2ntブログ

    管理人様にぜひ!

    ここでは、「管理人様にぜひ!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からのコメント


    管理人様にぜひ!


    まず、映画「紀元前一万年」について
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%B4%80%E5%85%83%E5%89%8D1%E4%B8%87%E5%B9%B4

    数日前、この映画をTVでみました。
    映画マニアの間での評価は知りませんが、少なくとも私には娯楽作品として見応えあるものでした。

    で、これに影響をうけてすぐに私なりにストーリーのネタが浮かびました。
    その概略を書きます

    ●紀元前一万年前の醜い「ニププ族」の不潔不衛生な生活・陰湿で残酷な掟に基づく劣悪な社会、並びにカルト宗教「ニププ教」による絶対支配。

    ●優れた武器を持ち、馬に跨って、または馬に大きな箱を牽かせて奴隷狩りにやってくる、容姿端麗な「アングローン族」の度重なる脅威

    ●「ニププ族」は「アングローン族」の脅威に立ち向かうため、ふだんはニププ教の教義から見下して笑い者にしている茶色い肌の「エィジャン族」黒い肌の「アフロン族」にせっせと物を貢いで機嫌をとり、何とか仲間になっていただき徒党をくみ、アングローン族の治める地へ攻め込む

    ●しかし、その地にはアングローン族に仕えて彼らに同化した元エィジャン族や元アフロン族がウヨウヨ。同胞たる元ニププ族もまた然りであった。

    ●エィジャン族、アフロン族戦士もその地の勢力に寝返り、孤軍奮闘せざるえないニププ族戦士はゲリラ化してふだん奴隷を装い、反撃の機会を窺うしかない

    ●だがニププ族戦士はその地で目にした想像を絶する豊かな生活、ありとあらゆる優れた道具や巨大な建築、そして何よりも、初めて目にした「マン毛のない」「胴がくびれて」「手足の長い」「尻のきれいな」美しい女たちにくぎ付けになり、戦意を失ってゆく・・・
    とくに、アングローン族の美意識によって見違えるほどに生まれ変わった同胞の女をみたときのショックは計り知れないものであった・・・

    ●備考:アングローン族を創造した宇宙人(=神)やUFOを登場させても面白いとおもいます

    これをもとに管理人様にストーリーを書いていただき、ぜひブログに連載していただきたいものです(笑)



    __________________________________


    ジャップは人類文明の天敵wwwwwwwwwwwwww


    ジャップは白人の天敵wwwwwwwwwwwwwwww


    ジャップは白人が何をしたか、どんな貢献をしたか、日本人に何を齎したか、日本人をどれだけ助けてくれたかなんて全く頭に無い訳wwwwwwwwwww


    白人がどれだけ日本人を助けようと、日本人の頭にあるのは「白人を見下し、復讐する事」wwwwwwwwwww


    ジャップとは、白人の粗探し、人格、容姿差別に快楽を感じる悪魔。


    ジャップが生きる事=白人否定なわけwwwwwwwwwwwwwwwwww


    ゴキブリがゴキブリとして生きていくように、ジャップには白人の天敵として白人を攻撃する事しか頭に無い。


    もう、世界と交わえられないほど、特異で異質な民族と成ったのがジャップwwwwwwwwwwwwww


    誰もこんな国に住みたくない、誰も日本に魅力など感じて居ない。


    ジャップの劣等さをジャップが知らなくてはならないのに、本当の事を言えば即刻「非国民」扱いwwwww


    日本を褒めなければ「在日」、外国人は必ず「日本を褒めて当然」「日本文化が世界より優れている」というカルトに洗脳されている悪魔。


    あのね、人口が多かった時はそれでも良かったのwwwwでも、もう奴隷が不足している訳wwwwwwwwwwwwwwww


    ジャップにできる事は、既に中国人でも韓国人でも欧米人でもできるわけwwwwwwwwwwwwww


    ジャップはクールジャパン、海外反応等のホルホルカルトで滅亡する国。


    ジャップはその己の非文明さと容姿の醜さで滅亡する最初の国wwwwwwwwwwwwwwwwww


    ジャップは世界のどんな民族とも共存できない悪魔。何故ならその醜い容姿と、陰湿さ、嫉妬心、偏狭さにどんな外国人も日本人との共存を拒むからwwwwwwwwwwwwwwwww


    日本的価値観こそが諸悪の根源。日本人が欧米化できない限りこの国には未来は無い。


    関連記事
     
    漫画化・動画化・小説化 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    なんせ日本猿は、「南京の人口は20万人だからあ~」だの「天皇は世界一偉いい~」だのとほざく奴らですからねえwwwww そんな事をほざいちゃって赤っ恥かいてその話題スルーして逃げまわってる奴らが、今さら何を主張しようが無効なの常識なのであるwww しかし低脳日本猿はそれすらも分からず、今日も何かを主張(笑)してはそれによって「ボクは低脳ですう~」と自ら証明しちゃうという自爆芸を繰り返すのであったwwwww
    ¬(´ー`)г
    2014/03/17(月) 20:35 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本猿が白人の天敵なんじゃなくて白人が、ブサイクでチビで英語もわからず頭の悪い国際社会のゴミ日本猿の天敵なんだろw天敵って意味ググれ管理人
    2014/03/17(月) 23:49 | URL | 日本猿は天敵に食われる側だろ #-[ 編集]
    おお!人からネット小説を書くこと頼まれてしまう管理人さま!
    管理人さんの有能さの賜物ですなー。こりゃあ、「誰からも期待されぬ(http://tophatenar.com/view/mafavoritegirls.blog103.fc2.com/ http://tophatenar.com/view/jipangbito.blog93.fc2.com/ ←でなきゃこうはならねえw)ゆえ雇ってすらもらえず、忘年会にも新年会にも全く呼ばれず、親からさえもはや就職も結婚も何も期待してもらえず、それゆえに車も貸してもらえず、スマホも買ってもらえない」ような最下層日本猿が、管理人さんへの嫉妬に狂い、(「自分には小説の依頼などは来るのか」というテーマからはビビって遁走しw)苦し紛れにショボいイチャモンをつけ、それによって「無能すぎるボクは、管理人への嫉妬に狂ってますう~」と自白してしまうのではなかろうかwwwwww

    >1
    でしょうなwww そうゆう「無効発言による自爆芸」を、俺は何度見てきたことかww
    2014/03/18(火) 10:18 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >3
    そういや最下層日本猿の中には、人気ゼロの自サイトを煽りコメにより宣伝中の(しかし、そこまでやっても未だに効果ゼロw どんだけカスならそんな惨状になるんだかwww)痛い奴がいましたっけww ちょっと前に、宣伝に行って逆にボコられてサイト主に泣きを入れてるそいつを見ましたよwwww ほんと、最下層日本猿ってそんなんばっかだよなww まじキモイわ~www
    2014/03/20(木) 22:02 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理者の承認待ちです
    2014/05/08(木) 23:18 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/3991-5a6e1d3c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック