2ntブログ

    美意識革命隊様へ

    ここでは、「美意識革命隊様へ」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    > 管理人様の演説素晴らしいです!感動しました!
    >
    > まさに、あらゆる鬼畜日本猿のタブーを暴くことこそ私たちの使命です。
    > 私もこれからも「これほど醜い日本人女性」という偉大な思想グループの協力者探しをお手伝いしたいと思います。

    美意識革命隊様

    毎回コメントありがとうございます。

    私も少しでも多くの協力者の方々にアクセスを送れるよう、まとめサイトのトップにあやぽんRSSを追加することにしました。トップだけでは足りないので、新しいページには時間がある限りRSSを追加する予定です。

    それからこの様なブログを神父ソン様から紹介して頂いたのですが、美意識革命隊様もこの様な感じでブログ更新を行ってみては如何でしょうか?

    http://blog.livedoor.jp/weekchange-beronupes/

    日本人の姿形、精神性、全てがグロで、ホラー、オカルトですので、ネタは尽きないと思います。「毒ミカン」管理人様にも、「これほど醜い日本人女性」と「オカルト」の相性の良さを指摘して頂いています。

    勿論「これほど醜い日本人女性」は、あらゆるタブーにも挑戦したいと考えています。思想や考えの違いはあるかもしれませんが、その対立を超えた協力関係を我々は希望しています。

    私も才能的には手遅れの状態であるかもしれませんが、現在「これほど醜い日本人女性」漫画化に向け、絵の勉強と練習をしています。

    どうか皆さん、遠慮せずにどんどん参加していただきたいと思います。

    関連記事
     
    漫画化・動画化・小説化 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    自分に美意識があると言い張るなら、美しいもののひとつでも書いて見せてはどうだw?
    キモオタには無理かw
    2011/01/19(水) 21:13 | URL | 清正 #-[ 編集]
    管理人様、アドバイスありがとうございます。

    実は今さっきブログを更新したところですが、何しろ私は変なところは几帳面なのに結構ずぼらな性格なので、今年になってからほとんどブログを更新せず放置していました。すみません。

    でも、これからも「これほど醜い日本人女性」への協力をしていきたいと思います。
    どうかよろしくおねがいします!
    2011/01/19(水) 21:36 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    日本は劣等国

    食文化、医療、科学

    全てに置いて遅れている。

    今では中国以下だ

    中国みたいな人口が多くて

    強いならまだいいが

    小国、人口弱小

    2050年には日本は沈没しかけの船に

    なるだろうな
    2011/01/20(木) 08:52 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    ブログと言えば、「"鬼畜日本猿"」でググって見つけたのですが、↓この「日本猿万歳(笑)のブログ」というブログを運営している人は管理人様と何らかの関係があるのですか?
    http://blogs.yahoo.co.jp/nihonzaru_banzai

    もしも管理人様とは何の関係もない人なら、これからいかにも「これほど醜い日本人女性」に賛同してくれそうな人に見えるので(「鬼畜日本猿」という言葉を使っていますし)、相互リンクなどの協力を呼びかけるのも悪くないと思いますがいかがでしょう?
    2011/01/21(金) 00:21 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    > ブログと言えば、「"鬼畜日本猿"」でググって見つけたのですが、↓この「日本猿万歳(笑)のブログ」というブログを運営している人は管理人様と何らかの関係があるのですか?

    返事が送れて大変申し訳ありません。

    私もそのブログはしりませんでした。できれば相互リンクをして頂きたいと思います。

    仮に私と相互リンクをしても、思想や意見の拘束はしません。仮にアンチであっても私は相互リンクを組みたいと思っています。どうか皆さん、恥ずかしがらずにどんどん私と相互リンクしてください。そして共に大きく成長しましょう!
    2011/01/23(日) 14:29 | URL | 白馬貴公子超絶池面管理人 #-[ 編集]
    あらあらあら・・・・・。
    河童さんよ。自分で"白馬貴公子超絶池面管理人"とか言ってたらダメだろうが ?
    おめえは河童なんだよ ? ウソはいけねえぜ。ウソは。
    それになんだよ。
    ・・・・仮に私と相互リンクをしても、思想や意見の拘束はしません。
    仮にアンチであっても私は相互リンクを組みたいと思っています。
    ・・・・か。
    そう言うなら、灰汁禁にしている反論者と言われている人たちにアクセスさせてやれよ。
    おおっと !
    地上にいられる時間限界が迫っている!
    帰らなくては。悪魔の世界に。(ウェーハッハッハッ)
    楽しかったぜ。河童さんよ。
    ああ、そうだ。IPから分かると思うが、「秘密投稿した"河辺にとり"」は俺だ。
    このコメント欄機能にある秘密投稿ってのをやってみたかったのでな。WWWWWWWWW
    面白かった。
    ではな。また地上に来た時は寄らせてもらうよ。
    (金、貯めないとな・・・・。結構な旅費が掛かるんだよ。地上に来るのは。)
    最近の悪魔界でも、インターネットってのが流行っているようなのでな。
    時代に乗り遅れると悪魔仲間に笑われてしまうんでね。
    こうして書かせてもらった。
    地獄に来た不逞の輩どもから没収したコンピューターってのが俺らに支給されることが有るんだが、
    型が古くて、激遅なんだよ。
    (メインメモリとか言う部品を、リストと金を持たせた買出し担当の新人悪魔日本猿達が買いに行っているはずだ。
    その交換で何とかなるらしい。逆ギレした朝鮮人に刺し殺されて悪魔界に来た、元ハッカーの悪魔の蔵津句漫氏の勉強会で聞いた限りではな。彼から薦められたんだよ。あんたのブログをな。)
    回線もな・・・・。
    悪魔組合から回線担当の情報統合思念体に要望書は何度も出しているのだが・・・。
    まあ、いい。さらばだ。河童君。(ウェーハッハッハッハッ)
    2011/02/05(土) 16:05 | URL | 悪魔日本猿@ネットカフェver. #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/2105-b09765ee
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック