2ntブログ

    私の本音

    ここでは、「私の本音」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    管理人様と白人を愛する男様からの投稿


    私の本音

    私は白人の容姿が好きだ!見ているだけで幸せになれる。特に、白人の家族連れを見ると、幸せになってほしいと願う美しい人たちには幸せな人生を歩んでもらいたいと思う!そして、白人の美少女を見ると、その日1日ずっと幸せだ!どんな芸術作品よりも、白人の美少女の方が美しい!

    美しい白人の容姿こそ人類にとってなくしてはならない一番重要なものだ美しい人間は美しい文化を作って、美しい社会を作って、美しい街並みを築き上げて、美しい子供を産んで、美しい生活を送る。これは現在のヨーロッパ、特に北欧の姿。世界は白人だけ存在していれば、他には何もいらないのである。

    美しい白人を見て「感動すること」、これが日本人の心を浄化するために一番必要なこと!白人を見て、彼らの美しい心を読み取ること!彼らのものの考え方を読み取る能力!日本人にあるのだろうか?これが出来ないから、いつまでたっても白人を非難し続けるのではないだろうか

    白人を美しいと称える、これは日本においては悪いイメージでしか捉えられない。白人を崇拝しろと言っている訳ではない。白人の容姿から、自分達の心の醜さを学び取れということ!自分達のものの考え方のおかしさに気付けということ!白人を非難しか出来ない日本人の体質を嘆くこと!

    日本人は、「美しい人間」の存在の重要性を知らない。美しい人間が、どれだけ価値ある存在なのか、分からない。なぜなら日本人には「美しい人間」が存在しないから。美しい人間が存在しない社会でやっているのだから、ある意味では当然かもしれない。

    だが、その日本の社会が生み出している現象を考えてほしい。それはhttp://handicap.scenecritique.com/これほど醜い日本人女性に、全てが凝縮されているといっていい。

    美しい人間がいないのが当たり前の社会である日本に生きる日本人に対して、「白人の美」を説くことは、日本人の本能に戦いを挑むに等しい。だから、管理人様が6年間主張し続けても目立った効果も表れず、管理人様を非難し続ける輩が後を絶たないのである

    日本人ほど、白人を受け入れられない民族はいないのではないだろうか。それは「これほど醜い日本人女性」を読めば一目瞭然であるが、あまりにもスタイルのいい美女が少な過ぎること、あまりにも美意識が世界の標準とずれていること、この2点だけでも説明できる。美しい白人、美しい外国人、美しい外国の文化、海外の現実を排除し続けない限り日本の社会はやっていけないのであり、日本人もまた日本の社会で生きていくことは難しいのである。

    日本人の白人に対する可笑しな偏見、白人に対する非難、海外の文化の流入阻止、これらは現在の日本社会が存続し続ける限り延々に続くだろう。スタイルのいい外国人女性も無視され続けるだろう。


    白人は美しいと説くこと、スタイルのいい外国人女性を話題にすること、海外の文化に対して語り合うこと、そして日本人の醜さについて議論すること、いつになったら可能になるのだろうか。現在の日本でこれらを論じること自体が無謀、自殺行為であり、誰にも理解されないばかりか、一言でも口に出した人間は「人間失格」の烙印を押され、あらゆる人間に非難され続けるのが関の山である。そして、折角気付いたこと、分かったことがあっても、非難された人間は逆に自分を責め、自分の考え方を殺し、日本社会に埋没していくほかないのである。

    「白人の美しさ、日本人の醜さを説く人間」、これほど日本人の精神を刺激する存在は他にいないのであり、現実社会では決して口に出せず、インターネットでの議論においても下手に口外すれば待ち構えるハンターに一斉射撃され、銃殺、社会的に抹殺されてしまう状況にある。既に多くの美意識覚醒者が闇に葬られ、海外に脱出できるものはまだいいが、多くの覚醒者はそうはいかず、攻撃を恐れて口を噤んでしまう。そしてそのうち折角覚醒した美意識も日本社会の汚濁された文化等に汚染され、破壊されてしまうのである。つまり、日本社会とは美意識に覚醒した人間が存続できないような社会になってしまっていると言える。まさに、「これほど醜い日本人女性」は、絶滅に追い込まれようとしている覚醒者の最後の「良心」であり、ここが破壊されれば二度とまともな覚醒者が日本に誕生することはないであろう。

    http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1310361.jpg_CQxwInWgnMlAZ1eBXjA2/www.dotup.org1310361.jpg


    画像が巨大なのでリンクのみ




    動画公開してもらえたら嬉しいです




    ----------------------------------


    読者の方、投稿ありがとうございます。

    白人やアメリカを「殺戮国家」「人種差別国家」と非難する日本人が多いですが、どんな民族にも野蛮で、闇の時代がありました。それを一々揚げ足取りに過去の歴史と現在の白人を一緒くたに批判する日本人はどれだけ愚かなのでしょうか。

    白人こそが、自分達の過去の歴史や過ちを自分で学び、反省し、人類幸福の社会を築き続ける唯一の民族です。

    文化面でも日本人は「白人文化のパクリ」に慣れきり、「パクリ」をしている意識すら無いほど白人文化が我々の生活に浸透しています。

    生活様式やインテリア、デザート、食文化と我々の私生活全てに欧米文化が溶け込んでいる、仮に日本人が白人文化に「」を加えても「俺達が改善してやった」としか感じませんが、逆に「外国人が日本食にアレンジを加えれば」「白人は味音痴だ」「オリジナルからかけ離れている」「こんな物は寿司ではない」と、白人や外国人の味覚を馬鹿にします。

    文化面でも、人種面でも閉鎖的、保守的、民族主義、そして非寛容、自分達が特別の文化を継承する民族だと思い込んでいる排他的、偏狭な民族が日本人。

    そして、自分達が創造した文化を世界に広め、白人種以外の民族による改善すら受け入れ、日本人やイエローにまで賞を与える白人。

    白人は余りにも寛容で、思いやりがあり、だから他民族に利用されてしまう。白人が作った制度、道徳観念、法律、全てが白人自らの首を絞めてしまう。

    白人は何を言おうとアメリカ、白人差別をし、白人に偏見を持つ悪魔の代表である「日本人」について知るべき。

    白人は「人種差別」という観点から書けない「本音」が、日本人によってまとめ、編集された「これほど醜い日本人女性過去ログ」は、人類の宝として大英博物館や、ルーブル美術館に展示されても可笑しくない人類史上最高傑作品。

    白人は日本人とは何なのか、イエローとは何なのかを学ぶ為に、欧米の子供教育番組で「これほど醜い日本人女性」アニメを放送すべき。


    我々の安定した生活に必要なのが「白人社会」、そしてアメリカを初めとした欧米各国と韓国こそが日本の真の親友。


    日本人は自分達を知るためにも「これほど醜い日本人女性過去ログ」を熟読するべきだ。








    関連記事
     
    人類学 | トラックバック:0 | コメント:23 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    日本の女性が白人女性より不細工で酷いと自覚出来てないと思う

    白人に相手にされたら、白人と対等だとすぐに勘違いする田舎者根性

    それが、日本の女性

    妬みとか抜きで、白人男性で、心の底から日本女性を愛してる白人男性は皆無だと思う

    根拠は日本女性が白人女性と比較して、外見も内面も酷いからです

    外見が不細工なのは仕方無いが、白人女性の持つ心の美しさには追いつけない

    白人女性は性格がきついんじゃなくて、アジア女性に走る白人男性がただダサいだけだと思う

    白人女性の心は美しいと思う

    日本の女の内面の方がよっぽど酷い

    よって、日本女性は逆立ちしても白人女性の美しさには敵いません


    モンゴロイドがいくら頑張って混血しても、奇妙なモンキーモデルだよ 妬みとかじゃないよ?

    黒人女性の混血はセクシーだけど、ベッキーとか日本でしか、通用しないモンキーモデルだよ

    あんなゲテモノはブラジルでも通用しないよ

    気持ち悪いだけじゃん?

    そもそも植民されて白人の混血により容姿が改善されるなら、フィリピンとかブラジル並みに容姿が良くならないとおかしいでしょ?

    結局、モンゴロイドは劣等遺伝子なんだよ

    日本の女の夢を砕くといけないから、ここでしか言わないけど
    2010/12/21(火) 15:56 | URL | 日本終 #-[ 編集]

    会社をクビになった → すぐ自殺
    仕事でミスをした → 責任とって自殺
    職場で辛いことがあった → もちろん自殺
    職場でパッとしない → そのうち自殺
    将来に漠然と不安がある → なんとなく自殺
    人に言えない秘密がある → やむをえず自殺
    人に嫌われた → 耐えきれず自殺
    人に好かれない → やりきれず自殺
    最近疲れている → やるせなく自殺
    世の中にうんざり → そろそろ自殺
    若い → 今のうちに自殺
    年老いた → 遅ればせながら自殺
    友達がいない → だから自殺
    友達が死んだ → ぼくも自殺
    友達が生きている → わたしから自殺
    もし自殺したら家族が悲しむ → でも自殺
    もし自殺したら敵が笑う → 悔しいけど自殺
    もし自殺したら皆に迷惑がかかる → 細かいこと気にせず自殺
    政府が自殺対策に乗り出した → 鼻で笑って自殺

    日本人には二種類しかいない。
    まだ自殺していないがいずれ自殺する人間か、
    自殺する踏ん切りがつかないうちに事故死、病死、殺害、老衰死してしまう人間だ。
    2010/12/21(火) 19:27 | URL | 潘多拉 #-[ 編集]
    私はこうして生きていますがね ? あなたの予想に反して。(笑)
    あなたが日本人なら、きっと『自虐史観教育の洗脳から脱せない人』なのでしょう。
    日本語に堪能な外国人なら、反日工作員。ってとこか。
    まあ、あなたの挙げている"自殺"にしたところで、
    『自殺に見せかけられて、殺害された被害者達』の可能性を見逃していますね。
    その可能性を考慮しましたかね ?
    所謂"いじめ自殺事件"にしても、実体としては『苛め殺された』のですからね。
    死んだ被害児童の立場からすればそうなる。
    また、言いますかね ?
    「いじめられるのはいじめられた側に責任が有る」と言う鬼畜行為容認発言を。
    なぜ、"鬼畜行為"と言うか ?
    『捕虜虐待』は『立派ないじめ』だからですよ。
    それをも正当化しようと言う事になるのだが、それで良いですね ?
    2010/12/21(火) 20:11 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    何か、すごいですね。
    「日本人は白人を非難してる」っていう発想がどこから来たのか不思議です。現代の日本において「白人誹謗」と見られるような意識統一が行われているという感覚は感じません。
    「美しいものを愛でる」感覚は持ってるつもりです。美人の女の人を見れば幸せにもなるし、人種が何だろうと美人ならうっとりとするのが俺だと思ってます。何で「日本人は白人の美しい人を美しいと思わない」等と思うのですか?
    …あー、それにしてもこのブログを見て、自分は人種の問題について実感としての感覚も知識もまだまだ足りなんだなと思いました。「○○人だから」という感覚が薄いのかもしれません。おそらく何か自分に身近に「○○人だから」と思うような体験があれば変わるでしょう。
    通りすがりなので、コメントはこれで終わります。悪しからず。
    2010/12/21(火) 20:33 | URL | ナポコフ #-[ 編集]
    日本女性は不細工過ぎる

    南アフリカの女性より不細工だ

    でも、俺は不細工な日本女性が一番だ

    母国の女性を否定できるか?

    日本女性は日本男性を不細工扱いする前に鏡見てくれ

    後は南米の美人と自分を比較してみろ

    中国が世界一の経済台になった時に、日本女性は中国女性の前にひざまずく

    東アジアでも負け犬 日本女性が何故、世界で通用する?

    中国は13億人いるんだぞ?
    打倒少日本を掲げ、ネタもその内リアルになるだろう
    2010/12/21(火) 20:52 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    俺はほぼ全面的に管理人を支持する。
    ロリコン党や日本人女性を美しくするという点を除けば。
    俺は科学的に何故日本人女性は劣っているのか?
    何故日本人の肉体美は永久に普遍化しえないのか?
    何故日本は経済科学技術立国でありながらかくも「醜い」のか?
    を研究し、西洋の普遍性を永久化しようとしている。
    その上でこのサイトは絶対に欠かせない存在となる。
    私の「知恵」を管理人様に貸したい。
    2010/12/21(火) 23:07 | URL | げろ #-[ 編集]
    タイトル見て
    生まれてすみません
    とか書いてるのかと思ったらw
    2010/12/21(火) 23:20 | URL | 清正 #-[ 編集]
      何が、

    >その上でこのサイトは絶対に欠かせない存在となる。
    私の「知恵」を管理人様に貸したい。

    ですか。その貸す「知恵」は、誤字脱字てんこ盛りの記事の書き方ですかぁ ? (笑)
    或いは、妄想の増幅作業ですかね ? (笑)
    それに、このサイト(正しくは"ブログ")なんて、『絶対に欠かせない存在では無いのです。』
    ただ、毎日、日本国と国民に対する誹謗中傷を繰り返すだけの反日ブログでしかないのだから。
    何の予備知識も無い人に、このブログを見せたなら、
    "このブログ、どんな頭のおかしい奴が作ったんだよ ! ? "って言うだろうな。見せた人全てが。
    私はまだ良い。
    2ちゃんねる@ハングル板の固定持ち住人をしているから、「反日発言如き」では驚きもしない。
    しかし、他の人は程度の差こそあれ、そうではないのだ。
    それが『現実』と言うものなのさ。(嘲笑)
    2010/12/21(火) 23:25 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    偉大な管理人様の支持者の方がどんどん増えていって私としても嬉しいかぎりです。

    ところで、コメント欄でげろ様もおっしゃっていますが、やっぱり「日本ロリコン党」はまずいのでは?
    私たちで政党を作るなら、私たち美意識覚醒者にふさわしく、「美意識覚醒党」なんかどうでしょう?

    どうしても「ロリコン」をあきらめきれないなら、それは「美意識覚醒党」のマニフェストの一つに加えるということでどうでしょう?
    2010/12/21(火) 23:44 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
     記事とは関係無い内容で、すみません。
    久々に、このブログを思い出した出来事がありましたのでコメントします。
     先日、日本在住歴が長い、知り合いのフランス人男性に、約1年ぶりぐらいに再開しました。元々小太りだったのが、さらにブヨブヨに太っていて、驚きました。
    「ハードワークとストレスのせい」とのことでしたが、話していくうちに、日本食についての不満が噴出しました。
    「日本の料理は塩分が多い!日本ではマックのポテトすら塩分が多すぎる」
    「フランスでは、塩は、食卓で自分でかけて味を調節している」
    「自分(白人)は腸が日本人より短いから、日本の食事は合わない」
    主に、このようなことを言っていました。
    私はフランス語が話せないため、会話は主に英語とジェスチャーと、彼の片言日本語なので、掘り下げた話ができなかったのが、少々、残念でした。
    要は、管理人様がよく指摘しておられた、日本食の欠点の一つである、『塩分が多い』というのは、外国人から見て本当だということでした。
     彼は、日本人と結婚し、可愛い子供にも恵まれ、温泉その他の日本文化を楽しんでいるようです。
    彼と彼一家に幸あれ!
    しかし、私が逆に白人だったら、日本に骨を埋めたくないかもw
    2010/12/22(水) 00:23 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    00:23投稿の記事の続き。
    フランス人の知り合いには、食事についてはどうしようも無いというか、奥様と本人の問題なので、簡単なストレッチをいくつかと、立ったままできる腹筋のエクササイズを教えました。若いころはスポーツ好きだったそうで、本来は体に対する意識が高いのか、熱心にやり方を聞いてきました。
    ブヨブヨ太りは、脂肪や運動不足だけではなくて、本人が言う通り、塩分過多による浮腫みのせいもあるかもしれません。
    2010/12/22(水) 00:34 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    げろ様へ
    生体力学をやるんですね…
    学習範囲が広くて大変ですが頑張って下さい
    2010/12/22(水) 01:31 | URL | andrew cyclops #-[ 編集]
    >「白人の美しさ、日本人の醜さを説く人間」、これほど日本人の精神を刺激する存在は他にいないのであり、

    (まあ、おまいないしはこの「読者様」位のもんだろうな。"美意識"使って反日攻撃やる手口を思いついたのは。
    その意味でなら、「他にいない」は正しいよ。(笑) )

    >現実社会では決して口に出せず、インターネットでの議論においても下手に口外すれば待ち構えるハンターに一斉射撃され、銃殺、社会的に抹殺されてしまう状況にある。

    (え ? 俺ら、実銃使ってはいない筈だがな ? ネット通じてPCや携帯で「文章書き込んだ」だけの筈だよ ?
    ・・・使った奴が居るのか。
    一体、誰にやられた ! ? 何発撃ち込まれた ? 傷はどうなんだ ? 警察へは通報したんだろうな ?
    敵の銃の種類・型式は解るか ?
    種類・型式が解れば「口径・装弾数・有効射程距離」なんかが解るから、対抗処置が取れる。
    抗弾ベスト(古い言い方だと、"防弾チョッキ")を選ぶ場合でも、その選択がし易いからだ。
    例の、"殺人予告荒らし"がとうとう、動き出したか・・・・。
    まさか、実銃使うなんてな。
    こいつはかなりヤバイぜ。)


    >既に多くの美意識覚醒者が闇に葬られ、海外に脱出できるものはまだいいが、多くの覚醒者はそうはいかず、攻撃を恐れて口を噤んでしまう。

    (おまいは「口を噤んでなどいない」じゃないか。7年程、このブログをやってきたじゃないか。
    何を怖れている ? 朝鮮総連か ? それとも、例の"殺人予告荒らし"か ?
    こいつに関しては最大限の警戒を要するな。
    種類・型式は不明ながら、"軽火器"を持ったまま、どこかに潜伏している様だから。
    すでに、おまいはやられているらしいからな。)


    >そしてそのうち折角覚醒した美意識も日本社会の汚濁された文化等に汚染され、破壊されてしまうのである。

    (大丈夫。おまいが倒れても、何も心配する事は無い。
    なぜなら、私を含む『萌えキャラオタク』の皆さんがいらっしゃるからな。
    『時の流れに打ち勝てる虹美少女達』を擁しているからな。
    日本文化は汚濁なんかしていない。
    どうやら、銃撃のショックが大きかったようだな。
    こんな簡単な事に対しても、混乱しているようだからな。
    おまいも、ゆっくり休んで、"袴っ娘(はかまっこ)萌え"でもしてみろよ ?
    日本文化が汚濁なんかしていない。って解るから。
    とにかく、落ち着け。な ? )


    >つまり、日本社会とは美意識に覚醒した人間が存続できないような社会になってしまっていると言える。

    (おまいは、「存続している」じゃないか。大丈夫か ?
    今、こうして書き込めているのも、不逞鮮人屎藻邪河童管理人が「存続できている」からだろうに・・・・ ? )


    >まさに、「これほど醜い日本人女性」は、絶滅に追い込まれようとしている覚醒者の最後の「良心」であり、ここが破壊されれば二度とまともな覚醒者が日本に誕生することはないであろう。

    (それで、おまいを銃撃したって訳だな ?
    おまい自身が、その"覚醒者"なる者なのだろうから。)

    2010/12/22(水) 02:38 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    日本の男と女は国交断絶して、東と西に分け、血と血で洗い流す戦争をすべきだ
    今こそ 聖戦が必要だ
    2010/12/22(水) 15:26 | URL | 日本終 #-[ 編集]
     全くもって、笑うしかない妄論だな。日本"ルーピー鳩山並に発言がブレる"終君 ? (嘲笑)


    >日本の男と女は国交断絶して、東と西に分け、

    (おいおい。最初はいいよ ?だが、時間が経つとどうなるかな ?
    『両者とも"人口の急激な減少"に見舞われる』だろう。それを考慮したかい ? )


    >血と血で洗い流す戦争をすべきだ


    (そうしても、、男女を東西に分けた事から来る人口減の為、"兵員が不足する事になる"のだぞ ?
    それで、戦争遂行が可能と思っているおまいの頭こそ、"血と血で洗い流"さなくてはいけないんだよ。
    まあ、おまいに「軍事知識が無い」事は解って居るが。
    確か、北朝鮮のミサイルのムスダンがどうとか言ってて、
    andrew cvclopsさんに、きっちり突っ込まれていた筈では無かったかな ? 忘れたか ?)


    >今こそ 聖戦が必要だ

    (当然、そんなおまいだから、「聖戦」の意味すら正しくは理解してはいまい。(笑) )
    2010/12/22(水) 20:58 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    日本の女の音楽はつまらないな 表現も歌詞も嘘だ

    韓国の女性の音楽の方がいいね

    日本はつまらない国だなー

    日本東西分割して 男と女で戦争したらいいのに

    女のバックはアメリカでいいよ 弱いからね

    もう戦争するしか無いな
    2010/12/22(水) 21:27 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    まだ、言うかっ !
    その「男女東西分割戦争与太話」を。
    いっその事、例の「秘密投稿」で、
    "名作アニメ解説"風にその話を書いて投稿しろよ ?
    まあ、記事になり次第、私が『二次創作(同人作品)化』して、
    コメ欄に書き込んでやるからな ? 楽しみにしてろ。(笑)
    2010/12/22(水) 21:56 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    日本終様へ
    この発言における『聖戦』って何のことだろう?
    『宗教戦争?』それとも『民族紛争?』

    昨今でそれらしい事例を挙げさせてもらうのならば…
    『パレスチナ問題』『旧ユーゴ紛争』はどうでしょう

    よほどの事がない限り『イスラエル系のニュース』が
    日本に入って来る事もないので、aljazeeraを見聞き
    することもお勧めしときます
    2010/12/22(水) 23:44 | URL | andrew cyclops #-[ 編集]
      日本終氏は、"ただ語感が良いから"「聖戦」と言っただけだと思います。
    そう言う人です。
    発言はしょっちゅうブレるし、
    コメは書きっ放し。
    恐らく、「聖戦」の正しい意味など碌に理解してはいませんね。
    中国人でもないのに、「日本鬼子」とか「小日本」とか言う事も有りました。
    ただ、妄想を書き散らかしているだけ。
    まあ、私は"反論コメ書き込み用練習台"として、彼のコメを利用させて貰っていますが。
    2010/12/23(木) 00:28 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    懐疑主義者様へ

    ええ、言ってる事は理解できます

    ただね…興味本位で彼の発言だけを1ヶ月分位見続けてると
    本質は全くブレてない事に気づくと思います
    ※発言がどの位ぶれてるのかを知りたくてプロファイリングw

    ブレてる部分は大して重要視してないんでしょうね

    他の擁護派が重要視してるポイントにおいて、彼の発言が
    ブレている故、余計にブレてる(というかブレまくってる)と
    感じてるのではないでしょうか(『比較の相対性』ですね)
    ※コレをやるまでは自分もそう思ってましたんで…

    そ~いう意味では『彼の事を少しだけ見直し』ました


    >中国人でもないのに「日本鬼子」とか「小日本」とか~
    この辺は推測になりますが『ムスダン』『小日本』などは
    『自己流行語』の類で使ってると思われますよ
    ※自己流行語→造語です、あしからず

    彼だけではなく、人はそ~いうモノを持ってるハズです
    2010/12/23(木) 10:57 | URL | andrew cyclops #-[ 編集]
    >白人やアメリカを「殺戮国家」「人種差別国家」と非難する日
    本人が多いですが、どんな民族にも野蛮で、闇の時代がありま
    した。それを一々揚げ足取りに過去の歴史と現在の白人を一緒
    くたに批判する日本人はどれだけ愚かなのでしょうか。

    シベリア出兵や1500年前のフン族の件で日本人を非難していた
    人間がこんなこと↑言って他も説得力は無いと思うか?

    ------------------------------------

    >白人こそが、自分達の過去の歴史や過ちを自分で学び、反省し、
    人類幸福の社会を築き続ける唯一の民族です。
    (中略)
    我々の安定した生活に必要なのが「白人社会」、そしてアメリ
    カを初めとした欧米各国と韓国こそが日本の真の親友。

    毎度のことだが「日本人が悪い」と言うのであれば根拠の1つ
    でも提示したらどうだ?
    ま、出来ないんだろうけど。

    ------------------------------------

    日本人は自分達を知るためにも「これほど醜い日本人女性過去
    ログ」を熟読するべきだ。

    こんな駄文読んでも何の価値も無いと思うが?
    2010/12/23(木) 17:18 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    そうだったんですね。
    「日本終氏の"本質はブレてない"」と言うのはそうかもしれません。
    わざと変なコメを書いて、誰かの注意を引こうとしている節が有ります。
    あのやたらに行間を空ける独特のコメも、その為なのでしょう。
    「発言のブレ」はそのせいだと思います。
    『自己流行語』。巷で言う、"マイブーム"ってやつの事だと私は理解しました。
    彼の中では、それらの語句がイチオシなのでしょう。
    意外と頭良いのかもしれませんね。彼は。
    (彼が少しは、こちらの反論にも答えてくれれば、何か解るのですが・・・・。)
    2010/12/23(木) 19:25 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    懐疑主義者様へ
    >他の擁護派が重要視してるポイントにおいて、
    >彼の発言がブレている故、余計にブレてる
    この内容について、あえて補足するのならば…
    『日本についての記述』が顕著な違いですね

    『ランク外』or『どうでもいい』って位置付け
    でなければ、ココまでブレないと思うんです

    ソコは人それぞれの価値観なんで否定しません

    このコメントを腹抱えて見てるかもしれませんが
    ソレはソレでいいんじゃないでしょうかねぇ

    こっちも笑ってる事あるんでお互い様だしwww
    2010/12/23(木) 19:51 | URL | andrew cyclops #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2031-3447eb06
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック