2ntブログ

    哀れな管理人を救う会 第3回

    ここでは、「哀れな管理人を救う会 第3回」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    哀れな管理人を救う会 

    第3回議題 「鬼畜日本猿撲滅はネタでは無い」


    第3回の会議を始める前に、この書き込みを読んで欲しい



    274 :スリムななし(仮)さん:2010/06/02(水) 18:31:48
    管理人の正月

    ブログを更新
    アンチに埋め尽くされたブログのコメ欄を読む
    ブログにアクセスしてきたIPをチエックして保存
    これほど醜い日本人女スレッドを読んで自分への罵倒を確認して保存

    管理人のクリスマス
    上に同じ

    管理人のゴールデンウイーク
    上に同じ

    管理人の誕生日
    上に同じ

    管理人のお盆休み
    上に同じ


    ↑ ↑ ↑

    これはまさに真実だ

    これほど醜い日本人女性」ブログが始まって以来毎日アンチの連中の書き込みに胸を痛めている。

    不思議な事に、各ブログ事にアンチや粘着は入れ替わっている。期間でいうと、最長3ヶ月で入れ替わる。だが粘着が居なくなっても、必ず新しい別の粘着厨が同じ粘着を続ける。

    恐らく私のブログにちょっかいを出し、私に撃退されたアンチは、美意識の覚醒による自●や、精神破壊、鬱等の精神疾患により、廃人又は志望していると考えられる。

    私のファンである全国の女子中学生美少女達は、6年もアンチの攻撃や脅迫文を誕生日や、正月、カップルが愛を育むクリスマスも、毎日欠かさず読んでいる管理人の精神状態や、健康状態を心配してくれていると想像します。

    恐らく、美少女の皆様は、これだけ怨念と憎しみが篭ったアンチの書き込みを毎日毎日読み続け、精神は疲弊し、そのストレスから頬がコケ、髪の毛は抜け落ち、チンポの起ちが悪くなっているのではないかと心配しているかもしれません。

    一年間で400以上の2chまとめブログが誕生し、保々同数が消滅しています。

    普通のブログ管理人はアクセス数の少なさ、収入の少なさでやる気を失い、ブログを放棄してしまいます。

    しかし、私はどんなに苦境や逆境に直面しても決してこのブログやサイトをやめません。何故なら「鬼畜日本猿撲滅」の可能性や「これほど醜い日本人女性」に秘められた潜在能力を私は確信し続けているからです。

    ファンの方が心配している私の健康状態ですが、最近左の玉が痛む以外に目立った健康上の問題は出ていません。





    関連記事
     
    哀れな管理人を救う会 | トラックバック:1 | コメント:21 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    >私のファンである全国の女子中学生美少女達は、6年もアンチの攻撃や脅迫文を誕生日や、正月、カップルが愛を育むクリスマスも、毎日欠かさず読んでいる管理人の精神状態や、健康状態を心配してくれていると想像します。

    >恐らく、美少女の皆様は、これだけ怨念と憎しみが篭ったアンチの書き込みを毎日毎日読み続け、精神は疲弊し、そのストレスから頬がコケ、髪の毛は抜け落ち、チンポの起ちが悪くなっているのではないかと心配しているかもしれません。

    お前の妄想は本当に気持ち悪いな
    サイトの閲覧者をバカ、醜いと批判するようなサイトにファンが付くと本気で思ってるのか?
    2010/06/04(金) 16:23 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    >恐らく私のブログにちょっかいを出し、私に撃退されたアンチは、美意識の覚醒による自●や、精神破壊、鬱等の精神疾患により、廃人又は志望していると考えられる

    撃退されてんの?www
    自分の意見もろくに書けないやつが何言ってんのwww
    せいぜいざまぁwwwwと醜くわめくだけだろwww
    2010/06/04(金) 16:25 | URL | AAA #-[ 編集]
    >普通のブログ管理人はアクセス数の少なさ、収入の少なさでやる気を失い、ブログを放棄してしまいます

    普通のブログ管理人はアクセス数とか、ましてや収入を気にしてやらないけどね
    アクセス数くらいはあるかなー
    でも、アフィリ収入に期待するような馬鹿は、そもそも何事も長続きしないやつだよ
    2010/06/04(金) 16:29 | URL | AAA #-[ 編集]
    なんでクリスマスとかをパソコンにかじりついて過ごすの?モテて仕方ないんじゃなかったの?

    記念日をブログ更新とテキストの保存の為だけに使うだなんて、管理人は本当に哀れだね。
    2010/06/04(金) 16:30 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    ファンとやらがいるなら、ここももっとコメントついていいものだけど
    実際は非難コメントばかり
    時たま思い出したように単発の擁護がはいったり
    非難にしろ、擁護にしろ、決まりきった人しかコメントしてないなwww
    2010/06/04(金) 16:46 | URL | AAA #-[ 編集]
    本当ジャップ気持ち悪いです

    2010/06/04(金) 19:37 | URL | 江流藻太郎 #-[ 編集]
    エルモ太郎、安心しろ。
    お前の方が圧倒的に気持ち悪いから。
    2010/06/04(金) 22:15 | URL | anti #-[ 編集]
    まぁ確かに管理人よく頑張ってるよ。
    これからも皆の「笑」の為に弛まぬ努力を続けてください。
    おれらもここの「数少ない」読者の一人として管理人を応援します。
    2010/06/04(金) 22:20 | URL | anti #-[ 編集]
    ただ一つ突っ込ましてくれ管理人。

    6年もアンチの攻撃や脅迫文を誕生日や、正月、カップルが愛を育むクリスマスも、毎日欠かさず読んでいる管理人

    これは間違いなくネタだよ
    2010/06/04(金) 22:23 | URL | anti #-[ 編集]
    管理人を心配するものの一人として、聞くけどさ。

    最近このブログ午前中とかに更新してない?
    「朝カキコしてから家出て、昼休憩にこのブログ見たら新しい記事が出てる」
    最近こんな感じが多いのだが。
    管理人ちゃんと働いてるの?
    2010/06/04(金) 22:43 | URL | anti #-[ 編集]
    >管理人の正月
    ブログを更新
    アンチに埋め尽くされたブログのコメ欄を読む
    ブログにアクセスしてきたIPをチエックして保存
    これほど醜い日本人女スレッドを読んで自分への
    罵倒を確認して保存

    つまり、何の反論も出来ないことを自分で認めた、
    ということですか?

    ----------------------------

    >不思議な事に、各ブログ事にアンチや粘着は入れ替わって
    いる。期間でいうと、最長3ヶ月で入れ替わる。だが粘着
    が居なくなっても、必ず新しい別の粘着厨が同じ粘着を
    続ける。

    恐らく私のブログにちょっかいを出し、私に撃退された
    アンチは、美意識の覚醒による自●や、精神破壊、鬱等の
    精神疾患により、廃人又は志望していると考えられる。

    はいはい妄想はチラシの裏にどうぞ。
    というか「最長3ヶ月」ということですが、当方は2010/1/4
    に初コメントして以来、現在で五ヶ月以上、ブログ主の言葉
    を借りれば「粘着」しているわけですが、無視ですか?

    当方「美意識の覚醒による自●や、精神破壊、鬱等の精神疾患
    により、廃人又は志望(死亡の誤字?)」のいずれの症状も
    無いんですが?

    ----------------------------

    >私のファンである全国の女子中学生美少女達は、6年も
    アンチの攻撃や脅迫文を誕生日や、正月、カップルが愛
    を育むクリスマスも、毎日欠かさず読んでいる管理人の
    精神状態や、健康状態を心配してくれていると想像します。

    それは「想像」ではなく「妄想」です。
    第一、なぜかブログ主のファンとして名指しされるのは、常に
    「女子中学生」なんですが、これ、ブログ主のロリコン願望が
    ダダ漏れと言う解釈で宜しいんでしょうか?

    ----------------------------

    >恐らく、美少女の皆様は、これだけ怨念と憎しみが篭った
    アンチの書き込みを毎日毎日読み続け、精神は疲弊し、その
    ストレスから頬がコケ、髪の毛は抜け落ち、チンポの起ちが
    悪くなっているのではないかと心配しているかもしれません。

    少なくとも普通の感覚の持ち主なら
    「お前ら悪魔日本猿を撲滅する」
    なんて毎日のように言ってくる相手のファンになどならないで
    しょうし、体調の心配もしないのでは?

    ----------------------------

    >しかし、私はどんなに苦境や逆境に直面しても決してこの
    ブログやサイトをやめません。何故なら「鬼畜日本猿撲滅」
    の可能性や「これほど醜い日本人女性」に秘められた潜在
    能力を私は確信し続けているからです。

    「可能性」に「潜在能力」ですか?
    何か明確に定義できないものばかりを「確信」しているん
    ですね。

    そんなことより、現実を直視するべきでは?

    ・カンパ募集しても99円。
    ・白人を褒めちぎっているのに、白人からのアクセスは無し。
    ・韓国人も褒めちぎっているのに、韓国人からのアクセスも
     極稀。
    ・賛同者、シンパの多くが去り、誰にも擁護してもらえない。
    ・反論のコメントから逃げ回る「無敗(笑)の管理人」
    2010/06/05(土) 07:29 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    それよりあなたたちはこれを見たほうが良いです

    http://www.youtube.com/watch?v=KiLC78Z86TQ

    アメリカのオタクにもバカにされる日本人たちw
    2010/06/05(土) 10:38 | URL | 江流藻太郎 #-[ 編集]

    いや君も十分オタクだよ
    マスオさんの弟さん。
    2010/06/05(土) 11:29 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    短小だからって動画に顔も出さない奇形人種よりはマシだと思うのですがねぇ(笑)
    2010/06/05(土) 12:12 | URL | 江流藻太郎 #-[ 編集]

    ??????
    何がどう短小なの?
    2010/06/05(土) 12:58 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    短小
    2010/06/05(土) 15:22 | URL | 江流藻太郎 #-[ 編集]
    江流藻太郎氏

    アンタも、最近このブログに取り上げられている動画では
    他人の写真や「セサミ」の人形だけ出して「顔出し」してない
    はずですが?

    で、質問されて答えられなくなって、捨て台詞を残して逃亡
    ですか?

    みっともない。
    2010/06/05(土) 16:12 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    そもそも、そいつらはアメリカのオタクなのか?
    てか、オタクだって漫画アニメを全肯定はしねーし
    俺だってワンピースはつまらんから読んでないし
    2010/06/05(土) 23:57 | URL | AAA #-[ 編集]
    顔を出していないのはあなたたちジャップです
    不細工な性で顔が出せないのであれば整形しましょう
    2010/06/06(日) 14:34 | URL | 江流藻太郎 #-[ 編集]
    江流藻太郎氏

    もしかしてリンク先の動画で警官に職質(笑)されている
    赤いナマモノ(中身は髭面のオッサン)が江流藻太郎氏
    本人ですか?


    というか、他の動画も閲覧したんですが、

    >山菱の代紋を勝手に使って美女に卑猥な行為を強要する
    江流藻太郎

    山口組の大紋の画像から「fuck on me」の連呼に続いて
    「表現の自由」「CENSORED」の文字だけが表示され、
    BGMは何処かのAVから引っ張ってきたような女性の声。
    これでは何が言いたいのか全く分かりません。


    >hiroki0466 `s a biggest faggot on Youtube

    江流藻太郎氏に「口だけは達者」と批判したyoutube
    ユーザーに「動画すら作ってない」と的外れな反論を
    して、削除した顔写真の写っているスクリーンショット
    を自分のチャンネルの背景画像に設定する陰険な
    行為を行っている。これって只の粘着行為では?

    で挙句の果てに
    「高校生右翼志望家hiroki0466は今まで会って来た右翼
    の中でも最たるバカである↓」


    >暴力団事務所の前で神コールを披露する 現役 暴走族
    総長ロドリゲス

    只の珍走団の空ぶかしです。これの何処が神コール?


    >ワンピース 587話 『おれは,逃げない』 ネタバレ
    One Piece Manga Chapter 587 Spoiler

    拡大、縮小するyoutubeの画面やけみかるな色のケーキ、
    貞子や葬式の画像に訳の分からん音声が入る不思議動画。
    因みにネタバレは当方の語学力では確認できませんでした。


    >OG BIG BIRD
    >ElmoTarou rapping out from his streets

    もしかして、これらの動画の全身刺青だらけの白人男性が
    江流藻太郎氏ですか?
    「OG BIG BIRD」の蛍光色頭は爆笑モノなんですが。


    何とも言えない、ある意味「味のある」動画ばかりですね。
    食べたら食中毒どころか直後に心筋梗塞、脳卒中になりそうな
    「味」ですが。

    --------------------------------

    で、本題の「顔出し」の件ですが、

    >顔を出していないのはあなたたちジャップです

    確かに文章だけのコメント欄ですから顔出ししていない
    ことは認めますが、

    >不細工な性で顔が出せないのであれば整形しましょう

    以前此処のブログ主にも同じ質問をしたのですが、

    「当方が『不細工』であると考える根拠は?」

    回答を御願いします。


    それと老婆心からの助言ですが、江流藻太郎氏の
    youtubeのチャンネルは背景画像とボタンが判別
    しにくく、極めて醜い、もとい見難い状態になっています。

    すぐにでも改善すべきでは?
    2010/06/06(日) 16:24 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
        おまい、YouTube上で「踊ってみた」で検索して御覧なさい。(アカウントを持っているなら、ニコニコ動画でも良い。)
    踊り手(女性の場合は"踊り子"と言うそうだ。)の方々は大抵、顔を隠してますよ ?
    ネット上に個人情報ー個人を特定される全ての情報、もちろん「顔」も含まれるーを晒さないのが日本国の"ネチケット"だからな。
    顔の隠し方には色々有る。
    最近、私が観て驚いたのは、「罪袋」と言う方の隠し方。
    なんと、顔に袋ー見た感じカンバス製だと思うーをすっぽりかぶってしまっているのだ。目のところには穴が開いていたようだった。
    この人を見たかったら「ゆかりんファンタジア」と言う同人音楽に乗せて踊っている動画が有るから、見ると良い。
    そう言う現況だから、江流藻太郎の言い分は少なくとも、この日本国では的外れ。と言う事だ。
    アメリカはどうか知らないが。
    確か、朝鮮忍者批判派のスコットさんは動画の中で、顔出ししていたな。
    でも、あの人の場合は「武道家」だからな。
    馬鹿がなんかしょうとしても返り討ちに出来る。法律面も個人の権利保護重視だしな。
    日本の場合は、そこの所が弱い。
    だから、消極的では有るが「何らかの手段で顔を隠す」と言う事にならざるを得ない。
    もちろん、日本でも顔出ししている人達が居る。
     『行動する保守運動』参加諸団体のメンバー達だ。
    あの人達は、かなりのリスクを背負って顔出ししているのだがな。
    なにせ、相手が反日勢力だから、下手したら個人テロの危険も有る。
    そんな中の顔出しだから、一般人の動画では出来ない話だ。
      顔出しについてはそう言う事なんですな。
    従って、不逞の輩によるトラブルを避ける為の手段として解釈して欲しいのです。卑怯とかそう言うのではなくてね。
    2010/08/15(日) 23:28 | URL | 懐疑主義者 #qx6UTKxA[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1473-d0650c6b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    女優・宝生舞が公式サイトで芸能界引退を発表した。 「これからの人生、「宝生舞」としてではなく、また「役」としてでもなく自分自身をし...
    2010/06/05(土) | 宝生舞が突然芸能界引退!・・・一体何があったのか?