2ntブログ

    平気で嘘、捏造をするのが糞田舎者鬼畜日本猿wwwww

    ここでは、「平気で嘘、捏造をするのが糞田舎者鬼畜日本猿wwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    antiからのコメント


    タイトルなし

    2chのコメントだけを鵜呑みにし続けて大した考察をロクにしていない誰かと、それに対して御追従だけの信者を見ていると、そんな日本人もいるって言われると信憑性がわいてくるね。


    別の名無し様からのコメント
    タイトルなし

    >2chのコメントだけ
    あーあ、嘘ついちゃった。

    ----------------------------------------

    管理人のコメント

    これが「虐め」「村八分」「嫌がらせ」を常習的にしている鬼畜日本猿の論法。

    勝手に「嘘」「捏造」「噂」を流し、相手を精神的に追いつめる悪魔。仮に相手が否定、反論しても「何故反応するの」「何故気にするの?」、「やっぱりそうなんだ」と、自分の嘘を既成事実にする為に、屁理屈、詭弁、挑発、歪曲、曲解により、相手の言葉が出なくなるまでいたぶり続ける。


    この様な相手を苦しめる論法を生まれながらにして習得しているのが、汚濁され、虐め、村八分が日常に溢れる糞田舎者の正体。

    ↓は、スレッドに投稿された書き込みだが、これも「捏造」を元に相手を陥れるプロ、52歳無職童貞からの書き込み。

    自分がまともに反論できない、自分の意見を文章にすらまとめられない、だからこうして捏造、嘘を書き込み、自演や仲間のクズと集団で、「嘘と知りながら」も、相手を陥れる話題を進めるクズ。これが鬼畜日本猿の遺伝的性格障害。

    私の発言は全てブログやまとめサイトに残されている。嘘だと思うならば、検索すれば一発で分かる事であり、私の話題を出したいのならば、何時、どこのページ及び、どの投稿の発言なのか52歳無職童貞男性はそのURLを提示した上で、話題を進めるべきだ。



    15 :スリムななし(仮)さん:2011/04/16(土) 02:47:44.97



    河童「俺が暗いのは日本のせい」

    んなわけねえじゃん
    そもそも日本が暗いのならその中で暗いおまえは世界一暗いのかよ
    おまえの遺伝子の問題だろ


    16 :スリムななし(仮)さん:2011/04/16(土) 02:52:03.21
    暗いと不平を言う前にすすんで灯りをつけましょう


    17 :スリムななし(仮)さん:2011/04/16(土) 02:53:02.92
    >河童「俺が暗いのは日本のせい」

    まじで自分でそういってんの?
    笑えるwwww


    18 :スリムななし(仮)さん:2011/04/16(土) 02:54:28.49
    あんな顔で生まれてきたらそりゃ暗くもなるさ


    19 :スリムななし(仮)さん:2011/04/16(土) 02:54:46.00
    日本のせいっていうのはさすがに飛躍しすぎだろ
    親のせいっていうのはわかる
    親の遺伝子はモロに出るからな

    日本でも生まれつき明るい奴もいれば暗い奴もいるし


    20 :スリムななし(仮)さん:2011/04/16(土) 03:22:14.25
    人間は自分を守るために本能的に
    何かのせいにしようとする癖がある

    河童の場合それが異性であり国だったわけだ
    だから「俺が暗いのは日本のせい」とかわけのわからないことを言い出した

    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:13 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    へぇ~、要するに2chのコメント以外に論拠として携えているものがあるって言うんだぁ。
    初耳初耳。

    そうだね、ここは君の作った箱庭だから「嘘だ」って言えば嘘になっちゃうんだね。よかったね。
    2011/04/16(土) 14:29 | URL | anti #-[ 編集]
    と嘘つき自演荒しが言い訳するのであった・・・


    おわり。
    2011/04/16(土) 15:26 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >自分の嘘を既成事実にする為に、屁理屈、詭弁、挑発、歪曲、曲解により、相手の言葉が出なくなるまでいたぶり続ける。

    この文とタイトルを見るに管理人が認識してる「日本」ってのは大陸からチョコっとはみ出てる半島のことじゃね?
    このバカの主張する特徴ってチョウセンヒトモドキの特徴と完全に一致じゃんww
    ここでひたすら嘘偽り事実無根の捏造を並べ続けてる、自己紹介乙としか言いようのないバ管理人も正に一致してるしな
    受け入れられないなら実力行使もしてるよな
    竹島の不法占拠然り、管理人が反論し返せないコテのアク禁然り
    2011/04/16(土) 18:20 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    自分の考えも出せない奴が「反論」とかww マジウケル(笑)
    2011/04/16(土) 18:32 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ~anti氏まめちしき~

    ●もともとは「これ醜」2chスレで、まとめサイト管理人らに
     共感する態度から色々意見していた人物である。

    ●しかし、何かの折に住人らから一方的に「日本猿」呼ばわりされ
     惨めに追放される。生意気なこと言ったのだろうか?

    ●暫くしリベンジの為、スレ住人を「底辺」連呼し罵倒するアンチ、
     自称「暇な大学生」として復帰。自身がハーフであるとも仄めかす。
     「底辺連呼ハーフ」と住人に名づけられる。

    ●2010年3月、活動を2chスレからまとめサイト管理人のブログへ。
     自称「医療系学生」と名乗りHNをantiに。 
     (のちに和歌山医大在学と明らかにする、2011年現在研修医) 
     以前から同ブログに粘着していた007氏と共闘を続け、アク禁されて
     もなお未練たっぷり、プロキシで出没し続けている。

    ●男性を憎悪し、妊娠出産を嫌悪する17歳女子高生や、日本男性を嗤
     う黒人チンポ大好きな成人女性、などのネカマキャラを持っている。

    ●まとめ管理人のことがいつも気になってしかたがない。(愛している)

    ●同じアンチでも、HN懐疑主義者やウェを馬鹿にし嫌っている
    2011/04/16(土) 19:51 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >おひさでーす。
    >お互い大変そうですね。

    >さっき久しぶりに河童ブログに行ってみたら、相変わらずの・・・・

    ・・・ひさびさに訪ねてきたantiは、返事もなしに押し倒された。
    「007さん」は今「河童ブログ」など、どうでもよかった。
    異動に伴う連日の引き継ぎ業務、異動先である今の部署での激務・・・
    まだ若い彼は多忙な生活で"溜まっていた"のだ。
    疲労困憊すれば、なおさら溜まるのだ。疲れるとヤリたくなるのだ。

    性欲が亢進した「007さん」は、干からびた喉を潤す砂漠の流浪民のように
    antiを丸呑みするかの如く貪った。頭を鷲掴みにされ、喉奥ふかくに猛った
    硬芯を突き入れられるantiは、咽喉を圧し抉られて両瞼から涙が漏れる、
    まるで産卵するウミガメのそれのように痛々しいanti。
    その、涙も洟も涎にもまみれたベトベトの顔を体躯を曲げ下品に舐めまわし、
    特に涙を好んで啜る「007さん」はいつもとちがう、ケダモノでしかなかった。

    彼はantiの、その酷い顔を見てさらにサディスティクな歓びがつきあげて来、
    ついに感極まってそのままドップリと熱く臭く濃い白濁を大量に放った。
    antiの副鼻腔内までそれは勢いよく侵し、ドロドロに充たした。

    これ以後、蓄膿症もちとなったantiであった。
    鼻かむと栗臭い、喉の後ろから栗臭い、頭痛がすると栗臭い、
    ・・・しかし、いつも「007さん」が一緒なようで幸せなのである。
    2011/04/16(土) 20:47 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    2011/04/16(土) 15:26 | URL | 管理人大好きっ子

    どこが言い訳なの?
    全然言い訳のつもりで書き込んでもないけど、なにかあったか?
    で俺がいつ嘘ついたのか教えてくれます?



    2011/04/16(土) 19:51 | URL | 管理人大好きっ子

    2chスレには一度も書き込んでいないけど、いったい何の妄想に駆り立てられているのか教えてくれます?
    ネカマってどれのことを言っているんだ?
    それともこの書き方に女性らしさを感じてしまうような危ない性癖の方なんでしょうか?
    だったらごめんね。
    毎日執着している?
    うーん、現在週一くらいでしか書き込んでないけど、どの書き込みのことをいってるのかな?
    で懐疑主義者さんもウェさんも馬鹿にしたことは皆無なんだけど、君の妄想以外にそれを示唆するものって何か教えてくれる?


    2011/04/16(土) 20:47 | URL | 管理人大好きっ子

    蓄膿症は副鼻腔の感染によるもの。
    本来無菌状態の性腺尿道の分泌物を流し込んでも蓄膿症にはならないよ。
    なんで一々医学的に突っ込みどころを残して書くんだ?
    わざとだったらすごいな、あんた。
    2011/04/16(土) 22:34 | URL | anti #-[ 編集]
    一週間に一回も見に来るガキの私怨こえーー コイツ人殺しだろ・・・
    2011/04/16(土) 23:08 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    確かにその通り!
    あなたの言うとおり。
    週一回で見る事すら狂気としか言いようのない場所だよね(笑)
    週一でみたら「人殺し」って烙印が押されるような常軌を逸したブログだよね(笑)

    反省してます!(笑)
    ごめんね!(笑)
    2011/04/17(日) 00:11 | URL | anti #-[ 編集]
    失礼、書き忘れてた

    人殺しはantiくんだよ
    2011/04/17(日) 00:18 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    はいはい、ごめんごめん。
    わるかったでちゅねぇ。
    カンシャクおこしちゃダメでちゅよ。
    2011/04/17(日) 00:20 | URL | anti #-[ 編集]
    はいはい、ごめんごめん。
    わるかったでちゅねぇ。
    カンシャクおこしちゃダメでちゅよ。
    2011/04/17(日) 00:23 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    分かってもらえて何よりだよ。

    これからは気に入らないからって人の書き込みに「人殺しだ」なんていったらいけませんよ。
    2011/04/17(日) 00:36 | URL | anti #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2317-a516707a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック