2ntブログ

    鬼畜日本猿の「繊細な味覚」の正体は「餓えを満たす」為の貧乏乞食文化

    ここでは、「鬼畜日本猿の「繊細な味覚」の正体は「餓えを満たす」為の貧乏乞食文化」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    読者様からの投稿

    タイトルなし


     懐疑主義者様までもが、偏向報道の巣窟のテレビ番組に毒されているなんて、少し残念に思います。
    「ケンミンSHOW」については、やらせは少ないとは思えますが、奇習や寄食をクローズアップして、面白がっている、ある程度の演出がされていると感じます。

     管理人様のおっしゃりたいことは、おそらく説明不足で誤解されているのだとは思いますが、「日本人の貧乏人の食習慣の欠点は、塩分の多いおかずで、白米で腹をふくらませること」なんだと思います。

    これに対して、アンチの主張は「懐石料理のような、日本の(高級)料理は、繊細な味覚から産み出されたもの」なので、ジャンクフードVS高級料理、これでは議論になりません。

    日本食と海外の食事を比較する場合でも、ジャンクフードはジャンクフード同士、高級料理は高級料理同士、で比較しなければ意味がありません。

    アンチが主張する「外人はジャンクフードでデブ、日本食はヘルシー」、これは、ジャンクフードVSまともな食事、の比較であり間違っています、卑怯な印象操作です。

    とにかく、管理人様が主張する「塩分過多で白米大量食い」は、日本の(貧乏人の)悪い食習慣であることは、間違いありません。


    --------------------------------------------


    なんと、若山県の糞田舎者の「アンチ」は、「ジャンクフードの起源がアメリカ」だとか書き込んでいた。

    こいつ等は何も食ったことも無ければ、両親に高級レストランに連れて行ってもらった経験も無い訳wwwwwwwww

    海外に行ったことがない、欧米人との交流経験が無い、白人美女を肉眼で見たことが無い、だから精神が洗練されず、糞田舎者のまま、野蛮で虐め、殺し、嫌がらせ、村八分を好む悪魔になってしまう。

    「ジャンクフード」って何?お前等は飲食業界のプロパガンダに載せられているだけwwwwww

    これほど醜い世界グルメ紀行」で紹介されているような食生活や料理の一品もお前等は食えるの?


    海洋国家であり、水産物の豊富なイギリスやノルウエー、スエーデンでは、「サーモン」はスーパーで体長一メートルを超える巨大魚一匹そのまま買うの。

    本当は一匹丸ごと欲しくても、「重いから」仕方なく半分に切って買ったりするの。(残念ながらイギリス人はあまりサーモンは食べないが)。

    で、お前等は何を食っているの????

    お前等糞田舎者は、「塩鮭の切り身」だけ食うので精一杯なのwwwwwwwwwwwww

    お前等がどんなに「和食は体にいい」と洗脳されていても、イワシ一匹、塩鮭の切り身一かけら食うので精一杯なのwwwwwwwwwwww

    「懐石料理」がお前等の「誇り」であっても、お前等糞田舎者や一般人が毎日食える物じゃないのwwwwwwwwwwwwwww

    これほど醜い世界グルメ紀行」で紹介されている欧米の食事も魚の切り身一片が「高級食材」であるお前等には、絶対に食えないのwwwwwwwwwwwwww

    仮に羊肉のスープを作ったとしても、肉1キロ入れても直ぐに無くなる。豚肉の塊4キロ買っても、厚手のステーキなんか作れば直ぐに無くなる。

    本格料理やサラダを作ろうとすれば、材料費だけで6千円なんて直ぐに無くなる(一人暮らし)。

    お前等は「中国や韓国も白米が主食」と仲間に入れようとするが、「本格中華、韓国料理」も食ったことが無い訳wwwwwwwwwwwwwwwwwww

    高級レストランに行けば、中華だろうと、韓国料理だろうと、「白米」は小さなお椀に一つ出てくるだけ、お前等糞田舎者の高級レストランである「焼肉や」みたいに、「白米」が「どんぶり」で出されたりはしないのwwwwwwwwwwwwwww

    中華も韓国料理も、皆「おかず」がメインなの。

    肉や野菜だけで人間は「腹いっぱいに成らない」、だから貧乏になればなるほど「食費を浮かす為に」炭水化物の比重を高くする。

    その「おまけ」である「炭水化物」を中心にした上に、高級食材と思い込んでいるのが鬼畜日本猿なわけwwwwwwwwwwwwwww

    奴隷、搾取、重労働、家畜人生、餓え、虐め、村八分、小作人人生だった鬼畜日本猿は、「白米」をたらふく食べるのが夢だったわけ、

    で、白米をたらふくに食べるのが何よりも贅沢で、白米を食べれば「強くなる」「力が湧く」「体がでかくなる」と洗脳され、近代では「白人は和食を食べないからデブ」「白人は白米の味を知らない味音痴」「日本人は和食を食べるから、痩せている」と植えつけられた。

    その結果が、現在の鬼畜日本猿のスタイルと顔の醜さな訳wwwwwwwwwwwwwww

    ハンバーガーをジャンクフードと決め付けるが、白米に塩鮭、白米にミーボール、はジャンクじゃないの?

    醤油の汁だくのうどんにトランス脂肪酸バリバイで、衣だけ巨大なエビ天の組み合わせはジャンクじゃないの?

    ハンバーガーの中身は、パンと肉、野菜、チーズで、鬼畜日本猿が食べる、ラーメンや、天ぷらうどん、牛丼よりも「体がでかくなる」内容ですが?

    何度も書くが、「白人が太る」要因は、暴飲、暴食、遺伝、体質の問題であって、鬼畜日本猿が指摘するジャンクフードや食事じゃねえから。

    ハンバーガーが問題じゃなくて、ハンバーガーを「食いすぎる」のが問題なの

    3食の食事よりも、「間食」や「飲酒」に問題がある。デザートや、甘い物を四六時中食べれば太る。それは鬼畜日本猿も同じ。

    第一、鬼畜日本猿には「サラダ」の概念も「引き肉」の概念も無かった訳、マヨネーズもケッチャップもみんな海外からの輸入。もっと言えば、「野菜」も海外から教えられなければ、鬼畜日本猿が食べられない野菜も沢山ある。

    そうした、調理法、調味料、畜産、デザート、ソース、野菜の外来新種の導入等、欧米からこれだけの知識を与えられながら、何も知らない糞田舎者は「ジャンクフードはアメリカ由来」と、アメリカを馬鹿にする。

    これが鬼畜日本猿の正体。

    何を教えても絶対に感謝する事無く、自分の精神安定の為に他人を苦しめ、馬鹿にし、他人の不幸と苦しみを喜ぶクズが鬼畜日本猿。

    こいつらは、魚の切り身や、うすぺらの肉一かけらをおかずに、「大量の白米を食べる」これがこいつ等「鬼畜日本猿の味覚」な訳wwwwwwwwwww

    所が「オカズ」をメインに食べている白人には、「味の無い」白米を少量のオカズで食べることができない。

    そして、その困惑する白人を見ながら「白人は白米の味が分からない」「白人は味音痴だ」「白人はハンバーガーばっかり食っているからデブだ」と馬鹿にするのが鬼畜日本猿wwwwwwwww

    でも、自分達の文化背景が「貧乏」であるとは一切気付かない基地外民族wwwwwwwwww

    糞田舎者は何を食べたのwwwwwwww大量の白米に納豆、おしんこ、めざし、塩鮭、味噌汁wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    オカズだけで「腹いっぱいに」に成れる食事はこいつ等鬼畜日本猿には無理なのwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    そんな料理も、文化も、こいつ等乞食、奴隷民族には根付きもしなければ、育ちもしなかった訳wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    そして豊かな食文化の白人を誤解し、馬鹿にするのが鬼畜猿ぅぅぅぅぅぅぅゥうううううう


    ざまあああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああアアアアアアアアアアアアアああアアアアアアアアアアアアアああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああアアアアアアアアアアアアアアアああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああアアアアアアアアアアアアアああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

    関連記事
     
    グルメ | トラックバック:0 | コメント:23 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    なんか無理が出てきたな、そろそろネタ切れ?
    「繊細な味覚」と「餓えを満たす」が繋がらないんだが
    2010/12/25(土) 13:07 | URL | OBAKA-CHANG #-[ 編集]
    日本の男の貧弱な身体を改善するには 白米を止め 欧米式の食文化を受けいれるべき

    このままでは、移民増加中の黒人のいじめの対象になる

    日本の男にはたくましい身体が必要だ
    2010/12/25(土) 13:20 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    はいはい。またまた、「日本終氏の妄想劇場」ですかぁ ? (失笑)
    移民が増加しているのは「中国・韓国人」でしょうに。
    普通の日本国民は黒人の人達を差別なんかしていない。
    なので、「日本人が苛められる」なんて事は有りません。
    あの、ロス暴動の時も、
    「日本人/日系人系の店舗は、略奪や破壊に遭わなかった。」と言いますから。
    狙われたのは「韓国系」ですよ。
    どうも、事実認識に誤りが有るようですね。日本終氏。
    2010/12/25(土) 13:46 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    ネトチョンって世界中で迷惑をかけるクズだな
    2010/12/25(土) 14:16 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >何度も書くが、「白人が太る」要因は、暴飲、暴食、遺伝、体質の問題であって、鬼畜日本猿が指摘するジャンクフードや食事じゃねえから。

    (そうすると、反管理人側の言う、
    「白人は太りやすい」は正しい。って事になるじゃないか。
    今までのおまいの論はどうすんだ ? )
    2010/12/25(土) 14:23 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    日本の塩分過多な食物は日持ちさせるために塩漬けにした物だろ
    そのおかずの塩分を多く取り過ぎないために米を食うんだ
    普通の料理にはそんな塩分過多なモンなんざ多くねぇよ
    それに欧米型の過多は塩分だけにとどまらねぇだろうが
    欧米のジャンクフードは塩分・脂質・糖類・コレステロール、すべてが過剰な食いもんが主菜じゃねーか

    >>日本終
    食生活に不自由してない状態なら、逞しい体を作るのは食生活以上に生活環境だ
    貧弱なのは鍛えてないってだけ
    昔の日本人の写真見たことないだろ?
    当時だから背丈は高くはないが、ガッチガチに鍛えられた身体してる写真が残ってるぞ
    逞しい体を作るのに必要なのは「〇〇式食文化」ではなく「肉体の鍛錬」だ
    食いもん変えただけで逞しくなるとでも思ってんのか?
    2010/12/25(土) 14:40 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    それにしても『知ったかぶり』をしてわめき通す懐疑お爺さんの老害症状は年々幼稚化傾向に有りますね~(嘲笑)
    ある一定の人間しか欺けないと言うのに…(嘲笑)
    2010/12/25(土) 14:50 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]
    今の日本人は米あんまり食わんぞ
    米余って困ったから米粉にしてパンやら煎餅にしてるんだぞ
    2010/12/25(土) 15:58 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    (-●3●)ここがネトウヨすら釣れないコメント乞食ブログか。
    まあ俺様がこの偉大なる慈悲の心で書き込みしてやったからせいぜい感謝するんだな。
    2010/12/25(土) 16:34 | URL | 乳輪の大きい人 #-[ 編集]
    とりあえず、管理人が塩鮭の切り身さえ高級に感じる程貧乏なのは分かった。
    2010/12/25(土) 17:49 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    >なんと、若山県の糞田舎者の「アンチ」は、「ジャンクフード
    の起源がアメリカ」だとか書き込んでいた。

    毎度の如く捏造か?
    anti様は「ジャンクフード発祥の地である欧米」と書いたので
    あって、「ジャンクフードの起源がアメリカ」とは言っていな
    いと思うが?
    また、日本にも日本式ジャンクフードとも言うべき立ち食い饂
    飩、蕎麦、牛丼屋などがあるが、一般的に「ジャンクフード」
    と言われて思いつくハンバーガーやピザ、ドーナツなどはいず
    れも欧米発祥だと思うが?

    ------------------------------

    >こいつ等は何も食ったことも無ければ、両親に高級レストラン
    に連れて行ってもらった経験も無い訳wwwwwwwww
    海外に行ったことがない、欧米人との交流経験が無い、白人美
    女を肉眼で見たことが無い、だから精神が洗練されず、糞田舎
    者のまま、野蛮で虐め、殺し、嫌がらせ、村八分を好む悪魔に
    なってしまう。

    で、理論的に反論できなくなったので反論者に対する誹謗中傷
    か?
    第一、自分に都合の悪い反論に対して「悪魔」だのなんだのと
    罵倒でしか反論できない時点で「私は反論できません」と負け
    を認めたことに等しいと思うが?

    ------------------------------

    >「ジャンクフード」って何?お前等は飲食業界のプロパガンダ
    に載せられているだけwwwwww

    ジャンク‐フード【junk food】
    即席麺(めん)やスナック菓子など多種・大量に生産されている
    食品。また、高カロリーだが、栄養価が低く、添加物の多い
    食品。

    yahoo辞書 大字泉
    ttp://dic.search.yahoo.co.jp/search?p=%E3%82%B8%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%82%AF%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%89&r_dtype=all&aq=-1&oq=&ei=UTF-8
    ※エラー回避の為最初の「h」を削除。以下URLは全て同じ。

    以上、何か質問が?
    というか、多分今回の議論に相応しいのはこっちのほうだと思
    うが?

    ファースト‐フード【fast food】
    《「ファストフード」とも》ハンバーガー・ホットドッグなど、
    素早くできる手軽な食品、また食事。

    yahoo辞書 大字泉
    ttp://dic.yahoo.co.jp/dsearch?enc=UTF-8&p=%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%BC%E3%82%B9%E3%83%88%E3%83%95%E3%83%BC%E3%83%89&dtype=0&dname=0na&stype=0&pagenum=1&index=19248115851500

    ------------------------------

    >「これほど醜い世界グルメ紀行」で紹介されているような食生
    活や料理の一品もお前等は食えるの?

    単にブログ主は欧米の食生活を賛美し、日本の食生活を頭ごな
    しに否定したいだけでは無いのか?

    大体、

    >「毎日ステーキを食べることはできない。たまにはお茶漬けが
    欲しくなる。」

    という考えの何処が「詭弁」なのか?
    異国の地の料理を食べていれば、普段口に馴染んだ味が恋しく
    なるのは不思議なことでは無いと思うが?
    更には料理云々が「醜くなる要素」と断言しているが、単に
    「違う」「異なる」事が其処まで非難されることなのか?

    ------------------------------

    >海洋国家であり、水産物の豊富なイギリスやノルウエー、スエ
    ーデンでは、「サーモン」はスーパーで体長一メートルを超え
    る巨大魚一匹そのまま買うの。
    本当は一匹丸ごと欲しくても、「重いから」仕方なく半分に切
    って買ったりするの。(残念ながらイギリス人はあまりサーモ
    ンは食べないが)。
    で、お前等は何を食っているの????
    お前等糞田舎者は、「塩鮭の切り身」だけ食うので精一杯なの
    wwwwwwwwwwwww

    「買う量」と「食べる量」を比較して何か意味があるのか?
    もしブログ主が言いたいことを満たしたいなら、イギリスやノ
    ルウェー、スェーデンでは鮭を丸ごと一匹、または半分を一人
    で食べる必要があるんだが?
    そんなことも理解できんほど低脳なのか?

    ------------------------------

    >お前等がどんなに「和食は体にいい」と洗脳されていても、イ
    ワシ一匹、塩鮭の切り身一かけら食うので精一杯なのwwww
    wwwwwwww
    「懐石料理」がお前等の「誇り」であっても、お前等糞田舎者
    や一般人が毎日食える物じゃないのwwwwwwwwwwww
    www
    「これほど醜い世界グルメ紀行」で紹介されている欧米の食事
    も魚の切り身一片が「高級食材」であるお前等には、絶対に食
    えないのwwwwwwwwwwwwww

    もう此処まで来ると「馬鹿?」としか言いようが無いな。
    いい加減現実を見たらどうだ?
    そもそもスーパーで3切れ250円で売っている塩鮭が高級食材だ
    なんて、ブログ主の世間知らず具合が知れるな。

    そもそもブログ主は、日本人の食事が
    ・丼に山と盛られた白米(多分こんな感じ↓)
    ttp://nyaganyaga.cocolog-nifty.com/photos/uncategorized/2008/04/18/001.jpg
    ・漬物 or 塩鮭などの塩辛いオカズ一品

    と考えているのだろうが、上で上げた画像のような「山盛りの
    白米」は現実にはありえず、ふつうのご飯の盛り方は下記のURL
    に示す程度だ。

    ttp://www.sukiya.jp/menu/#/forhere,teishoku,m_90,
    ttp://www.joyfull.co.jp/menu/g3.html
    ttp://www.skylark.co.jp/gusto/menu/secondMenu.php?sSelectPrimaryName=%E3%82%B0%E3%83%A9%E3%83%B3%E3%83%89&sSelectSecondName=%E3%82%BB%E3%83%83%E3%83%88%E3%83%BB%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%BBetc

    また日本の料理を否定するブログ主に対し懐石料理という情報
    が提示されたのに、反論者がそれを食べることが出来ないと
    いう理由で否定するのは筋が通らない行為だと思うが?
    もし否定したいなら、懐石料理という料理が西洋料理に劣って
    いる根拠を出してみろよ。

    ------------------------------

    >仮に羊肉のスープを作ったとしても、肉1キロ入れても直ぐに
    無くなる。豚肉の塊4キロ買っても、厚手のステーキなんか作
    れば直ぐに無くなる。
    本格料理やサラダを作ろうとすれば、材料費だけで6千円なん
    て直ぐに無くなる(一人暮らし)。

    羊肉や豚肉についてはブロク主がどんな料理を想像しているか
    解らんので放置するが、一人暮らしで6000円の買い物をすれば
    確実に食品を傷ませて廃棄するのがオチだ。
    一人暮らし暦12年の当方が言うから間違いない。

    大体、一週間の食事なんて3000円~4000円もあればお釣りが来
    ると思うが?

    ------------------------------

    >お前等は「中国や韓国も白米が主食」と仲間に入れようとする
    が、「本格中華、韓国料理」も食ったことが無い訳wwwww
    wwwwwwwwwwwwww
    高級レストランに行けば、中華だろうと、韓国料理だろうと、
    「白米」は小さなお椀に一つ出てくるだけ、お前等糞田舎者の
    高級レストランである「焼肉や」みたいに、「白米」が「どん
    ぶり」で出されたりはしないのwwwwwwwwwwwww
    ww
    中華も韓国料理も、皆「おかず」がメインなの。

    上で上げた幾つかのファミレスのメニューで、ブログ主の言う
    ように白米が「とんぶり」に入ったメニューがあったか?
    変な言い掛かり付けてんじゃねぇよ。この下種が。

    ------------------------------

    >肉や野菜だけで人間は「腹いっぱいに成らない」、だから貧乏
    になればなるほど「食費を浮かす為に」炭水化物の比重を高く
    する。
    その「おまけ」である「炭水化物」を中心にした上に、高級食
    材と思い込んでいるのが鬼畜日本猿なわけwwwwwwwww
    wwwwww

    別に炭水化物はおまけでは無いと思うが?
    そもそも栄養学の分野において、食品は含まれる栄養素ごとに
    六つのグループに分類され、

    1群:穀物、イモ類、大豆以外の豆類、炭水化物を多く含む野菜
    2群:果物
    3群:肉、魚、卵、チーズ、大豆と大豆加工食品
    4群:牛乳、乳製品
    5群:油脂、多脂性食品
    6群:野菜、海藻、キノコ類、こんにゃく

    となる。
    此処でブログ主の言うように肉や魚(3群)と野菜(6群)を
    重点的に取ったとしても、炭水化物を多く含む1群の食品を
    取らないと、身体を動かす際の燃料となる炭水化物が摂取でき
    ず、身体が不調を訴ええると思うのだが?

    ------------------------------

    >奴隷、搾取、重労働、家畜人生、餓え、虐め、村八分、小作人
    人生だった鬼畜日本猿は、「白米」をたらふく食べるのが夢だ
    ったわけ、で、白米をたらふくに食べるのが何よりも贅沢で、
    白米を食べれば「強くなる」「力が湧く」「体がでかくなる」
    と洗脳され、近代では「白人は和食を食べないからデブ」「白
    人は白米の味を知らない味音痴」「日本人は和食を食べるから、
    痩せている」と植えつけられた。

    西洋に奴隷や搾取、重労働がなかったとでも言うのか?
    飢えや虐め、村八分、小作人などについても農耕社会であれば
    世界の何処でも合った事柄じゃないのか?

    第一、以前の記事でも提示したが江戸時代には既に白米が主食
    となっていたし、和食云々以前に、以前ブログ主自身も指摘し
    たいたが、日本版は遺伝的に「太りやすい」傾向がありながら
    実際の肥満率はOECD中最低レベルという現実から「和食を食べ
    るから、痩せている」というのはあながち間違いでは無いと
    思うが?

    ------------------------------

    >その結果が、現在の鬼畜日本猿のスタイルと顔の醜さな訳
    wwwwwwwwwwwwwww
    ハンバーガーをジャンクフードと決め付けるが、白米に塩鮭、
    白米にミーボール、はジャンクじゃないの?
    醤油の汁だくのうどんにトランス脂肪酸バリバイで、衣だけ巨
    大なエビ天の組み合わせはジャンクじゃないの?
    ハンバーガーの中身は、パンと肉、野菜、チーズで、鬼畜日本
    猿が食べる、ラーメンや、天ぷらうどん、牛丼よりも「体がで
    かくなる」内容ですが?

    まず以前も提示したが、マクドナルドと麺類のカロリー比較。

    マクドナルドバリューセット
    ハンバーガー      251kcal
    マックフライポテト(M) 454kcal
    コカ・コーラ(M) 127kcal
    計 832kcal

    ソース
    ttp://muuum.com/calorie/1165.html

    うどん
    カレーうどん:470kcal
    きつねうどん:382kcal
    たぬきうどん:410kcal
    月見うどん:418kcal

    そば
    かけそば:324kcal
    ざるそば:286kcal
    天ぷらそば:458kcal
    とろろそば:354kcal

    ソース
    ttp://www.o3rhs.com/html/calorielist_1.html

    バリューセット1つで、大体饂飩や蕎麦が二杯食べれる計算に
    なるのだが?

    また上で指摘したが、「高カロリーだが、栄養価が低く、添加
    物の多い」食品という点では、白米に塩鮭、白米にミーボール、
    というのは含まれ無いと思うが?

    ------------------------------

    >何度も書くが、「白人が太る」要因は、暴飲、暴食、遺伝、体
    質の問題であって、鬼畜日本猿が指摘するジャンクフードや食
    事じゃねえから。
    ハンバーガーが問題じゃなくて、ハンバーガーを「食いすぎる
    」のが問題なの
    3食の食事よりも、「間食」や「飲酒」に問題がある。デザー
    トや、甘い物を四六時中食べれば太る。それは鬼畜日本猿も同
    じ。

    「白米を食いすぎる」といって日本人を非難していた癖に、白
    人がハンバーガーを食べ過ぎるのは問題視しないのか?
    また、上でも指摘したが日本の肥満率はOECD中最低クラスだと
    いう事実を無視してまで白人を弁護するとは、醜い言い訳だな。

    ------------------------------

    >第一、鬼畜日本猿には「サラダ」の概念も「引き肉」の概念も
    無かった訳、マヨネーズもケッチャップもみんな海外からの輸
    入。もっと言えば、「野菜」も海外から教えられなければ、鬼
    畜日本猿が食べられない野菜も沢山ある。
    そうした、調理法、調味料、畜産、デザート、ソース、野菜の
    外来新種の導入等、欧米からこれだけの知識を与えられながら、
    何も知らない糞田舎者は「ジャンクフードはアメリカ由来」と、
    アメリカを馬鹿にする。
    これが鬼畜日本猿の正体。

    事実や明確なデータのある現実を無視して、自分の妄想の為に
    他者を罵倒するほうがよっぽどみっとも無いと思うが?

    ------------------------------

    >何を教えても絶対に感謝する事無く、自分の精神安定の為に他
    人を苦しめ、馬鹿にし、他人の不幸と苦しみを喜ぶクズが鬼畜
    日本猿。

    そうだな。
    幾ら間違いを指摘されても無視して、相手を罵倒し、その場を
    取り繕う事で逃げ回っているブログ主の言動そのままだな。

    ------------------------------

    >こいつらは、魚の切り身や、うすぺらの肉一かけらをおかずに
    、「大量の白米を食べる」これがこいつ等「鬼畜日本猿の味覚
    」な訳wwwwwwwwwww
    所が「オカズ」をメインに食べている白人には、「味の無い」
    白米を少量のオカズで食べることができない。
    そして、その困惑する白人を見ながら「白人は白米の味が分か
    らない」「白人は味音痴だ」「白人はハンバーガーばっかり食
    っているからデブだ」と馬鹿にするのが鬼畜日本猿wwwww
    wwww
    でも、自分達の文化背景が「貧乏」であるとは一切気付かない
    基地外民族wwwwwwwwww
    糞田舎者は何を食べたのwwwwwwww大量の白米に納豆、
    おしんこ、めざし、塩鮭、味噌汁wwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwww
    オカズだけで「腹いっぱいに」に成れる食事はこいつ等鬼畜日
    本猿には無理なのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwww
    そんな料理も、文化も、こいつ等乞食、奴隷民族には根付きも
    しなければ、育ちもしなかった訳wwwwwwwwwwwww
    wwwwwwww
    そして豊かな食文化の白人を誤解し、馬鹿にするのが鬼畜猿ぅ
    ぅぅぅぅぅぅゥうううううう

    長くなったのでまとめておこう。

    ・ブログ主の言うような「白米山盛り+オカズ一品」という食事
     は、現在の日本には存在しない、もしくは少数派である。

    ・オカズだけで腹一杯というが、そんな食事の仕方は栄養学的に
     見てバランスが悪いこと甚だしい。

    ・「白米を食いすぎる」といって日本人を非難していた癖に、白
     人がハンバーガーを食べ過ぎるのは問題視しないのは詭弁では
     ないのか?

    以上、もう1度考えてみろ。
    2010/12/25(土) 18:26 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    お前は、主食と副食の意味もわからんのかw。
    ちなみに、日本の代表的なファーストフードって寿司だが、寿司とハンバーガーを比べる意味ってなんだw?
    ついでに言うと、中国のスタンダードは、ご飯は、温かく、多めにだw。冷めたのは駄目だぞw。まぁ知らんだろうがなw。
    ちなみに、韓国は、大概、ご飯と臭くてしょっぱいカルビスープは無料でおかわり自由だw。知らんだろうがなw。
    あと、豚肉は、まずステーキとは言わんからなw。知らんだろうがなw。
    サラダで6000円w?阿呆かっw。
    白人が太るのは食い過ぎw?白人は体調管理が出来ないという暴言な訳だが、発言の撤回は無くていいのかw?
    腹痛ぇwwwwww
    2010/12/25(土) 21:59 | URL | 清正 #-[ 編集]
    キムチの理想は、ユダヤ人のように日本を裏から牛耳って甘い蜜を啜ること。

    日本を自分たちの暮らしやすい環境に変えようとして、日夜工作にいそしんでいる。
    キムチが怖れるのは、日本人が団結してキムチに敵対すること。
    そうならないように日本人を分断させなくてはならない。

    地域分断(沖縄、福岡、大阪、名古屋、東京、北海道)。
    男女間の分断(フェミニズム、国際結婚の奨励)。
    ウヨサヨ(街宣右翼も左翼・中核派もみんなキムチ)。
    皇室を誹謗中傷(皇太子雅子様を嫌われ者にする工作はだいぶ進んだ)。

    キムチの息の根を止めるには、通名の禁止。
    これで成りすましができなくなる。
    2010/12/26(日) 05:33 | URL | 美意識覚醒者(失笑) #-[ 編集]
    007名義のだらだら長文で燃え尽きたせいか嘘吐き懐疑お爺さん自身はヘトヘトになったようですねえ(笑)
    もう嘘吐き懐疑お爺さんは死ぬまで自演を続けたい様ですね~(笑)
    これからも生温く孤独な老人の醜態を見守って差し上げましょうね!(笑)
    2010/12/26(日) 06:44 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]
    ボクの!私の!シャオリーベンアンチ日記!
    第三話 倭人の食文化
    御期待下さい!
    2010/12/26(日) 09:22 | URL | No name #-[ 編集]
    >キムチの理想は、ユダヤ人のように日本を裏から牛耳って甘い蜜を啜ること。

    "通名(通称名)禁止"と言う、折角良い提案をしているのに、
    上のような事、言ってたら駄目です。
    へタレキムチなんかと、ユダヤ人を比べるなんて。
    ユダヤ人の方が遥かに業績を挙げています。
    また、キムチより強か(したたか)ですね。
    なにせ、「本物の"民族浄化"の被害者なんですから。」
    それを生き抜いてきている。
    そして、「起源捏造はしていない。」のてすからね。
    もしかして、あなた、陰謀論者の影響を受けていませんか ?
    もし、そうなら早めに脱却する事をお勧めします。
    そうでなくとも、突っ込まれてしまいますから。
    そして、「嫌韓は馬鹿だ ! 」って話に持ってかれてしまいます。
    恰も嫌韓の人達ー特にネットユーザーの人達ーが間抜けで有るかの様に工作してきます。
    さらに、レイシストで有るかの様にも。
    そうして、「正当な嫌韓派の人達の論の信用性を貶める。」
    それが、反日勢力の目的なんですから。
    2010/12/26(日) 09:23 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    自称ネット中道右派の懐疑主義者アニキおっすおっすwww
    天皇記事2つも上げたのにアゲハントには来ませんでしたねwww
    ここで暴れてるクソウヨどもも社会勉強の為にアゲハントに来いよwww

    アゲハント最高!! livedoor Blog
    http://blog.m.livedoor.jp/d26001500/
    2010/12/26(日) 11:56 | URL | あ #-[ 編集]
       やはり、その目的で「天皇云々記事」を上げていたのですか。
    私にはそれが解っていたから、アゲハント最高 ! ブログへは行かなかったのです。
    釣り記事宣伝乙。
    2010/12/26(日) 14:25 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    管理人に自炊能力が皆無なのはよくわかったよ。
    一人暮らしじゃないね、あんた。

    「暴飲暴食が問題なんだろ?じゃあジャンクフードが原因でないように、日本食も不健康の原因にならないね。」

    ↑の一文で全否定できてしまうとは、中身がほとんどない文章をつらつらかいてるなぁ(笑)

    さっさと意見を第三者に判断してもらいたいから、はやくこのサイトメジャーにしてくれる?
    まぁ6年経ってこの程度なら何十年先になるんだろうね(笑)
    2010/12/27(月) 00:05 | URL | anti #-[ 編集]
    やはり、日本人が体質的に良くなり、文化的にも更なる向上を目指すには、新たなる生活スタイルを作ることが必要なんでしょうね。実際の所、日本人が列強の食事を真似してみた所で本場の物量と伝統には勝てませんし、そもそも土台がありません。 

     米を主食から調味料への転換を果たせば、活路が開けるのでは無いでしょうか?米は消化が悪いですが、腹持ちは良いので調味料として使えば、土地もなく資源も無い日本でも主菜だけで食いつなぐことが出来るかもしれません。今の日本に最も必要なのは、産業の進歩ではなく、革新だと思うんです。食事や生活レベルでの革新を果たせば日本も列強と並ぶことが出来ると思います。そのためには、日本人であるという驕りを全部を捨てましょう。成功を否定しましょう。10年で大躍進を遂げて滅びるくらいの勢いで頑張りましょう。そうでもしないと、弱小国日本は列強を越えられないのです


    2010/12/30(木) 20:28 | URL | 人間のクズの弧男 #-[ 編集]
    人間のクズの弧男氏

    >やはり、日本人が体質的に良くなり、文化的にも更なる向上を目指すには、新た
    なる生活スタイルを作ることが必要なんでしょうね。実際の所、日本人が列強の
    食事を真似してみた所で本場の物量と伝統には勝てませんし、そもそも土台が
    ありません。 

    何を基準にこんなこと↑を言っているかは知らんが、明治維新前後、終戦前後で
    日本の生活スタイルは大きく変化しているし、別に本場の物量や伝統に敵わず
    とも日本なりにアレンジした「洋食」や「中華」として受け入れればいいわけ
    だし人種や生活スタイルの差異を無視して「文化的な更なる向上」等という結果
    だけを求めるのは本末転倒だと思うが?

    -------------------------------------------------

    >米を主食から調味料への転換を果たせば、活路が開けるのでは無いでしょうか?
    米は消化が悪いですが、腹持ちは良いので調味料として使えば、土地もなく資源
    も無い日本でも主菜だけで食いつなぐことが出来るかもしれません。今の日本に
    最も必要なのは、産業の進歩ではなく、革新だと思うんです。食事や生活レベル
    での革新を果たせば日本も列強と並ぶことが出来ると思います。そのためには、
    日本人であるという驕りを全部を捨てましょう。成功を否定しましょう。10年で
    大躍進を遂げて滅びるくらいの勢いで頑張りましょう。そうでもしないと、弱小
    国日本は列強を越えられないのです

    「列強を超える」も何も、日本はつい先日まで米国に次ぐ世界第二位の経済大国
    で、中国が追い付いてからも世界のスリートップの一角であり、他の二国(米国、
    中国)が膨大な国土と人口、資源を持つことを考慮に入れれば、どう考えても人
    間のクズの弧男氏の言っていることは現実に即していないと思うが?

    また、食生活の「革新」とやらと国家としての発展に何の関連がある?
    第一、元来淡白な味しかしない白米を調味料としたところで味付けはたかが知れ
    ているし、米を加工した調味料としては酒や酢といったものが既に存在している
    のに、いまさら何を求める?
    2010/12/30(木) 22:12 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    google画像検索

    「懐石料理」
    http://www.google.co.jp/images?um=1&hl=ja&rlz=1R2ADFA_jaJP360&biw=1289&bih=841&tbs=isch%3A1&sa=1&q=%E6%87%90%E7%9F%B3%E6%96%99%E7%90%86&aq=f&aqi=g2&aql=&oq=&gs_rfai=


    生粋の“日本料理”と言っても良い懐石料理を画像検索したが
    「米」をメイン、つまり主食とした料理が見当たらないんだがwwwwww
    明らかにどれも米を使った料理以外の比重が大きいwwww


    つまり、日本を代表する料理である「懐石料理」は米を主食としていないwwwwwww


    やっぱ、管理人の言う通り、米の主食は、米以外の質の良い料理
    を食べれない貧乏人(庶民)の食事って訳だwwwwwww


    空腹を満たすためにたらふく米を頬張るwwwwwwww
    貧乏人にとって実に筋の通った節約料理法wwwwwwwwwwwwww


    それを一般的な日本食と定義するなら

    日本食は“貧乏人の節約料理”

    と言えるなwwwwwwwwwwww
    2011/01/02(日) 15:33 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >生粋の“日本料理”と言っても良い懐石料理を画像検索したが
    「米」をメイン、つまり主食とした料理が見当たらないんだが
    wwwwww
    明らかにどれも米を使った料理以外の比重が大きいwwww
    つまり、日本を代表する料理である「懐石料理」は米を主食と
    していないwwwwwww

    何か勘違いしているようだが、懐石料理という物自体が元来、
    禅寺でのもてなしに端を発するものであり、茶の席での軽食と
    いう変化を経て、食事の出る順序、メニューも定型化されて、
    現在に至っている。

    つまり茶の席でつまむ為の「軽い食事」が原型であり、またも
    てなしの料理であるため、量より見た目が重視されるので、通
    常の食事で見られるような「主食」は含まれる必然性は無いと
    思うが?

    欧米でも普段はパンやシリアルを主とした食事を取るがコース
    料理などでは特にそれらが重視されないのと同じことだろ。

    --------------------------------

    >やっぱ、管理人の言う通り、米の主食は、米以外の質の良い料
    理を食べれない貧乏人(庶民)の食事って訳だwwwwwww
    空腹を満たすためにたらふく米を頬張るwwwwwwww
    貧乏人にとって実に筋の通った節約料理法wwwwwwww
    wwwwww

    下らん罵倒だな。
    昔はともかく、今現在の日本で白米を食べることが節約術にな
    るのか?

    以前はブログ主やシンパ共も「白米を食べることによる身体へ
    の影響」を論じていたが、最近は「白米を食べること」自体が
    劣っていると決め付けて屁理屈をこねている。

    そんな事をしても誰も納得しないと思うが?

    --------------------------------

    それを一般的な日本食と定義するなら
    日本食は“貧乏人の節約料理”
    と言えるなwwwwwwwwwwww

    で、自分が作り上げた勝手な妄想を根拠に日本を非難している
    が、少しでも現実を調べていれば、自分の言っていることが
    完全な間違いであるとわかると思うがな。
    2011/01/02(日) 16:05 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2044-3930eb1d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック