2ntブログ

    住人から作家誕生か?

    ここでは、「住人から作家誕生か?」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からのコメント

    電子出版、お互い頑張りましょう!

    管理人様、私もネット巡りしている最中に色々と触発され、自ら電子出版を決意しました。
    http://p.booklog.jp/ ←ここでやろうと思います。
    今年中に着手して来春までに?何とかしたいと考えております。

    いま、構想・考証・推敲含め2年近く費やして完成させた、1200字詰め×130ページにわたる
    "昭和エログロオカルトホラー小説"の原稿データがあるのですが、
    アダルトやサブカルの文芸本だしてる出版社は、えらくマイナーな所であっても
    「知名度なし活動歴なし」の作品投稿はろくに眺めてくれさえもしないというか、
    基本的にお断りのようなので、売込みはまったくの徒労に終わるだけなのでしょう。

    もし読まれたとしても、営業部門を通じて自費出版を奨められるのかもしれません
    (最近では出版社内に個人の自費出版に応じる専門部署が新設されていたりしますね、
    本をだしたい人の欲求につけ入り、利益を貪りたいだけなのでしょう、)
    新人作品の募集かけてる場合もあるが、他所に応募したものは不可などと案内しています、
    しかし、応募する出版社ごとに幾つも新作を用意するなど本当に不可能な話ですよ!

    よって、いま手にある完成作を更にさらにブラッシュアップして電子書籍化に臨みます。
    誰が何と言おうと、結果的にあまり読まれなくとも、世に出す価値があると信じているからです。
    具体的に390円で販売する等、あれこれ考えております。

    ・・・・でも、あわよくばソレが「紙の本」を出している出版社の目にとまり・・・
    なんて事もねえ、正直まだ狙ってますよ(笑)

    ちなみに、私の作品中でも日本女の容姿の醜さと欧米的美意識については
    僅かではありますがユニークな形で触れております。
    管理人様のサイトを知らなければ、恐らくこれは盛り込めないテーマでしたね。
    ほんとうに感謝しております。


    _____________________________


    非公開コメントだったが、私はこの方の宣伝協力をしたいので公開します。


    マン毛ボーボー引きこもり女の「ヨイチ」は「何もできない」と必死にレッテル付けをしているが、とうとう住人の方から作家デビューする人が現れました。

    私も歩みは遅いが、着々と準備を始めている。問題は差別用語と、公序良俗に反するという「規約違反だ」。(若しよければ「匿名で出版できるのか」作家デビューを志す住人の方は問い合わせて欲しいです。)


    結局何も出来ないのは、低IQのヨイチwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    他人が作った掲示板で、他人が作ったブログやサイトで粘着し、他人の発言を盗み、そこに粘着するwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    更には、自分では「何の証明」も「画像」も「自分の意見」すら書かず、他人に「証明しろ」「ソースだせ」の一点張りwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    何も出来ないのはお前なのwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    お前らみたいなカスが言論、思想の自由を奪い、妨害するわけ、だから出版が遅れている。


    「何も出来ない」というのは、お前のレッテル付けでしかないのwwwwwwwwwwwwwwwww


    なら「お前は何ができるか」書いてみろよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    粘着と、嫌がらせ、嫌味の羅列だけwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    あたまわるぅぅぅううううううwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


    私も何とか半年以内に文章を完成させたいとがんばてはいますが、私の文章の内容や差別用語、猥褻な表現、更にはプライバシーの問題と、難問に直面しています。

    住人の方が出版するに当たり、私は全面サポートをしますので、是非「匿名出版」や「差別」「公序良俗」「猥褻な表現や言葉」に関する情報を私に提供してください。宜しくお願いします。


    関連記事
     
    漫画化・動画化・小説化 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    プハハハハハwww m9(゜^∀^゜)゜ あまりにも典型的な日本猿女の性質だなァwwwww 典型的すぎてマジ笑える~wwww
    奴らはいつもコレwww 他人の“粗”探しだけは狂ったようにやるが、「自分が他人よりどう優れているのか」は決して言えないのが日本猿ww
    『白人女は劣化が早いDEATH ヽ(;`Д´)ノ <ファビョン』
    『白人女は乳房が垂れるんDEATH ヽ(;`Д´)ノ <ファッビョーーーン!』
    と、必死で白人女性の“悪口”を喚き立てるが、
    じゃあ日本猿女は白人女性に比べてどんな点で『より美しい』のぉ~?
    という問いに、「詳しく」「具体的に」答えることは一切できないwwwww
    そりゃそうだよなあwwww 日本猿女に“美しさ”など全く無いのだからwwww
    劣化するまでもなく始めから醜い日本猿女wwww
    「垂れる」までもなく、「始めから垂れ下がっている」日本猿女の乳房wwwwww
    twitter.com/yoshiki_takao/status/77345610713403393 ←さすが白人様はよく分かっておられるww 白人様は倭猿と違って美しい女性を見慣れているというわけだw
    こんな連中に、白人女性に対して自慢できる“美”など存在しないwwwww
    そして都合が悪くなると、白人女性をdisった同じ口で「美は人それぞれ」という俗流相対主義に逃げるww さらにそれは、
    『管理人は何もできないィ』と言うが、仮にそうだとして、何もできないことが“否定的”なことかどうかは「人それぞれ」ですよねぇ?w
    という実に分かりやすいブーメランにもなっちまっているという罠wwwwww そしてこんな矛盾・ダブスタをやっちまってる時点で、
    ◆日本猿に真実を探求する気など端っから無く、ただご都合主義で“反応”“反射”してるだけww 要は相手にする価値もない猿以下の低脳ww
    ◆そのご都合主義の日本猿が俗流相対主義に逃げるってことは、“美”の話題は日本猿にとっては都合が悪い=日本猿自身が日本猿の醜さを認めてしまっているということwww
    っていう事実を自分で証明しちゃってるわけwwwww
    プハハハハハハwww まさにピエロだな日本猿女はwwwww とても脳みそが入ってるとは思えねぇwwww 「アタシなんて、相手にする価値もない猿以下の低脳DEATHぅ。そのうえとてつもなく醜いDEATHぅ。」と自分で証明してそんなに楽しいのかぁ?www あ、低脳すぎて分からないんだったなww哀れだなぁwwww ¬(´ー`)г
    いや~、またまた面白い日本猿のサンプルが獲れたようですwwwww 管理人さんの学説の“確からしさ”(←低能日本猿どもには永久に理解できない概念w)がまた上がりましたねw
    (^ー^)v
    2012/09/30(日) 20:11 | URL | 丈二 #-[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2013/01/27(日) 12:14 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3264-abcc0955
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック