜んで読んでいる韓国人差別書き込み


    15 : [―{}@{}@{}-] <丶`∀´>(´・ω・`)(`ハ´  )さん:2010/06/11(金) 21:10:34 ID:LMhb6HEm
    チョン猿を韓国人と呼ぶのはやめましょう。
    人じゃないのですから…。
    好きな呼び方で呼んであげてください

           ・チョン ・朝鮮土人 ・韓国猿 ・トンスラー
      ∧__∧  ・馬鹿チョン ・朝鮮ヒトモドキ ・糞喰い野郎
      (´ ・ω・)  ・糞チョン ・奴隷チョン ・慰安婦民族
      /ヽ○==○ ・チョン猿 ・ゴキチョン ・チョンコ
    `/  ∥__|  ・劣等チョン ・在チョン ・犬食い野郎
    し' ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ガラガラガラガラ


    춍 원숭이은 한국인이라 불러선 안 됩니다.
    인간이 아니거든요...
    아래 보기 중에서 편한 걸로 불러주세요.

           춍, 조선 야만인, 한국 원숭이, 똥술러
     ∧__∧   바카 춍, 개 재수 조센진, 똥 처묵는 새뀌,
     ( ´・ω・ )   똥같은 춍, 노예 춍, 위안부 민족
      /ヽ ○==○ 춍 원숭이 바퀴벌레 춍, 춍코,
    `/  ∥__|  열등 춍, 재일춍, 개 먹는 새뀌
    し' ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎ ̄◎


    <丶`∀´> We inferior Korean Monkeys are slave of Japanese . Dokdo is Japanese territory.


    -------------------------------------------


    他にも「少女時代」に対する誹謗中傷は酷いな、スレもパート3位まで進んでいた。

    日本の文化的成長や、日本の進歩を阻害しているのが、007を初めとした「奇●」愛好者のアニオタやネット右翼だ。

    日本人に「味覚障害」「奇●愛好」「糞田舎者」である自覚が生まれない限り、日本は新たな文化を開拓できず、鬼畜日本猿の醜い容姿に比例した汚濁文化しか創造できず、世界から取り残される。

    リアディソンを私は「現代の黒舟」と呼んでいたが、ハーフでもリアディソンは「白人」というカテゴリーであった為、鬼畜日本猿女は人種の違いを理由にリアディソンのスタイルを自分と比較する猿は少なかった。

    だが、「少女時代」は日頃から「人造人間」「ヒトモドキ」とバカにしていた純アジア人、純韓国人女性だ。

    「少女時代」こそが、鬼畜日本猿に「醜いスタイル」「醜いO脚」「醜い知性の無い顔」「知性の無い振る舞い」「知性の無い受け答え」を自覚させるだろう。


    善良な日本人は、全力で「韓国人だから」という理由で「少女時代」を批判する鬼畜日本猿を排除すべき。

    善良な日本人は遺伝子障害(対人障害、コミュニケーションスキル障害、精神発達障害)、生まれながらにして悪魔、日本人を地獄に追い込む為に生まれてきた「007」系の人間を差別、隔離、排除、弾圧すべき。







    関連記事
     
    雑記 | トラックバック:0 | コメント:20 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    管理人は事実と空想の区別がつかないみたいですね
    いくら「証拠だ!」といって何かを挙げても、信ぴょう性がなければ証拠として認められませんよ
    2010/06/12(土) 15:57 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    >「根拠」の一つとして考案した「減点法」による美醜の採点方法

    そんなもの根拠になるわけないじゃん
    客観性がなーんにもないんだから
    2010/06/12(土) 16:20 | URL | a #-[ 編集]
    いちいち確認すんのめんどくせーから聞くけど、
    その同一IPってのは全部同じ記事なん?
    だったらその記事URLも載せといてほしいもんなんだけど
    2010/06/12(土) 16:31 | URL | a #-[ 編集]
    >鬼畜日本猿が卑怯なのは、どんなに「根拠」を提示しても、それを
    「根拠」と認めず、「証拠を出せ」「ソースを出せ」と決して私の主著を
    認めない。

    例えば、私が「日本猿女は世界一醜い(スタイルが悪い)」という
    「根拠」の一つとして考案した「減点法」による美醜の採点方法を
    「アニオタ撲滅戦記第三戦!」で紹介している。

    他にも多くの「根拠」も提示しているし、投稿している。だがこいつ
    等は屁理屈や、因縁、質問攻めで、私には一切反論せず、
    人格攻撃に終始している。


    「俺が考えたから根拠だ」だとでも言いたいんですか?

    ブログ主の主張していることは、怪しげな健康器具の通信販売で

    「凄い!!!! 開発者の私が言うんだから間違いない」

    「証拠?検査? そんなものは必要ない 私が言うんだから!!」

    と言っているようなものですよ。

    ついでに、ブログ主の主張に対する反論は散々やってますし、
    「アニオタ」「ネトウヨ」「悪魔日本猿」「基地外粘着」と人格攻撃に
    終始しているのはブログ主のほうでは?

    --------------------------

    >007等、コテハンをつけている人間もいるが、無名でまるで
    複数人が私に批判投稿をしているよう、演じている屑も居る
    (以下略)


    単に1人の人間が何度もコメントを書き込んだだけでは?
    言っていることも全然矛盾していませんし。

    --------------------------

    >>良し悪しも個人の自由、レイシズムに塗れた内容をどうでも
     良いなどと見過ごせぬ人だっている。

    ↑これは、私の主張を認めたアンチからのコメント、だから
    こそ「レイシズム」という言葉で私を否定しようとする。


    ブログ主が日本人に対して延々と人種差別を行っているのは
    厳然たる事実ですが?
    しかもその根拠が「自分の考えを認めないから」「容姿が気に
    入らないから」という自分勝手極まりないものであるのも、周知
    の事実ですが?

    自分の書いた文章の意味を理解していますか?

    --------------------------

    >「これほど醜い日本人女性」とは、「鬼畜日本猿の人種差別
    発言に助けられているサイト」
    お前等が韓国人や白人をに対する差別発言をしている為、私は
    「安心」して思う存分鬼畜日本猿に対する「真実」を主張し
    続けている。

    「他人が悪いことやっているから自分もしても良い」とでも
    言いたいんですか?
    第一、他人の欠点を非難しようとしても、同じことをやって
    いれば「お前もやってるだろ!!」という一言で論破さてしまい
    ますが?

    もう少し普段の自分の言動と文章の内容を整合させて下さい。
    2010/06/12(土) 16:41 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    追記

    自分の人種差別は

    「鬼畜日本猿に対する「真実」を主張」

    他人の人種差別は

    「韓国人や白人をに対する差別発言」

    ですか?

    なんとも都合の良い「人種差別」もあったものですね、
    2010/06/12(土) 16:49 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    あれ?ここの管理人って、こないだまで日本人のフリしてただろ?
    開き直ってチョンカミングアウトしたのかw
    確か以前は、醜い日本人女性だとか何とか言ってたろ
    サイトの構成がまんま同じで吹いた
    てか、前はひたすら自分は在日じゃない!って喚いてたのにwww
    ペクチョン過ぎる管理人wwwwwww
    2010/06/12(土) 17:57 | URL |   #-[ 編集]
    ちなみに今回取り上げてもらった携帯の書き込みは僕のだよ。

    なかなか家に帰れない時は、出先で携帯投稿してるよ!
    携帯投稿はHN記憶しないから一々HN打つのめんどいんだよね。
    ってか確かその投稿はそれぞれ別の記事だったんだけどね。
    別の記事に別々の投稿をしただけで
    「複数人に見せかける工作だ!」
    っていうとは河童のくせに肝っ玉ちっちゃすぎ。

    ってか俺ら以外に何回も投稿してる人いないのかよ(笑)
    そこ問題視しろよ。リピーターがいないってことだろ。
    2010/06/12(土) 18:11 | URL | anti #-[ 編集]
    >「根拠」の一つとして考案した「減点法」

    根拠は作るものってか?根っからの犯罪者気質です。
    2010/06/12(土) 18:13 | URL | anti #-[ 編集]
    管理人よ、おれや007が根拠を求めるのは、第三者からの客観的な信憑性を求めているんだよ。

    てめぇがいくら一生懸命考えても根拠になるわけないだろ。

    ていうか提示している情報が8割方2chの書き込みっててめぇ人生なめてんのか?
    2010/06/12(土) 18:26 | URL | anti #-[ 編集]
    proxybg027.docomo.ne.jp でググってみたんですけど。これは中々、面白い。
    2010/06/13(日) 02:35 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ↑でぐぐると、遊戯王カードとかゲームのキャラとなんかに混じって、「ブログ荒らし依頼」
    「既婚女性用相談室」「流産後妊娠できない方」だとか、ゲイ向け掲示板までも出てくるよ。
    2010/06/13(日) 03:49 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    去年追放された「softbank219208094078.bbtec.net」みてえな奴だな。
    また爬虫類の掲示板も出てきやがったし。
    2010/06/13(日) 04:07 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]

    proxybg027.docomo.ne.jpって誰のアドレスなの?ここと関係あるの?
    2010/06/13(日) 08:04 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    俺も自分で調べてみてびっくりした。
    全然身に覚えのないアクセスがgoogleで引っかかったし、俺がアクセスしたのはこのブログとニュースサイトだけだし、なんでだろう?


    と思って調べてみたら、docomoのwebアドレスって500個くらいしかないんだね。ドコモのIPアドレスはかぶりまくるみたい↓
    http://q.hatena.ne.jp/1120323941

    だからドコモのIPアドレスじゃ個人の特定はおろか、単一のアドレスからかけたものかどうかすら判別できないんですと。
    思わぬ形で管理人の矛盾指摘できました!
    2010/06/13(日) 10:04 | URL | anti #-[ 編集]
    ↑のコメントを見て思った
    改めてこのコメントが生きてくるなw

    >逆転裁判ってゲーム知ってる?
    >ここの管理人と007のやりとりは、
    >そのゲームのファーストステージに似てる。
    >例・犯人(管理人)の往生際が悪い
    >「以上の証拠からあなたの発言は矛盾している!」
    >→「あいつがやったんだ!証拠なんか関係ねぇ!」

    きっとこの流れになるだろうな・・・楽しみだw
    2010/06/13(日) 16:35 | URL | 傍聴人 #-[ 編集]
    日本に管理人みたいな人間がいるって事が嘆かわしいね。

    結局何がしたいんだろうな。いくら日本の女を貶めても
    海外では日本人女性の方が人気があって、
    管理人の祖国は顔面工事大国という事実は変わらないのに。

    どちらにしろ老害と団塊サヨクと在日は、
    後世のためにも日本から駆逐した方が良いんだろうな。
    2010/06/13(日) 17:25 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    【韓国】 小1女児が拉致られレイプ、局部と肛門に大怪我で6時間手術
    ttp://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1237011.html

    【技術力の韓国】韓国初の実質国産ロケットが高度70kmで墜落
    ttp://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1237663.html

    ロシア 「まだ一段目を切り離してないのに二段目が点火したら、爆発するに決まってるやろボケ」
    ttp://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1238798.html

    【韓国】風俗店の女性を日本へ人身売買
    ttp://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1237996.html

    【韓国】「娘の顔が離婚した妻に見える・・・」と娘を性暴行して出産させる
    ttp://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1238638.html

    【なんだ、やっぱりか】朝鮮総連、朝鮮学校無償化へ攻勢「日本人に成り済まして工作しろ」
    ttp://blog.livedoor.jp/newskorea/archives/1239233.html

    韓国って本当に凄い国だねー感心しちゃったー(棒
    2010/06/13(日) 18:14 | URL | (;´ρ`)カンコクキモスゥ・・・ #-[ 編集]
    >2010/06/13(日) 03:49 | URL | 管理人大好きっ子

    そのラインナップからして、別人というのはわかりそうなものだがwww
    2010/06/14(月) 15:45 | URL | a #-[ 編集]
    管理人さんは真面目な所があるから、
    ブログに2ちゃんねるのネタを書いてしまうんですね。
    日本人に深い嫌悪感があるのでしょうか。
    良い悪いの区別が過剰なのは
    誰が見てもびっくりしてしまいますよね。
    感受性が豊かな管理人さんが
    社会の波に潰されないようにしてほしいものです。
    2010/06/15(火) 19:06 | URL | あぶぶ~ #YBRPXFrc[ 編集]
    見てるだけで気持ちが悪い。
    どうか自分の国で日本人の目につかないようにやっててください。
    2010/06/15(火) 19:12 | URL | 5 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1490-58482964
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック