2ntブログ

    【日本/オーストリア】浜崎あゆみさん、オーストリア人俳優のマニュエル・シュワルツさんと結婚へ[1/1]

    ここでは、「【日本/オーストリア】浜崎あゆみさん、オーストリア人俳優のマニュエル・シュワルツさんと結婚へ[1/1]」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    1 :月曜の朝φ ★:2011/01/01(土) 18:53:31 ID:???
    【1月1日 AFP】歌手の浜崎あゆみ(Ayumi Hamasaki)さん(32)が今月結婚することが
    分かった。複数の国内メディアが1日伝えた。

     相手はオーストリア人俳優のマニュエル・シュワルツ(Manuel Schwarz)さん(30)。
    2人は前年8月、米ロサンゼルス(Los Angeles)で浜崎さんの曲「Virgin Road」の
    プロモーションビデオ収録で知り合った。シュワルツさんは同ビデオで浜崎さんの
    花婿役を演じていた。(c)AFP

    http://www.afpbb.com/article/entertainment/news-entertainment/2781069/6622515


    -------------------------------


    読者の皆様からの貴重な投稿が溜まっている中、このニュースを優先させるのは申し訳ないが、一応大ニュースなので紹介。

    今後こういう例が増えるかどうかは分からないが、このカップルの子供が将来大スターに成るのは間違い無い。そして白人に走る日本人女性が増加するのも間違いない。

    だが「自爆」しない為にも国際結婚を目指す方は「これほど醜い日本人女性」の一読をお勧めする。そして以前の投稿で紹介したが、白人様のデートの仕方や、話術は10代前半から養われている。

    私はその一部始終を直に教えて頂いたのだが、どんなに私に情報を教わっても感謝するどころか、私に粘着し、批判する「世界破滅型」粘着と、「世界道連れ型」の破壊主義者に否定されるので、その方法は非公開にしている。

    だが、白人様や外国人は「金」だけでは心は動かない、好きではない人からのプレゼントでは「心が満たされない」「愛情が湧かない」のが外国人女性(年増し女は除く)だ。

    日本人は何かと「貢」という言葉を使うが、私は「貢」という言葉が大嫌いだ。貢いだり、物を見せびらかして気を惹こうとするのならば、既に恋愛ゲームに負けている。

    私の師匠は「口」だけで一晩中女を爆笑させるプロだ。その後は女の方から電話をしてくる。身の回りの小物や、ガムテープの芯だけで女を爆笑させる天才。

    外国人女性は「無言」を殊更嫌う、是非何度振られてもめげずに経験をつんで欲しい。






    関連記事
     
    芸能 | トラックバック:0 | コメント:12 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    今までの投稿で分かることだけど、女性を性欲の対象としてしか見ていない管理人が、
    「私はその一部始終を直に教えて頂いたのだが、どんなに私に情報を教わっても感謝するどころか、私に粘着し、批判する「世界破滅型」粘着と、「世界道連れ型」の破壊主義者に否定されるので、その方法は非公開にしている。」
    なんて言っても説得力皆無だよ。
    2011/01/01(土) 23:02 | URL | anti #-[ 編集]
    >私はその一部始終を直に教えて頂いたのだが、どんなに私に情報を教わっても感謝するどころか、私に粘着し、批判する「世界破滅型」粘着と、「世界道連れ型」の破壊主義者に否定されるので、その方法は非公開にしている。

    粘着 ?
    それはな、おまいが、私達反論者側の反論・質問・疑問等に真摯に回答しないから、
    その答えを得る為「だけに」、こうしてコメントを繰り返しているに過ぎないのだ。
    今回、おまいは私達を二つに分類しようとしている。
    一つは「世界破滅型」粘着。
    もう一つは「世界道連れ型」破壊主義者。
    私達はこのどちらにも属していないのは明白だがな。
    一体、誰を指して言っているのだ ?
    それに、文意からすると、おまいの二つの分類は同じ事を言っている事になるのだが ?
    結局、『そんな事実は無かった。ハッタリだった。』って事なんだろ ?
    "方法の非公開"ってのは。
    虚勢を張っているだけなんだよ。おまいは。
    居るんだよ。本当は、特定の情報や知識を知らないのに、
    ハッタリかましたり、虚勢張って知っている振りする人ってさ。
    もう、見え透いた嘘は止めにしろ。
    私達反論者は、伊達にこのブログでの管理人批判、
    そして、時には忠告を繰り返している訳ではないんだからな。
    ある意味、おまいの事を良く解っているのは私達かもしれないのだ。
    『文章には、その人の人となりが映し出される。』
    これは、"成りすまし"が失敗する理由の根拠の一つとして、
    言われる事だが、それは、ブログ管理人(ブログ主)の記事にも言える事だ。
    おまいが、私達との文章のやり取りを、不完全ではあってもすればする程、
    私達はおまいの事を知る事になる。
    それはおまいが認めたく無い事ではあろうが、しかし、現実だ。
    2011/01/01(土) 23:58 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    朝鮮人おけおめ~(^o^)ノ
    今年こそは祖国に帰るよね?
    2011/01/01(土) 23:59 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    朝鮮人って白人好きだよな
    2011/01/02(日) 00:08 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >今後こういう例が増えるかどうかは分からないが、このカップ
    ルの子供が将来大スターに成るのは間違い無い。そして白人に
    走る日本人女性が増加するのも間違いない。
    だが「自爆」しない為にも国際結婚を目指す方は「これほど醜
    い日本人女性」の一読をお勧めする。そして以前の投稿で紹介
    したが、白人様のデートの仕方や、話術は10代前半から養わ
    れている。

    毎度毎度の妄想だな。
    単に一人の日本人女性がオーストラリア人男性と結婚するという
    だけでよく此処まで妄言を吐けるものだ。
    第一、単に白人と日本人のハーフだからといって、大スターに
    なるとも限らんだろ。
    このブログに以前出入りしていた某江流藻太郎のような例も
    あることだし。

    ------------------------------------

    >私はその一部始終を直に教えて頂いたのだが、どんなに私に情
    報を教わっても感謝するどころか、私に粘着し、批判する「世
    界破滅型」粘着と、「世界道連れ型」の破壊主義者に否定され
    るので、その方法は非公開にしている。
    だが、白人様や外国人は「金」だけでは心は動かない、好きで
    はない人からのプレゼントでは「心が満たされない」「愛情が
    湧かない」のが外国人女性(年増し女は除く)だ。

    で、毎度の如く「女性にモテる方法」が世界で最高の機密であ
    るかのような戯言を捏ね回し、白人ですらないブログ主が白人
    の心情や考え方を、まるで統計でも取ったかのように断定し、
    主張する。
    毎度のことだが、こんなこと↑を言いたいなら統計データの1つ
    でも出したらどうだ?

    ------------------------------------

    >日本人は何かと「貢」という言葉を使うが、私は「貢」という
    言葉が大嫌いだ。貢いだり、物を見せびらかして気を惹こうと
    するのならば、既に恋愛ゲームに負けている。
    私の師匠は「口」だけで一晩中女を爆笑させるプロだ。その後
    は女の方から電話をしてくる。身の回りの小物や、ガムテープ
    の芯だけで女を爆笑させる天才。
    外国人女性は「無言」を殊更嫌う、是非何度振られてもめげず
    に経験をつんで欲しい。

    下らん。
    日本人にしろ白人にしろ、何で心を動かされるかなど千差万別。
    それを「日本人だから」「白人だから」というカテゴライズで
    括り断定することほど愚かなことも無いと思うが?
    2011/01/02(日) 00:59 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    浜崎あゆみは 全国の日本女性の代弁者である。日本女性は不細工日本男とは結婚したくは無いのである。

    日本女性から見た白人男性は憧れの対象であり、日本男性は不細工で不潔である、失笑の対象である。

    日本女性がこれからも堂々と

    日本国は日本女性が白人男性と結婚出来る環境をもっと

    推し進めるべきである。

    日本女性から見た、日本男性は不細工なATMでしかなかった。

    時代は変わった。

    日本男性よ!負けたくなければ

    黒人のようにたくましい肉体

    研ぎ澄まされた頭脳

    年収最低1000万

    これ位はクリアしないと

    日本女性は見向きもせず

    金の無い白人男性と結婚していくであろう

    もはや日本は戦国時代だ!

    no more war!
    2011/01/02(日) 13:19 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    日本終氏

    年始から下らんこと言ってないでもう少し理論的な
    文章を書いたらどうだ?

    たった一人が白人と結婚したから「日本女性は不細
    工日本男とは結婚したくは無い」と断定するのは、
    早計を通り越して馬鹿の所業だと思うが?
    2011/01/02(日) 14:29 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    日本女性の幸せを考えろよ?

    おまえらみたいな不細工モンゴリアンJAPより 白人男性の方がいいと思ってるのは 日本全国女性の本音

    日本女性を縛るのをやめたら?

    自由にしてあげるのが日本男性の

    本当の意味でも思いやりだろ?

    日本女性の白人男性と居る時の

    幸せそうな顔見てみろよ

    おまえらと居る時と目の輝きが全然違う

    日本女性を解放してあげるべき

    時代なんだよ。俺達ATMはATMにはなるけど

    白人男性のような光にはならないんだよ

    2011/01/02(日) 15:16 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    >おまえらみたいな不細工モンゴリアンJAPより 白人男性の
    方がいいと思ってるのは 日本全国女性の本音

    だから、たった一人の日本人女性の結婚を根拠に、日本人女性
    全体の「本音」とやらを決め付けるのが正しい行為なのか?

    第一、こんなことを言っているが、

    >日本女性を縛るのをやめたら?
    自由にしてあげるのが日本男性の本当の意味でも思いやりだろ?
    日本女性の白人男性と居る時の幸せそうな顔見てみろよ
    おまえらと居る時と目の輝きが全然違う
    日本女性を解放してあげるべき
    時代なんだよ。俺達ATMはATMにはなるけど
    白人男性のような光にはならないんだよ

    具体的にで日本人男性が日本女性の国際結婚できないようにし
    ている事例を提示してもらえないだろうか?
    無論自分がそう思っている、などという日本終氏の妄想は無し
    という事で御願いする。

    まあ、的外れ且つ現実と乖離した妄言しか吐けない日本終氏に
    は到底無理な話だろうがな。
    2011/01/02(日) 15:36 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    日本終はいつも発言コロコロかえるなぁ。
    日本女専用ATMになりたいんだったら一人でなってくれ

    そもそも寄生雌猿共に投資して得れる物なんかあるか?
    帰って来たとしても無価値で薄っぺら言葉だけだよ。
    2011/01/02(日) 16:31 | URL | 潘多拉 #-[ 編集]
    中国を見れば 日本猿がいかに贅沢で弱小で無能か分かる。

    流石小国!!
    2011/01/02(日) 16:56 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    貧乏人の日本猿!

    安い家賃で寝泊まり

    低レベルな浜崎あゆみの下手くそな

    歌を聴く日本猿

    おまえらいつになったら家買えるの?

    おまえらいつになったらブランド物の服着れるの?

    いつになったら高級外車乗れるの?

    おまえら自分達が貧乏だって気づいてない?

    中国見てみろよ?

    金持ちいっぱいいるぞ?

    日本には中国向けより安い 中国人でもはかないジーンズが日本向けに売られるてるんだ

    つまり中国のちょっと金持ちから見たら

    おまえら超貧乏人なわけ

    おまえらまだカップヌードル食ッてるのか?

    おまえら本当に貧乏だねw


    そんなんで人生満足してるの?

    日本政府に不満も無いおまえらがおかしいw
    2011/01/02(日) 17:44 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2063-1fcab836
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック