2ntブログ

    化学調味料考察では管理人さんの圧勝

    ここでは、「化学調味料考察では管理人さんの圧勝」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からのコメント


    どう角度を変えても化学調味料こそ「百害あって一理無し」です。

    実際アメリカは既に害に気付き輸入を拒否しました。

    しかし日本猿はそんな事はお構いなしにおびただしい量の化学調味料を口に入れて「おいしい おいしい」とラリってしまいます。

    終いには日本猿に飽きたらずに犬や猫にまでたらふく食わせて居ます。

    そもそもペットフードその物が不要で天然の肉や魚を食べさせた方が良いのです。

    日本人→日本猿への退化は知能 容姿 精神を見ればあからさまです。

    やたらと便利さを求めて頭を使わずに退化した種族の末路がどうなるか知る由もありません。


    世界一働く種族がこれ程貧困を味わう疑問を猿達には感じられないのでしょう。


    下手をするとカラスより馬鹿な日本猿だらけです。

    ほらほら、雪道をいつもの速度で走り横転(笑)
    自然災害を予め伝えても毎回必ず死者が(笑)
    軽装で雪山登った大学生が行方不明(笑)

    ね?カラスは愚か本物の猿でさえこんなに馬鹿じゃないですよ~

    もう頭を悪くする化学調味料を止めましょう~人間辞める前に…



    ____________________


    もうね、「会話」すらできないわけwwwwwwwwwwww


    話会いすらできないわけwwwwwwwwwwww


    「チョンだ、童貞だ、貧乏だ、何処にも行けない」というレッテル付けだけでお終いwwwwwwwww


    これが9年間も続いているわけwwwwwwwwwwwwww


    美容も、O脚、歯並び矯正も、健康も、食品の話も、「骨を削るチョンよりまし」でお終いwwwwww


    これが、外国から学ぶ事を止め、学ぼうとする人間を蔑視し、賞賛する人間を「在日」扱いした天罰。


    年々悪化しているわけwwwwwwwwwwww


    年々話しすら通じなくなってきているわけwwwwwwwwwwww


    歯はガチャ歯、偽味噌、偽醤油の食いすぎで頭はボンクラ、脚は曲がり骨盤異常、そして歩き方、姿勢の悪さ、猫背、アゴ無しの影響で、人間の心を司る「中枢神経」「前頭葉」が未発達wwwwwwwwww


    もう、日本人とは「ネット上」で会話をするのが不可能wwwwwwwwwwwww


    外国人がネット上で議論をするなか、鬼畜日本猿は「洗脳」され、北朝鮮さなかがらの「言論弾圧」が行われている。


    情報をもたらす「ネット」が、鬼畜日本猿の世界では「思想統制」「言論弾圧」に利用されている。


    636 :スリムななし(仮)さん:2013/01/18(金) 15:50:15.33
    短大で講師やり初めて1年のオッサンです。ほぼ毎週
    欠かさず誰かとできるし、処女とも5人ヤレました。ほんと
    抱かせてもらうと、こっちまで若返る。


    _____________


    結局相手を潰せるなら手法は選ばないわけwwwwwwwwwwwwww


    議論とは全く関係の無い話題を出し、童貞だ、女にモテナイという話に必死に逸らそうとする。


    前頭葉未発達なわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    理性も、良心も、正義感も何も無いwwwwwwwwwww


    結局欧米に指差されて馬鹿にされないとこいつ等猿は目覚められない訳wwwwwwwwwwww


    鬼畜日本猿を捕獲し、洗脳された悪魔降臨という題名で鬼畜日本猿との会話を世界に生放送するべき。


    これが、「前頭葉未発達」「コミュニケーション障害」「思想障害」の鬼畜日本猿の真の姿。


    こんな肉体が奇形化した悪魔達を放置しているのが悪魔国家日本の現状。






    関連記事
     
    グルメ | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    まぁでも、管理人さんに盾突いてるのって、日本のネット上でも最下層クラスのカスですからねw
    日本のネット上にも、下のように真実を知る方がいらっしゃいます。
    http://twitter.com/kinoko2002_/status/268288640491352065
    ね? すばらしい慧眼でしょ? このkinoko2002_氏も覚醒日本人の一人といえるでしょう。ぜひ彼のツイートをご覧ください。良いことがたくさん書いてありますよ。
    2013/01/19(土) 00:54 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    「ヘビを取りはらうため」父にかまれて長男死亡
     長男にかむなどの暴行を加えたとして、愛知県岡崎市の男が逮捕されました。「長男に取りついたヘビを取りはらうためにやった」と話しています。長男はその後、死亡しました。

     逮捕された岡崎市の無職・長屋勝巳容疑者(53)は、18日未明から夜にかけて、安城市に住む息子の卓弥さん(23)に頭突きやかむなどの暴行を繰り返し加え、けがを負わせた疑いが持たれています。夜になって、卓弥さんがぐったりしため病院に搬送しましたが、死亡しました。警察によりますと、卓弥さんが「俺はヘビだ」などと言って暴れたため、母親が長屋容疑者に助けを求めたということです。長屋容疑者は、「ヘビを取りはらうためやった」と供述しています。

    コレはほんの良い例の一部。
    もうジャップは救えない。
    2013/01/19(土) 15:47 | URL | JAP KILLER #l5kwXUiA[ 編集]
    http://gyakusoku.ldblog.jp/archives/20564228.html
    wwwwwオナニーを外国人に見られた日本猿が必死の逃げ口上ww 政治家とかがよくやる「そんなつもりじゃなかった」「意図が伝わらなかった」系の、取るに足らないカス言い訳ですなあw
    どう取り繕ってもマトモな外国人には全く信じてもらえないのは明白なのだが(まあ、外国人はオトナなので、全力で取り繕い続ける日本猿に“折れてやる”ことはあるかもしれんがw)、知能の低すぎる日本猿にはそれさえ理解できんようだww あ、理解できるなら始めからこんなキモいオナニーなんてしないかw
    日本猿の気色悪い性質も少しずつ外国人に知られていってるようですねw
    そうだ! このエピソードは小説のネタになりませんかねえ?w 小説の読者には外国人も想定なさってるんでしょう? このエピソードは、外国人に対し、日本猿の気色悪いホルホル気質・弁解気質を端的に伝えてくれると思いますよw(これ読んで日本猿を擁護する外国人はほぼ皆無でしょw)
    っていうか、小説は主に外国人(と少数の覚醒日本人)を対象として書くべきではないでしょうか? 日本猿の理解力を想定していては、それこそ書くことが無くなってしまうでしょうからwwww
    2013/01/19(土) 17:58 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3413-c5ded538
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック