2ntブログ

    名作アニメかいせつ 5‏

    ここでは、「名作アニメかいせつ 5‏」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    読者様からの投稿

    「闘将スイーツブロガイモス」


    巨大彗星の衝突により母星を失ったニップ星人の鬼畜政府は 人工天体「小ニップ」に
    糞田舎者やキモオタニートやブスデブデッパ娘ら、1億人超の雑役奴を冷凍睡眠させ、
    安住の地を求めて広大な宇宙を彷徨っていた。

    富と幸福の惑星 「美球」 をみつけた彼等は、移住を申し入れたく交渉するが、その会談
    の席で代表を毒殺されてしまう。

    実は、同じニップ星人の秘密工作員による仕業だったが、これをきっかけに、ニップ星人
    は美球人に対し、あまりにも無謀すぎる戦いを挑みはじめる事となった。

    ニップ鬼畜政府の高官らは、美球人の優れた体格の男や、セクシーな曲線をもつ美女、
    洗練された生活様式、個人の自由を尊ぶ文化、ありあまる物量・・・すべてに嫉妬したのだ。


    「美球人の許しを得て移住しても、我々は永遠に主流になれぬ存在だと痛感する極み」
    「美球人の圧倒的な文明になじもうとする事は、我々の守る伝統の否定と破壊なりッ!」
    「恥をさらすくらいならば、この際 征服しッ、我々の植民地とすべし!」

    「“いいとこ取り”して、わがニップ星人の誇りを失わぬ範囲で美球をリフォームするのだ」
    「美球を、ニップ星人流に“魔改造”し、我々が文明の主流となろうではないか!」

    「ニップ星の道徳と習慣を美球の連中に学ばせてやろう、我々の根性を叩き込み躾なおせ!」
    「俺は、美球のやつらにナガシソウメンをふるまい、うまいと言わせてやりたい」


    こうして、1億の雑役奴の中から キモオタニート層およそ70万人が 次々と冷凍睡眠を解かれ、
    戦闘用サイボーグに改造されては続々と美球征服のために投じられていくことになった。

    しかし、戦力としては皆お粗末で話しにならぬ水準だったので、美球に与えた被害といえば
    山火事ぐらいのものであった。その殆どが、美球の大気圏外、もしくは成層圏あたりで自動
    防御ネットワークにより、かたっぱしから焔に炙られるハエや蚊のごとく始末されていった。

    そのため、侵攻開始から半年くらいで、戦力化できるキモオタニートのストックは底をつきだした。
    にもかかわらずニップ星鬼畜政府は「勝利は近い」と嘘を発表し、連日、酒盛りに高じる。

    糞田舎者は美球征服後に「ムラ・ブラク」建設「コエダメ」の普及、ブスデブデッパ娘は糞田舎
    者の「ヨバイ」による 種の繁殖のため 温存する必要があり、そのまま冷凍を保たれていた。
    ニップ星鬼畜政府は、美球人の主流を 美形から醜形にとってかえる計画だったからである

    そんな状況のなか、これまで戦費抑制のため自動防御システムにのみ頼っていた美球防衛軍が、
    ようやく本気をだし「ウザイ連中を元から叩く」ために、 最新型の超巨大スーパーロボットである
    “スイーツブロガイモス” を宇宙に放った。この動きは、スイーツブロガイモスに搭載した恐るべき
    超秘密メカ “ウラムボーイ” と “プルトムマン”の実戦評価も目的に含ませたものであった。

    ああ今、ニップ星側が決戦用に選抜・温存してきた最後の8体の「粘着強化型」戦闘サイボーグ
    007号、アンチ号、カイギ号、キヨマサ号、ヨイチ号、ウェ号、アベ号、ダイスキ号の真価が問われ
    る時がきたのである!彼等の活躍や如何に?




    ---------------------------------

    >ニップ星鬼畜政府は、美球人の主流を 美形から醜形にとってかえる計画だったからである

    というか、これ現実ですからね。ノンフィクションで悪魔民族、世界の文明、遺伝子を破壊し、鬼畜日本猿レベルに世界を引き下げようとしているのがこいつ等鬼畜日本猿

    誰か本当に漫画化してくれないかな?肥溜めとか各種病原菌、肝炎ABCとか嫌韓、アニオタ、糞田舎者キャラとか登場したら笑えるんですが。











    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    まーたこの下品な記事か
    「名作アニメ」っつーくらいだから、一応元ネタあんだろ? 俺は知らんけど
    この記事はその元ネタを馬鹿にしてんな
    最低な記事だわ
    2010/12/18(土) 13:52 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    「卑将反日ブロガー屎藻邪河童(きもじゃがっぱ)」


    朝鮮半島の紛争により母国を失ったコリア星人の鬼畜政府は 
    人工天体「小コリア」に不逞鮮人や両班こと、朝鮮ニートや整形喜び組の娘ら、
    1億人超の人民を冷凍睡眠させ、
    安住の地を求めて広大な宇宙を彷徨っていた。

    富と幸福の惑星 「日本星」 をみつけた彼等は、移住を申し入れたく交渉するが、
    その会談の席で見事に否定されてしまう。

    実は、同じコリア星人の異なる派閥の秘密工作員による仕業だったが、
    これをきっかけに、コリア星人は日本人に対し、
    あまりにも無謀すぎる戦いを挑みはじめる事となった。

    コリア鬼畜政府の高官らは、日本人の優れた技術や、萌えをもつオタク、
    洗練された生活様式、個人の自由を尊ぶ文化、ありあまる物量・・・すべてに嫉妬したのだ。


    「日本人の許しを得て移住しても、我々は永遠に主流になれぬ存在だと痛感する極み」
    「日本人の圧倒的な文明と歴史になじもうとする事は、我々の守る伝統の否定と破壊なりッ!」
    「恥をさらすくらいならば、この際 征服しッ、我々の植民地とすべし!」

    「“いいとこ取り”して、わがコリア星人の誇りを失わぬ範囲で日本をリフォームするのだ」
    「日本星を、コリア星人流に"劣化改造”し、我々が文明の主流となろうではないか!」

    「コリア星の道徳と習慣を日本の連中に学ばせてやろう、我々の根性を叩き込み躾なおせ!」
    「俺は、日本のやつらに痰入りキムチをふるまい、うまいと言わせてやりたい」


    こうして、1億の常民・白丁の中から 貧困層およそ70万人が 次々と冷凍睡眠を解かれ、
    戦闘用サイボーグに改造されては続々と日本征服のために投じられていくことになった。

    しかし、戦力としては皆お粗末で話しにならぬ水準だったので、日本に与えた被害といえば
    日本星製品のパクりとパチンコ・バチスロによる客達の多重債務ぐらいのものであった。
    その殆どが、日本の大気圏外、もしくは成層圏あたりで、
    自動防御ネットワーク"入管&海保"により、
    かたっぱしから焔に炙られるハエや蚊のごとく始末されていった。

    そのため、侵攻開始から半年くらいで、戦力化できる貧困層のストックは底をつきだした。
    にもかかわらずコリア星鬼畜政府は「勝利は近い」と嘘を発表し、連日、爆弾酒での酒盛りに興じる。

    不逞鮮人は日本征服後に「コリア・タウン」建設「韓流」の普及の為、
    そして、喜び組の娘達は、日本星人に対する、
    「ハニトラ」による種の繁殖と日本人の誇りを無くすために、
    温存する必要があり、そのまま冷凍を保たれていた。
    コリア星鬼畜政府は、日本人の主流を 嫌韓から親韓・媚韓にとってかえる計画だったからである。

    そんな状況のなか、これまで戦費抑制のため自動防御システムにのみ頼っていた日本防衛軍が、
    ようやく本気をだし「ウザイ連中を元から叩く」ために、 
    最新型の超巨大スーパーロボットであるところの、
    “達韓戦士”と"行動する保守運動" を宇宙こと世間に放った。
    この動きは、同機に搭載した恐るべき超秘密メカである、
    “裏の取れた第一次資/史料”と、
    “朝鮮人自身の過去の言い分に関する文献”、
    そして、"朝鮮半島に関する昔の写真"の、実戦評価も目的に含ませたものであった。

    ああ今、コリア星側が決戦用に選抜・温存してきた、
    最後のn体の「粘着反日強化型」戦闘サイボーグ
    "不逞鮮人屎藻邪河童"と"管理人擁護派"の真価が問われ
    る時がきたのである!彼等の活躍や如何に?

    以上だ。何度"名作アニメ解説"をやっても無駄だ。「読者様」とやら。(笑)
    何度でも「二次創作」してやるから、楽しみにして待っててちょ。(はぁと)
    2010/12/18(土) 15:42 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    こんなので満足か(笑)
    小学生並だな(笑)
    よかったね。よかったね。

    一応もっと満足できおるようにセリフも入れてあげよう。
    都合の悪い現実が全く頭に入らない管理人だったら上のセリフも忘れられるよね(笑)



    anti「うわぁ。くやしいぃ。」
    2010/12/18(土) 20:27 | URL | anti #-[ 編集]
    元記事の読者様へ

    先に言っとく…文章の書き方をけなす前に『遊んで』みた
    先の5行だけ英訳…たまに『悪ふざけ』も許せw

    この文章読んでる奴、andrewは暇人って思ってるだろ?
    実際、今日も明日も休みなんで半分は正解
    別PCでCG作業はしてるからそんなに暇でもないんだ
    だから残りの半分は不正解←誰も聞いてないよなw

    ただ…久しぶりの英訳だから間違いだらけだから
    ネタ程度に思ってくれ

    nip-alien lost planet by the comet impact.
    the government commanded to move population to
    satellite named mini-nip and cryopreserved over
    100 million people.
    then...they wandering universe like an exile.

    How long has it taken?
    at last...they discovered planet has bliss and
    wealth,and negotiated to be migrate.
    but the delegate was poisoned someone at the summit.

    ※google先生で翻訳してもおかしな内容になるから注意w
     cryopreservedなんて単語、初めて知ったぞ


    でね…『文章の書き方を批判』させてもらうよ
    1.背景設定が薄っぺらすぎ、コレじゃダメだわ
    もっと描写をしっかりやらなきゃダメ
    2.文章は簡潔にしないと、読んでる方はイメージしにくい
    その辺は注意しながら文章を組み立ててくれ

    人の文章を翻訳するのって大変だな…プロの人すげ~
    2010/12/18(土) 22:46 | URL | andrew cyclops #-[ 編集]

    日本語が変になっててワロタ
    気づいてもツッコまない方向でw
    2010/12/18(土) 22:55 | URL | andrew cyclops #-[ 編集]
    小学生かっw
    2010/12/19(日) 08:36 | URL | 清正 #-[ 編集]
    >というか、これ現実ですからね。ノンフィクションで悪
    魔民族、世界の文明、遺伝子を破壊し、鬼畜日本猿レベ
    ルに世界を引き下げようとしているのがこいつ等鬼畜日
    本猿
    誰か本当に漫画化してくれないかな?肥溜めとか各種病
    原菌、肝炎ABCとか嫌韓、アニオタ、糞田舎者キャラと
    か登場したら笑えるんですが。

    其処まで言うなら自分で小説なり何なり書いて、出版社
    に持ち込んだらどうだ?

    ま、そんなことしたら自分の主張がどれだけ頓珍漢な
    ものなのかを証明するだけだと思うがな。
    2010/12/20(月) 07:29 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2012-4c19335c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック